2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 新宿にてレズ会合 ]

レズ界の重鎮お三方と酒を酌み交わして参りました。
とても参考になるお話ばかりで良い刺激になったともに、
やる気が満ち溢れてきています!
今日やはり一番心に響いた言葉は
「好きなことをやるにはやり続けるしかない。
 どんなに辛い納得いかないことがあっても
 それを楽しみに変えられるようにならなきゃ!
 とにかくやり続けること。」
という御大のお言葉でした。
有難く頂戴し今後の制作をしていく上での
大事なお言葉として心に常に持っていようと思います!

いや~本当に刺激になりました!頑張らねば!!
皆さんのレズへの熱い情熱。作る側も見る側も最高に熱いです!
負けてられんな~!

たくさんのお土産ありがとうございました!
いつも私の為に温かい集まりを開いてくださりありがとうございます!
そしていつも奢って頂いて恐縮です(汗)


またレズ会合やりましょう!!!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/213-d8ef6e51