2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ Fetish-Tokyo×白虎 コラボ第一弾レズ2コンテンツ配信開始!! ]

レズビアンカップル「マイ」と「ユイ」の秘密の変態レズキス舐め、そして主観見せ付け挑発レズキス
配信会社:Fetish-Tokyo(レズ狂四郎の部屋内-レズAV監督「白虎」の部屋)
http://fetish-tokyo.jp/lesbian/content/2885.html
20150217_荒木まい×川越ゆい_変態レズキス舐め_メイン写真
出演:荒木まい 川越ゆい
監督:白虎
配信開始日:2015/2/27
動画再生時間:38分


レズキス唾液舐めオイリーレズダンス
配信会社:Fetish-Tokyo(レズ狂四郎の部屋内-レズAV監督「白虎」の部屋)
http://fetish-tokyo.jp/lesbian/content/2886.html
20150217_荒木まい×川越ゆい_レズキス舐めオイリーダンス_メイン写真
出演:荒木まい 川越ゆい
監督:白虎
配信開始日:2015/2/27
動画再生時間:28分


とうとう革命記念日の撮影の作品が配信開始です!
動画配信の良さはここにありますね、とにかくリリースが早い!!!
フェチということもあり、性器描写がなくモザイク処理が要らず、
動画配信なのでDVDプレスやパッケージ印刷の時間が要らず、
編集が終われば即アップ!スグにお客様の元へ!
という現代の最新鋭のネット動画販売の現状をリアルに体験出来ました!
やはり時代はDVDから動画配信へ移行していくんだろうな、と改めて実感。
この先、どうやってメディアなり、配信方法なりが変化していくのか。
でも基本の根本にあるのは良質な作品を撮り続けることには変わりない!
気を抜かずに作品づくりに邁進していきたいと思います!
今回こういった作品作りでコラボの機会を頂けたFetish-Tokyo様、
レズ狂四郎監督を始めとしたスタッフの皆様に感謝致します!
今後も継続的にコラボをさせて頂くことが決定しておりますので、
第一弾の2作品を見て気に入って下さった方は今後とも応援宜しくお願い致します!


撮影後記としましては、ツイッターでも書いておりましたが、
とにもかくにも、出演の荒木まいさんと川越ゆいさんが素晴らし過ぎた!!!
僕が撮りたかったレズの変態的キス舐めを全身全霊を込めてプレイしてくださった!
本当に撮っていて身震いするとともに心の奥底から興奮しましたし、感動しました!
初めて挑戦したダンスも理想通りとはいかなかったまでも、
二人の頑張りのおかげで素晴らしい作品になったと思います!
とにかくこの日の撮影は、チームフェチオナと白虎のチームワークと化学反応、
そしてそこに交わった荒木、川越、両女優のポテンシャルが爆発した素晴らしい
フェチレズ撮影になりました!本当に楽しく燃え上がった日でした!
是非、リンク先からサンプル動画や作品詳細をご覧になってみてください!

コメント:

配信見ました!凄く良かったです。
私のようなベロキスに唾液系舐めキス好きには最高です。
またどんどんお願いします。
  • [2015/02/28/09:50]
  • URL |
  • ベロ吉
  • [ 編集 ]

>>ベロ吉さん
コメントありがとうございます!
必ずや気に入って頂けると思っていました!!
今後も月一ペースでコラボ予定ですので楽しみにしていてください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/303-7337e3a9