2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 白虎ツイッター2013年10月まとめ ]

白虎@レズAV監督@lesavdirector
無事テッペン前に明日の撮影準備終わって、帰宅してメシ食い終わった。しかし危なかった!野菜切ってるとき指切ったΣ(´□`;)ハゥ 即行で濡れタオルで強く握って心臓より高く上げたら何とか血止まった。強く押しても痛みは無し!マジΣ(゚д゚lll)アブナッ !

白虎@レズAV監督@lesavdirector
普段調理してて指なんて滅多に切らないのに撮影前日に切るとは!!!油断は禁物とは正にこのこと!RECボタン押せないじゃないか!!! まあ血まみれになろうが何だろうが撮るけどね!!!!!!!!!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
現場終わってキャストさんとスタッフさん送って野方ホープなう!やっぱ最高に美味い!毎ロケ後の恒例にしたいなぁ! この後、雨の中一人で全バラシ(T ^ T)俺は一生こういう運命なんだろうと受け入れて頑張っていきますか!! pic.twitter.com/7MG9iwkxBb

白虎@レズAV監督@lesavdirector
バラシ半分ぐらい終了!素材取り込みしながらの荷下ろしが完了。ロケ後の1人バラシはマジでキツイが実は嫌いじゃない。バラシって実は凄く大事な仕事でセンスない奴が毎回バラシやってるとスグに物が無くなる。コレ飲みながらゆっくり片付けます! pic.twitter.com/bQ9XapAgrP

白虎@レズAV監督@lesavdirector
スペックが高いのとエロいのは全く意味の違う話。スペックが高いから良い物が撮れるわけでもないし、エロいから良い物が撮れるわけでもない。全ては組み合わせと相性と運だと思う。AV監督とは難しいものだ。だからこそ一発逆転も有り得る。勝負のし甲斐のある仕事だ! バラシあとちょっと!!!!!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
よし!バラシ終了!!これから書類作成。32時前には会社出たいな。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
本日のお勤め全てが終了。終わったのは良いけどこの時間に帰るのが一番辛い。朝の殺気立ったイライラモードの駅と電車に弱り切ったワタクシの心と身体は耐え切れません。イライラしてる男性達の夜のお供を死ぬ気で作ってんのに、チッとか舌打ちされながら帰るのがいつも辛くて辛くて仕方ない。。。。。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
武闘派お兄さん達の「せいーっ!!」で有名の中野「武道家」で心置きなく食べまくってストレス解消!激ウマo(^▽^)o さて黒烏龍飲みながら約二駅歩くぞ! pic.twitter.com/3we8DYnjHc

白虎@レズAV監督@lesavdirector
HMJMさん主催の「輝け!日本ハメ撮り大賞 2013」 part.1 hamajim.com/shop/HMNF-030.… part.2 hamajim.com/shop/HMNF-031.… こういうメーカーとかの垣根を越えた作品って良いですよね!昔からこれのレズ版をやるのが俺の夢でもある!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
ツイッタークソクラエ(笑)長文イキマス! 本日は終電まで弊社すっとるね岩永監督とジンギスカン呑み!改めて彼の、人としての素晴らしさ、監督としての熱さを実感した。彼がV&Rに入ってくれて良かった!元々彼は俺が外注さんとしてお仕事をしている間柄で、

白虎@レズAV監督@lesavdirector
縁もあってV&Rに入ってもらうことになった。俺なんかより業界歴も長いし、俺よりも監督として優れた人間だ。それでも俺に対して上司として接してくれる素晴らしい人間だ。彼の様な素晴らしい監督に今後のV&Rを支えていってもらいたい!俺も勿論頑張って監督するのだが、

白虎@レズAV監督@lesavdirector
これからはもっともっと人材の育成に力を入れていきたい。もっと監督を育てたい!社員監督が5、6人いる様な、監督同士が切磋琢磨して競争し合えるメーカーにしたい、V&Rを!俺自身の撮りたい作品のエゴなんか要らない。そんなものは自分で何とかする。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
それよりも社員監督達が好きな物で勝負出来る様なメーカーを目指したい!監督達には好きな物を撮って死ぬ気で監督してもらいたい。世に中の売れ筋なんか関係なくね。今日岩永監督と話していてそんなV&Rの未来の展望が浮かんできた。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
過去、数多くの名監督を輩出してきたV&R。その原点に戻りたいね!もう自分のことは考えない。それが一番仕事に打ち込める!そう思った新宿から自宅への帰り道~! pic.twitter.com/9644BPCweG

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@suttorune こちらこそ楽しかったです!今までこういう話を語れる同僚がいなかったので、凄く嬉しいとともに頼もしくもあります!これからも共に力を合わせV&Rを盛り上げていきましょう!そしてまたジンギスカン行きましょう!!

麒麟@waap_kirin
毎度毎度思うことですが、僕以外の人がゴックンものを撮っていると腹が立ちます。まぁ、普通の感覚ですが。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@waap_kirin 僕もその昔、業界入り前はゴックンものに傾倒していました。レズに出会わなければ今頃麒麟監督に真っ向勝負を挑んでいたでしょう。僕もエムズ時代からの全てのゴックンものを研究していた時期がありました。麒麟監督は次世代の期待の星です!今後も期待しています!!

麒麟@waap_kirin
@lesavdirector ごっくんライバルが白虎監督だったら良かったな。最近のツイートを見て、ジャンルこそ違えど僕のごっくんへの価値観と監督のレズへの価値観に近い部分を感じました。是非サシで一杯酌み交わしたいです。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@waap_kirin 僕からしたら麒麟監督の作品はユーザー目線で見てましたからね(笑)未だにぶっかけテストの岡野美奈のごっくんは僕の中でベストです! そう言って頂けて光栄です!麒麟監督が同年代で居たからごっくんは諦めました。僕はレズで頂点目指します!今度潰れるまで呑みましょう!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
もはやロケ後の定番!野方ホープ!!! これからはロケが木更津だろうが、山梨だろうが、帰りに寄ろうと思います! さてさて帰ってバラシ頑張るよー! pic.twitter.com/cWdFGuiv5s

白虎@レズAV監督@lesavdirector
死ぬ程汗かきの俺。いつも撮影後のカメラは俺の汗を喰らいまくってカッピカピですw 勿論、女優さんにも男優さんにも汗をぶっかけまくりです。いつも申し訳ない!! カメラもバッテリー部に汗が流れ込むと一発で電源飛ぶので笑い事ではないのよね~。 pic.twitter.com/DKFZfcWfzK

白虎@レズAV監督@lesavdirector
ワタクシの愛機『SONY NX5J』 監督始めてからはずっとこのカメラ使ってる!愛着もかなりある。ガンマイクは付けない派です。 早く4Kのカメラが主流になってもっと安くなってほしいなー。前々から自分用に一台欲しいと思ってる。 pic.twitter.com/0inX3lx5OV

白虎@レズAV監督@lesavdirector
只今新宿をブラつき中~。たまには何も考えないでブラブラすんのもイイね! この後、waapの麒麟監督とサシ飲み~!マジで熱い監督なので楽しみなのと同時に語り合ってたくさんのことを得たい! この辺りで飲む予定! pic.twitter.com/kzlqCLo8ow

白虎@レズAV監督@lesavdirector
昨日はwaapの麒麟監督と朝方までずっとノンストップで呑み&語り合った。お互いのAV愛をぶつけ合った。お互いが「お前は俺か?」と何回も言い合うぐらい価値観や想いが一緒だった。たくさんのモノを得た。自分の気持ちに自信と確信が持てた。最高の気分だ!監督とは熱くあるべきなのだ!!

松本和彦 女性凸電09033191919@kazuhikomatsu
MARICAから撮影報告が入った。共演者達から酷いイジメを受けている。彼女はこの事実を伏せると思う。でもこれが現実だ。日本人がペントハウスペットの称号を獲てアウェーの欧州で主演を張る。しかもMARICAは夢を叶える為、その他は生活の為の出演。しかしこれが今の地位なんだ。胸を張れ!

松本和彦 女性凸電09033191919@kazuhikomatsu
@lesavdirectorお前(面識ないけど多分下の世代だからこう呼ぶ)熱いな。他の監督や作品をライバルと認識出来る人間だ。気持ちいい位熱い。こんなヤツがまだ業界にいる事を嬉しく思う。現役バリバリの時に会って凹ましてやりたかったw lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@kazuhikomatsu 初めまして!恐れ多いですが、松本監督にこういう言葉を掛けて頂けたことに感動しております!この熱さを持ち続け、監督を死ぬ気で続けていきます! 松本監督の「AV監督は全員神の子、兄弟姉妹です」というお言葉大好きです! ヤレ学もいつも楽しく拝見してます!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@kazuhikomatsu 僕、実は古き良き頃のエムズ時代から松本監督信者でした!VHS時代はリアルタイムではなかったですが、後追いしました。 今、こうしてお話し出来ている事が信じられないぐらいです! もしご機会ありましたらお酒ご一緒させてください!

松本和彦 女性凸電09033191919@kazuhikomatsu
@lesavdirectorありがと。ブログ読んだ。君は今の環境に感謝し、真っ直ぐ進みなさい。「我行く道、正道なり」こんな青い言葉をサインに書いていた時もあったwしかし現状「フリー監督」には決して吐けない言葉だ。「半歩先を~」は後で覚えればいい。今は全員を振りちぎって進め!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@kazuhikomatsu ありがたいお言葉ありがとうございます!そうですね、今は自分が正しいと思った道と方法論でどこまで通用するのか?どこまで登りつめられるのか?とにかくガムシャラに突き進んで行こうと思います!!本当にありがとうございます!!!

松本和彦 女性凸電09033191919@kazuhikomatsu
「ロケは試験ではない。テスト勉強だ。重要な試験とは編集であり、予習と云う名のロケをしっかりやらないと答案用紙が埋まらない。ただそれだけだ。ヤマ勘で答えても無駄だ。その採点はお客様が販売本数で表してくれるから。」 最近の監督は撮影で満足しちゃう奴、逆に編集で誤魔化す奴が多過ぎる。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
ああ’’’’’’’’’ぁぁぁぁ~~~~~レズエステかレズソープが撮りてぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇl!!!!!!あの密室感と恋仲にない二人が即物的にしかし結果愛し合うという閉鎖空間でのレズ愛が堪んねえんだよ!!マジ撮らせろってんだよ、クソッ!!!絶対に良いモン作る自信あんだけどな!!!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
あとメッチャクチャふぇちだけど実はレズと同じぐらいダンス物が撮りたいんです。女性の肉体美、滴る体液、美しさ、ライトに照らされる女性のシルエット、自分をオカズにしてほしいと訴えかける熱い魂、ダンス物、実は超好きなんです。今自分がヌケルAVジャンルは唯一ダンス物だけなんです、実は。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
とは言いつつも一会社員である自分はそんなことは叶わないのです。枠にハマった、型にハマった○○系、の○○物を撮り続けるしかない。否、それで終わったらただの会社員で終わってしまう。自分はAV監督である以上いつかは新しいことにチャレンジして、真似される存在になりたい!精進あるのみ!!!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
元恋人の裸写真をネットでばらまく「リベンジポルノ」 防止のために新法が必要?dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/se… リベンジポルノだって、初めて聞いた言葉だわ。そんなことする奴ってマジ糞だな。一度は愛した相手だろ?別れたって幸せを祈るのが男だろ?所詮その程度の愛なんだろう…

白虎@レズAV監督@lesavdirector
レズに関して面白いぐらいに最高な話が舞い込んできた!実現するしないは別としてもこの環境にいられることが幸せこの上ない!近々本気のレズ撮影も実現間近!レズに全てを捧げ最高のレズビデオを撮影するのみ!!こんなにワクワクするのは初めてだ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
レズAVで必須プレイの「クンニ」。男性諸氏もクンニ好きの者もたくさんいると思う。女性器の匂い、味。いやらしく、淫靡なものだ。だがどんなに美しい女性でも生身の人間。体内の体液、本気で感じてきた時の愛液(膣分泌液)の匂い、味というものは正直キツイ。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
相手を好きと思える気持ちがあるからこそ良い匂い、美味しいと思えるもの。相手を気持ち良くさせたい、満足させたいという気持ちがあってこそ自分も満足出来る「クンニ」。レズAVでは勿論出演頂く8割9割がノンケの女優さん。男が思うクンニに対するハードルなんかより数十倍高いハードルのハズ。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
ノンケの男が他人の男をフェラして精子を飲めるか?絶対に無理なはずだ。だからこそ俺はレズ撮影を楽しんでやってくれる女優さん達に敬意を表する!そういう生理的な部分を超えて良い作品を作ろうと我を忘れて本気で目の前の同性を愛してくれる。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
本当に最高のオンナ達だよ、レズAV女優は! 貴方達に生かされてるんだ、俺は。 だから撮影の機会に恵まれたら最高のレズ作品を撮らなくてはいけないんだ!本当に感謝しかない!!!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
久しぶりにまともに家に帰れる〜。今日は酒と美味いツマミを肴にレズAVをたくさん見て癒されるのさ!秋の夜長を満喫だ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
よし!本日はチューハイとチーズ&塩辛を肴に純愛物レズ鑑賞を行う!!!ハードレズやフェチレズも勿論好きだが、やっぱ純愛レズが一番性に合う。純愛モノでの、想いが強くてハードやフェチに振りきれた時がレズで一番最強だと思う!さて、夜は長いぜ! pic.twitter.com/6vgdsshoNm

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@kouenjigoro 師匠!一度、お酒ご一緒したいです!
酔っていてすいません!初めまして!いつも声をお掛けしたいと思っていたのですが、一度実際にお会いしてからにしようとずっと躊躇しておりました。高円寺監督と桐原先生の舐め愛レズビアンがなかったら白虎は存在していませんでした!

高円寺ゴロー ‏@kouenjigoro
@lesavdirector 師匠って(笑) 初めまして!!お噂は色々聞いてますよ~( ☆∀☆) 是非行きましょう。近々マーケと打ち合わせとかあれば、そのときにでも呑みましょう\(◎o◎)/

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@kouenjigoro いえいえ、紛れもない師匠です!!舐め愛レズビアン1での全ての絡み、5での桐原先生から瀬名ちゃんへのレズ次世代へのバトンタッチ全てを目撃しております!高円寺監督がレズAV界に与え続ける影響力は半端ないです!今度機会ある時に是非お酒ご一緒させてください!

高円寺ゴロー ‏@kouenjigoro
@lesavdirector そんなこと言ってくれる人、白虎監督だけですよ(笑) いつでも誘って下さいm(__)m

白虎@レズAV監督@lesavdirector
レズって良いよね~。どんなに心が荒んでても癒されるわ~。美しく優しくポワ~ンってしてる。俺がレズを求めてしまうのは好きということよりも本能的にレズに癒しを求めてるんだと思う。レズは良いわ~。この気持ちを共感出来る方がいる限りレズAV監督を続けていきたい。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
一昨日、初めてのぶっかけ物を撮った。元々AV好きになるきっかけはぶっかけ物だったので、それを自分が撮影したということに感慨深いものを感じる。大手メーカーのような数に頼った大人数ぶっかけは撮れないので、自分の持てるフェチズムを最大限発揮したライブ感溢れるぶっかけ物になったと思う!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/296-7022ac58