2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ ダンスAV考察 ]

本日は私のAVジャンルに関する考えを書こうと思うので、
興味のある方だけお付き合いください。結構長文になると思います(苦笑)

私が1番好きなAVのジャンルはやはり「ギャル」なのですが、
他の好きなジャンルでダンスAVというものがあります。
※ちなみに「ギャル」という、ルックスだけでジャンルになり得る
ギャルというジャンルは本当に個性的で素晴らしいことなんです。←日本語でおk(笑)

話を戻しまして「ダンス」なのですが、所謂「着エロ」「フェチ」の
部類に入るジャンルですね。
ほとんどの作品はノーモザイクもしくは前張りを使用して、
女性の性器を全く見せない。見えるか見えないかのギリギリのチラリズムと
女性の激しくいやらしい挑発的な踊りで視聴者を興奮させるジャンルです。
スタイルの良いエロそうな女性が髪を振り乱しながら汗だくで
踊る姿ってメチャクチャそそりますよね。
そうダンスAVはセックスでの激しさをそのまま動きで表現しているジャンルなのです。
私は最初ダンスAVに出会った時、
「なんだこれ?こんなんじゃヌケねーよ」って思ったものです。
中途半端なダンス作品にはエロシーン所謂フェラパートやセックスパートが
あるのですが、本格的なダンス作品にはエロシーンは皆無です。
ひたすら120分女性が踊っているビデオを見るわけです。
まあ全国でAV見てる人の95%はダンスAVではヌケないでしょう(笑)
勿論自分も最初はそうでした。
この作品を見るまでは

我がギャルソンの作品にも出演して頂いたことがあるYOKO(楓)さんです!
本当に彼女のダンスは素晴らしいんですよ!
最初はダンス作品ってどんなもんなんだろっていう興味本位で見てみたのですが、
見た瞬間惹き込まれてしまい、最初はエロいとかそういう感じは全くなくて
何だか凄くカッコいいというか魅力的に感じたんです。
何度も見ている内に今度はYOKOさんの激しくも女性的でエロい表情や仕草、
動きに魅了されていき、気が付いたらダンスAVに興奮する様になっていたんです。

ただただモロにチ○コがマ○コに入ってる映像、女性がフェラをしている映像だけを
求めている人にはお勧めしませんが、ダンスAVは良いですよ!
奥が深いですし、モロではないので幾らでも妄想は出来ますし、
楽しみ方は無限大です!フェチ物のAVとはこういうものです。
日本はモザイク文化のおかげもありフェチ物AVの発達が世界一です。
私もダンス作品以外にもたくさんのフェチを持っていますが、
まだまだ知らないフェチの世界がたくさんあるのでしょうね。
とても興味深いです。

ダンス動画2つ目

ダンスAVの大切な要素でもあるBGM
結構BGMは重要なんですよ!アップテンポになる時の躍動感だったり、
曲と女優さんの動きが1つになった時の気持ちよさだったり。
曲がショボイと正直全くヌケません(笑)
この動画の曲は良いですね〜。


そして先程、YOKOさんの名前を出しましたが、
ダンスAVはギャルAVとも密接な繋がりがあるんです。
YOKOさんをはじめ、ダンスAVで活躍された女優さんのほとんどは
ギャルAVでも大活躍された方ばかりなんですよ。
AYAさんやMADOKAさん、瞳れんさん、神田ねおんさん、彩花ゆめさん等、
私が大好きな女優さんばかりです。
ダンスとギャルの組み合わせは神なんですよ!!
ダンスAVにハマッた時は大変でしたよ、ダンス物もギャル物も買いまくりで(笑)
しかし、ダンス物はまだ歴史が浅い上に、やはりフェチ色が強過ぎるのか
最近では撮影するメーカーさんもほとんどなくなってしまったんです。
ここで引き下がったままでいいのか?と私はずっと思っています。
今現在、ダンス物に出演したら凄くハマるんだろうなというギャル女優さんは
メチャクチャたくさんいるんですよ!本当に勿体無いと思います。
YOKOさんやAYAさんがガンガンダンスAV出てた時に、
KYOKOさんがその波に乗りきれなかったのが悔やまれます。
KYOKOさんは作品でダンスを踊ってるシーンは何度もありましたが、
本格的にダンスだけというAVは1本も出なかった。
個人的にKYOKOさんはYOKOさんやAYAさんに並ぶ最強エロダンスが
踊れる女優さんだと思うので悔やんでも悔やみきれません。

何とか現代の最強にエロいギャルを集めた本格的なダンスAVというのが
見てみたいものですね!
セックスやフェラ、男なんて全く出てくる必要がない、
「エロいギャル女優さんがただひたすら本能剥き出しで踊りまくるダンスAV」
私はそんなAVが撮ってみたいですね!
ギャルソンで撮るのは難しいでしょうし、需要があるかも分からない、
採算が合うのかも分かりません、ですがそういうAVを見たい人は
確実にいるんですよね〜、私もその一人です。
せっかくリスク負ってまでこういう職業に就いているわけですから、
ただ言われたものだけ、売れ筋に走った作品だけを作っていてもつまらない。
そんなことやるんだったら、9時5時の公務員やってるのと何ら変わらないですし。
AVで夢語ったって良いと思いません?
撮りたい作品、ジャンルの構想は山ほどあるんです。
私はそれをギャルとフェチで組み合わせてやりたい!ただそれだけです。

あ〜〜〜すいません。
やっぱり思った通り、超長くて暑苦しいウザいブログになっちゃいました。
まあ最後まで読んでくれた方はいないとは思いますが(笑)
弊社の社長や社員、関連会社の人に「お前のことは書かなくて良いんだよ!!」と
言われているのですが、そう言われると余計に書きたくなります(笑)
今後もたまにこうやってAV論みたいなの書いていこうと思います。
ウザいと思ったら見ないでくださいね(笑)
最後まで見てくれた方にはダンス動画をもう一つどうぞ!

メチャクチャエロくないすか?

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/26-a37830a4