2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 明日から連続撮影 ]

今日も撮影前日準備に追われ忙しい1日を過ごしました。
明後日の準備もあるし、その先に控える2つの撮影に関しても
進行しなければいけなくてホント頭の中は大混乱です(苦笑)
今日なんて本当にテレホンアポインターばりに1日中電話していた
ように感じます(笑)マジでテレホンアポインターやってる人って
凄いなって思います。もういちいち感情込めてたらやれないですわな。
自分は1つ1つの電話に丁寧に対応しているので精神的な疲れが半端無いです。
しかも口下手なこともあり、しょっちゅう電話の事で上司に怒られっぱなしです。。
感情込めずに無表情で仕事内容だけ話すようにすれば
もう少し楽にはなるんでしょうけど、
それは人として終わってるので絶対にしないようにしなくては!

そして何だかんだで今日も終電。
何だか撮影の前日っていつも2時間睡眠なんですが。。
もう少し何とかしなくてはいけませんな。
これじゃどんな良い撮影をしようとしても、体調は確実に万全じゃないわけで。
ちょっと自分がこの体質を変えていかなくてはいけないなと思っています。
最低でも撮影3日前ぐらいには詳細や道具準備などを済ませ、
前日、前々日は体をしっかり休め、当日に万全の体調で撮影を迎える!
そういう段取りを組めるよう自分が変革していきたいと思います!
これじゃあイカン!!

そんな感じで明日も会社に戻ってくるのはおそらく2時とかだと思うので、
極睡眠不足の日々は続きます(笑)とにかく笑うしかない!
元々体も強い方ではないので、しっかり休むとこは休んで
この2日間を乗り切ろうと思います!
明日はもし現場が早く終わるようでしたら更新したいと思います。
明日も最近弊社に面接に来た期待の新人女優さんが2人程来ます!
どんなプレイを見せてくれるのか凄く楽しみです!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/31-15b94bdb