2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 本気のレズとは ]

レズを撮れない鬱憤を文章で晴らす白虎です、こんばんわ。
今月も撮れなそうな感じです↓↓↓すんません。。。

表題の件ですが、ここ最近他社さんのレズや海外のレズを見て研究中です。
本気のレズとはなんぞや?と。
レズに至るまでの過程が大事?
オンナ同士の感動的なドラマが大事?
レズセックスでの本気度、熱度、貪り感が大事?
AV然とした型、画、盛り上がりが大事?
オンナ同士の求め合う本気の気持ちが大事?
そりゃあ全部必要に決まってる。
だけどそんなものが撮れる確率は一億分の一にも満たないでしょう。
全てをこなせる女優さんなんて存在しないし、
そもそもAV女優さんは真正のレズじゃあない。
だからといって真正レズの素人女性に撮影をお願いしたところで、
素人女性でドラマやAV的な画は絶対に撮れない。
AV女優さんに「本気度高くカメラを気にしないで、本気で愛し合ってください!よーい、スタート!!!」って言ったって真正のレズじゃない女の子に相手を本気で愛せというのが土台無理な話。
じゃあどうすりゃいいの?
いつもいつも考えてます。
本気のレズとはなんぞや?と。
勿論まだ答えは出ていませんし、
レズAV監督をやってる以上一生考え、闘っていく議題だと思います。
勿論全ての目標に妥協が必要だし、自分の撮りたい画もある。
女優さん同士の相性もあれば、企画を遂行しなくちゃいけないという義務もある。
更には作品を見て頂くユーザー様の貴重なご意見がある。
何とも高くそびえる試練でしょうか。

最近、海外サイトのKiss Me Girlをよく見ます。
自分、クレジットカードとか怖い人なのでサンプルのみですが、
サンプルだけでもオンナがオンナを求め合う熱さがビンビン伝わってくる。
外人特有でしょうね。
舐めがない、身体の抱き合いだけでも熱さがケタ違い。
アレを日本の女優さんで出来るのは私が知っている中では真木今日子さんだけでしょうか。
抱き合ってまさぐり合っているだけでエロいし抜ける。
そこから勿論粘膜接触へ向かっていくわけですが、
私的には洋物レズは進めば進むほどトーンダウン。
何故なら熱さはあれど、あくまでそれはパフォーマンスによるものだというのが
画から分かり易いぐらいに伝わって来てしまうから。
こうすればエロいでしょ?私のパフォーマンス凄いでしょ?的な感じで
私的に一気に興醒めモードです。
洋物レズは私的に完全にアスリート物と捉えています(笑)
奥ゆかしさがなく静と動の静の部分が弱いというか、もはや無い(笑)
まあでも「レズ物で抜く」という目的だけで考えたら一番手っとり早いのかなとは思います。

そして真逆である日本のレズ物。
全てがとは言いませんが、日本人特有の設定の細かさ、綿密に練られたドラマシーン、
そして真面目過ぎるレズセックス(笑)
そうなんです。日本人のAVセックスって真面目過ぎるんです。
アレやってコレやって、こうやってから最後はこれでフィニッシュ。
完全に国民性出てますね~。
堅いよ、日本人。
でも間違っちゃいけないのは、それが日本人の良さってこと。
外人に細かい設定や綿密に練られたドラマを求めても無理だから。
もはや国民性にまで及んでしまった私のレズAV感ですが、
越えられない壁だからこそ越えてみたいと思わせるこの男のロマン。
全てが100になることってないっていうのは、
ここまでの文章みて頂いて分かって頂けたとは思うんですが、
せっかく「レズAV監督」っていう生業に就けたわけですんで目指します!
完璧なレズAVを!


今の私の理想のレズAV像としてあるのは、先程挙げた
日本レズAVと洋物レズAVの融合です。
私の見解として日本のレズAV監督で最も日本の綿密に作り上げられたレズAVらしいのは井坂監督作品、そして洋物のような激しさ熱さ、更に変態性をフューチャーするのがシルヴィア監督。
そのお二人の良いところをミックスしてドラマ設定もある濃厚なレズを撮っているのがU&Kさん。
どれも満足出来る素晴らしい作品ばかりですし、これ以上求める余地もない。
全てがそれぞれの特性の中で最高級の品質を示し、常に最上級の作品を届けてくれる。

ですが、私がレズを撮る理由があるとすれば、
それらの全ての良さを俯瞰的にみつつ、全てを吸収し、
更なる次の次元の国産、洋物関係ないレズ作品を撮るということに他なりません。


この先、模索に模索を重ね、駄作を連発するかもしれません。
というかもはやレズを撮ることもままならないかもしれません。
ですが、もう平均点を狙ったレズを撮っても意味はありません。
それなら他で幾らでも手に入る。
レズの名作を作ることを目標に全てを掛けます。
今後、私がこれだ!っていうものが撮れる時にはしっかりアナウンスします。
それ以外の私のレズ作品は無視して頂いて構いません。
撮らされるレズ作品では理想は叶いませんので。
レズマニアの全ての方が満足いく作品を目指して!!





本気のレズに関して、

まだ迷いのある私です。
ココを見て頂いている方、
ユーザーの方でも監督さんでも、構いません!
意見のある方は常にご意見募集中です。
私も模索中です。
色々なレズ感を私に教えてください。
全てに満足は絶対にあり得ませんし、
様々な意見に踊らされるのも駄作になります。
ですが、私は聞きたいのです、皆さんの意見を!

意見を聞かせて下さい!
普段コメントされない方もここを見ている方は皆さん意見をください!
最上級のレズ作品を目指して!
プレイに関してでも、プレイに至る過程に関してでも、
キャスティングに関してでも全てに関して。

ちなみに私の今の理想は

「瀬名あゆむ×真木今日子」
ドキュメントレズ1
ドラマレズ1
ドラマレズ2
ドキュメントレズ2

これで自由に撮れれば理想を完遂出来る自信はあります。
まあでも今の私の現状からしてこういう作品を撮るのは厳しいですね~。



さてさて今宵は酒を煽りながら、シルヴィア監督作品、井坂監督作品、U&K作品を
見ながら研究に研究を重ねるとします。
それでは皆さん楽しいレズAV週末を。

コメント:

意見です・・・・

監督 お疲れさまです・・・・
最近の監督の作品見ました。どS女 女でしかイケない(省略)の2本 はっきりいって駄作です・・・・はっきりいってスイマセン!チビまんがよかった分だけがっかりでした・・・・企画の段階で色々あるのはわかります。でも無理な設定は必要なのですか?
夜ばえの方なのはせっかくの初レズ(?)の方なのにマグロ状態の演出では・・・・私はこう思います。初レズは最初の女優の羞恥心から喜び(女優 カメラマン 監督との一体感)を導きだせば、設定 企画無しで十分ではないかと・・・・色々と意見を言いました
だた一つ言いたいのはこれからのレズDVD業界は監督がひっぱららなくてはいけないのです。
最後に個人的なお願いです。腋舐めは立って万歳 ブラジャー無しのむき出しオッパイ、自然光でアップでお願いします。さらに2人で攻めているのがより良いです。
すいません色々と・・・・ これからもがんばってください!
  • [2013/04/14/07:34]
  • URL |
  • がんばれ監督
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
最近の2本、、ご満足頂けなかったとのこと誠に申し訳なく思っております。
私なりにその状況その状況でベストを尽くしてはいるものの、
やはり様々な障壁がありこのような結果になり本当にすみません。
企画に関してはどうしてもメーカーカラーや設定が影響してくるので、
全てをレズに注ぐことが出来ません。

腋舐めに関しては私もこだわりがあるプレイで、絶対にレズプレイにおいて外せないと思っています。
リクエストの件了解致しました。

応援のお言葉ありがとうございます!
期待にそえられるレズ作品が撮れるよう今後も日々精進致します!

返事ありがとうございます・・・・

ご返事ありがとうございます。
本当に監督にはがんばってもらわんといかんとです・・・・
今後もDVD買いますのでメーカーカラーに負けず、勝負してください・・・・で、私が今まで最高と思っている作品は『平成生まれ18歳美少女初デビュー』というLADY×LADYからのものです。監督は姫乃カオルコさんです。今だこの作品を越えるのはありません(あくまでも個人的な意見です・・・・)この作品は女優が初レズ、しかも平成生まれの当時涎が出てくるような設定で たぶんこの子はこの作品で最初で最後?
内容はあらゆる要素 設定 カメラワーク がそろっていると思いますです。1度観る価値はあると思います。ではまた感想書きます。
  • [2013/04/16/16:57]
  • URL |
  • がんばれ監督
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
紹介頂いた作品、廃盤のようですがドコかしらで見つけて購入しようと思います。
助かる情報ありがとうございます!
レズはAVジャンルの中で最も好みの細分化があるジャンルの一つなので、
自分はコレが好きだからこう撮るんだぁー!ではなく、
様々な種類のレズからたくさんの要素を取り入れて、
私自身も成長していければと思います!

メーカーカラーや売り上げ等、様々な障壁がありますが、
仰るとおり勝負していきたいと思います!
今後とも応援宜しくお願い致します!

初めまして

初めてコメントさせていただきます。

本気のレズですか・・・。
わたしはレズ接吻さえ激しければそれで満足ですので
難しいことは分かりませんが、
観る人が求めているものは千差万別ですから、
ある意味一般作品より難しいかもしれませんね。
特にレズマニアは自分の趣味嗜好に対して厳しいですから、
計算して撮ってレズマニアを満足させられるものではないと思います。

シルヴィア監督なんか、わたしの知る限り計算なんかしていませんよ。
ただのレズ好きの変態おやじが自分の本能のままに撮っているだけです(笑)。
それでも多くのレズマニアがシルヴィア監督の作品を認めているのは、
シルヴィア監督が本当にレズ好きだということが
作品から伝わってくるからだと思います。
白虎監督もレズがお好きならば、ご自分の撮りたいように撮ればいいと思います。
その気持ちは必ずレズマニアに伝わると思いますよ。

Kiss Me Girlですが、このサイトは安全ですよ。
大抵のアダルトサイトは契約すれば自動更新ですが、
ここはデフォルトでは1ヶ月で契約終了になります。
この点からも良心的なサイトだと言えます。
事実、何度も契約していますがトラブルは一切ありません。
1ヶ月あれば今公開されている動画は余裕で全部ダウンロードできますので、
是非ご覧になってください。
この手のレズ接吻を撮る日本の監督は
ヘンリー塚本監督と森川圭監督ぐらいしかいません。
ただ、ヘンリー塚本監督は昔ほど勢いはありませんし、
森川圭監督は最近AV作品を撮っておられません。
なので、需要はあります。
こんなレズ接吻を日本人女優で撮ってください!(笑)
ちなみに、Kiss Me Girlの姉妹サイトの
Sloppy Girlも唾液ダラダラで激しくていいですよ(笑)。

>>NAOKOさん
初めまして!コメントありがとうございます!
そうですね、見る人の趣向は様々で本当に千差万別ですね。
全ての人に満足出来るものというのは不可能ですし、
アレもコレもと取り入れ過ぎると散漫な画になり、
撮りたい画の芯がぶれるだけじゃなく、監督自身のヴィジョンは反映されなくなり、
そうなるともはや誰が撮っても一緒の駄作になります。

勿論私もレズが大好きでレズ愛を全面に押し出して撮影をしております。
ですが、ただ撮りたい物を撮るというだけでは、提供(供給)する側としては失格です。
会社を経営していくという意味でも自分の自己満足だけで作品を終わらせるわけにはいきません。
それなら自主制作で趣味でやれという話になってしまいます。
ですので私が目指すべくは皆さんの好き嫌いは数多くあれど、
誰が見ても納得するような次の次元のレズということになります。
道具が嫌い、貝合わせが嫌い、過剰な体液描写が嫌い、様々な趣向があると思います。
ですが、凄いレズ映像、一本芯の通った本気で熱く燃えたぎったオンナ同士のレズが撮れれば、本当にレズが好きな方は皆満足してくれるんではないかという考えに至った私です。
細かいプレイや体位やフェチなど数多くあると思います。
それらを超越した、それらを微塵も感じさせないような熱いレズセックスを目指していきたいと思っています!
まあ結局それは私が一番撮りたい画なので、結果撮りたい画を撮るんですけどね(笑)
というか私にはそれぐらいしか出来ませんので。
自分の目指す理想の画がレズマニアの皆さんの総意とブレないということを期待して。
ただただ自分の理想のレズを追い求めるだけです!

Kiss Me Girlの情報ありがとうございます!
今度機会があったら契約してみます。
ただ外人のカラミは濃厚でコテコテこってりし過ぎなので、サンプルだけでも満足してしまっている私です(笑)
やっぱ日本のレズAVが一番ですね~。二つが融合されれば本当に最高なんでしょうけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/237-38d97a83