2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 2012転機~2013勝負 ]

去年2012は色々あった年でした。
映像とAV界の常識全てを学んだGARCON社を退社。
何だかんだ辞める時は辛い気持ち、申し訳ない気持ち、
勿体無いという気持ち、そして感謝の気持ちが入り混じっていて、
自分にとって重大な選択を迫られた瞬間でした。
勿論不安でしたし、業界を続けていく気力も無くしかけていました。
ですが、そこでこの業界に残ってやり続けたいと思わせてくれたのは
「レズ」という存在でした。
当時、まだ自分が追い求める真の理想のレズは撮れていなかった。勿論今も。
レズは難しいジャンルです。
他のジャンルと比べてもファン、マニアが多く下手なものを作ろうものなら
ネットであっという間に干されてボコボコに袋叩きにされてしまう。
そんなレズが自分は大好きですし、極めてみたいと思った。
もう全てが出し尽くされた男女物にはない魅力がたくさんあるレズ。
まだまだ未開発地区が多いレズには物凄く魅力的なエロが隠されている。
本当に挑戦のしがいがあるジャンルです。
去年は新しいことにもたくさん挑戦した。
レズで御法度の道具を使う作品もたくさん撮ったし、
オール男女物も普通にたくさん撮った。
ドラマ物もたくさん撮り、苦手な中にも楽しみをたくさん見出せた。
レズ以前に映像を凄く好きになれた年だった。
それをもっともっと伸ばしていきたい。
今年は勝負の年にしようと思っています。
レズもたくさん撮るというより名作を作りたいという欲望が一番強い。
井坂監督の「制服レズビアン」のような誰もが頷くレズの名作を作りたい。
とにかく熱く激しく、女優同士が本気でぶつかり合うレズが撮りたい。
自分の演出が届かないぐらいオンナを本気にさせたい!
レズ撮影を完璧な状態で撮る為にも自分磨きにも本気で取り組む。
男女物では数を重ねることと、様々な状況に対応する対応力、
現場を支配する支配力、売れるものを作れる技術、
それらを磨き、男女物ではとにかくヒット作(売れる物)を作るのが目標。
撮影・映像に関しては全てを貪欲に学び、どんな種類の撮影にも対応出来る
監督を目指す!苦手なドラマは特に力を入れていきたいジャンルです。
とにかく見て学んで、それを自分で撮り自らの糧としていく。
それらを積み重ねることでより上のレベルの映像を撮影出来るようになりたい。
その先に見えるのは自分主導のレズレーベル、メーカーです。
何としてでも実現させたい、どんな形でも。自分が理想のレズが撮れる環境を。


そして去年は素晴らしいレズ作品がたくさん発売された年でした。
私がレズを好きになってから一番DVDをたくさん買った年だったと思います。
特にU&Kさんの大活躍には目を見張るものがありました。
夏を越えた辺りからU&Kさんだけで毎月2本は買ってた気がする。
しかもどれも素晴らしい作品ばかり。他メーカーを全く寄せ付けませんね。
そんな中から私が今年何度もリピートし、感銘を受けた作品を御紹介します。
良作・佳作も入れると凄まじい数になってしまうので5本に絞りました。


2012年1月~2012年12月発売作品まで(発売順)

レズWキャスト
愛原さえ 仁科百華  井坂朋泰監督 Deeps
1dvdes478pl.jpg
私の大好きなWキャストもの。
とにかくキャスティングが素晴らしい!!
基本能力が抜群に高い2人を素でぶつけるパート2つと、
簡潔で分かり易く且つ効果的なドラマパート2つの計4パート構成。
愛原さんの女の子好き好きオーラ全開のレズプレイは常に興奮させられるし、
それを素晴らしいプロポーションと感度の高い受けで受けきり、
責めもしっかり返せる仁科さんのプレイも特筆ものでした。
全てのパートに見応えがあり、1つ1つの体位に熱が込められていて、
圧倒的な映像美で魅せられる井坂監督らしい画が本当に素晴らしい作品です。
最初の設定なしの素絡みも良いがやはりOL設定のラブラブ絡みが凄く良い!
愛原さんの素なんじゃないかというぐらいの甘えっぷりと、それをかわしながらも
徐々に受け入れていく仁科さんの演技も好感の持てるもので、
簡単なドラマシーンなのだが、凄く効果的なドラマシーンだ。
この辺の簡潔且つ効果的なドラマシーンというのは、
私が最も参考にしなければいけない点だ。
プレイ的には激しさはそれほどないが、熱さや濃さがしっかりしていて、
熟練の2人の安心して見れる絡みになってます。
2人が素で見つめ合って恥ずかしがっているのが凄く微笑ましく可愛らしいです。


The Dynamite!! KING of Women’s 淫闘レズバトル
~逝かせ殺しのデスマッチ~ 第一話 霊能占い師 vs ベテラン記者
愛原さえ 浅倉彩音  ハルナ監督 Baby Entertainment
h_175dxlz001sopl.jpg
ここでも愛原さんが登場。愛原さんは本当に素晴らしいレズをする女優さんですね。
私も一度でいいから撮りたかったですね~。
Babyさんの久しぶりのレズ作品。
レズバトルとなっていますが、バトル要素はそれほどなく
とにかくひたすら愛原さんをレズでイカセまくってアクメ地獄にしていく作品です。
この作品の肝は何と言っても壮絶なまでの愛原さんのイキっぷりと受けの上手さ。
そして浅倉さんの超絶濃厚な責めと舐め舐め舐め!!!
浅倉さんの責めは業界一じゃないですか?ホント凄過ぎます!!
こんなに熱く激しく狂った責めが出来る人は女優は勿論男優にもいませんよ。
ベロちゅう、超絶舐め、メッシープレイ、クンニ、貝合わせ、体位の入れ替え、
愛原さんを激しく貪り狂うその様は猛獣のよう。淫語、喘ぎ声もノンストップ。
物凄い責めを披露する浅倉さんに正面からぶつかり、受け入れ、責め返し、
それでも相手の目を逸らさず、愛すら感じさせる絡みを魅せる愛原さんも見事。
2人の道具無しの体と体のぶつかり合いのレズシーンは本当に熱くて濃厚で素晴らしい。
普通にこの2人でノーマルなレズを見てみたいを思わせるほどだ。
道具シーンは流石に見てられないので飛ばしましたが、
全体的に見ても2人の好演が際立つ名作です。
作品全体を支配するダークな雰囲気、それを演出したハルナ監督も凄い。
カメラワークや作品の構成も素晴らしく飽きずに何度も見たくなる作品です。
続編の友田さんと浅倉さんも見ましたが、
第1弾の方が圧倒的に良かったこともあり、こちらを掲載しました。


変態は生徒会長~先輩と私の課外活動~
初美沙希 有村千佳  U&K
23aukg136sopl.jpg
前にもブログで書いたんですが本当に素晴らしかったこの作品。
無駄が一切ない。
キャスティング、ロケーション、ドラマ、エロ、全てが完璧。
特に有村さんの演技、プレイが素晴らしいんです。
台詞回しからエロへ繋がる淫語、プレイ中の煽りから喘ぎ声まで完璧。
元々素晴らしい女優さんではあった有村さんですが、
この作品でより完成された女優さんになった感があります。
責めから受けまでどっちをやらせてもとにかくエロい、
しかも慣れた女優のしらける感じではなくしっかりエロくそして上手いのだ。
そんな有村さんのプレイに感化されてか、初美さんのプレイも素晴らしい。
特に受けで有村さんに辱められ激しく責められるシーンで、
恥じらいながらも大胆に受け、絶頂していく様は可愛らしく美しい。
そしてこの作品の最も素晴らしい要点としてあげられるのが、
カメラワークでしょう!寄りメインで引きも絶妙に織り交ぜながら、
とにかく全ての映像が艶めかしくフェチに撮られているのだ。
キャストの動きが素晴らしいというのもあるが、
それをより引き出し、素晴らしい映像に仕上げているのがこのカメラだ。
私なんかにも思いもつかないような画角がいくつもあったし、
パーツの1つ1つをエロく撮られていて素晴らしかった。
ドラマシーンとロケーションもシンプル極まりないのだが、
その一切に無駄がなく簡潔且つ効果的なのだ。
キャストが良くて、ドラマとロケーションがシンプル且つ効果的、
ここに素晴らしいエロ演出とカメラワークが加われば鬼に金棒ですね!
本当に素晴らしい作品でした!私もこういう作品が平均的に撮れる監督になりたい。
ちなみにこの作品の第2弾も素晴らしかったです!
ただ1の方がやや上の印象を受けたのでこちらを掲載致しました。


嫉妬 ~ジェラシー~
結城みさ 山本美和子  真咲南朋監督 LADY×LADY
ladya_006_l.jpg
初めて見た真咲南朋監督作品。
これ以上ない素晴らしいキャスティングに真咲監督の演出がどう乗るかが楽しみでした。
結城さんも山本さんもレズ撮影は幾度となくこなしており、
その2人をドキュメントでぶつける。実は結構難しい構成だと思います。
それなりのものなら誰でも撮れる。
放っておいたら予定調和なつまらない作品になりがちなベテラン同士のレズ。
しかしそこを真咲監督は上手く料理されていました。
まずこの作品全体を支配する空気感が女性が撮っている感が半端ない。
こうも違うのか?というほど違うものなんですね。
結城さんも山本さんも他の作品で感じることのない安心感というか、
全ても見せてくれるような空気感を自然と出していた気がする。
それはまさしく真咲監督が作り上げている空気感。
キャストがリラックスしてエロに集中出来ている。
最初のボディーコンタクトが熱く、キスまでの焦らしが、身体の密着感が凄くエロい。
キスが始まったと同時に解放される2人の野獣性。
狂おしいまでに激しく絡み合う2人。
プレイに関しては2人のベテランらしい円熟した安定感のある絡みが見れます。
最後のパートは真咲監督本人が回します。普通に上手い!
フィックス力があるし、責めるところは責めてて、
思い切りも良く気持ち良いカメラワーク。
ラストカットのキャスト2人の清々しい表情が良い絡みだったことを物語っている。


異常性慾 ~先天性淫乱色情狂~
山本美和子 内田美奈子 水嶋あい  滝口シルヴィア監督 U&K
23auks025sopl.jpg
そして最後は我らがキャプテン滝口シルヴィア監督の異常性慾!!
夏に発売された変態性欲の路線を更に推し進めた問題作!
最初のパートを見た時は一瞬全然意味が分からないほどカオスだと思った。
イメージ映像なのか、ドラマパートなのか、エロパートなのか!!???
それすらも分からないままひたすら狂ったようなカット割りで進んでいく。
こんな作品見たことない。
とにかく最初のパートを何度も見直す。
するとだんだんと見えてくるのだ、この作品の異常なまでの姿が。
最初のパートはイメージであり、ドラマであり、エロでもあるのだ。
それが見えて理解出来た時、この作品を何倍も楽しめる道筋が出来る。
あとはひたすらエロレズフルスロットル。
細かい理由付けや設定等気にするだけ無駄。
ただただオンナが狂い激しく絡み合う様を見せ付けられる。
この世界にタチネコ等は存在せず、それは一瞬で反転し、また変わっていく。
そんな中でも一番の圧巻はシルヴィア監督十八番の野外ゲリラレズキス。
今回は今までの何倍も長尺且つプレイもハードでエロエロ、
しかもほぼノーカットで完全なまでなドン寄りド迫力で、
ひたすら変態狂いな牝2匹の野外レズキスが見れる。これは素晴らしかった!
そして、黒ギャル化した水嶋さんの登場!
彼女も本当にエロい!山本さんとの相性も抜群で淫語を交わし合いながら、
熱くて濃厚で激しいレズを展開していく。ココが最もヌキ易いパートかもしれない。
そして更にそこに内田さんが加わりレズ3P。
とことん変態を極め、異常なまでの狂った性慾をぶつけ合う3匹の牝。
ただポカーンと口を開けて見ているしかないような変態レズ絡み。
まだまだこの作品に関しては視聴が足りない気がする。
もっとたくさん繰り返し見ることによって違うものが見えてくる気がする。
狂った変態なレズの最高峰の作品と言えるでしょう。
これはシルヴィア監督にしか撮れない唯一無二な作品です。



と、こんな感じで私なりの意見で5つのレビューを挙げてみました。
どれも大好きな作品です。皆さんにも見て頂きたい作品達ですね。
今年もレズの豊作の年となることを祈って。
私も名作と呼ばれるようなレズ作品を送り出せますよう。

コメント:

あけましておめでとうございます。
監督のあげられた5作・・・すごかったですね。

愛原さえさん・・良い女優さんですね。
希咲エマさんとのJNSでの乱れっぷりも素敵でした。

井坂監督作品は安心して見れます。
完結なのに効果的なドラマ・・
ほんとTVドラマみたいな映像の連続でそれでいてエロいから
井坂監督は凄いですね。

シルヴィア監督・・
もう言葉では言い尽くせませんね。
野外でのレズキス・・・
レズ接吻の原点のような・・・

真咲監督・・・
女優さん時代からレズのために貢献してくださり
今や監督でも男性が抜けるレズ映像をどんどん撮られていますので
感謝しております。
女性特有の視点もありますがきちんと抜ける映像なのが凄いですね。

2012年はほんといろいろなレズ作品が発売されました。

ところで白虎監督作品がないですね・・・
私の中ではここに列挙された5人の監督さんと並んでいますので・・
監督の素晴らしい作品の中で一つだけ選択するのは不可能ですが・・
あえて言いますと「レズキチガイ」がすごかったです。
あの温度と激しさ・・・シルヴィア監督に通じるなにかがあります。
ハルナ監督の激しい時も同様ですね。

今年もレズ作品におおいに期待しております。
  • [2013/01/04/20:25]
  • URL |
  • ベロ吉
  • [ 編集 ]

>>ベロ吉さん
あけましておめでとうございます!
旧年中はとてもお世話になりました。
今後も期待に応えられるよう全力で頑張っていく所存であります。

私の挙げた5作品を監督された監督の皆様、
滝口シルヴィア監督、井坂朋泰監督、ハルナ監督、真咲南朋監督、
そして変態は生徒会長を撮られた監督さんが誰なのかを知りたいところですが、
皆、それぞれクオリティーが高く、レズが好きなんだなぁと思わせられる演出、
そしてその各監督様にしか撮れないであろう最強の武器を持っておられる。
私にはまだまだ持つことが出来ていない最強の武器。
それを磨いていくことが先を行く先輩方へ追い付き、
同じ戦場に立てたと思える近道なんだと思います。
私などまだまだ全てが中途半端。
ドラマもカメラワークも演出も支配力も空気感も全然まだまだです。
今年はその武器をしっかり見定めてそれを磨いていく年にしたいなと思っています!
撮れるレズ作品1本1本に思いと力を込めて頑張っていこうと思います!
今年も変わらぬ応援宜しくお願い致します。レビューも楽しみにしていますね!!

私以外のレズのお話で言えば、とにかく今年はU&Kさんの年になるのは間違いなさそうですね。
去年の夏ぐらいからとにかく物凄いクオリティーの向上を見せ、
それをずっとキープし、様々なレズファンのニーズに応えている
メーカーの志向性には本当に1レズファンとしても頭が上がらないです。
私も機会があれば撮らせて頂きたいぐらいです(笑)
私の会社は外注受けも可能なので無い話ではないんです。

レズAV監督さんで言えば、御大のお二人である
シルヴィア監督にはこのままレズAVを先陣切って引っ張っていって頂きたいですし、
井坂監督には自由なレズドラマが撮れる新たな主戦場を切り開いて頂きたいですね。
女流監督のお二方である、
ハルナ監督にはレズナンパだけでなく、Babyさんのレズバトルシリーズや
それに近いレズをもっと撮って頂きたいですし、
真咲監督には女性ならではの元女優からの視点も取り入れた新しいレズを撮って頂きたいです。
あと個人的に私の尊敬する高円寺監督にももっともっとレズを撮って頂きたいですね。
やはりOffice K'sさんのようなメーカーさんですと、
複数撮りがメインになるので中々腰を据えて一本丸々レズというのは難しいと思うんです。
それでも高円寺監督の自由に撮る一本丸々のレズに期待したいところです。
舐め愛レズビアンがなかったら今の私は確実にいないので。

素晴らしい監督さん達がたくさん居られる中、私も負けていられません。
今やインターネットで無修正のレズが見放題だったり、
発売されたDVDが発売日翌日には無料でダウンロード出来てしまう悲しい時代です。
そんな中、決して安くない2~4000円を出してDVDを買って下さるレズファンの方々の期待に応える為にも、私は今よりもっともっと頑張らねばいけません!
今年は絶対に名作と呼ばれる作品を世に送り出したいです!
見守っていてください!!

好きこそものの上手なれ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

「レズキチガイ」(ベロ吉氏おすすめ)=いいタイトルですねえ。
今晩あたり見てみます。

白虎監督ブログを読むと
「レズ」
の探求極めていこう姿勢がフツフツ伝わります。
その情熱=スゴイなあ~と・・・

「レズ」
ってえ~やっぱり、特殊世界なんだなあ~とつくづく思い知らされます。

好きこそものの上手なれ
だと思います。
2013とにかく、前進あるのみ!!ですねえ。

>>SILVIA監督
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します!

レズキチガイですかぁ。あの作品はエロよりドラマやストーリーに
重点を置き過ぎてしまった作品でした。
SILVIA監督の異常性慾やガチギメ!メス同士に比べたら
全然ライトでまだまだな作品です。

「レズ」本当に特殊世界ですよね。そして何より難しい。
男女物にはない奥深さ流麗さ美しさ、そして未知の部分がまだまだあります。
だからこそ私も探求し極めてみたいと思わされます。
情熱だけではまだまだ届かないですが、
私にしかないレズの神秘を掴み取れればと思っています。
好きこそものの上手なれですね!ひたすら前進していこうと思います!!
ありがとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/228-803b50ad