2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 「人妻レズ美アン~初めて知ったオンナの味~ 宮部涼花 逢沢はるか」サンプル動画世界最速公開!!! ]

「人妻レズ美アン~初めて知ったオンナの味~ 宮部涼花 逢沢はるか」
メーカー:U&K
AUKG-284.jpg
出演:宮部涼花 逢沢はるか
監督:白虎
発売日:2015/5/13
収録時間:150分
品番:AUKG-284



U&K×白虎コラボ第4弾作品!
白虎初の美熟女レズ作品!!
しかもU&Kさんの人気熟女シリーズ「人妻レズ美アン」を撮らせて頂きました。
初めて撮った熟レズの感想としてはいつもと空気感が違うということ。
どちらかというと女子高生やノーマルな正統派作品を撮る機会が多い自分ですが、
今回の熟レズは全く世界観が違うなと感じました。
現場を取り巻くエロく濃厚な空気感とでもいいましょうか、
とにかくいやらしくスケベな空間になるんですよね。
キャストである宮部さんと逢沢さんが僕よりも年上であることもあると思いますが、
やはり自分より人生的に経験値を持ってる方同士のカラミというのは
いつもと違う格別な感覚をもたらしてくれました。
その空間で撮るのが初だったこともあり若干の戸惑いも感じていて、
僕は変わらずいつも通りの演出をして、画もいつも通りの画を撮ることは出来たのですが、
考えてみればあれだけのエロく濃厚な空間、
自分より人生を多く重ねてるキャストさんのカラミという時点で、
もっといつもと違う演出をするべきだったと、編集をしている時に後悔しましたね。
次、熟女レズを撮る機会がある時には今回の反省を生かした脚本と演出が出来ればと思います。それだけ宮部さん逢沢さん両人が魅力的な女性だったということです。

ちなみに逢沢はるかさんはこの作品がレズ解禁作品。
大きな不安と緊張の中、素晴らしい相手役である宮部さんに導かれ、
カラミを重ねるごとに熱いカラミを見せてくれまして、
レズ絡みをどんどんものにしていっている姿が見てとれました。
今後、宮部さんも逢沢さんもレズ作品でご活躍されることを祈っております。

コメント:

熟女女優の肉弾戦レズ

白虎監督の初熟女レズ 人妻レズ美アン楽しみにしてます!宮部涼花さんと逢沢はるかさんの色気と肉体美は 美少女にはないエロさがありますね!特に宮部さんと逢沢さんのグリグリ押し付け合うおっぱい合わせシーンはインパクトがあってお二人の感じ合う姿と淫乱な表情も最高です!発売がまちどおしい!
  • [2015/04/09/06:55]
  • URL |
  • じゅん
  • [ 編集 ]

>>じゅんさん
初めまして!コメントありがとうございます!
二人の熟した豊満な肉体から発するフェロモンと色香は素晴らしかったです!
これが熟女のレズかぁ、と感動しきりの撮影でした。
今後、熟女レズはどんどん撮っていきたいと思っております!
発売を楽しみにしてくださり、とても嬉しいです。
作品を見て頂く機会が御座いましたら、感想をお寄せ下さるととても嬉しいです!
今後とも宜しくお願い致します。

『人妻レズ美アン』見ました!
宮部涼花さんは最近レズ作品によく出演されてる素敵な女優さんですね。

ただ個人的には″人妻″という設定上、旦那が登場して欲しかったです。
人妻レズ作品は旦那が登場しない物か旦那が登場してもバレずに
あくまで妻のレズは秘密の関係で終わってる物が多いです。

監督には是非、もっと踏み込んだ人妻レズドラマを制作して欲しいです。

主観でも良いので
『妻が旦那を捨てて女性を選ぶ』
ここをハッキリと描いたシーンを撮って欲しいです。

例えばレズプレイを旦那に目撃された妻が
旦那の前で相手の女性に
『旦那さんと私どっかが好きかハッキリして?』
と言われて
妻が『じゃあ、ハッキリさせてあげる』
と言って
女性に告白してキス!
旦那に別れを告げてビンタ!
更に離婚届を叩き付ける!

こんなシーンが見てみたいです。
少しドラマ色が強くなりそうですが
参考にしてもらえれば嬉しいです。
  • [2015/05/13/10:23]
  • URL |
  • レズAVファン
  • [ 編集 ]

>>レズAVファンさん
人妻レズ美アンのご鑑賞ありがとうございます!
旦那の登場ですか。レズAVファンの大概の方は嫌悪感を示す演出ですね。。
それを入れるか否かはかなり悩むところです。
AVではなくドラマであれば当然必要になってくる要素だとは思うのですが、
中々AVという性質上あまり男の登場に踏み込み過ぎるのはかなりリスクが高いと思います。
僕自身は男がカラミにさえ登場しなければ、男の出演は容認派ですが、
お客様の意見を総合的に鑑みると中々難しいのかなと思います。

しかしこれからレズAVは変わっていかないとこれ以上の発展は無いと思うので、
様々なレズAVがあって良いと思います。
僕自身もレズAVの多様化を願って止みません。

ありがとうございます

ご返信ありがとうございます。

やはり男性の登場を嫌がる方が多いのですね。

私も監督と同意見で男性がプレイに参加しなければ出ても問題ないと思う方なので…

もっとレズ作品の中に色々なジャンル分けがされると良いですね。

あまりAVにストーリー性を求めない方が良いのかもしれないですが、どうしても人妻レズと寝取られレズには結末を期待してしまいます。
『もしも自分の妻や彼女だったら』という感じで旦那や彼氏目線で見てしまうので…

私みたいに人妻レズ作品を見ている人は少数派だと思いますが、少しでも参考にしてもらえれば嬉しいです。

勿論、普通に男性が一切登場しない正統派レズ作品も大好きですが、それ以外にも色々なレズ作品が見てみたいです。
  • [2015/05/13/18:20]
  • URL |
  • レズAVファン
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/308-f069bb7d