2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 嵐の前の静けさ ]

このタイトル今まで何度このブログで使っただろうか?
いやタイトルにはしてないかな?
ホンット糞暑いすねー、白虎です。
今週は様々な意味で私のAV監督としてのターニングポイントになる1週間になりそうです。
様々な挑戦が待っている。
それは失敗に終わっても全ては良い経験となり、
私のAV監督としての血となり肉となる。
今月期は撮影が3本になるのでこれから息もつく暇もないぐらい忙しくなる予定。
まだ台本は全く手付かず。
一本はレズ撮影が決まっています。
勿論、深海からのレズ作品。
飲尿は必須になる。
しかしココは譲らず尿があろうが道具があろうが何だろうが
白虎レズを貫き通す!
日付変わって明日、深海からの白虎レズ作品の第一弾が発売になります。
興味のある方は是非!ちょっと高いすけど。。。
次の深海レズも本日ほぼキャスティングが決まり、
前回に負けないぐらいの良いキャスティングになりそうな予感。
あとは企画性に負けない私の個性とレズ愛を見せるのみ!
やったります!!


最近機材集めにハマっております。
SANDISK_SD32GB
今回はSANDISKのSDカード32GB×4を購入。
これだけ買っても12000円。
ホント安くなったもんですよねー、メディア。
昔なんて246MBのUSBメモリとかでも4、5000円したもんです。
ちなみにAV業界のカメラのメモリーメディアはほぼコレが使われています。
最大画質で撮っても173分撮れます。
この調子で少しづつでも機材を揃えていく予定。
次はコレですな
http://www.sony.jp/nxcam/products/HXR-NX5J/
今のAV業界で一番メインでよく使われているカメラがコレ。
ちなみに私は今の今まで監督デビューからずっとこのカメラを使い続けてきました。
ですので思い入れも凄く大きいのです。
そんな業務用カメラが自分の手の元になんて、考えただけで大興奮です。
まあ値段が値段なんでそんな簡単に手を出せませんけど。
いつかボーナスが出たら考えるかー…
レンズやら周辺機器とかケースとか買ってると何だかんだ50万超えるんすよねー。。。
でもこのカメラを手に入れるのは正直夢ですねー。
持論を展開するならば、AV監督は機材オタクでなくてはならん!!


最近ハマって見ているツイッター
https://twitter.com/kazuhikomatsu
伝説のザーメンビデオ監督の松本和彦監督。
私がまだレズと出会う前、ザーメン物をこよなく愛していた頃、
大好きだった監督が松本監督。
松本監督は唯一無二のザーメンビデオの画を持っていた数少ない監督の1人。
セオリーから外れても、画がショボくなろうとも、そこには常に
松本和彦の画が貫かれていた。
本当に大好きなAV監督の1人です。
業界を離れたり戻ったりを繰り返していたようで、
全然松本監督の作品を見れていませんでしたが、
こうやって発言の場を持ってくれて昔からのファンの自分としては素直に嬉しい。

私の中でザーメンとレズというのは合い通ずる点がいくつもある。
体液描写、女性メインの画、誰もが普通はやりたくない内容、
出演した女優さんで成功している方は皆やる気があって、
素晴らしいプロ意識のある方という点等、
究極のエロを追及すると私はレズ物とザーメン物に行き着きます。
今ではオンナ同士の美しいカラミに敵うものなどないと言い切れますが、
ザーメン物も今でも見るとやっぱ良いなあと思いますね。
男の全て、男が吐き出した欲望の塊、ある人から見れば汚物そのものを
受け入れる女性の淫靡さ、美しさ、器の大きさ、母性。
感じてくる女性のエロスの大きさは私にとって同じです。
ただレズではそれが出演が全て女優さんであるので何倍にもなる。
やっぱレズに勝てるものはないすねー。
これからも突き詰めますよ、レズAV!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/255-d8277274