2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 白虎ツイッター2013年11月まとめ ]

白虎@レズAV監督@lesavdirector
AV女優さんたちよ。パフォーマンスは要らないんです。本気を見せてくれ!パフォーマンスは訓練すれば誰にでも出来る。それよりも貴方の本気を、貴方の個性を見せてくれ!作り込まれたAVパフォーマンスから真のエロは生まれない。映り方もカメラも気にするな! 俺は本気のオンナが撮りたいんだ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
自分のレズの最新作の「禁断飲尿レズ姉妹」の検証盤を何度も見直す。我が子供(作品)であるヒイキ目もあるが、それを差し引いても名作に仕上がった自負がある。すみれと梨央奈に感謝したい。ここまで女優が本気でレズしてくれたのは自分の作品では初めてだ。しかもドラマでだ。架空の人物なのにだ。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
それだけ本気になってのめり込んでくれた証拠なのだ。最高の二人の女優に助けられた作品だ。だからレズは止められない!オンナの魅力を余すことなく伝えられるのはレズしかない!そこに男が入り込む余地はない。俺はAVでオンナの美しさと可愛さとエロさを伝えたい!それにはレズしかないと思ってる!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@adachi_kaoru V&R深海での撮影を2回終えて、社長が言っていることが分かって来た気がします。「俺はウンコが撮りたいんじゃねえ。ウンコをする時、全てを忘れて素の表情に戻るオンナが撮りたいんだ」

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@adachi_kaoru 正直言いますと、最初レズを撮れるなら飲尿が入っても我慢する、というスタンスでV&R深海の撮影に向かいました。でも、撮影する内にその飲尿があるからこそ撮れる、女優を丸裸に出来るレズというものが見えてきた気がしました。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@adachi_kaoru 今まで自分が丸腰で体当たりしてきた「レズ」というものに新たな飲尿というツールが出来たと確信しています。飲尿という絶対命題があると僕は勿論、女優同士にも本気にならざるを得ない状況、本気で作品に向かい合わないといけないという使命感が生まれます。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@adachi_kaoru これが社長が言っていたことなんだと今になって改めて気付きました。ただそれだけしかオンナの本気を引き出すツールがないのでは僕は芸がないのでもっともっと女優の素と本気を引き出す為の武器を身につけたいと思います!これからもご指導ご鞭撻を宜しくお願いします!

安達かおる ‏@adachi_kaoru
@lesavdirector 白虎が送り出す作品にはメッセージが込められていますか? 込められていれば評価されます。だから否定も賞賛も罵声もあびる事になる。それでいいんです。安達作品は罵声の30年間でした。「オナニー」の為だけにに消費されなかった事が誇りです。何を訴えたいかです。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@adachi_kaoru メッセージ…自分なりの、自分にしか表現出来ない、自分の好きな物を共有してくれる皆さんの為の物を発信してるつもりではありますが、まだ明確なメッセージになっていないかもしれません。否定や罵声はいつでも受けるつもりでいます。もっともっと模索したいと思います。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
今月撮るレズ 絶対に失敗出来ない だがそんなことは一切考えないで撮る 初心に戻る レズが好き それだけを考えて撮る 俺の全てを出して撮りきる それだけを考えて撮る レズ 最高だ!

マボロシ子@maboroshi_girl
別にサンプルで済ますなとからFC2ばっか見るなとは思わないけど世の中アダルトの制作がたくさんいて女優さんがいて現場があって作品作ってて、ってことを知って欲しいわ。映画も音楽も良けりゃ手元に欲しいってなるけどAVはそうならないですしね。みんなAV買おうよね。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
衣装小道具買い出しなう!新宿渋谷人多過ぎ😰 もう汗だくで御座います😩 会社着いたらキャストスタッフ連絡&先日撮影作品のPR作成。家帰ったら台本のカット割り。明日前日準備で一日中!一日ぐらい休みてぇ(笑)

白虎@レズAV監督@lesavdirector
ふぅ、やっと準備終わった。今から積み込んで家帰って寝るのは3時過ぎそうだな。明日は辛い一日になりそうだ。 今回は台本に時間がメチャクチャ掛かった。文字数計ったら2万文字超えてた。段取り良くやってテッペン終了を目指したい。 明日の女優さん男優さんスタッフさん宜しくお願い致します!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
ちなみにレズ撮影ではありません、残念ながら。でもレズパートは1パートだけあります。 今月中旬の勝負のレズ撮影に向けてもう一山超えますかね!!!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
現場終わりにて事務所でカメラメンテしながらの愛機NX5J 今日撮影したのは星川麻紀さん。とてもとっっても素晴らしい女優さんでした!新世代の実力派女優に名を上げるのは間違いないだろう!流石麒麟監督が絶賛していただけあった!素晴らしい! pic.twitter.com/Vee78qQh7w

麒麟 ‏@waap_kirin
@lesavdirector でしょ?撮影完了お疲れさまでした(^3^)/

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@waap_kirin 彼女は可愛いぬいぐるみを着たモンスターですね(笑)プレイ良し、ドラマ良し、ルックス良し、性格良しと完璧で非の打ち所がないとは正にこのことでした!更に俺が熱くAV論を話すと響いてくれて、しかも「監督と話してると麒麟監督と話してるみたい」と仰ってました(笑)

白虎@レズAV監督@lesavdirector
全てが確信に変わっていく。最近AVに対して真に熱い監督、女優によく出会う機会に恵まれている。その人達と接すれば接するほど最強のAV作品を作る為の方程式がおぼろげながら見えてくる。商業的にAVを量産する監督には一生掛かっても分からないであろう方法論が。最強のレズAV監督になってやる

白虎@レズAV監督@lesavdirector
床に転がったまま気が付いたら12時間も寝ていた(苦笑)ネットサーフィンしててちょっと横になろうとベッドに向かったまでは覚えているが気が付いたら床で寝てて、時計の針は最後に見た時とほとんど同じで朝夜がひっくり返ってたwww こんなの初めて!床で寝てしまったことはあるが12時間は初!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
疲れてたんだなぁ、やっぱ。ということで今日明日は久々の休みを代休で頂いております、白虎です!おはようございます!やっぱ48時間起きっぱなしでガッツリドラマ物撮影はキくわ~www 今日も休みとはいえやることは山ほどある。まずは溜まってる洗濯物から片付けよう。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
何でAV業界はこんなに窮地に立たされてるんだ?性欲は3大欲求のハズ。もっと需要があっても良くないか?違法アップロードや無修正に負けない、買う価値のある作品を作るしかない。売れない=制作費が下がる=作品の質が下がる。作ってる人達は皆本気でやってるのに。どうすればいい?どうすれば?!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
休み満喫中〜!何も考えたくないね〜!今から一人キャベツ鍋〜!酒飲みながら〜!これぞ至福〜!たまにはAV忘れたい(笑) pic.twitter.com/HCp5k08814

白虎@レズAV監督@lesavdirector
やばい!涎ダラダラ過ぎる!チューハイ消費し過ぎて(2リットル)酒がないので買い置きしてある梅酒をロックで! 小皿など要らん!箸で直接食う! pic.twitter.com/4WpLSq8BKY

白虎@レズAV監督@lesavdirector
これからシメやっちゃいます! 酒が足んねぇ!ウィスキー買いに行こ!!! pic.twitter.com/ZaUePqyOCH

白虎@レズAV監督@lesavdirector
や、やばい!我が料理ながら美味そ過ぎる(笑) pic.twitter.com/4rjxpTYOfB

白虎@レズAV監督@lesavdirector
完食!残ったスープは明日の朝に雑炊で美味しく頂く! まだ腹八分目だけど夜だからあとはツマミだけにしとこう!さて酒を買いにいこう!今日は仕事を忘れてレズAVを見まくろう! pic.twitter.com/QOykRmUZhD

白虎@レズAV監督@lesavdirector
リフレッシュを兼ねた4連休だったが最後の2日は結局仕事詰めでございました(笑)結局家に居てもどこに居ても仕事しちゃうし、仕事のことしか考えてないのよね(苦笑)こんな時間だけど一段落したので夜食食ってもう一頑張りするかな。 一週間ぐらい何も考えずにレズAVだけ見まくる休みが欲しいw

白虎@レズAV監督@lesavdirector
もうこんな時間か…ホントいつも時間が足りん!5時まで頑張ってから寝るかな。 よし!明日からまた本格的に編集と台本書きをフルスロットルでやったる!俺の新しい転機になるであろう21日のレズ撮影に向けて一直線だ!!!

宮本小次郎 ‏@kojiro_iris
なんか年々画撮抜く枚数が増えてる様な気がする…こういうのって本来効率良く作業するコツが身に付いて減ってくもんだと思うんだけど…(;´∀`)

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@kojiro_iris それすっごく分かりますw 今は現スチ必須なので久しく画撮してませんが、以前画撮してた時は一日掛かりで画撮してました。130分作品で最初600枚だったのが、最終的には1000枚超える様になってました。何か画撮でもストーリーが分かる様にしたくなってしまうw

宮本小次郎 ‏@kojiro_iris
@lesavdirector そりゃまた多いなw 俺は昔100枚位だったのが今は500枚位…それでも使う量考えると相当多いと思うけど…(;´∀`) でもさ画撮の枚数が多いって事はそれだけ良い画が撮れてるって事でもあると思うからポジティブに受け取る様にしてるよ(^^)b

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@kojiro_iris 楽しいけど苦痛。それが僕の画撮の印象ですw しかもパケ進行合わせで撮影翌日に画撮するもんだから、ついつい編集しながらやるのでいつも一日掛かりだというw 最終的には使うのって30枚ぐらいですもんねw 画撮構成のパケは凄く好きだけど画撮作業は嫌いですwww

宮本小次郎 ‏@kojiro_iris
@lesavdirector 俺は基本画撮構成のパケしかやった事ないからなぁ…(;´Д`) ホント楽しいけど苦痛だよね。「なんでコレとコレが両立してるのね〜んだよ!」みたいなw… で使うの1/10位とか苦行だよね(;´∀`)

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@kojiro_iris 動画と静止画の両立は難しいってことなんだと思います。パケでマ○コだけのアップって要らないけど、動画では寄りたいし。しかも僕等の場合、撮った監督本人が画撮するとコレを見てくれコレを見てくれって欲がどうしても出てしまうからだと思うんですwww

宮本小次郎 ‏@kojiro_iris
@lesavdirector パケで見せれる情報量と動画での2〜3時間はなかなか両立せんのだよね…しかも確かに自分で撮ってる分欲も出るしね。でも良い物撮れると中身見て欲しいしそこは必死になっちゃうよね、良くも悪くも…(;´∀`)

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@kojiro_iris まさしくその通りですね。。今はパケ担当に全て振るので良くも悪くも客観的に自分作品のパケを見れるんですが、そのやり方が良いのか悪いのかは正直分かりません。自分の見せたい所の全てを載せたから売れるとは限らないので。今、小次郎さんはパケはどうされてるんですか?

宮本小次郎 ‏@kojiro_iris
@lesavdirector 表4に関しては自分で画撮してイラレで配置までしてデザイナーに渡す→モザイク入ったところで確認してコメント入れて完了って感じかな。表1は候補選んでハメてタイトルとか入れてもらってコメント入れて…って感じ。自分の作品に関しては昔からこのやり方だよ。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@kojiro_iris パケにもガッツリ関わってるんですね。小次郎さんは、企画→キャスティング→準備→撮影→編集→モザイク→オーサリング→パケ監修までやられているのですね… 僕が忙しいと言っているのが恥ずかしいです。。。。。

宮本小次郎 ‏@kojiro_iris
@lesavdirector そうでもないよ。やっぱりある程度人に任せないと本数撮るのは無理だと思う。物によって専門の人にお願いする事もあるし… でもここは譲れない!って部分もあるしそれが売り上げに直結するかも分からないけどそこの部分はある意味我がままにやりたい様にやってるだけw

宮本小次郎 ‏@kojiro_iris
@lesavdirector あとさ、良くも悪くも昔から低予算でやってて自分でもそういうスタイル好きだからさ(;´∀`)b

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@kojiro_iris 全てに完全に同意します。感動しました。僕もいつかは、小次郎さんのスタイルで作品に向かいたいと心底思います。全てを自分で、全ては自分の責任で、ハイリスクハイリターン、創作意欲の充足。理想です。いずれは自分のレズメーカーを立ち上げて全てを自分でやりたいです!

宮本小次郎 ‏@kojiro_iris
@lesavdirector 他のやり方でやった事ないからよく分からない部分もあるしもう少し信頼できる人に任せても良いんじゃないか…ってよく思うよ。実際撮影もその後の事も色んな人に係わってもらってるし自分一人じゃ成り立たないしさ。要は良い作品作る為の手段だから人それぞれだよね〜

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@kojiro_iris 確かに。正解はないですし、どうやれば売れるかなんて分かりませんしね。でも一番大事なのは作り手の一番コアな部分を理解してくれるユーザーさんの満足と自分自身の次に繋がる満足度何だと思います。それがAV制作の原点であり一番大事なハートの部分だと僕は思います。

宮本小次郎 ‏@kojiro_iris
@lesavdirector 俺も概ねそう思うよ。あとさ情熱みたいなものはやっぱり映像なり他の事にも出てくると思うしね。やり方はどうあれ気持ちがなくなる様な事があればそれ以上続けてく気もないしさ、なんせまだまだ納得できる作品が撮れてるわけでもないから日々精進なんだよ(;´∀`)b

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@kojiro_iris ですね。満足したら終わりなんだと思います!だからこそ次こそ良いものを次こそは!ってなれるわけですし。そういう環境に居られることに感謝です。

宮本小次郎 ‏@kojiro_iris
@lesavdirector 俺はちょっとでも満足してみたいけどねw 環境は自分で作るものだとは思うけど俺も恵まれた環境でやれてると思うんでそれに対しては感謝しかないよ(^^) さ、そんなこんなで画撮配置完了した〜!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@kojiro_iris そうですね!僕も満足して「どうだ〜」ってなりたいですwww お仕事お疲れ様です!時間合えば年内にでも飲みたいですね!

宮本小次郎 ‏@kojiro_iris
@lesavdirector だね。付き合い悪い俺だけど機会作りましょう。俺は適当に抜きながらやってるから平気だけどあまり無理し過ぎないようにね!おつかれさま〜(^^)

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@kojiro_iris 了解です!また連絡します〜。 お忙しいのにお邪魔しました〜

白虎@レズAV監督@lesavdirector
熱い監督、女優、技術スタッフと語らうのは自分にとって大きな刺激となる。俺自身も刺激を与えられる人間にならないといけない。精進の日々だ。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
結局あまりにもPCの具合が良くないのでOSの再インストール中。。。一回目上手くいったかと思いきや、何故か(C)(D)両方にプログラムファイルが生成されてしまった為、謎の失敗。。よく分からん。現在2回目いつもこれで上手くいってたんだけどな。だから嫌なんだよOSの再インストール。。。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
2回目上手くいってると思い、次々とソフトをインストールしていたらネットにどうしても繋がらないという謎の欠陥が発見され、3回目の再インストールへ。。。泥沼の予感。。。。。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
完全に泥沼化www クリーンインストールで上手くいかず結局コマンド入力で完全なフォーマット実行。果たして上手くいくのであろうか。今日はこの時間を取り戻す為に徹夜だな。。。今日は完全にPCに嫌われた日だ。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
結局PC回復せず、、、修理行き決定。。。俺の時間を返せーって気分。PC前でイライラしてた時間全部編集に当ててれば今日で大分進んだハズだったのに。気も滅入ってしまい徹夜する元気も出ず、帰途につく。無駄な一日を過ごしてしまった。明日以降挽回せんと!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
編集アップ。PRまだだけど。 今日はひたすら黙って編集に没頭した。前回撮影の星川麻紀さんの作品だが、星川さんスゲエわ。撮ってる時も凄かったけど編集して、より一層彼女の魅力とエロさを体感!男女物では今までで最高のカラミ撮れたな! pic.twitter.com/2agHG6SWz6

白虎@レズAV監督@lesavdirector
さて帰って寝よ。今日も頑張ったけど明日から更にハードスケジュールになる。休みなんてないどころかスケジュールが色々諸々被りまくってて、正直こなしきれるのか超不安。一日一善じゃないけど、とりあえず先は見ないで一日一日を確実にしっかりこなして行こう! レズ撮りまくるぜ!だから頑張れる!

RADIX☆社長@radixtop
お客様の反応がダイレクトに伝わる「オーダーメイドオナニー」「と「俺はAV監督」。毎回緊張感を持って撮影させて頂いてます。その中でも「クソパクリメーカー(KMP)」には負けないで下さい!」と言うユーザー様からの温かい応援メッセージが・・・いいねぇ~。明日も頑張る!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@radixtop ロックな発言、凄くカッコイイです!オリジナリティーは大事ですよね!独自のAV表現、私も見習わなくてはいけません!共にAV業界盛り上げていきましょう!

RADIX☆社長 ‏@radixtop
@lesavdirector  お初です。最近はDMMでランキングに入っている作品をパクリ、制作してるメーカーばかり… お互いオリジナルで頑張って行きましょう!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
打ち合わせ完了。今月期はレズ撮影三昧になりそうだ。しかもどれも重要な撮影で挑戦が続く感じになる。武者震いの日々だ。 しかし撮れない時は全く撮れないのに撮れる時はコレでもかとまとめてくるんだよな。。まあ人生そんなもんよねw いずれにしろ幸せなことなので、一本一本を大事に撮影したい!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
昨日の安達かおる文化祭無事満員御礼で終えることが出来ました!ご来場下さった方々に深く感謝致します。 昨日着ていた社長Tシャツを洗濯して干した… しゃ、社長・・・家で洗濯物干している時までそんなに威厳を発揮しないでくださいwww pic.twitter.com/AFbtg6bzMu

安達かおる ‏@adachi_kaoru
@lesavdirector お疲れ様でした。仏様のような表情じゃないですか。睨んでなんていませんよ。怒鳴ってばっかりですが、心は感謝の気持ちでいっぱいなんですね。ありがとうございました。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@adachi_kaoru 社長は仏と鬼の表裏一体なところが魅力だと思っています。僕の方こそ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。V&R深海でレズ撮影のチャンスを2回も頂けて、今後も撮らせて頂けること。僕が外注でレズを撮ることを許可して頂いたこと。それが無ければ僕は終わっていました。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
珈琲飲みながら台本執筆中の秋の日曜日。珈琲既に5杯目。珈琲ないと台本書けんね。 pic.twitter.com/Lf80uAWMGG

白虎@レズAV監督@lesavdirector
昨日も書いたが今月期は最大レズを3本撮る。 正統派ドキュメントレズ(外注様制作) Wキャストによる超ド企画レズ(V&Rプロダクツ制作) ※撮れるか未定の超ぶっ飛び企画レズ(V&R PLANNING制作) 震えが止まらん!

早乙女らぶ( ᐛ)@LOVEsaotome
エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが H ( ゚д゚) ERO \/| y |\/ 二つ合わさればヒーローとなる ( ゚д゚) HERO (\/\/

白虎@レズAV監督@lesavdirector
うぅ~、台本書き終わらなかった。。。でも思っていた以上に良いものが書き上がって来ている!明日カット割りと思っていたが明日でドラマ部分とエロ内容までだな。カット割りは明後日。予定よりは遅れているが良いものが上がって来ているのでOKということで。やっぱレズの台本は凝っちゃうな~。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
仕事が思うように進まない〜。今日は徹夜で台本仕上げる!明日は買い出しと会議と他準備。他のロケ2つも進行しながら。くぅ〜、痺れるねぇ〜!!!だがレズ撮影だから楽しくて仕方ない!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
うーっし!!レズの台本書き終わった!今まで最高のレズ台本が出来た!自分の理想とする流れでの理想のキャスティングでレズ撮影を迎えることになる!楽しみで仕方ない!このレズ撮影が白虎第二章の始まりとなる!早く詳細を皆さんに伝えたくて仕方ない pic.twitter.com/80lrPND99U

松本和彦 女性凸電09033191919@kazuhikomatsu
【Dogma】松本和彦は頭で撮る。TOHJIROは心で撮り、二村ヒトシはチンポで撮る。カンパニー松尾は眼で撮り、溜池ゴローは腕で撮り、ビーバップみのるは口で撮る。俺いつもプレッシャーだった。みんな凄くて。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
今月期撮影だけでレズ3本ほぼ当確! 今年はここまで10ヶ月間でレズ3本。 非常にバランス悪し(笑) 明日が第一弾の外注様撮影!最も正統派で最も外せない撮影になる。 幸先良いスタートを切りたい!

麒麟 ‏@waap_kirin
@lesavdirector 影ながら応援しております。ラッシュ明けたら一杯行きましょう。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@waap_kirin ありがとうございます!お話したいことがたくさんあります!是非是非行きましょう! そして年末はまた皆で打ち上がりましょう!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
よし。新章に向かって。初めてレズを撮った時の気持ちで臨む。初めて撮った時から成長したのか?レズを好きな気持ちは変わってないのか?これからもっと好きになれるのか? 上手く撮ろうなんて思わない。 俺がレズを好きだっていうのが分かる画を! それだけは絶対にブレるわけにはいかない!!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
本日晴天快晴なり レズ×自然光=最強 最高のレズ撮るよ! pic.twitter.com/a7MtWtwnWu

白虎@レズAV監督@lesavdirector
噂のネットバンキング番号盗みのスパムメールが俺にも届いた\(^o^)/ 全部数字ゼロで打ち込んで送ってあげました\(^o^)/ あとせっかくなんで、メールの方にも警視庁のURLを載せて返信しといた\(^o^)/ ま、とりあえず言えることは カスは死ね

白虎@レズAV監督@lesavdirector
しっかし良い天気!透き通るような快晴!洗濯日和だね~!3杯分溜まってるからどんどんこなさんとね。 こんな快晴の日に野外の景色の良いところでレズキスとか撮れたら感動的なんだろうな~ pic.twitter.com/KPGbYCP8dS

HMJM_タートル今田@HMJM_turtles
↓熱い漢、ダイノジの大谷さんが拙作を観てくれたみたいです。ミーハーにRT。この間フリーの先輩監督と飲んだ時に「AVを選ぶ時に女優ではなく監督で選ぶ人も絶対にいるからな。少ないけど絶対いるからな。それを忘れるなよ」と檄を頂いたことを思い出しました。ありがたいです(^-^)

松本和彦 女性凸電09033191919@kazuhikomatsu
やっぱり2014年は『無修正元年』らしいです。来年末までに「このこと言ってたんだ」的な出来事があります。業界を表す漢字一文字は「合」とか「開」が選出されるんじゃないかな。個人的には、撮影現場の舵取りよりも業界全体の舵取りに携わる立場になった自分が嬉しくもあり寂しかったりします。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@kazuhikomatsu 僕も立場が立場なだけにそれとなく伺っております。日本AV業界が作り上げてきた歴史を一気にひっくり返す出来事になるんでしょうか?それぐらいのカンフル剤がないと業界は終わりなんでしょうか?止められない流れとは思いますが、個人的に悲しいというのが本音です。

松本和彦 女性凸電09033191919 ‏@kazuhikomatsu
@lesavdirector 四半世紀前中古下着店のビデオ制作に携わり、今日まで業界を歩いた。レンタルからセルに移行し、ビデオはDVDになった。そして次の時代に移ろうとしている。個人的には、その先に見える「統」を危惧している。それまでは客も喜ぶ話なので、尽力しようかと思ってる。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@kazuhikomatsu 次の時代に移るのは歓迎で僕も楽しみにしている部分があるのですが、監督の仰る「統」は怖いですね。白なのか黒なのかグレーなのか、何が何だか分からなくなりそうで。ジャポルノの良い所である内容での勝負が皆無になるのは辛いです。業界は激動の1年になりそうです。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@kazuhikomatsu 次の時代に移るのは歓迎で僕も楽しみにしている部分があるのですが、監督の仰る「統」は怖いですね。白なのか黒なのかグレーなのか、何が何だか分からなくなりそうで。ジャポルノの良い所である内容での勝負が皆無になるのは辛いです。業界は激動の1年になりそうです。

松本和彦 女性凸電09033191919 ‏@kazuhikomatsu
@lesavdirector 何かがドラステックに変わる時って一瞬だけ盛り上がる。そこで利益を追い衰退する。今回も大手参入するし潤沢な資金で「ジャポルノここにあり!」って瞬間風速「内容勝負」で輝くんだ。それがどこまで続くかだな。因みに小資本の奴も「スマホ時代」まで耐えれば活路有。

松本和彦 女性凸電09033191919@kazuhikomatsu
AVってさ、生活の為に撮るものじゃないと思う。実際一流の監督って、そう見せない努力をしてる。自分も「金の為」とは言うが「食う為」とは言わない。その環境が面白そうならノーギャラでもやるけど、興味なければ幾ら積まれてもやらない。 ”無修正元年に是非!新しい一期一会を撮ってください!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
不景気によりAV業界の流れが、低調かつ不穏に動き出しているのを感じる。AVショップに行っても人が少ないし、とにかくDVDが売れない。 感情論で良い作品さえ作れば何とかなるって時代は終わりなのかもしれない。だけどAV監督なら希望ぐらい持ちたい! とにかく最強のレズAV監督になる!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
しかし今日は何もやる気が起きない。一昨日のレズ撮影で全てを出しきり過ぎた。抜け殻のようだ。編集も始めなきゃだし、台本も書かなきゃだし、色々やらなくちゃいけないんだけど、仕事どころかまだ今日飯すら食ってない。ただただ音楽聴きながらネットサーフィン。今の俺には休息が必要なんだよな。。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
抜け殻継続中~www 本当に何もやる気が起きない。買い物も億劫なのでピザを頼むという自堕落っぷりw 今日やったこと、洗濯→ネットサーフィン→寝る→ネットサーフィン→ピザ食う→寝る→ネット←今ここ 身体も勿論だが心が疲れきっている。。。 pic.twitter.com/aN8Dh8DU7r

白虎@レズAV監督@lesavdirector
前にブログにも書いたことがあるが、ナチュさんの痴漢OK娘レズ・スペシャルが素晴らしい。しっかりコンプリートしとります。今業界で一番売れているレズ物シリーズはコレ。 pic.twitter.com/GtUppPNyJn

白虎@レズAV監督@lesavdirector
レズに特化しないで、ナチュ(イタカ監督)の痴漢のフィールドで撮るレズ。媚びないブレない物作りの姿勢には感銘を受ける。俺もV&Rプロダクツ制作でレズを撮る場合にはこういった制作技術を身に付けなくてはいけない。○○で撮るレズ。俺が正統派レズを撮る時以外の課題の一つだ。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
ヤル気の起きない日は黙って寝よう!ではなく、黙ってレズAV見ながら酒呑もうってことで、痴漢OK娘レズSPの最新作見ながらウィスキーコークを。この作品の何が良いかって導入と細かいカメラワークが練られているので早送りなしで見られるところ。 pic.twitter.com/iTyWTGGegU

白虎@レズAV監督@lesavdirector
今日は目覚めが最高だった。天気も良いし。身体も心も大分休まった。今日から徐々にギア上げて仕事に向かっていこう!楽しいレズ編集とレズ撮影が待っている!仕事を楽しいと思える幸せ。やっぱ休息は適度に必要よね。心が荒んだら良いものなんか作れない。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
AV監督はAVが好きでナンボ。AV見てナンボだと俺は思う。普段自分作品以外のAVを見ない癖に「AVは~」って語る監督はどうか?と思う。俺は本当にAVが好きだっていうユーザーさんに見てもらって満足してもらえる作品を作れる監督を目指したい。 よし!朝まで編集だ!

安達かおる@adachi_kaoru
「スカ作品撮らしてください」「お願いします」「でも監督名変えてもいいですか 単体系がメインなんで」「えっ!?はっ!?もしもし・・忙しいのでさようなら!!!」作品って自分の子供でしょ!生まれた子供が不細工だったら認知しないのかよ!・・・・大人気なく切れた安達でした。反省

白虎@レズAV監督@lesavdirector
下の社長の言葉が凄く好き。監督名を大事にしろ。作品一つ一つを我が子供と思え。監督を軽んじた制作は嫌いだ。監督名を出さないメーカー、監督名をコロコロ変える人は正直信用出来ない。同業者としてもユーザーとしても。俺は白虎名義で出せない作品は絶対撮らない!逃げも隠れもしない!真っ向勝負!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
外注様レズ作品編集佳境。まだ自分の中でも作品の全貌は明らかになっていない。明日明後日でアップ予定。明後日のアップ後、心の底から喜べる作品になっていることを祈って。自分を信じるのみ。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
帰って即寝落ちしてた。。 昨日届いていた真咲監督の初百合天然少女Vol.01を鑑賞中。 最初に見たのがVol.04でとても素晴らしかったが、このVol.01も負けずに名作だわ~。真咲監督の女の子の素を引き出すディレクション半端ねえ!! pic.twitter.com/44qQ5C5gaO

白虎@レズAV監督@lesavdirector
レズ編集大詰め!寝不足続きなのでとにかく眠い!眠過ぎる!!作品の全貌が見えてきた!まだまだ今後の改善点はあるが良い物が出来ている!眠いが気合いで朝までに仕上げる!!!気合いだーーーっ!!!!! pic.twitter.com/5r1SjUG1O1

白虎@レズAV監督@lesavdirector
終わった!収穫もあり、喜びもあり、悔やみもあり、課題も出来た。とにかく白虎レズをやりきった!今後の道筋。第二章で伸ばして行くべきところが浮き彫りになった!そういう節目の撮影を外注様で行えるなんて、私はどれだけ幸せなんだろう。感謝感謝。 pic.twitter.com/uf7eRAAjzW

白虎@レズAV監督@lesavdirector
古巣であるギャルソンの望月社長と先輩監督と飲んだ。会社を辞めた俺に今でも温かく接して頂ける。本当に有難い。作品作りへの志向は完璧に同意な考え方。やはり俺は望月イズムを受け継いだAV監督なんだと改めて実感。この制作環境でここまで育つ事が出来たのは望月監督のお陰です。本当に感謝です!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/297-96c1818a