2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ あいたたたたたぁ~↓↓↓ ]

台本出来上がってからのプロデューサーとの内容の詰め。
結局パケでの派手さ、AV的な画を優先させるという方向になり
道具まみれの作品になりそうです↓↓↓
ペニバン、異物挿入、玩具等など
画的にだそうです。。。

まあしょうがないんですよね、向こうだって商品を売りたくて
考えた末の案なわけですから。
レズでの良い悪いなんて会社からしたら関係ないのです。
要は売れるか売れないか。派手か派手じゃないか。
どう思うかなんてことに正義も悪もないんですよね~。

ただ私の今の会社での地位が低いのと、実績がないのが悪いだけ。
今までの白虎作品が好きな人、道具完全反対の方にはお勧め出来ませんです、はい。。。
私もそうなんですけどね~、トホホ。。。

撮る前からこんなにモチベーション下がってて良いモン撮れんのか?俺。
早く自分の意見を通せる地位に行かないと。
こんなんじゃ撮ってても辛いだけだ。


あーーー、辛いけど頑張ってペニバンが出てくる台本書こう(泣)

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/209-3f16c3c2