2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ レズという名の美しい… ]

私が今までで何としてでも撮りたかったけど叶わなかったキャスティング
泉麻那×COCONA×尾上ライナ
泉麻那×桜りお
木下若菜×眞木あずさ
長澤あずさ×真木今日子
勿論GARCON期、V&R期に考えた企画だ。
今やほとんどの女優さんが引退されていて実現不可能なキャスティング。
これらで撮れていれば私的にタイミングさえ合えば、
必ずや最高の作品にする自信があった!
しかし夢叶わずでした。

これからはコレだと思ったキャスティングで通せるメーカーで撮りたいのが本音。



あとそうそう
もし宜しければ皆さんの今までのレズべスト3作を教えて頂けないでしょうか?
そして今後見たいカップリングに関しても!
勿論非表示コメントで良いので。
ちなみに私は
舐め愛レズビアン 高円寺☆ゴロー監督 桐原あずさ 神崎レオナ 佐伯奈々 東野愛鈴


制服レズビアン 井坂朋泰監督 西野翔 南つかさ


黒GAL露出レズFuck! 滝口シルヴィア監督 泉麻那 武藤クレア

この3作が私にとって完全に神であり、見たいシチュエーションです!
皆さんの意見を出来る限り取り入れてより良い作品に仕上げて行きたいと思っております!
宜しくお願い致します。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/251-5af03129