2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 己の無力さを思い知らなくてはいけない ]

最近自分が如何に無力でちっぽけな監督なんだろうと思い知らされています。
全然駄目ですね。
男女物撮っててもそれがよく分かる。
演出力、現場を支配する力、カメラ技術。
本当にまだまだ。
自分で思い描いている画を再現出来ない。
本当に未熟ですし、自分の底が見えてしまうようで情けない。

先日男女物で長澤あずささんを撮らせて頂いたのですが、
彼女は本当に素晴らしい女優さんです!
私の演出などまるで必要ないぐらいの、ただカメラ回しておけば
作品が成り立つような素晴らしいプロ意識を持った「女優」さんでした。
ただしかしそんな素晴らしい女優さんを前にしても
自分はただそれをそのまま撮っているだけ。
その素晴らしいパフォーマンスに更に上乗せするような演出は全く出来ていない。
レズの時も桐原さんや水沢さんを撮らせて頂いた時は、
やはり彼女たちの「出来る」という部分に乗っかって撮っていただけで。。
そんなんじゃ誰が撮っても一緒。オンリーワンに全くなれていない。
ああいった素晴らしい女優さん達で撮るときこそ、より素晴らしい演出をし、
より彼女らの力を発揮させなくてはいけないのに。。
ほんっと駄目ですね、自分。
長澤あずささんは是非また撮らせて頂きたい女優さんの一人になりました。
何としてでもレズで撮りたいですね。
彼女レズも問題なく出来るのにレズ作品では全く作品に恵まれておりませんので。

自分の無力さを思い知ったのは最近の撮影のことでもそうだったのですが、
大好きな監督さん達の作品と自分の作品を比べた時にも思い知らされます。
レズジャンルで大好きな井坂監督とシルヴィア監督の作品。
もう自分の作品とクオリティーが違い過ぎてホントへこみます。
井坂監督のエロへの直接的な影響を与える効果的なドラマシーン。
シルヴィア監督のダークで艶めかしく、熱く生々しい絡み。
両方大好きで、いつも目標にしておりますが、
自分なんかでは全く撮ることの出来ない画で完全な才能の違いを感じている次第です。

最近井坂監督の作品でハマっているのが「片思いレズビアン」です。
桐原あずささんと星野あかりさんが映画俳優顔負けの名演を繰り広げ、
台本演出共に最高レベルで、ドラマ部分が全て効果的かつエロも濃厚で素晴らしいんです。
もはやド頭の2人のやりとりと桐原さんの最初の口づけのみでヤラれます。
この作品に関してはエロはイメージでも良いんじゃないかと思うほどです。
充分にドラマと彼女らの熱い演技、キスぐらいあれば満足です。
それよりも井坂監督のドラマをもっと見たいという感じです。
井坂監督の作品は私の中ではエロはイメージの数分でよくて、
それよりもドラマを見たいと思ってしまうぐらいドラマ部分が大好きです。
最近Deepsさん、MOODYZさん、マドンナさんがレズ物に
力を入れなくなってしまったこともあり井坂監督のレズドラマを見る機会が
極端に減りつつあるのが辛いところですが、
名作「制服レズビアン」「片思いレズビアン」に続く240分作品がまた見たいです!

そしてシルヴィア監督は今や最も自身の撮りたい画で
ご活躍されている監督さんではないでしょうか?
U&Kさんでの「シアターシルヴィア」、マリオンさんでの「粘膜接触」
どれも素晴らしい作品ばかりです。
最近ですと「変態性欲」と「ガチギメメス同士」は本当に変態的かつ
熱く生々しいレズ絡みが全編にわたって見れて本当に最高です。
次回新作の「異常性慾」はキャスティングもこれ以上なく最高で
メチャクチャ楽しみです!
シルヴィア監督の画は本当に独特でまさにシルヴィアさんにしか撮れない
唯一無二な画なんですよね。引き込まれる画なんです。
このまま突っ走ってレズ界を引っ張り続けて頂きたいです。

このお二方を筆頭に、他では最近のU&Kさんの作品は本当に素晴らしい。
特に「変態は生徒会長」を撮った監督さんは本当に凄い!
プレイ全般の流れ、簡潔かつ分かり易く効果的なドラマ、
生々しいフェチ的なカメラワーク全てが素晴らしい!
この方が撮られている作品は全部見てみたいですね。
監督名表記をお願いしたいところです。
「変態は生徒会長」シリーズは本当に素晴らしいので、
次回作も期待したいですし、是非今後も続けて欲しいシリーズです。

他では有名どころでハルナ監督の淫闘レズバトルは素晴らしく、
普段のレズナンパでは見ることの出来ないハルナ監督の画が満載でした。

今あげた方以外にも素晴らしい監督さんは山ほどいます。
自分なんか本当に遠く及びません。
何事も自分の無力さを知るところがスタートだと思うんで、
もう一度初心に帰って前向きに努力していこうと思います。
初めてレズを撮った時のあの感動をもう一度呼び覚ましたい。
頑張らないと。

コメント:

長澤あずささんのレズ作品

白虎監督様はじめまして。
監督のブログを拝見させて頂いております。

長澤あずささんのレズ作品、私もすごく見たいです。
私個人の意見で大変恐縮ですが、長澤あずささん×遥めぐみさんの主演のレズ作品を監督に撮っていただきたいです。

ttp://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/beb077/beb077pl.jpg

他社の作品を出して大変申し訳ありません・・・。

影ながら白虎監督を応援しております。
これからが寒さの本番ですので、お体に気をつけて下さい。
それでは失礼致します。
  • [2012/11/21/19:03]
  • URL |
  • 長澤あずさのファン
  • [ 編集 ]

>>長澤あずささんのファンさん
どうも初めまして、コメントありがとうございます!
長澤あずささんは本当に素晴らしい女優さんですよね!
長澤さんの人柄の良さ、仕事に対するプロ意識には
私の方が頭が上がらないぐらいでした。
この方で私の愛するレズ作品を撮れたらどれだけ幸せでしょうか。
遥めぐみさんはお会いしたことはありませんが、
長年単体女優さんを務めてきている方なので
やはり素晴らしい方なんでしょうね!
ですが、おそらくメーカー拘束ではないにせよ、
単体くくりになっている女優さんだと思いますので、
どのメーカーでも撮れる女優さんではないと思います。
少なくとも私の今の環境では撮れない女優さんのようです。

私が長澤あずささんをレズで撮れるのなら、
お相手はプライベートでも仲良しの
真木今日子さんで撮りたいですかね。
他にも、レズで共演経験のある大堀香奈さんや
同じ爆乳肉感系の杏美月さんや本間ゆりさん、
綾瀬みなみさん、仁科百華さん辺りの方々との
共演だとより迫力のある濃厚なレズが撮れそうですね。
まあ夢のような話ですが(笑)

長澤さんでレズが撮れるよう今後もレズ企画を
出し続けていきたいと思います。

この度はわざわざコメントありがとうございました!
応援に応えられるよう頑張ってまいりますので、
今後とも宜しくお願い致します!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/223-d5ac9248