2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 白虎ツイッター2014年1月まとめ ]

白虎@レズAV監督@lesavdirector
実家から自宅へ帰還。正月浮かれモードも終了。明日からガッツリ台本書きに入る。 2014は去年を越える飛躍の年にしなければならない。今年からは確実に弱いメーカー、こだわりのない監督は淘汰されていく。AV戦国時代を生き抜いてやる!白虎としてもV&Rとしても。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
思ったより長文になってしまったが2013年レズAV総括&2013レズAVベスト5レビューを書きました~ lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/blog-entry-272… … 台本書きも順調。明日で一個は終わらせたい。そして17日には今年のレズ撮影1発目が最強の組み合わせで行える!楽しみで仕方ないね!

水嶋あい(元・茶々丸) ‏@ANKU_Cha2
@lesavdirector あけましておめでとうございます!!今月は、宜しくです( ^ω^ )

白虎@レズAV監督
‏@lesavdirector @ANKU_Cha2 おめでとう!!やっと撮ることが出来て光栄です!二人の気迫に負けないよう俺も本気で行きます!!!二人をどこまでマジにさせられるかが作品の肝になると思います。平凡なレズにはしたくないので!
そういえば今は杏紅さん、水嶋さんどちらで書いた方がいいのかな?

水嶋あい(元・茶々丸) ‏@ANKU_Cha2
@lesavdirector お久し振りですもんね\(^o^)/あの子とは、何回も会ってるけどレズは初めてだから変な緊張感ですよ。。うーん、ギャル系の設定なら茶々のがいいかもしれないけど、V中に茶々って呼ぶのも変だしwwあの子も水嶋のが呼び慣れてると思います(´ω`)

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@ANKU_Cha2 最後に会ったのはギャルソンの金網キャットファイトの時だもんね(笑)やっと撮れてマジ嬉しいです!
その変な緊張感が良いんですよ(笑)緊張感なくゲラゲラしてると中々本気にはなれないしね。V中に茶々はウケるねw じゃあ水嶋さんでいこう!でも彼女の下の名前も……w

水嶋あい(元・茶々丸) ‏@ANKU_Cha2
@lesavdirector 懐かし~!!(笑)茶々のせいで共演の時困るんですよねww確かにあの子もwwせめてあたしだけでも、普通にいきましょう!!宜しくお願いしまーす☆

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector • 2014年1月2日
@ANKU_Cha2 了解ですw それより水嶋さん17日までちゃんと無傷で来て下さいね(笑)最近水嶋さんの怪我報告をよく聞くのでwww まあ骨折してても撮るけどね、介護レズとかにしてw 相方の名前どうするか~、悩むわ。。。

水嶋あい(元・茶々丸) ‏@ANKU_Cha2
@lesavdirector wwww最近、それよく言われます( ̄▽ ̄;)転ばないように気を付けま~す♪あの子の名前変えようがないからなぁwwお互い違う役名つけるとか?

真咲【なんとも】南朋 ‏@nannannantomo
@ANKU_Cha2 @lesavdirector この作品、絶対見ます!

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@ANKU_Cha2 違う役名も視野に入れつつ、なんだったら二人とも変わった名前カップルってことでそのままでいくかもwwwww

水嶋あい(元・茶々丸) ‏@ANKU_Cha2
@nannannantomo @lesavdirector 真咲さんに見せても恥ずかしくない作品にするね!!

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@ANKU_Cha2 @nannannantomo ハードルが上がり過ぎて辛いっすwww もはやキャスティングだけで平均点は必ず出せる作品なので、平凡に80点になるぐらいなら、120点か0点を狙ってブチかまそうと思います!
新年早々身が引き締まるわ~!

水嶋あい(元・茶々丸) ‏@ANKU_Cha2
@lesavdirector 変な名前カップルwwぢゃあ、変なの名前だけになるようにキチガイにならないように気を付けます\(^o^)/ww

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@ANKU_Cha2 もう決めた!名前そのままで行く!w
二人とも本気になるとコントロール効かなくなるジャジャ馬だからねw それを上手くディレクション出来る様に頑張りますよ!宜しく!!

水嶋あい(元・茶々丸) ‏@ANKU_Cha2
@lesavdirector じゃじゃ馬wwレズは、組み合わせと雰囲気で全然変わっちゃうからどんなんになるか楽しみです( ^ω^ )宜しくです~!!

真咲【なんとも】南朋 ‏@nannannantomo
@ANKU_Cha2 @lesavdirector その心意気だけで勝ったも同然す!

真咲【なんとも】南朋 ‏@nannannantomo  • 2014年1月2日
@lesavdirector @ANKU_Cha2 ハードルは高い方がよいです!わーい!伺いますー!

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector • 2014年1月2日
@nannannantomo @ANKU_Cha2 色々諸々恐縮恐縮でございますm(_ _)m
最高のレズ撮ります!!!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
SPECマジで面白い!何度見ても飽きないなぁ。脚本、演出、キャスト、世界観、速い展開、常に伏線張りまくりのストーリー、ユーモアを忘れない展開、全てにおいて最高に面白い!ドラマ版と映画版の全部の完全版DVD-BOX出たら絶対買う!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
netallica.yahoo.co.jp/news/20140103-… 特典商法のことをどうこう言うつもりはないが、(AV業界も悲しいかなパンツ付けたりしてるしね)いよいよメディア類での販売は限界が見えてきたようだ。そこで見直されるのはやはり本物かどうかということ。質の高い作品を作り続けていくしかない。

マリオンちゃん ‏@marrion_av
パンツを付けたりはしますが、全くその通りだと思います。 RT @lesavdirector いよいよメディア類での販売は限界が見えてきたようだ。そこで見直されるのはやはり本物かどうかということ。質の高い作品を作り続けていくしかない。

白虎@レズAV監督
‏ @marrion_av マリオンさんの様な撮影で使用した下着なら大いに有りだと思うんですが、今業界全体がやってる売り方はどうかと思うんです。僕が言うべきことではないですが。でもパンツ目的で買った人は間違いなくDVDは即売るでしょうね。自分の作品を安売りしている感じが凄く嫌なんです

マリオンちゃん ‏@marrion_av
@lesavdirector むずかしい問題ですね。売る方法の一つだとは思いますが、一つの勝ちパターンをみんながやり出すとただ単にダサいだけですね。【直球で勝負できる作品】を作り続けて行ってほしいです。

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@marrion_av 難しいですね。だったら売れなくなって潰れろと言われればそれまでですしグループやメーカーの意向もあるので、一監督がどうこう言える問題でもありませんがダサいのは確実ですね(苦笑)僕に出来る事はひたすら良質の作品を、買いたいと思って頂ける作品を作り続けることです

マリオンちゃん ‏@marrion_av
僕は監督ではありませんが、その通りだと思います。あと、それを伝える事ですかね。(*´▽`*) RT @lesavdirector 僕に出来る事はひたすら良質の作品を、買いたいと思って頂ける作品を作り続けることです

白虎@レズAV監督@lesavdirector
台本書き佳境。朝までに終われればベスト。そして明日はもう一個の台本に取り掛かる。このペースだと休み中に2本上げは厳しそうだ。どうもノッてくる感じが出てこない。気合い入れないと! というか9日あった休みもあとたった2日か。ゆっくり出来るのもあとちょっと。そろそろギアを上げていこう!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
いつもこの時間になると台本書きがノッてくる。この夜型人間なんとかならんかなぁ。。。ノリきったところで睡魔との闘いになるのだ。6時までが勝負!何とか書き上げよう!!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
なんだかんだ8時半まで掛かったか。とりあえず台本が1本終了。寝て起きたらカット割りと香盤と小道具リストを作成しよう。 これでやっとレズ台本に辿り着ける。明日で人物設定とあらすじ、いければプロットまで終わらせたい! とりあえずレズVでも見ながら寝ようかな。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
さっき年末の掃除で出てきたバンドやってた頃のライブDVDを見た。全く芽が出なかったし、今見ても俺のギターの技術は酷い(笑)だけど売れようだなんて思わないで自由にギターを鳴らす過去の俺は、今の俺なんかより全然ロックしてたし、カッコ良かった。過去の自分に負けてちゃ駄目だよね。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
髪を切って早6年弱。最近はずっと坊主に近い短髪だ。6年前は腰に届くほどの長髪だった。6年も同じことやってると思ったらちょっとつまんなくなったので、髪を伸ばそうか検討しよう。どうせ伸ばすなら腰ぐらいまで伸ばす。3、4年はかかるよね、間違いなく。でもハゲる可能性が高まるのは嫌だな。。

Motty@Eigo0613
@lesavdirector 今の白虎の方がロックしてるよ。 AV監督として理想の作品つくるために その権利を勝ち取るために闘う事が まさにロック‼ 物凄いフルスイングして気持ち良くなって満足出来るのは草野球のオジサン

Motty@Eigo0613
@lesavdirector バッターボックス立つ前からの闘いに苦しみながらも最高のバッティンクするのがプロの宿命であり特権‼ と自分自身も鼓舞しつつ^_^ 思うようにならない事 もありますが 今年もお互い頑張りましょう^_^

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@Eigo0613 そう言って頂けて嬉しいです!自由にやるだけがロックじゃありませんもんね。様々なしがらみと闘い、苦しみながらの本気の一撃こそプロの証明。ありがとうございます、目が覚めました!少しづつでも自分の理想のレズ作品を作れるように頑張ります! 本年も宜しくお願い致します!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
うし!こんな時間だがようやく新年一発目の男女物撮影の台本諸々全てが完成。今回の台本は13000文字弱。久々に2万文字いかなくて一安心。不器用なんで台本がいつも回りくどくなりがち。今までの最高文字数は28000文字超。巻いて巻いてやって深夜1時終了だった。。さて!いざレズ台本へ!!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
いよいよ今日で休みも終わり。堕落放題も今日までか。ノルマだった台本1本は終わったし、諸々何とかなった。しかし昼夜が完全に逆転してる。まだ眠くないからねw 出来る限り起き続けて限界になったら寝るとしよう。また忙しい毎日が始まる。気を引き締めていこう!


白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
「Pure Lesbian Love Love Show~レズAV監督 白虎の「本気の愛し合い」~」サンプル動画世界最速公開!!!
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/blog-entry-273.html …
メーカー:U&K
発売日:2014/02/01
出演:篠めぐみ 星川麻紀
監督:白虎

麒麟 ‏@waap_kirin
うーん、羨ましい。この二人で共演ごっくん撮れたら現世に思い残すこと無いなぁ(;´д`) RT @lesavdirector: 「Pure Lesbian Love Love Show」http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/blog-entry-273.html … 出演:篠めぐみ 星川麻紀 監督:白虎

白虎@レズAV監督
‏@waap_kirin 最高の気分で撮ったレズ作品です!それにしても麒麟監督とは女優さんのセレクトが被るw キャストが本気じゃないと撮れませんからね、ごっくんもレズも。
独立おめでとうございます!今まで撮れなかったド単体女優さんでごっくん撮りまくりになれることを祈っております!!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
大型連休終了。レズ作品もストーリー書きまで終了。あとは文字起こしとエロ部分、カット割り書いて終わり。ラスト一日はのんびりだが捗った。この連休も仕事しなくちゃ仕事しなくちゃで入った休みだったが、今回は敢えて辛くなるの分かってても無理やりダラけてのんびしして、テレビ見て、映画見て、

白虎@レズAV監督@lesavdirector
AV見た。去年はただひたすら仕事仕事仕事の日々。仕事に追われてただひたすら仕事している自分に酔うかのように。ただそれは今回の連休を通して馬鹿げていることだったと気付く。AVと仕事漬けの日々。ただ真面目に仕事しているだけじゃ、新しいものなんか何も得られない。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
たまには馬鹿やって経験してないことを体験しないと。出すだけじゃなくて、取り込まないと。自分から新しいものなんて生み出せない。去年から思っていたことだけど、もっと実践しないと駄目だ。新しい物をたくさん取り込んで引き出しいっぱい作ればもっと作品にも多彩さが出るし、

白虎@レズAV監督@lesavdirector
台本書きで苦しむことも少なくなるはず。今年はもっと真面目に馬鹿やろう!楽しい仕事も大変とか辛いって思ったら楽しくなくなってしまうから。せっかくこんな楽しい仕事してるんだからもっと楽しんで、もっと最高の作品作んないとバチ当たるよ。さて風呂入ってもう一踏ん張り!!!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
レズはAV特有の画的な型に寄せれば寄せる程駄目になる。分かってるけどパケの派手さを出す為には必要でもある。色んな事やろうとすればするほど身体は離れ、密着感も減り、型に夢中になる分気持ちも離れる。しまいには舌とクリしか接触してなかったり。レズは見つめ合いと密着と粘膜接触なんだよ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
只今、衣装小道具買い出し中。渋谷の行きつけだった生地屋が倒産していた。71年の歴史があったんですって。AVに限らず世の中全てが不況。老舗が潰れるって相当だよ。アベノミクスだか何だか知らんが、国は国民に究極の弱肉強食生活を強いている。景気が良いのは金持ってる人だけ。いよいよヤバいね

白虎@レズAV監督@lesavdirector
最近自らの作るレズ作品に自分の力量以上の完成度を求めてしまう。今の自分の実力では土台無理なレベルを。だから毎回のように反省点が多く、自責の念が半端無い。自分の知らない所で自分をしっかり見守って下さる方々がたくさんいる事に気付かされる最近。恩返しの為にもレベルアップし続けなくては!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
今年初現場終了。今、バラシ終わってマッタリ中~。 この先の現場で、「デジアー」リスペクトの暗部でのリングライトレズ撮影をやる予定。今まで使ってきたsonyで行くか、prokizai.com/cart/cart.cgi?…←これで行くか迷い中。 pic.twitter.com/VPUzaIkbgQ


Sion ‏@SION_NOISE
クライアントの言うがままに作り、作品のクオリティーを下げ、市場に我が子達を出すのか・・・クライアントの言う事を聞く耳半分にして、作品のクオリティーを上げる代わりに、仕事を失うのか・・・・・悩むところだ。。。プライドが邪魔をする!?もっと良質のセンスを養っておくれ!?

白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@SION_NOISE お仕事ライクに出来るかどうか。僕なんかは確実に後者しか出来ないのでフリーになったらスグに廃業でしょうねw でも最近思ったのはメーカー社員もフリーと何ら変わらないということ。結局雇われてる以上は好きな物なんて作れない。やっぱ自分のメーカー立ち上げるしかない!

Sion ‏@SION_NOISE
@lesavdirector どこで線を引くかってのは永遠のテーマだったりします(><)御社様は、比較的自由にやらせてもらえ感謝してるんですが、他社では酷い所あります。求められた物に対して、ふりかけ程度でも自分のテイストを入れないと、ディレクターやる意味あるのかなと凹む毎日です。

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@SION_NOISE ですね~。売れてる作品含め金太郎飴ばかりで、ディレクターの熱意ある作品なんてほとんど見掛けない昨今です。制作を知らないPが全てを決める今の業界の作品には愛も魂もこもっていません。そんなに決め決めで撮るなら、PがVカメ雇って撮りゃあいいって思ってしまいますw

Sion ‏@SION_NOISE
@lesavdirector ここ数年は更に金太郎飴状態に輪がかかってますよね。あとメーカー&プロダクション&制作会社の政治力で結ばれた関係も。大概の場合はPがDをするとコケるんですよ。作品を撮るスキルや技術、現場での状況判断etc…現場を踏んできた者にしか分からない事あるので。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
17日のレズ台本完成!朝9時から書き始めてほとんど休憩なく飯も食わず一気に残りを書き上げた。キャストも最高の今回はまさに渾身の一作になるであろう!後は俺の当日の演出次第だな。平均点になってしまう様なら全ては自分のせい。気が引き締まる! 腹がペコペコだが、もう買いに行く気力もないw

松本和彦 女性凸電09033191919@kazuhikomatsu
常識って多数決じゃん。常識が正しいわけではない。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
明日撮影のレズ台本のカット割り完了!もう朝ですやん!!結局今回も17000文字超w フォントサイズ12pでビッシリの21ページ。。。いつも現場で撮ってて書いた自分が挫けそうになるからね(笑)演じてくれるキャストさんに感謝ですよ、マジで。明日はキャストに負けない強い気持ちで臨む!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
うおーーーー!衣装8パターン作ったから衣装準備だけで4時間ぐらい掛かってしまった(笑)さて積み込みして早く帰ろう。 新年一発目のレズ撮影!気合い入るぜ!!良いモン撮るよ!


高円寺☆ゴロー ‏@kouenjigoro
@lesavdirector ナイスキャスティングだね。撮影頑張って!!


白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@kouenjigoro ナイス過ぎてむしろ自分が恐縮しちゃうぐらいです(笑)この二人で並の物しか作れなかったら無能監督確定なので、名作必須なのです!身が引き締まる思いです!「舐め愛」を頭に焼き付けながら、初心に戻って楽しんじゃいます!撮影終わったらまた泪橋行きましょう!!!

高円寺☆ゴロー ‏@kouenjigoro
@lesavdirector 二人ともベロ長いし変態だし面白いからキチ●イな作品になるやろね(笑) 波に乗せたら勝ちだね!! 出来たら見せてちょうだい~( ☆∀☆) あそこのチキン南蛮が激旨いよ!!まじヤバいに!!

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@kouenjigoro そうですね!彼女達は下手な演出で幅を狭めるよりも、如何に自由に乗せてあげられるかが勝負だと思っています!
出来上がったらサンプル差し上げますね!
チキン南蛮食べた過ぎる〜!あとレバ刺しの山盛りも(笑)

白虎@レズAV監督@lesavdirector
新年レズ撮影一発目完了!今バラシ完了!洗濯物の集荷待ちなので軽く粗編でも。真咲監督が挨拶に来てくださったので、折角なのでエキストラ出演して頂きました!水嶋さん、琥珀さん、真咲監督、ありがとうございました!※奥でアイが睨みを利かせる図 pic.twitter.com/GHbrsCtUj6


白虎@レズAV監督@lesavdirector
やっぱ俺はまだまだだ。これだけのキャストで次レベルのモノが撮れなかった。彼女達の力を120%引き出しきれなかった。作品的に並以上にはなったとは思うけど、もっと上を目指さなくては。まだまだもっともっと貪欲にならなくては!※劇中使用写メ pic.twitter.com/nqXLGCUyYn


水嶋あい(元・茶々丸)@ANKU_Cha2
昨日の撮影の。琥珀うーたんと!! 楽しかったー 可愛かったー 面白かったー 何回も会ってるのに初レズで 緊張してたけど、すごい良かった。 ただ、ラブラブレズは昨日が 最初で最後だろうな。ww pic.twitter.com/KMvYRzh7dT


白虎@レズAV監督@lesavdirector
嫉妬愛欲飲尿レズビアン編集中! V&R深海の編集は初めの歴史あるV&R PLANNINGロゴを入れる時、いつも身が引き締まるし、今の自分の境遇に感謝する。これがどれだけ幸せなことか。最高の作品を作り続けなくてはいけない! pic.twitter.com/4OsQtLVtbd


白虎@レズAV監督@lesavdirector
火災調査団・紅蓮次郎を見てた。船越英一郎の芝居はいつ見ても熱くてイイなぁ!世の中には熱い人間と、そうじゃない人間の二種類しか存在しない。俺も熱い人間になりたいし、熱くあり続けたい。熱い演者、熱いスタッフとだけ仕事をしていきたい。そこにあるのは良い作品を作りたいという熱い気持ちのみ

白虎@レズAV監督@lesavdirector
嫉妬愛欲飲尿レズビアン編集中其の二! 今回は女の異常なまでのドロドロした嫉妬をテーマにした。 二人がぶつかり合う緊迫のシーン pic.twitter.com/3flT2NORhI


白虎@レズAV監督@lesavdirector
の、ハズが、水嶋さん大ハマりで爆笑しまくり、テイク10で無事OK! 暗く陰湿なテーマを用いた作品でしたが、現場は常に笑いがあり、楽しい楽しい現場でした! pic.twitter.com/6YOvrO4NOo


白虎@レズAV監督@lesavdirector
AV。ドラマか、ドキュメントか?女優の素(本気)か、演技か?得手不得手もあるし、監督と女優との組み合わせもある。俺はドキュメントでの素で女優の本気を引き出したい。でもドラマでの演技で真の実力を発揮する女優も居る。自分なりの女優の力を引き出す方法論を見つけ出さなくてはいけない!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
女優は出演本数が増えれば増えるほどドンドンお仕事になっていく。AVにとって、効率化、金銭、は作品力低下にしか繋がらない。お仕事AVは実は売れる。全くエロくない、AVという型にハマった作品ほど売れるし評価される。騙されるのは全てユーザー。監督達が一番それを分かっているはず。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
俺はお仕事産業AVなんか作りたくない。本気で作品に向きあってくれる女優、本気で俺の制作をサポートしてくれるスタッフと本気の作品作りをしていきたい!まだまだ俺を邪魔する障壁は山ほどあるが、大切なユーザー様をもっともっと大切にする為にも無駄な物と邪魔な物は全て排除する!誰にも負けん!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
V&Rは本日移転。桜新町から大塚へ。ギャルソンからV&Rに移って早二年弱。色々あった。レズが全く撮れず、何度辞めようと思ったことか。人生で一番苦悩したのがこの桜新町オフィスだった。そして努力が報われ夢が叶ったのもココ。様々な思いを胸に新社屋へ!レズ撮りまくるぜ!誰にも邪魔させん!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
嫉妬愛欲飲尿レズビアンの編集8割完了!撮り終わった時はダメダメな自分に辟易したが、組み立てれば組み立てる程、良い作品になっていった。一安心だ。明日で仕上げる! さてこの後も撮影目白押しだ!レズもガンガン撮れる!やってやる! pic.twitter.com/clvVQq4rah


白虎@レズAV監督@lesavdirector
編集大詰め!音調も終わり最終チェック。何だかんだで良い作品になりそうだ!久々に自分の撮った絡みで興奮出来るものが撮れた気がする。 腋舐めはやっぱエロい!クンニより断然エロいね。最近レズに性器舐めは無くても良いんじゃないかと思ってしまう pic.twitter.com/eOquAXyCNp


白虎@レズAV監督@lesavdirector
嫉妬愛欲飲尿レズビアン編集完了!強烈な睡魔との戦いに打ち勝ちプレビュー終了。今回はレズ飲尿を主眼に置きながらもドラマと音楽に大分凝れた作品になった!勿論フェチプレイもガッツリと!是非見てもらいたい作品です!さて帰って二日分寝よう! pic.twitter.com/YBXWYXPT1g


白虎@レズAV監督@lesavdirector
物凄いレズ企画が2つも動き出す可能性が出て来た。どちらも普通だったら絶対に撮るのは不可能な企画。撮れるかどうかは神のみぞ知るが、今の立ち位置に居られること自体に幸せを感じる。だんだんと今までやり続けて来た事が報われ始めている。あとは周りを振りちぎって走るのみ!レズでは負けん!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
やばい。今の自分の状況に嬉し過ぎて浴びる様に酒を飲んでいる。ストロングゼロ500がもう4杯目。2リットルかw レズが好き過ぎて困るw 男の俺にとって魅力的な女性が絡み合うレズというのは美しく儚く夢の世界。もっと噛みしめなくてはいけない pic.twitter.com/A5Bh46rR38


白虎@レズAV監督@lesavdirector
思い返す自らのレズ処女作。未だにコレを超える事が出来ていない。全力で友田さんを愛する桐原さんに徐々に気持ちが揺らぐ友田さん。最後には本気で愛し合う二人。俺がどうとか関係ない。この時はキャスティングと組み合わせと演出で勝っていた。 pic.twitter.com/ekuGoteKM1


白虎@レズAV監督@lesavdirector
レズは最高だよ。この魅力に取り憑かれたらもう他のことなんて出来やしない。これからも突き詰める。どんな状況になろうとも。どこまで追い詰められ、崖っぷちに立たされたってここまで来れた。敵は増えるがやり続ける。俺はレズを撮る為にこの業界に居るんだ。やり続ける。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
視線って大事だな。視線が全てだと思う。相手の目を見る。何も誤魔化せない。相手を受け入れると共に相手に受け入れてもらう。目を合わせて逸らさないというのは本気の証。キスの時、目を瞑るのは違う。全てを受け入れ合うには視線が全て。それがしっかり実行出来ている作品が名作だ。どんな作品でも。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
自分の処女作を見直して想う。出演者の距離を如何に縮められたかで作品の善し悪しが決まるんだレズは。どんなに良いカラミが撮れても、実際の二人の距離が縮まらなければ所詮ただのAV。そんなショボい作品はもう撮る意味がない。オンナ同士の心を密着させるレズを撮りたい!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
改めて見てやはり桐原あずささんは凄い!俺がやって欲しいレズでの全てを彼女はしっかり全て体現しているのだ。こうして欲しい、ああして欲しいの全てを完璧なタイミングでしてくれる。もう一度だけでいいから桐原さんを撮影したい!今の俺ならもっと学べるところがたくさんあるはず!

水嶋あい(元・茶々丸) ‏@ANKU_Cha2 • 2014年1月31日
@lesavdirector あずは、いいですよね(´ω`)。。不思議な人だ~!!

白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@ANKU_Cha2 貴方も凄かったですよ!今回の作品での水嶋さんのパフォーマンスはメチャクチャ素晴らしかった!早く完成作品を見てもらいたい!水嶋さんを始め今のレズで活躍している若手世代が桐原さんの意思を引き継ぎ、次の世代にレズの良さを伝えていってください!俺も協力するぜ!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/302-feee549c