2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 「ずっと一緒にいようね2 ~想い続ける気持ちが全てを変える瞬間」サンプル動画世界最速公開!!!  ]

「ずっと一緒にいようね2 ~想い続ける気持ちが全てを変える瞬間」
メーカー:V&R PRODUCE
VRTM-024_001.jpg
出演:白咲碧 小鳥遊はる
監督:白虎
発売日:2014/11/14
収録時間:220分
品番:VRTM-024



早くも「ずっと一緒にいようね」シリーズ第2弾の発表が出来て幸せです!
純愛レズ物での初のシリーズ物制作。
一番得意とするレズジャンルでの勝負。
初めはやる気に満ち溢れていましたが、
撮影が近付くにつれてだんだんとプレッシャーが大きくなっていきました。
1作目が自分の中で完璧にやりきれた作品だっただけに2作目のハードルが高かった。
ドラマシーンは前作を越えるボリューム。
撮影する二人、白咲碧さんも小鳥遊はるさんも初めて撮る女優さん。
とにかく自分の全てをぶつけよう!それだけを思って撮影に臨みました。

撮影前からしっかり分かっていた、白咲さんと小鳥遊さんの女の子への好き度と適応力は思っていた以上のもので、本当に気持ちの入った素晴らしいカラミとドラマを見せて下さいました!
かなり表現するのが難しいドラマでしたが、ドラマがとてもお上手な二人は、
僕の想像する遥か上のパフォーマンスを見せてくれ、
更にはドラマパートでの最後の絡みでは、熱度、スピード、プレイの多彩さの細部に至るまで
あまりにも僕の理想に近かった為、僕は初めて撮影をしながら感動で涙が溢れました。
こんな経験はそうそう出来るものではないと思います。
そして最後のドキュメントカラミ。
前作1は笑いあり、涙ありの感動する方向への流れでしたが、
今回はひたすら笑顔と女の子の可愛さと恥じらいがたっぷりつまった流れになりました。
僕にとってはどちらも魅力的で甲乙付け難いカラミでした。

結果2も1に負けない自信作であり、僕にとってとても大切な作品になりました!
「ずっと一緒にいようね」シリーズ、順風満帆な走り出しです!
今後もこのシリーズでは美女同士の純愛を王道で描いていきたいと思います!
是非サンプル動画をご覧になってみてください!!!

コメント:

桐原あずささん

ツイッター使えないのでこちらですみませんが。

欲情温泉 レズ性感マッサージ VOL.01
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_275div126/

DMMのレビューでも書きましたが、もうこれの桐原さんが最高で最高で。
舐めてる時の表情が特に好きなんです。本当に美味しそうに舐めてくれるから。
若い10代の初レズ新人さんの全身を舐めるようなシーンが見てみたいですね~。
  • [2014/10/02/21:49]
  • URL |
  • jsbsh
  • [ 編集 ]

>>jsbshさん
コメントありがとうございます!
桐原さん良いですよね!僕も今一番レズで撮りたい女優さんは桐原さんです!
どんな企画、形になるかは分かりませんが、
必ずや桐原さんを再び撮影したいです!
その時を期待していてください!

サンプルを見て、ドラマが感情移入できそうな印象です。
絡みもお互いの想いを確かめ合うようにじっくりと描かれてるのかなあ
という感じです。
発売楽しみにしてます♪
  • [2014/10/19/22:06]
  • URL |
  • あきちゃん
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
正統派純愛レズの中ではドラマが最も凝って撮影出来た上に、
キャストのお二人の演技力が光る素晴らしい作品なったと思います!
もし拝見する機会が御座いましたら、感想等頂けると嬉しいです!

ドキドキします

監督の思い入れが伝わる、素敵なPVですね。本編も買ってみよっと。
  • [2014/11/01/06:21]
  • URL |
  • ゆきな
  • [ 編集 ]

>>ゆきなさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
サンプル動画の感想嬉しいです!
僕の描きたいレズの世界観がかなり描くことが出来た自信作です!
もし見て頂く機会がありましたら、是非感想を聞かせてください!
今後とも宜しくお願い致します!

拝見しました!白咲さんの熱く深いベロキスベロ舐めに大興奮でした。
この子、凄いですね。
いつもありがとうございます!
  • [2014/11/16/20:27]
  • URL |
  • ベロ吉
  • [ 編集 ]

>>ベロ吉さん
ご鑑賞頂きありがとうございます!
二人とも素晴らしい熱度の絡みを見せてくれましたが、
確かに白咲さんのベロ出し維持は凄いですね!確実にベロ吉さん好みだと思います(笑)
またLezcomでのレビュー楽しみにしております!

白虎監督お疲れさまです~(o・ω・o)ゝ
こちらの作品、拝見させて戴きました!
ようやく感想を書き終わりましたので、もしよろしかったら
お時間がある時にでも読んでみて下さいませ…。

個人的に、碧さんとはるさんの衣装がめっちゃ可愛いかったので
どちらのメーカーさんかな~…と気になりました♪(*'o'*)d

阿部乃さん&藤原さんの時には関係性に萌え萌えで、
白咲さん&小鳥遊さんの時には物語性に切なくて胸キュンでした。
第三弾もめっちゃ楽しみです。

素敵な作品をありがとうございました!
どうぞ体調に気をつけて、
良い年末&お正月をお過ごしくださいませ~m(__)m
ではまた~(^-^)ゞ

>>ケイさん
ケイさんコメントありがとうございます!
勿論レビューは毎日楽しみに読ませて頂いてました。
超絶長文のコメント入れておきましたので(笑)、覚悟して見てみてください!

衣装の件そう言って頂けて嬉しいです!
僕がよく買うのは、INGNI、MARS、CECIL、ANAP辺りでしょうか。
新宿ALTA、新宿LUMINE EST、渋谷109で揃えます。
毎回出演の女の子のキャラに合わせて買うんでイメージに合う物がないときは本当に苦労します。
ですが、衣装を良いと言って頂けますとそんな苦労が報われます!

ずっと一緒にいようねの第3弾。何としてでも撮りたいですね!
今度は20代後半の大人の女性ものか、逆にベタにロリな女子高生ものがいいですかね。

とはいいつつ、今は自分の作品作りのことだけを考えるのではなくて、
業界全体の活性化が必要だったりする時期なので色々と難しいところです。
頑張って業界を盛り上げていかないとこうやって作る場、語る場もなくなってしまうので。
ですので僕はその盛り上げにレズというジャンルで貢献出来ればと思っています。
僕自身も強く大きくならないといけませんし、レズというジャンルがもっと業界の中で大きな存在にならないといけません!
今後もより一層頑張っていきます!

こちらこそいつもありがとうございます!
ケイさんのお言葉にはいつも救われております!
今後とも宜しくお願い致します!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/290-bc457053