2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 念願 ]

達成
001.jpg
DMMでレズジャンルの人気順トップ獲得。
毎日完璧にチェックしているわけではないですが、おそらく初めて。
これも一重に応援して下さる方々のおかげです。
本当にありがとうございます。
企画意図やキャスティング等、決して満足行く形で撮れた作品では無かったレズ夜這いですが、こういう形で結果を出せたことには素直に喜びたいと思います。
あとは皆さんの評価次第。
この作品を2,3000円出して買った価値があったのかどうか。
全てはそこに尽きます。
私も未だにAVユーザーですので、買った作品が満足出来なかった時のガッカリ感は業界人の中でも分かっている方だと思っています。
お金を出して頂いてガッカリされるなんて、これ以上辛いことはありません。
常に満足いく状態で撮れるわけではないですが、
せめて損したと思われてしまうような作品だけは作りたくないです。
私は与えられた状況の中で自分の最善を尽くし、
より良いものを作っていくことしか出来ません。
頑張らないと。


あとこの画像見ててふと気付いたのが、レズでの出演女優さんの作品数の欄。
風間ゆみさん  181
桐原あずささん 150
友田真希さん  147
川上ゆうさん  145
佐伯奈々さん  135
まさにレズの達人達が築いてきた軌跡。
感動しますね、この数字。
素人設定で名前が出ない作品も多数あるので、
完璧に正確な数字ではないんでしょうけど、
意外にも桐原さんより風間さんの方が出演数多いんですね~。
まあでもエステ物やナンパ物を入れたら確実に桐原さんの方が多いでしょうね。
友田真希さんや佐伯奈々さん等、既に引退された女優さんが
まだベスト5に入っているのも驚きだったり。
DMMはこういったデータベースとして凄く役立ちます。
私も1つ1つ積み重ねてレズの鉄人と呼ばれる日がくると良いなぁ。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/238-abb932d9