2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 白虎ツイッター2013年9月まとめ ]

白虎@レズAV監督@lesavdirector
いよいよ始めてしまいました、超今更~な感じですが… ずっとブログ派を貫くつもりでしたが、仕事関係でどうしても始めなくてはいけない理由が出来てしまいまして… 今後もブログ派なのは変わりませんが、やるからには楽しくやれればなーと。 レズ好き、AV好きの方はガンガン絡んでくださいな。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
一昨日12日、白虎V&R深海第2弾現場無事完了っす!「禁断飲尿レズ姉妹」キャストは、すみれさんと南梨央奈さん! pic.twitter.com/cvXIswSO2F


白虎@レズAV監督@lesavdirector
前回に続く深海での飲尿レズ。尿までをも受け入れ合う深い愛情を描いた作品になりました。すみれさんも南さんも最高のドラマとレズを見せてくださいました! pic.twitter.com/P0Ez0eJqXn


白虎@レズAV監督@lesavdirector
ラストの絡みでは、尿云々抜きにして今までで最高のレズ絡みが撮れました!現時点でやりきった感あり。次のレベルに進まないとこれ以上のものは撮れないでしょう。写真は定番の野方ホープ!梨央奈ちゃん、ちゃんと食いに行ったぜ!! pic.twitter.com/eOTjqnjgUr


白虎@レズAV監督@lesavdirector
こちらはラストカラミ前のキャストスタッフ全員での集合写真!現場の空気最高でした! pic.twitter.com/ycRQRHIGpy


白虎@レズAV監督@lesavdirector
お笑いヴァージョン!レズ撮影はとても繊細なものです。俺とキャストさんだけが頑張っても良いものは撮れません。スタッフさんの細かな気遣いや現場の空気感。キャストさん同士が自然と愛し合える空間作りが一番大事なのです!! pic.twitter.com/ZGWnl9qYqy


白虎@レズAV監督@lesavdirector
編集中のヒトコマ。制服が似合い過ぎる梨央奈氏。彼女の様々な表情を編集で見ていると一番可愛いのは悲しい顔や困った顔をしている時だと気付く。勿論笑っている時も可愛いけどね。次撮る時の参考になるな。 pic.twitter.com/uaw83JWcQc


白虎@レズAV監督@lesavdirector
編集中のヒトコマ其の弐。演じる時はトコトン本気のすみれ氏。エロ中は台本構成ぶっ飛んで暴走機関車だが、ドラマシーンは迫真の演技をこれでもかと見せてくれる。この画は感極まり過ぎて台本にない涙が溢れ出るところ。 pic.twitter.com/pxgDIqnXMj


白虎@レズAV監督@lesavdirector
溜まりに溜まったレズAVを一通り鑑賞中。U&Kさん4本、Lavieenさん2本、Deepsさん2本。王道メーカーはやはり安定してる。忙しいと見ている暇さえないから辛い。この中でも特にシルヴィア監督のレズ接吻狂とLavieenのレズの経典が良かった~!!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
俺も撮らせて頂いたことのある、すみれさんとみづなさんの変態的で異常なまでの体液交換レズ。今俺が最も撮りたい女優さんの1人あいかわ優衣さんと桜井さんが二人で一人を責める言葉責め痴女レズも最高だった!ああいう形ならレズでの主観画も有りだな。やはりこの2メーカーの作品は毎回勉強になる!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
俺はAVが好きなんじゃない、レズが好きなんだ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
風呂入ってさっぱりした所で、1人2次会開催だ!さー、レズの宴じゃあ!!!!! 我ながらU&Kさん率異常に高い(笑)だって好きなんだもんc(*・Д・*c)イイジャン 明日の昼まで酒浸って、メレンゲの気持ち見ながら寝ることに決めた!!! pic.twitter.com/olSWIRNsXy


白虎@レズAV監督@lesavdirector
もうこんな時間か。今日はというか昨日は敢えて何にもしないで過ごした。仕事しなきゃっていう気持ちを押し殺して、寝て、テレビ見て、PCいじって、飯食って、寝てを繰り返しダラダラした。たまにはそういう日も必要だ。体は動いたとしても心が疲れきっている。リフレッシュした。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
せっかくこんな時間まで起きてたので一つだけ仕事を。朝の実景撮り。朝の実景って下手したら夕方にも見えちゃうから実は撮るのが一番難しい。青味掛かりつつ、白味もあり、赤味もあると尚良い。さて寝て起きたらまた新たな気持ちで仕事に向かおう! pic.twitter.com/qeFdUFNfhH


白虎@レズAV監督@lesavdirector
毎日電車通勤してて思うんだけど、駅の左側通行の進行表示無視して、我が物顔で逆走して来る奴って一体何なんだろうか?しかもそういう奴程偉そうで、肩がぶつかれば舌打ち。いやいやルール守ってないのアンタですから!お前は公道でも対向車がいなければ逆走するのか?モラルが無い奴多過ぎだよ。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
こんなカメラじゃ気合いが入らんsony.jp/nxcam/products… やっぱ監督たるもの画質云々気にせずsony.jp/nxcam/products… こういうカッケえカメラ持たないと恥ずかしいよね! 運動会のお父さんじゃないんだからさ。撮る時はマジだぜ!NX5J大好き!!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
うっし!!ラスト確認しながらのプレビューで完了!!予想以上の仕上がりだ!素晴らしい!やっぱレズの編集は楽しいし、生き甲斐だ!よっしゃ、32時までには終わらせよう(笑) pic.twitter.com/yRDoEjNn3p


白虎@レズAV監督@lesavdirector
思っていた以上の物が撮れてる!!!!!何じゃコレ!!!!!!我が作品ながらヤヴァイわ!!あとプレビュー半分。もっと驚かせてくれ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
会社近くに100円ローソンがあるからいけないんだ!!!本日五食目!!(笑)こうやってAV監督は肥えていきます。これら食いながら最後のカラミのプレビューです!気、引き締まるわ! pic.twitter.com/gsQEgcOgb9


白虎@レズAV監督@lesavdirector
33時17分オールアップ!!!最高のレズ作品が完成した!間違いなく白虎レズでは最高傑作!(飲尿が駄目な人は見ちゃダメよ 笑)とにかく、すみれ梨央奈が凄過ぎるし、最強だった!そしてそれを俺が引き出せてた!良い作品になったよ! pic.twitter.com/xMwOkzX0FY


白虎@レズAV監督@lesavdirector
そういえば俺、本日25日誕生日でした(笑)まだ俺的にはかろうじて33時なのでセーフ!というか実は完全に忘れてて会社の上司にスカイプで「誕生日なんだ?」って言われて思い出した。誕生日も33時まで働く俺って頑張ってない?(笑)さてさて次ロケはもう目の前!休んでる暇など無い!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
昨日家に帰ってからの記憶がほとんどない(笑)昨日というか一昨日は編集終わって家帰って2時間睡眠で出社だったから相当に体が参ってたんだと思われる。気付いたらベッドで寝てて起きたら6時…しかもその間にフォローたくさん頂いたり、リツイートたくさん頂いたり!感謝でございます!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
そうです!ワタクシ、元ラムタラエピカリアキバの店員だったんです!しかもマニアック4Fフロアを担当してました!あの時期がなかったら今の自分はなかったでしょう。今でもラムタラさんでは働きたいと思うぐらいAVショップ店員という仕事は大好きです!ポップ作りに命掛けます!!また働きたいな~

白虎@レズAV監督@lesavdirector
皆様へ。たくさんのリツイートありがとうございます!僕のレズへの熱い気持ち、制作への想いを理解して頂けてるようで有り難いと同時に仲間が出来たみたいで心強い気持ちです!ツイッター始めて良かった。結局ツイッターでも長文ばかりの白虎でした~(笑)



白虎@レズAV監督@lesavdirector
loft-prj.co.jp/schedule/pluso… ウチの社長マジかっけえわ!色んな事情でV&Rというメーカーに流れ着いた俺だけど、V&Rに来て本当に良かった!社長がこの世で一番俺の撮りたい画と制作に対する気持ちを分かってくれている!V&R深海で最高のレズ撮って恩返ししなければ!!!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
某某某取引先の仲良くさせて頂いている方と今まで飲み!串揚げ屋とカジュアルバー。朝まで熱く語り合った。やっぱ仕事で気が合う人は飲んでも楽しい!明日以降の仕事に意欲バリバリの白虎です! pic.twitter.com/Gtd8N4hKav


白虎@レズAV監督@lesavdirector
朝帰りの太陽は身に沁みるね! 何かカッコ良い写真撮れたわ! pic.twitter.com/i4BmtSGIfU


白虎@レズAV監督@lesavdirector
とりあえず台本書き終わった!あとは香盤切って詳細連絡。その後は、小道具衣装の洗い出し、最後にカット割りを決める。やること盛りだくさんだぜ!AV監督に休みなどないのだ。腹減ったから行きつけのラーメン屋に行ってきます。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
よぉ~~っしゃ!!やっとカット割りが終わった!!とりあえず何とか最低限のノルマは達成した。本当は衣装買いも行きたかったんだよな~。まあいい、明日全てやる!折角だから10日撮影の台本もプロット書きまでいけたらいこう。っとその前に仕事し過ぎなので息抜きにレズAV鑑賞しまーーす!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
天下一品で白飯定食を食ってたら、隣に座ったスリムなお姉さんが同じ白飯定食を注文。ほぼ同時に提供された白飯定食を俺が3分の2食べた辺りでお姉さんは完食!颯爽と立ち去っていきました。恐れ入りました。男性の草食化深刻だわー…お、俺もなのか。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/295-38d2788b