2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ いやはや、マジ期待して下さい!! ]

キましたよ!皆さん!!ギャル好きの皆さん!!
今月撮影の天才フジタ監督作品のキャスティングが今日確定したんですが、
もうギャル好きには堪らないキャスティングになってます!!
自分は制作する側なんですが、流石にこの作品だけは金出してでも買いたいです!!
あまりネタばれしたくはないんですが、あまりの興奮にちょっとだけ言っちゃいます!
前に自分が一番好きだと言っていた女優さんが限定的に出演し、
尚且つ、現黒ギャル界のトップをひた走るあの女優さん、
更にこのギャルギャル作品にピッタリな女優さん、
そして、自分が前にブログで書いたお勧めの新人女優さんまで出るんです!!
制作側の人間なのにあまりのこの神キャスティングに今から身が引き締まる思いです。
天才フジタ氏と共に力を合わせ必ずや神作品に仕上げようと思いますので、
皆様、発売した暁には手に取って頂けると嬉しいです。

と、盛り上がってばかりもいられません。
他の撮影が鬼の如く月末に連発する予定もあります。
もう今はひたすら女優さんやスタッフさん、スタジオをおさえる作業に追われています。
今日はホント電話対応しつつ、メール対応しつつ、面接しつつ、
別件の電話対応しつつ、会社電と携帯同時に相手しつつで、
昼から夕方に掛けてはてんやわんやでした(笑)
でもしかし、上に書いた神キャスティングの現場に立ち会える喜びがあるので、
こんな忙しさへっちゃらです!!マジで今から楽しみで仕方ありません!
とにかく色々と期待して下さい!!


そして本日もオフショットコーナー行かせて頂きます!
本日はしっとり綺麗系黒ギャルのこの方
桐生さくら_オフショット
桐生さくらさんです!
桐生さんは普段の私服のラフな感じがとてもカッコいいんですよ!
カッコいいTシャツにジーンズ、キャップというシンプルなスタイルで
とても潔くクールな感じなんです!
好きな飲み物はレッドブルらしいです!
先月の撮影の時もレッドブルを喜んで飲んでおられました。

コメント:

ご無沙汰っす

どうもどうも。
ブログにコメントありがとう。
元気そうにやられてる様で安心しました。
俺もしれっとリンク貼らせてもらったんでよろしくです。
そんじゃまた適当に飲みにでもいきませう。

ありがとうございます!

>>小次郎さん
わざわざお越し頂いちゃって恐縮です!
元気に一生懸命仕事やれてます!!
小次郎さんの撮る画に、自分なりに少しでも近付ける様に
日々精進したいと思っています!
リンクの方ありがとうございました!
小次郎さんのブログにリンクで貼ってもらえて光栄です!
エピカリの時と合わせて2度目の喜び(笑)
飲みは是非是非!!
先になりますが、年末辺りに忘年会とかで飲めたら良いですね!
ブログの更新も楽しみにしてます。
自分も負けじと更新しますよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/25-f7d9e0f2