2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ よっしゃ!! ]

明日はとうとう待ちに待った神キャスティングの撮影!!
尊敬する監督:天才フジタ氏(ツイッターも絶好調!)に付いて良い撮影をしてきたいと思います!
今日は終日忙しかったのとちょっと精神的に嫌な事があって
かなり凹んだんですが、ガッツリ気合い入れ直して明日に備えたいと思います!

ヤバッ、、5時起きなので早く寝ないと。。
もう最近ずっーと寝不足です。
明日を乗り切って日曜日は爆睡してやろうと企んでます!

それでは皆さん良い週末を〜〜!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/28-239732cb