2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 「続・時間よ止まれ!レズver. 佳苗るか Maika」サンプル動画世界最速公開!!! ]

「続・時間よ止まれ!レズver. 佳苗るか Maika」
メーカー:V&R PRODUCE
VRTM-065.jpg
出演:佳苗るか Maika
監督:白虎
発売日:2015/4/10
収録時間:230分
品番:VRTM-065



約1年ぶりの時間よ止まれレズヴァージョンです!
今回はMaikaさんと佳苗るかさんの同事務所先輩後輩仲良しコンビでした!
彼女達はme-me*というダンスボーカルユニットでも一緒に活動しており、
コンビネーションは抜群!しかも師弟というか姉妹のような関係性が出来ており、
撮影一日を通して企画ものとはいえとても愛の溢れる微笑ましい撮影となりました。
時間よ止まれ!としての佳苗さんのストップ感と、
Maikaさんのタチ貪り感もとても素晴らしかったのですが、
レズとしては最後のカラミでのストップ無しの燃え上がるような熱いカラミが凄く良かったです!
Maikaさんが先輩として、姉として全ての技を伝授するかのような、
そして新世代である佳苗さんがそれを全身で受け止め自分の中でそれを昇華させてるのが
絡みの中で見えて、撮っている僕も凄く感動しました!
僕が撮るレズ作品の中でもかなり異色な部類に入る時間よ止まれ!レズヴァージョン。
是非サンプル動画をご覧になってみてください!

コメント:

サンプル映像で抜けそうです。笑。
発売日が待ちどうしいです!
  • [2015/03/06/00:20]
  • URL |
  • ベロ吉
  • [ 編集 ]

>>ベロ吉さん
最大の賛辞ありがとうございます!
ド企画レズですが、キャストのMaikaさんと佳苗さんのおかげで、
作品を全体を通してフェチ度が高く愛ある熱いレズが撮れたと思います!
感想楽しみにしております!

お願いします!

この場を借りてぜひ、白虎さんに要望があります。ぜひ、有村千佳さんが顔を思い切り、延々とねっとり、激しく顔を舐められまくる作品を作って頂きたいのです。有村さんが、受け身で、弱みを握られたような形で、ひたすら耐えないといけないようなシチュエーションで、変態で舐め好きな女優さんから首から上の全てを鼻を中心に食べるように舐め犯されて最後は有村さんが、脱け殻になるような死ぬような興奮をぜひ届けて頂きたいです。有村さんは特別な演技はなく、自然に耐えるようなリアクションがいいです。有村さんは、顔舐めとすっぴんがNGなしで、顔が最高にキレイという夢のような女優さんです。必ず、顔舐めファン、有村千佳さんファン大興奮間違いないと感じてます。版違いで恐縮ですが、どうしても白虎監督に詳しい企画要望を一度聞いて欲しいです!聞くだけ聞いて頂いて、可能なら可能な範囲内での実現をお願いします!このまま引退されると悲しいです。勝手な要望ですいません。白虎監督どうでしょうか。顔舐めファンの心の叫びを聞いてください!
  • [2015/03/22/23:38]
  • URL |
  • 顔舐め好き
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>顔舐め好きさん
初めまして!コメントありがとうございます!
レズ顔舐めプレイへの熱い要望、凄い熱意ですね!僕の方が頭が下がります。
僕もレズにおける顔舐めプレイは画的にも興奮度的にも好きなプレイです。
ただ僕が一番メインで撮っているラブ系レズでは中々入れることが出来ないレズプレイです。
ですが、最近僕もFetish-Tokyoさんで撮影させて頂く機会がありまして、
そこで思う存分顔舐めを撮らせて頂いております。
第一弾が荒木まい×川越ゆい
第二弾が加藤ツバキ×加納綾子
といずれも素晴らしい実力者同士による変態的且つ情熱的な顔舐めプレイでした。
顔舐め好きさんは有村さんでの顔舐めプレイをご要望されているんですね。
有村さんは素晴らしい女優さんですが、僕は中々機会に恵まれず
未だに撮影させて頂いたことがありません。
そして彼女何度か顔舐めがあるレズ作品に出演しているようですが、
中々僕が撮る環境で彼女をキャスティングするのが難しいという関係もあるのです。
プレイ的なものや作品カラーにもよりますが中々彼女を撮る機会に恵まれないのが現状です。
あと追加情報ですが、有村さんは昨日のイベントで体調不良から来る
無期限の活動休止を発表されたそうです。
物凄く残念な出来事ですが、より顔舐め好きさんのご要望を叶えるのが難しくなってしまいました。
僕の力が足りず本当に申し訳ありません。

有村さん以外で、もしこの女優さんで顔舐めが見たいという方がおりましたら、
是非またコメントください!その時は是非メールで企画を聞かせて下さい!
僕も自社では中々変態的レズプレイを撮るのが難しい状況ですが、
他社さんで撮るときに変態的なレズや顔舐めプレイを撮る機会があるので、
その時に是非顔舐め好きさんの要望を挙げさせて頂きますので!
これに懲りずに今後とも宜しくお願い致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白虎監督、返答ありがとうございます。ぜひ、顔を舐めてほしい女優さん、企画など要望させてもらえたらうれしいのですが、どこにメールさせてもらったらよいでしょうか?お忙しいところすいません。返答はいつでもけっこうです。
  • [2015/03/26/10:15]
  • URL |
  • 顔舐め好き
  • [ 編集 ]

>顔舐め好きさん
返信遅くなってしまいすみません。
コメントと出演希望女優さん確認致しました。
いずれにしてもスグに実現は難しいかと思います。
今後キャスティングの実現の機会がありましたら、
ブログやツイッターでご報告させて頂きます。
まだ現状ではご期待に沿うことが出来ずすみません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/304-3bf78081