2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ ううぅ〜〜 ]

頭がフラフラします。。
撮影が近くなって上手く準備が進まなくてイラついている時に
別の問題が発生し、昨日は結局泊まりで2時間弱睡眠での2日間でした。
もう明日は撮影前日。。
かろうじて土曜日の撮影に関しては準備が整っているのですが、
その先に控える4つの撮影の内、2つの見通しが未だ立っていない。
撮影ラッシュに入ってしまうと現場に出てしまうので、
そういう準備や事務的な事が全く出来なくなります。
なので結構明日が勝負になります。
明日でそれなりに全体の日程の見通しを経てないと、
撮影前日になって「ヤバイ!」ということになってしまうので、
何とかしないとなんです。まだ見習いの自分ですが責任重大です!
やるしかないので、やりきろうと思います!

そして今回の撮影ラッシュを乗り切ればナント!!
社長の優しさでこんな見習いの自分にも夏休みを頂けるのです!
本当にありがとうございます。
丁度、観に行く予定のある洋楽アーティストのライブがあるのです!
今回を逃すともう来日はなさそうなへヴィーメタルの重鎮なので本当に感謝です!


まあこんな自分のことはいいとして、本当に土曜日の撮影は凄く楽しみです!
絶対にギャル好きの皆さんに満足して頂ける作品にしたいと思いますので、
マジで期待していてください!!損はさせません!


今日はちょっと変わり種のオフショット写真です。
オフショットコーナー1回目に登場して頂いたこの方
宮坂レイア_オフショット002
宮坂レイアさんですね!
撮影の合間の時間にうつらうつらしているところを
スチールカメラマンさんに激写されていました(笑)撮られた瞬間気付いて、
「もうーやだぁ〜!」と可愛らしく怒るレイアさんでした(笑)
そんなレイアさんが出演する作品は11月発売になります!
どんな作品になるかは見てのお楽しみで!!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/27-90e9d0cb