2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 白虎ツイッター2014年2月まとめ  ]

白虎@レズAV監督@lesavdirector
うう~、台本書きが辛過ぎる。。。書いても書いても終わらん。この土日で1つ半終わらせる予定が、まだ一つも終わってない。さて今から怒涛の追い込みを開始する!台本書きとは辛いものだ。ここ最近いつも台本書きから逃げ出したくなる。しかし台本書きをしっかりやっておけば現場はスムーズに進行する

白虎@レズAV監督@lesavdirector
ふぅ~、ようやく5日撮影の台本のドラマ部分が終了。まだエロとカット割りを入れてないが今の時点で18000文字超。最終的には23000ぐらいいくなこれはw 明日でエロとカット割りを終わらせるとして、今日、寝るまでに香盤と小道具リストを作成しなくては。もう一個の台本ももう少し進めよう

白虎@レズAV監督@lesavdirector
何だかんだで年明けからまだまともに一日も休んでない。こんなにキツくなるなら正直大型連休なんて要らんな。少しでも休みがないと自分の中に材料を溜め込める時間が無い。結果、出すばかりで枯渇する。だからと言ってペライチのショボい台本なんて絶対書きたくないし。俺の性格上、月2本はキツいわ。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
でもやり続けなくちゃいけないのが仕事というもの。月2本なんていうのはAV業界じゃ当たり前のこと。ちょっと泥臭くイキ過ぎなのかね、俺は。愚直すぎるんだよな。もっと上手いやり方を見つけなくてはいけない。でもこの愚直さがなくなれば、今の自分の良さは確実に無くなる。悩むところだ。一杯呑も

安達かおる@adachi_kaoru
スカ作品はステータスこそ低いかもしれないけど、本物志向で臨む訳ですからかなりレベルは高い現場なのです。どこの時点いつスカシーンを撮るか、戦々恐々 なんですよ。これを見誤ると軽く2-3時間の出待ちとなってしまう。昨日のトイレ何時位でしたか?みたいに。まるで保健士さんみたいです。

松本和彦 女性凸電09033191919@kazuhikomatsu
ぶっちゃけ言うと、二村ヒトシや鷲本ひろしに憧れて業界に入って来た奴は優秀な奴が多い。なぜかカンパニー松尾に憧れて入って来る奴にダメな奴が多い。ちなみに松本和彦に憧れて入って来た奴はすぐに辞めるwww


水嶋あい(元・茶々丸) ‏@ANKU_Cha2 • 2014年2月4日
先月のV&Rさんの現場に忘れたポーチを
昨日マネージャーから受け取ったんだけど
中にこれが入ってた(。・・。)
さすがだなwww pic.twitter.com/ZgsAOJVHUy

白虎@レズAV監督
‏@lesavdirector @ANKU_Cha2 ちょっ!!!w 入れたのは俺じゃない!!Nマネの仕業ですwww 粋なことしてくれるなぁwwwww

水嶋あい(元・茶々丸) ‏@ANKU_Cha2 • 2014年2月4日
@lesavdirector え~!!本当にー?ww怪しいー( ̄ω ̄;)

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector • 2014年2月4日
@ANKU_Cha2 疑われてるwww それもV&Rたるゆえんかw うんちくんキャンディーをNマネに渡したのは俺だが、決して!決して俺はポーチには入れていない!って俺は何の弁解をしているのだろうwww

水嶋あい(元・茶々丸) ‏@ANKU_Cha2 • 2014年2月4日
@lesavdirector なるほど!!二人の初めての共同作業の犯行なのね\(^o^)/ww今度おいしく頂きますよ♪

松本和彦 女性凸電09033191919@kazuhikomatsu
ニム君や鷲本監督て「己の性癖の全て」を晒してるのね。だから確固たる自分の嗜好を愚直なまでに表現すれば近づけるの。松尾監督は「己の心の全て」を晒してるのね。これって表現方法のセンスが問われるから真似できないの。松本は「AV監督の理想像」しか晒してないのね。現実を知ったら辞めるわなw

松本和彦 女性凸電09033191919@kazuhikomatsu
某女優さんが弱音をtwしてる。「なんとか上にいきたい」って。『上』ってなんだろ。収入?出演本数?影響力?方向性によって戦略が変わる。目標って達成出来るけど、憧れって達成出来ないんだよね。「上って何?」って質問に明確に答えることが出来れば可能性があると思う。

松本和彦 女性凸電09033191919@kazuhikomatsu
@glorydays5108 「上」なんて目指したい人が目指せばいいの。ただ目指すのであれば方法論だと思う。憧れって目標の集合体だと思うの。だからビジョンを持ってひとつひとつクリアしないと。目先の小さなゴールだっていい。遠くが霞んで見えたら怖くて第一歩すら出せないんじゃないかな。

松本和彦 女性凸電09033191919@kazuhikomatsu
監督でもそう。「上を目指す」って何が「上」って話。ギャラ?地位?仕事量?全部いっぺんに取ろうと思ったらダメなんだよね。ひとつひとつ確保しないと。それが証拠に「納得できる作品」と「売れる作品」の両立すら出来ない業界だろ。「千里の道も~」なんて先人の言葉。百里×10位がちょうどいい。

松本和彦 女性凸電09033191919@kazuhikomatsu
この商売「売れる作品」と「納得出来る作品」の狭間に悩む時ってあるんだよね。監督・女優・男優・スタッフ、どのポジションにいても。でも両立は不可能って知ると先に進める。金と地位もそう。金だけじゃ人は付いて来ないし地位だけじゃ食わせられない。でも片方手に入れると両方持てたりするんだよ。

篠宮ゆり/AV女優 ‏@shinomiyayuri • 2014年2月9日
@lesavdirector 昨日はありがとうございましたーっ!楽しかったであります(`・ω・´)!!

白虎@レズAV監督
‏@lesavdirector @shinomiyayuri 昨日は本っ当に遅くまでお疲れ様でしたm(_ _)m 最後まで二人が元気に頑張ってくれたおかげで最高に良いレズが撮れました!お二人に感謝です!膝まで埋まるぐらいの雪の中歩かせちゃって本当にごめんなさい。。。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
撮影終わり事務所帰ってきてまだ起きてるw 昨日は大雪の中、俺的に新しいレズを撮った。素晴らしいキャストに恵まれた。篠宮ゆり、芹沢つむぎ、葵こはる、桃原まみかの4人。久々に心からやりきれたレズ撮影。新世代のレズ女優半端ねえ!この4人マジ凄かった!ロータス娘達マジ強ぇわ!感動したね!

篠宮ゆり/AV女優 ‏@shinomiyayuri • 2014年2月9日
@lesavdirector あの充血がレベルアップしてるとおもうと(´・ω・`)雪帰りにはやんじゃって残念でした笑

白虎@レズAV監督
‏@lesavdirector @shinomiyayuri 自分でも気持ち悪いぐらい更に充血悪化しております(笑)さっさと帰って寝ろって話ですね。雪の中のファンタジーレズの夢でも見たいなぁ。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
レズ撮影は心が全て。小手先の嘘イキや派手な画なんかでは何一つ伝わらない。見つめ合う視線、密着する肌、通い合う心。それがレズでの最重要素。心を本気で晒さないとそれは撮影出来ない。レズを何も知らない糞制作が撮ったレズでは一生掛かっても表現出来ない。だからこそ俺は現場で女優に全てを晒す

白虎@レズAV監督@lesavdirector
何も恥ずかしくない。クールでキザな監督なんて演じない。馬鹿で阿呆で無能だがとにかくレズが好きで好きで仕方ない俺の全てを晒す。それに応えてくれる女優が撮れる時、名作は確実に生まれる。昨日の撮影で確信した。次のレベルに確実に上がった。近々ブログ書きます。流石にそろそろ寝ないと死ぬなw

白虎@レズAV監督@lesavdirector
SODでの会議終了して帰宅。溜池監督、イタカ監督、ダンディよしの監督、一流監督はオーラが凄い。少し挨拶させて頂くだけでも物凄く緊張します。しかもこんな無名の新人の僕にですら優しく接してくださる。一流のかたはやはり違う。だからこそ下が育つのだ。僕もああいう一流の方々を目指したい。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
先日撮影の新世代レズ娘4人。彼女達からたくさんのことを学んだ。今回は普段ないようなロケーション、ストーリー、最悪の撮影条件(雪&極寒)の全ての要素とキャスティングの妙が見事にハマった感があった。とにかく最高のレズが撮れた!4人に感謝! pic.twitter.com/40hmqm6xnr


白虎@レズAV監督@lesavdirector
新玉葱の季節ですねー!この時期は必ず新玉葱のシーチキン和えを作るのだ。美味いんだなぁ、これが。昨日はカレー作ったし、自炊は全てを忘れられるから本当に楽しいのだ。 pic.twitter.com/CmBcxdemkb


水嶋あい(元・茶々丸) ‏@ANKU_Cha2 • 2014年2月12日
@lesavdirector わかる~!!料理してると無になれて好き( ^ω^ )

白虎@レズAV監督
‏@lesavdirector @ANKU_Cha2 だよね~!どんなに辛くて嫌なことがあっても、夢中になって作ってると全てを忘れられるし、美味しく出来たのを食べると幸せな気持ちになれる!普段21時とかぐらいに帰れるんなら、毎日でも自炊したいわ。大抵いつも日付変わってるもんな~・゚・(つД`)・゚・

水嶋あい(元・茶々丸) ‏@ANKU_Cha2 • 2014年2月12日
@lesavdirector そうそう。野菜切ったり煮込んでると何故か夢中になれる(´ω`)でも、あんまり自炊ばっかしてると太る危険性もあり!!ww

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector • 2014年2月12日
@ANKU_Cha2 確かに!w 一人暮らしだと作り過ぎた分、全部食べなきゃだからね(笑)しかも、自分で言うのもなんだけど俺、料理上手いんすわ(笑)太るわ、これじゃ。。もう太ってるけど。。。

水嶋あい(元・茶々丸) ‏@ANKU_Cha2 • 2014年2月12日
@lesavdirector え~!!上手いの以外wwでも、男は上手すぎないよーにね( ̄ω ̄;)あたしはスープ物ばっかりだなー。

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector • 2014年2月12日
@ANKU_Cha2 まあ男の料理だけどねw でもとりあえず一通りは作れるよ。
女の人って料理出来る男が好きーとか言うけど、確かに男が料理し過ぎるのも男女仲に良くないかもね。最近美味いナポリタンを作れるようになる為に修行中なのだ。
今、気付いたけど、元・茶々丸になってるー!

水嶋あい(元・茶々丸) ‏@ANKU_Cha2 • 2014年2月12日
@lesavdirector こないだ、飲み屋で同じ話になりましてね。出来すぎちゃうとしてあげたいと思わなくなるよね。ってww美味しいナポリタンって以外と難しいですよねー(>_<)パスタ好きだけどナポリは挑戦した事ないな。。そう!!無理矢理戻さないとずっと茶々丸のままなのでww

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector • 2014年2月12日
@ANKU_Cha2 やっぱそうだよねw 作ってあげたいと思われなくなるのは恐怖だわー。でも料理楽しいんだよなー。一緒に酒飲みながら料理ってのが理想!
パスタは簡単だけどナポリタンは難しいのよ。前回は水気が無くなり過ぎて失敗したので次こそは!
俺的には水嶋あいの方がしっくり来る!

水嶋あい(元・茶々丸) ‏@ANKU_Cha2 • 2014年2月12日
@lesavdirector 一緒にはいいなー( ^ω^ )前に一瞬居た彼がすごい自信満々すぎて引いたwwナポリタン上手く出来たら教えて~!!水嶋のがしっくりくる人多いみたいですねv(・∀・*)

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector • 2014年2月12日
@ANKU_Cha2 だよねー!俺も料理に自信有り気にするのは自粛しますwww
ナポリタンは近日中に再挑戦予定なので作ったらアップします!ってか俺の職業なに?www
嫉妬愛欲飲尿レズビアン最高な仕上がりになったのでサンプル来たら送るぜー!

水嶋あい(元・茶々丸) ‏@ANKU_Cha2 • 2014年2月12日
@lesavdirector 自信あるのはいいんだけど、見返りってゆーかどう?どう?みたいにされるとねーww是非、Twitterで料理ツイートしてくださいwwノーギャラですがwうわー♪楽しみにしてます\(^o^)/

白虎@レズAV監督@lesavdirector
うっし!編集アガリ!!とりあえず1本。あと2本残ってる。組み立てて切り刻んで構築する! 今日はウチのエース監督すっとるね岩永組撮影の照明を担当致しやす!抑えはワタクシ結構自信あるのよー。しかも明日は社長がVカメ、ロジャーが音声、ウィアードが現スチ。V&Rフル出動なのだ!早く寝よ!

頭木弘樹@kafka_kashiragi
昔、何十万部も売れる本をどんどん出していたやり手編集者の人が、「本の中身を読ませたら負けだ」と言っていた。つまり、買って帰って、けっきょく読まないような本、それこそが売れる本だ、ということ。「中身で勝負」なんていうのは、その時点で負けていると言っていて、大変に衝撃的だった。

Motty
‏@Eigo0613 @lesavdirector
最近マジでAV創るの楽しくて
たまらん‼
時間出来たらまた飲もうぜ^_^

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector • 2014年2月12日
@Eigo0613 ちょっと前の望月監督からは聞けなかった言葉で、今、望月監督は凄くやり易い環境で制作出来ているというのが、分かって凄く嬉しいです!僕が居る時にそういう環境に会社をもって行けず本当にすみませんでした。僕も今は良い環境で楽しくやれています!
近々また飲みましょう!

Motty ‏@Eigo0613 • 2014年2月12日
@lesavdirector
さらに今月はデザイナーデビュー
ワクワクくんだよ今^_^

Motty ‏@Eigo0613 • 2014年2月12日
@lesavdirector
お互いあの時の苦しい時があったから
今があるし今いないスタッフにも
感謝だよ、でもまたすぐ苦しい時間が必ずやって来るんだぜ、知ってるもん
そんな事の繰り返しだから^_^
おかげで好きなAV撮り続けられてるんだからオレたちって幸せ者じゃん。

Motty ‏@Eigo0613 • 2014年2月12日
@lesavdirector
売り上げよオレについて来い^_^
無理か⁈

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector • 2014年2月12日
@Eigo0613 信念を曲げずに貫き続けるしかないんですよね、きっと。ブレまくって何がやりたいか分からないメーカーから淘汰されていくんだと思います。僕は何が何でもレズAV愛を貫き続けます!それが自分の所属するメーカーの色になることを信じて!

Motty ‏@Eigo0613 • 2014年2月13日
@lesavdirector そんなレズキチの白虎クンに負けないレズを常に目指すよ!!
 そもそも作品のタイプが全く違うけどあえて競いたいという((笑)

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector • 2014年2月13日
@Eigo0613 レズはどんなタイプの作品でも結局はカラミの熱さが全てだと思いますので、競っていきましょう!!!レズだけは絶対に負けません!!!!!

Motty ‏@Eigo0613 • 2014年2月13日
@lesavdirector
という白虎の言葉を思い出して
先日、ほぼレズ経験のないという女優
さんにレズの肝とは何かを伝えました^_^
その日に現場でいきなりテクニックが上がるわけ無いので&奇抜なプレイを見たい訳ではないのでプレイの濃厚さが大事だよ‼と
色々楽しみだね。

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector • 2014年2月13日
@Eigo0613 そうなんですよね!レズにはテクって全く必要ないんです!魅せる画も本当に熱いカラミには必要ないんですよね。でも売れる作品にはパケ的に必要だったりで、その矛盾の狭間にいつも苦しみます。レズで一番大事なのは、視線と密着です!あとはそれをどうディレクションするかです!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
雪にまみれる美少女ビアンの二人。まだこっちの編集には手を付ける時間がないのだが、とりあえず編集の準備だけしておいた。パッと見のプレビューだけしたが、深夜の会社で一人気持ち悪いぐらいニコニコしてしまうwww いやぁー、良いモン撮れたわ! pic.twitter.com/pVcUGyA0jW


白虎@レズAV監督@lesavdirector
時間よ止まれレズのサンプルを酒飲みながら鑑賞中〜!我ながら良い仕上がりだ!時間よシリーズでここまでしっかりストーリーがあるのはこの作品が初だと思う!自信作だぜ! pic.twitter.com/yCbfpwNLi1


白虎@レズAV監督@lesavdirector
やっぱレズは良いな〜!もうレズがあれば何にも要らん!まさしくNO LES,NO LIFEだ、俺の人生!幸せだ〜

白虎@レズAV監督@lesavdirector
いや〜、マジ勘弁してくれよ。。。 pic.twitter.com/ZdWD7TebWX


白虎@レズAV監督@lesavdirector
ちょっとー、駅の中でも傘ささないといけないんですけど。。。 pic.twitter.com/UIquwGkut2


白虎@レズAV監督@lesavdirector
総武線動かん。。。新宿から歩いて帰る(`д´)ゝ pic.twitter.com/jqSdfQ932N


白虎@レズAV監督@lesavdirector
うひ〜(笑)マジやべぇ〜(笑) pic.twitter.com/Yg7dY39EuQ


白虎@レズAV監督@lesavdirector
ちょwww コレを登れってかw 雪道ツイートハマるわwwwww pic.twitter.com/u81SgIct91


白虎@レズAV監督@lesavdirector
マジ何なんだよwwwww pic.twitter.com/CB4578aPgu


白虎@レズAV監督@lesavdirector
どこなのここ??? pic.twitter.com/y5WfD3nlSf


白虎@レズAV監督@lesavdirector
新宿なんです!半分は過ぎた!あとちょっと!!だが傘が死んどる(笑) pic.twitter.com/aGSLuwWsid


白虎@レズAV監督@lesavdirector
誰も歩いてない地帯突入(笑) pic.twitter.com/ddo7Ycb2Kk


白虎@レズAV監督@lesavdirector
足もこれだけ埋まるよー pic.twitter.com/olUCquODbG


白虎@レズAV監督@lesavdirector
車も逆向いて事故ってる。。お車運転中の方はお気を付けください。俺も家まで1km切った。気を付けよう。 pic.twitter.com/cGkRLxOM56


白虎@レズAV監督@lesavdirector
無事家に到着。10年ぶりの大雪とか言ってたけど、俺の覚えている限り今までで最高な気がするんですけど、気のせいですか? pic.twitter.com/IFs0OvkCsF


白虎@レズAV監督@lesavdirector
つーか、先週のより凄いよね?多分。帰ってくるまでずっと心配していたことが見事的中。これ、分かります。えーっと、、、溶けたら床下浸水になるのだろうか???バスタオル詰めといた方が良いかな。。。 pic.twitter.com/AFLtvEGu1q



白虎@レズAV監督@lesavdirector
壮絶な雪道を歩いて帰って色々面白かった。新宿からの帰りの道中、サラリーマン達が男女皆、笑顔でハシャギながら帰ってた。金曜の夜だし、皆疲れているよね。雪って大人になると嬉しくも何ともないけど、ここまで降ると皆、子供になってストレスも全部忘れちゃうんだ。何か雪道帰って楽しかったよ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
土日も休まず編集三昧!!!今編集中の作品は竹内真琴さんの超絶母性愛モノ! 竹内さんは今まで撮った女優さんの中で一番女優さんぽくない雰囲気を湛えた女性でしたね〜。透明感がヤバいのです。編集大詰め!明日中には絶対終わらせる! pic.twitter.com/RLM8HHi7kV


白虎@レズAV監督@lesavdirector
編集終了かーらーの、キムチ鍋〜!ダシから全て作ったぜー!豆板醤とコチュジャンたくさん入れてかなり辛目の仕上がり。これ食いながら晩酌からのレズAV鑑賞だ!夢は広がる!!! pic.twitter.com/xh9ef8qA6s


白虎@レズAV監督@lesavdirector
無性にドラマ見たくなってMOTHERを引っ張り出して鑑賞中。俺が今まで見た映像作品で唯一マジ涙した作品。芦田愛菜がヤバいぐらい凄い。凄えよ、この子。当時6歳とか信じられん。松雪泰子と対等に渡り合ってるからね。ドラマって奥深い。 pic.twitter.com/XKSbDJ6SMv


白虎@レズAV監督@lesavdirector
MOTHER鑑賞中。母性の偉大さを感じる。芦田愛菜は歴史的な女優である事を再確認。彼女の素というものは存在するのか?6歳であそこまで完璧なる演技。自分が素の本気を提唱しているのが恥ずかしくなる。人の本気を引き出す難しさを改めて痛感する。テレビドラマからでも学ぶところは幾千とある。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
母性って凄い。そして今気付いたがこの作品で一番の母性を持つのは実は芦田愛菜演じるツグミであるという事実。母性とは偉大であり全てを超越する。全てを受け入れる器。女性とは偉大だ。自分が一番尊敬するのもやはり母だ。女性は美しい。そんな女性同士が愛し合うレズというものは世界一の美なのだ。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
当作品に頂いたレビューの中に白虎の理想のレズはこんなもんか?大した事ない!と、お叱りを受けましたが、私としてはこの作品がスタートだと思っております。ようやく自分が理想と思える制作環境を自らの力で手に入れました。これからです!最強の協力者であるU&K様と共にレズの頂を目指します!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
初のレズ外注作品を自分へのご褒美として購入!編集したPCを開けばいつでも見れるけど、やはり自分の作品はパッケージされたものをみたいのだ、レズマニアとして! pic.twitter.com/7z6Ke1aRqq


白虎@レズAV監督@lesavdirector
元ディープスの牛尾監督と飲み。彼とはギャルソン時代からの付き合いで今では良きライバル関係。しかも俺とは監督としての考え方が180度真逆。なので逆に良い関係を築けている。彼には負けたくないねー! 帰って来て仕事しようかと思ったけどもういいや!今日はトコトン飲みまくるぜ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
時間よ止まれ!レズを鑑賞しながら酒飲み。改めて良いモン撮れたと実感。やっぱ映像作品には遊び心って必要だなと再確認。今までの企画レズの中では一番の物が撮れたと思う。今自ら見返しても面白ぇもん。既にユーザー様から好意的な感想を頂けてるし、売上的にも滑り出し好調。嬉しいね。さて寝よw

水嶋あい(元・茶々丸) ‏@ANKU_Cha2 • 2014年2月21日
ちゅーされてる!!(σ*´∀`)w pic.twitter.com/rpKsuvdJrB

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector • 2014年2月21日
@ANKU_Cha2 レズ実況ツイート期待してます┃_・)ジー

水嶋あい(元・茶々丸) ‏@ANKU_Cha2 • 2014年2月21日
@lesavdirector 写メね、昨日のやつ(´ω`)花恋飲むとキス魔になるんすよww

白虎@レズAV監督
‏@lesavdirector @ANKU_Cha2 うおー、マジでギャルレズ撮りてー!クラブとかでガッツリのギャルレズ撮りてーよー”(*>ω<)o"クーーッ

水嶋あい(元・茶々丸) ‏@ANKU_Cha2 • 2014年2月21日
@lesavdirector 夏川も花恋もまだそんなにレズ撮ってないんで宜しくですwwクラブ物とか懐かしいなぁ( ^ω^ )ギャルレズ楽しそうっ!!

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector • 2014年2月21日
@ANKU_Cha2 ギャルレズ撮りたいんだよね~。撮れるメーカーってギャルソンとU&Kぐらいだもん。ギャルソン時代に当時の最強ギャル麻那ちゃん、ココナちゃん、ライナちゃんで撮りたかったけど叶わず。。ギャル好きの俺にとってはギャルレズは夢なのだ!君達で撮れたらさぞ楽しいだろうな!

水嶋あい(元・茶々丸) ‏@ANKU_Cha2 • 2014年2月21日
@lesavdirector ギャルレズって難しいですよね。(・・;)いいと思うんだけどな~!!

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector • 2014年2月21日
@ANKU_Cha2 そう!難しいんだよ~!爪がまず第一に来るのと、変態的な濃厚プレイって実はギャルとは相性悪い。ギャルの最大の良さはサバサバした潔いエロだからね。でも画的にギャル同士のレズってメチャクチャ画になるんだよね~!ランズキとかエッグみたいな表1のギャルレズ撮るのが夢!

水嶋あい(元・茶々丸) ‏@ANKU_Cha2 • 2014年2月21日
@lesavdirector そんな表1あったらいいなー♪サバサバしたレズか。。(´ω`)ストーリーが難しいww

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector • 2014年2月21日
@ANKU_Cha2 ギャル雑誌風レズの案は出していて、いずれ撮れる可能性はないことはないのだ!あとはクラブギャル媚薬レズレイプとかもイイな!別にサバサバしてなくても良いのよ。でもほらギャルの良さってノリとサバサバじゃん?そこをどう演出するかが監督の手腕なワケよ。ギャル良いよな〜

水嶋あい(元・茶々丸) ‏@ANKU_Cha2 • 2014年2月21日
@lesavdirector 媚薬レズいいっすね!!あたしが媚薬やるとなんかギャグになるんだよな(´ω`)wwあのサバサバ感の演出ってね。やってるこっちもよくわかんないもん\(^o^)/

白虎@レズAV監督@lesavdirector
明け方の飲酒レズ鑑賞は格別。そしてやっぱレズは美少女&眩い光が最強だ。美しい女子萌えこそレズの醍醐味。今見てる藤原さん中野さんペアなんてベストカップル過ぎてニヤニヤしてしまう。正統派王道レズこそ最強! pic.twitter.com/xrtw5ywplG


松本和彦 女性凸電09033191919@kazuhikomatsu
前に『松本和彦は頭で撮る。TOHJIROは心で撮り、二村ヒトシはチンポで撮る。カンパニー松尾は眼で撮り、溜池ゴローは腕で撮り、ビーバップみのるは口で撮る。』ってtwしたじゃん。今「眼で撮る人」の作品が劇場公開されてて物凄い反響なのね。正直死ぬほど迷ったの。観に行くか行かないか…。

松本和彦 女性凸電09033191919@kazuhikomatsu
でもね、結局止めた。松本は仕事に対しコンプレックスや嫉妬が原動力なのね。ジェラシーすら抱けない大作だったら怖いじゃん。監督って商売、嫉妬心が無くなったら終わりだと思うの。だからDVD買って、家で楽しませてもらうよ。ただ今の時代に一般層まで惹きつけた松尾監督に素直に敬意を表したい。

松本和彦 女性凸電09033191919@kazuhikomatsu
ツイッターって恐ろしいな。今、松尾監督から電話あったよーww「そんなこと言わないで(ビーバップ)みのるを見に来てください」って。男前だわ。ふたりで「今のご時世、業界の明るい話題が出来てよかったですねー」って。よし!3月になったら原動力頂戴しに渋谷行こう。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
正直僕も松本監督と全く同じ気持ちです。この仕事に対してはコンプレックスと嫉妬が戦う為の全ての力になる。僕なんてまだまだちっぽけな存在ですが、いつか僕の最大の武器である「レズ」ジャンルで業界に爪跡を残したい。そう思ってます。「レズ」ジャンルでは誰にも負ける訳にはいかないのだ!

松本和彦 女性凸電09033191919 ‏@kazuhikomatsu • 2014年2月23日
@lesavdirector 昔は大作や話題作が多くてさ、現場取材に何社もプレスが来てたのね。それで「陣中見舞い」が流行ってたりした時期があるの。撮影現場に親しい監督が差し入れ持参で訪れるみたいな。次のロケ何時よ?顔出すよ! pic.twitter.com/d0lOzHskGb

白虎@レズAV監督
‏@lesavdirector @kazuhikomatsu 大変恐縮です!恐縮の極みです。小規模なロケでお恥ずかしい限りですが、いつもその小さい中で監督生命賭けて撮ってます!次のロケは都内で3月5日になります。
額に白虎の肖像画が(笑)更に恐縮です。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
大雪の日に撮影したレズを編集中。何度も書いたがメチャクチャ良いレズ撮れたわ。雪とか極寒とか悪条件が重なり粗い所もたくさんあるが、絡みが最高に良いね!編集しててニヤニヤしちまう。改めてチームロータスの4名に感謝!美少女レズ最高!!! pic.twitter.com/UiRA5qUlMx


白虎@レズAV監督@lesavdirector
晩飯はナポリタン作った!大盛り200gに新玉ねぎのサラダ。見た目はまだまだだが味はかなり良い感じ〜。もはや完全に料理が趣味になってる(笑) さてさて今日は朝まで編集編集!!! pic.twitter.com/EVV7bTRTwB


白虎@レズAV監督@lesavdirector
編集一段落。結局こんな時間までやってもうた。今日も仕事なのにねw 今回のレズはコンセプトが一風変わっている為、どういう完成形にしようか未だに悩む。絡みは確実に上質なので敢えて味付けはせず、音楽とテロップ無しでいこうと思ってる。無の良さが活かせる素材だ。後は最終確認とPR作成のみ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
「嫉妬愛欲飲尿レズビアン」サンプル動画世界最速公開!!! lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/blog-entry-276… メーカー:V&R PLANNING深海 発売日:2014/03/21 出演:琥珀うた 水嶋あい 監督:白虎 pic.twitter.com/BA8HHqa7L6


白虎@レズAV監督@lesavdirector
編集明け朝帰り。編集〆切と撮影準備に追われる毎日。だんだんと追い詰められて来てる気がする(笑)何か突破口開かんといつまでもこのままやね。何かを変えないと作品の質も上がらない。ただガムシャラに頑張るだけじゃ何も変わらない。 pic.twitter.com/6AUNLhBMUU


松本和彦 女性凸電09033191919@kazuhikomatsu
@Rezept317 難しい質問だな。松本の持論は「運は運ぶ努力をしたものだけが掴める」。ただ昔に比べ、制作予算を始め様々な制約でより多くの努力が必要になった。一等賞金が下がり当選本数が少なくなった宝くじに対し、販売ユニットだけが何倍にも増えた感じ。でもね、当たりは必ず入ってる!


コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/305-8997888f