2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 「飲尿体液レズビアン2」サンプル動画世界最速公開!!! ]

「飲尿体液レズビアン2」
メーカー:V&R PLANNING
VRXS-132.jpg
出演:瀬戸友里亜 高沢沙耶
監督:白虎
発売日:2014/5/16
収録時間:210分
品番:VRXS-132



V&R PLANNINGでの5月発売最新レズ作品です!
今回は普段から仲良しでハード・マニアック系で定評のある、
瀬戸友里亜さんと高沢沙耶さんのレズ作品です!
今までの飲尿レズ史上最もハードでマニアック、飲尿量も過去最高です!
是非サンプル動画をご覧になってみてください!

コメント:

また楽しみが増えました。個人的に高沢さんが好きでして・・
凄いキスや舐めが見れそうですね。ありがとうございます。
  • [2014/04/23/22:28]
  • URL |
  • ベロ吉
  • [ 編集 ]

>>ベロ吉さん
コメントありがとうございます!
当作品は今まで撮った飲尿レズの中では最もマニアック度が高く、
飲尿量も一番多いです。女優さん二人の変態性の凄さに驚かされた作品でした。
瀬戸さんは変態をしっかりきっちりこなせる優等生タイプで、
高沢さんは大人しいけどムッツリスケベで女の子がマジで好きだという、
プライベートでも大の仲良しの二人によるレズになりました。
ベロ吉さんに楽しんで頂けると良いのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>コメントを下さった方へ
初めまして!コメントありがとうございます!
当作品、ご満足頂けたようでとても嬉しいです!
飲尿レズジャンルはまだまだこれからのジャンルですので、
今後より一層進化した飲尿レズが撮影出来ればと思います。
アイデアの方も参考にさせて頂きます。

僕としては愛のある飲尿レズがまず念頭に上がりますので、
その中でパワーアップしていければと思います!
今後とも宜しくお願い致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>コメントを下さった方へ
初めまして!コメントありがとうございます!
白虎飲尿レズシリーズを気に入ってくださり、とても嬉しいです!
仰る通り愛おしく飲む、好きだから飲みたいというコンセプトで
撮影した作品たちだったので、それを分かった頂けたのはありがたいです。
僕は単に飲むだけとか、大量に飲むだとかそういうものには興味がなく、
レズで飲尿をする意味をしっかり考えて撮影したので、
撮った時も凄く満足度は高かったです!
現在は中々レズ飲尿ものを撮る機会がないのですが、
また撮る機会がありましたら、愛情のこもった飲尿を撮りたいです!

今後とも宜しくお願い致します!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/279-29f89672