2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 「地位と名誉を賭けた意地とプライドのぶつかり合い エリート美人OLの醜くも麗しきガチンコレズバトル 羽月希vs友田彩也香」サンプル動画世界最速公開!!! ]

「地位と名誉を賭けた意地とプライドのぶつかり合い エリート美人OLの醜くも麗しきガチンコレズバトル 羽月希vs友田彩也香」
メーカー:V&R PRODUCE
VRTM-059.jpg
出演:友田彩也香 羽月希
監督:白虎
発売日:2015/3/13
収録時間:185分
品番:VRTM-059



白虎レズバトル第3弾の発表です!
以前からずっと撮りたかった大人の女(OL)のレズバトル。
撮るならこの二人!とずっと決めていた友田さんと羽月さん。
台本と世界観もかなりボリューミーになってしまい、
ストーリーもレズバトルもかなり濃厚で激しいものになりました。
特に第一戦目のバトルはほぼキャットファイトに近いぐらい激しくなり、
二人のポテンシャルをこれでもかと見せ付けられました。
言葉で語っても陳腐になるだけなので是非サンプルをご覧になってみて下さい!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/298-2afb0ea6