2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 「ずっと一緒にいようね3 ~すれ違う気持ちが信じ愛し合い結実する瞬間」サンプル動画世界最速公開!!! ]

「ずっと一緒にいようね3 ~すれ違う気持ちが信じ愛し合い結実する瞬間」
メーカー:V&R PRODUCE
VRTM-075.jpg
出演:初美沙希 朝倉ことみ
監督:白虎
発売日:2015/5/8
収録時間:210分
品番:VRTM-075



「ずっと一緒にいようね」のシリーズ第3弾の発表です。
キャストは皆様ご存じ大人気女優の初美沙希さん、朝倉ことみさんのお二人。
今回のドラマはシリーズ史上最もシリアスなものになり、
細かい設定だったり、二人の表情や仕草撮りなど
かなり時間を掛けてじっくり撮った作品になりました。
自分の作品作りに対してもストイックにシビアに
大きな目標と要求を持って臨んでいきました。
是非サンプル動画をご覧になってみてください。

コメント:

今回は同性婚がテーマなんですね。ちょうど今話題になっている渋谷区の動きと連動していて、タイムリーな企画だと思います。

ただ、予告編で思い切りネタバレしちゃってるのはちょっと……。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/307-e7d76e3a