2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 「クラブギャル媚薬レズアクメ」サンプル動画世界最速公開!!! ]

「クラブギャル媚薬レズアクメ」
メーカー:V&R PRODUCE
VRTM-010.jpg
出演:水嶋あい 上原花恋 HIKARI 小坂りず 美月優芽
監督:白虎
発売日:2014/09/12
収録時間:210分
品番:VRTM-010



とうとう出しますよ!ギャルのレズ物!!!
GARCON時代からずっと撮りたかったクラブが背景のギャルレズ!
ようやく撮れました!
GARCONに俺が居た当時はこの企画で、泉麻那さんやCOCONAさん、尾上ライナさん、
宮下つばささん、RICAさん辺りをキャスティングしたいとずっと考えていました。
3年越しで夢叶いました、俺のギャルレズ!
レズものは増えていても圧倒的に少ないギャルレズ作品!
ギャル好きの方には是非見て頂きたいですね!

コメント:

サンプル拝見しました。
これは素晴らしい!
発売日が待ち遠しいです。
私もギャル同士のキス舐めまくりの複数出演のレズ作品を望んでおりました。
さすが白虎監督です。

それとLezcomのほうに遅くなりましたが篠宮さんと愛須さんのレズバトル作品の感想をUPさせて頂きました。
いつもわがままな感想で申し訳ございませんでした。
全編にわたり激しい貪りキス舐めバトルがあり素晴らしい作品でした。
  • [2014/08/01/00:32]
  • URL |
  • ベロ吉
  • [ 編集 ]

>>ベロ吉さん
コメントありがとうございます!
ギャルレズ期待して頂けてるようでとても嬉しいです!
ギャルレズはどのメーカーも撮らないので、
僕自身見たいというのもありましたし、
どこもやらないなら自分がという思いがありました。
楽しみにお待ち頂けましたら幸いです!

ロリレズバトルのレビューもありがとうございます!
いつもいつも有難い言葉の数々恐縮致します。
これからもより良いレズ作品の制作を目指し頑張りますので、
今後とも宜しくお願い致します!

GALレズ

GAL5人というのは、豪華ですね。
「媚薬」
というのも、そそります。
念願の、クラブレズ、楽しみですね。
  • [2014/08/07/00:23]
  • URL |
  • SILVIA
  • [ 編集 ]

>>SILVIA監督
ご無沙汰しております!
ようやく撮れました、ギャルレズ!
GARCON時代ぶりの3年ぶりのギャル撮影は本当に大変でした。
個性的なギャル集団を僕のディレクションではまとめきることは不可能でしたね(笑)
でもだからこその良さがあるギャルという人たちの魅力なんだと思います。
ギャルレズの最高峰作品といえばシルヴィア監督の「黒GAL露出レズFuck!」ですね!
あの作品は本当に何度も何度も見返した素晴らしい作品でした!
僕もいつかはああいったギャルの良さを全開に引き出したギャルレズ作品を撮りたいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/287-36879cda