2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ レズの神々たちとの宴 ]

レズの神々たちの宴に恐れ多くも参加させて頂いてきました@新宿歌舞伎町
全ての話が自分の血となり肉となりました。
ずっとこのレズというジャンルで先頭を走ってきた方々。
様々な思い入れ、レズの過去、レズの現在、レズの未来について語り合いました。
私の中で永遠に記憶に残る宴になりました。

撮り続けること
流されないこと
情熱を持ち続けること

の大切さを改めて教えて頂きました。
やはりそれらがある作品とない作品では完全に画が違う。

様々なしがらみはあれど、私も情熱を持ち、周りには流されず、
そして撮り続けていきたいと改めて心に誓いました。

頑張ります!

コメント:

レズが好きなお客さまからのリクエスト

レズ物をメインに買いに来ているお客様からのリクエストを~

篠田ゆうx橘ひなた

稲川なつめx瀬名あゆむ

波多野結衣x稲川なつめ

この組み合わせでみたいなあとの声が。組合せの順番は気にしないで。
レズ話もしたいとか言ってた。

白虎作品も一タイトルは買ったと、確認出来たのは。


変てこなのはまあ中継ぎ位な感じで機会をモノにできるように!
(・x・)/

>>Gさん
お久しぶりですな!
最近レズ全体の売上げはどうですかな?
店舗の生の声が聞きたいな。
でもエピカリはマニアなお店なので、
全体の売上げとはまた異なるんだろうけども。

リクエストの報告ありがとー。
どれも良い組み合わせですな。
瀬名さんと波多野さんは既に人気実力共に
素晴らしいレズ女優。
稲川さんも何かきっかけが掴めれば大化けしそうだね。
どんな意見やリクエストでも自分の耳に入るものは
全て取り入れて生かしていければと思っています。


溜めて溜めて次に来る機会をしっかりモノにするよ!!
いつも応援ありがとう!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/235-4a3f94bc