2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 立ち直ってきています! ]

最近何とか。まだ分かんないっすけどね(笑)
色々納得出来ないことや辛いこともありましたが、
何とか正気に戻ってきた気がします。
別に思うようなレズが撮れないことで不貞腐れているわけでもありません。
が、まあ色々と思うところもあるんです。

でもだんだん吹っ切れつつあります。
ちなみに今月期の撮りはレズなんですが、
道具使用メインの作品です(笑)しかも自分で企画しました。
レズを撮る為にはなりふり構っていられんな、と。
それに道具が出てきたからと言って思うようなレズが撮れないんじゃ
弱過ぎるしね。何が白虎だと。
最近は、どんな状況でもエロいレズが撮れるのが、最強のレズ監督じゃないか?
と思うように考え直して発想の転換をしています。
それらを乗り越えてから撮るオール人力のレズは
絶対に今の自分よりパワーアップするはず!
ここまで吹っ切れるには勿論時間が掛かったし、気持ち的にも辛かったですし、
何より多くの非道具派のレズファンの皆さんの期待を裏切ることにもなる。
辛い決断でしたよ。一番道具使用を否定する私が道具メインのレズを撮るなんて。
皮肉過ぎる(苦笑)
でももう負けません!
ぺニバンで10分FUCKするならそのあと20分舐めとベロキス入れればいいし、
バイブでイカセまくりプレイがあったらならそのあと延々とベロちゅうしてればいい。
とにかくやってやります!
道具使用なんか全然気にならないぐらい熱い舐め、キスだらけのレズを撮ります!
ちなみに作品はギャルソン期に撮ったレズエステ的な作品です。エステじゃないですけど。
構図はあのレズエステとほとんど同じものになるかと思いますが、
キャスティングが素晴らしいので是非期待していてください!


そういえば先日は男女物の撮影をしました。
1本丸々の男女物は実は初めてでした(笑)
う~むしかしレズ物の素晴らしさに撮り憑かれた私からすると、
正直撮っていてエロさはほとんど感じられないし、楽しくもなかったなぁ。
撮らせて頂いた女優さんは素晴らしかったんだけどね。
ちなみに杏美月さんを撮ったんです。メチャクチャ良い子でしたね~。
あのムチムチ感はホントエロス!男との絡み撮ってるより、
ずっとイメージでも撮ってたかったな(笑)なんて嘘ですよ!
杏さんと中森さんや長澤さんとかでムッチリレズとか撮ったら凄そう!

しかしやっぱ撮るのはレズが一番楽しい!やっぱレズだよなぁ~。


ここ最近業界のレズ関係の方々とお知り合いになることが多く嬉しい限りです。
ディープスの牛尾監督とはよく飲みに行く仲で、
新人監督同士色々悩みを聞き合ったりして酒煽りまくりです(笑)
彼も私に劣らないレズ好きでしかもディープスで育ったので、
とても素晴らしいレズAV監督になることでしょう!
ちなみに王道レズが好きな私と正反対な彼牛尾氏は、
実験的なレズや革新的なレズを目指しています。
彼のデビュー作「レズお見合い」は要チェックですよ!
今のレズAVを変えるような斬新な作品になるかもしれない。
彼の今後に本当に期待したい!
良きライバルであり、良き友人であり、可愛い後輩でもある(笑)
彼に負けないよう道具使用ごときでメゲない自分を見せなくては!

さてさてちなみに日付変わって本日はレズ界の重鎮のお三方と飲む約束をしています!凄く楽しみです!色々盗んで吸収したいと思います!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/212-d68669f7