2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ Fetish-Tokyo×白虎 コラボ第二弾レズ2コンテンツ配信開始!! ]

相思相愛の美人女教師同士のぶつかり合う情熱的な変態レズキス舐め、そして覗いていた生徒に見せ付け挑発主観レズ
配信会社:Fetish-Tokyo(レズ狂四郎の部屋内-レズAV監督「白虎」の部屋)
http://fetish-tokyo.jp/lesbian/content/2957.html
FETI072XBYAKKO-003.jpg
出演:加藤ツバキ 加納綾子
監督:白虎
配信開始日:2015/4/12
動画再生時間:30分


妖艶レズキスエロティックレズダンス
配信会社:Fetish-Tokyo(レズ狂四郎の部屋内-レズAV監督「白虎」の部屋)
http://fetish-tokyo.jp/lesbian/content/2958.html
FETI072XBYAKKO-005.jpg
出演:加藤ツバキ 加納綾子
監督:白虎
配信開始日:2015/4/12
動画再生時間:27分


Fetish-Tokyoさんとのコラボ第二弾作品が配信開始になりました!
この時、3コンテンツ撮影したのですが、その内1コンテンツはまだモザイク掛け作業中ですので、1コンテンツだけは遅れての配信開始となります。
今回のキャストはベテラン美熟女優の加藤ツバキさんと加納綾子さん。
元々撮ってみたいなと思っていた二人のキャスティングが、
Fetish-Tokyoさんで実現しました。
二人は情熱的なレズキスから変態的なレズキスまでをかなり高いレベルで体現してくれており、日頃たくさんレズを撮っている僕ですら、感動させてくれるぐらい素晴らしいプレイを見せてくれました。
プロ意識が高い上にお仕事感もない。そして二人は本当にエロいという。
二人の相性も抜群でした。
後に配信開始するレズコンテンツでは二人のドキュメントレズがあるのですが、
その絡みで二人の相性の良さが物凄く伝わると思います。
この二人による2コンテンツや狂四郎監督のコンテンツを見て気に入った方は
是非そのドキュメントレズも楽しみにして頂けたらと思います。
リンク先で是非サンプル動画をご覧になってみてください。

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>コメントを頂いた方へ
初めまして!コメントありがとうございます!
企画の件ですが、このレズれ!さんの作品に近い感じですかね?
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=lzdz005/
僕も見せ付けレズは好きなジャンルですし、
もっと様々なパターンでやれたらいいなと思っております。
この辺りの企画は自社でやるのは1本丸々というのは難しく、
1本の中の1パートみたいな感じになってしまいます。
レズをメインでやっている他社さんで撮る機会がある時であれば、
こういう企画はどうですか?と、提案することは出来ますので、
今度こういう要望があったことをお話してみます!
この度はご要望のコメントありがとうございました!

ありがとうございます

返信ありがとうございます。
レズれさんの作品も良かったですが、個人的にはU&Kさんの『秘すれば花なり』という作品が凄く良かったです。
浜崎真緒さんが素晴らしかったです。
レズプレイを見せ付ける内容の作品は少ないので少しでも検討してもらえると嬉しいです。
例えば『浮気をした彼氏に彼女が究極の復讐として浮気相手の女性を寝取って彼氏にレズプレイを見せ付ける』こんな作品も面白いと思います。

>>レズAVファンさん
一時期増えかけた見せ付けレズですが、最近また減ってましたよね。
そしてここ最近出たのがレズれ!さんの作品だったり、
U&Kさんの女の子目線という新機軸「秘すれば花なり」ですね。
「秘すれば花なり」は僕も見ましたが、本当に素晴らしい作品でした!
浜崎さんが素晴らしいと思うのは本当に同感です!!

>『浮気をした彼氏に彼女が究極の復讐として浮気相手の女性を寝取って彼氏にレズプレイを見せ付ける』
これは素晴らしいシチュエーションですね!
レズジャンルの中でも企画中の企画って感じです(笑)
ただこのジャンルは男の存在がどうしても必要となり、
正統派レズファンの方はかなり嫌う内容ではあります。
僕自身はその辺は厳しく思わないのですが、
やはり8割以上のレズファンの方は嫌う内容でしょうね。
見せ付けレズとタイトルに入れていても、
レビューで男が出てくる意味が分からない、男の存在がウザい、
カメラ目線が駄目などなどタイトルで謳っていても叩かれるので中々に注意が必要です(苦笑)
しかし新しいレズジャンルの道筋を作る為にも、
このジャンルの開拓は必要だと思います。
僕もこういう企画を撮る機会があれば頑張って撮影したいです!
この度はご要望の書き込みありがとうございました!

ありがとうございます

返信ありがとうございます。
男性が一切出ない正統派レズ作品とは別に、寝取られる役や見せ付けられる役として男性が登場する寝取られレズや見せ付けレズというジャンルがもっと確立されると良いですね。
レズAVが好きな人は男性の裸を見たくないので、男性が裸にならずプレイにも一切参加しなければOKだと思います。
『浮気をした彼氏に彼女が究極の復讐として浮気相手の女性を寝取って彼氏にレズプレイを見せ付ける』
このシチュエーション気に入っていただけて嬉しいです。
こういう作品は今まで無いので、どうかご検討よろしくお願いします。
あと、監督の人妻レズ美アン凄く楽しみです。
個人的にレズ作品で特に好きなのが乳首舐めなんですが、U&Kさんのレズ作品は乳首舐めのシーンに時間をたっぷり取って舐めてる所もちゃんとアップで見せてくれるので大好きです。
すぐに乳首を舐めるのではなく、乳首の周りや乳輪を舐めて散々焦らして相手に『乳首を舐めて下さい』とお願いさせてから満面の笑みで美味しそうに乳首を頬張る。
乳首を口の中に含んでチュウチュウ吸ったり口に咥えたまま引っ張って乳首を伸ばす。
こんなシーンがあると嬉しいです。

>>レズAVファンさん
仰る通りレズ作品の中でジャンル分けがもっと明確化されれば、
今の様な不毛な論争は無くなると思います。
レズはこうでなきゃいけないとか、こうあるべきというのも
結局は個人的な意見の集まりであって答えなどはないのです。
玩具だって必要とあらば使うべきですし、
ドラマで男の存在が必要であれば出すべきだと思います。
思うにそうやって壁がどんどん取り払われていけば、
レズジャンルはもっと成長出来るのではと思っています。
見せ付けレズもそのジャンルの中の重要な1つだと思います。
僕に撮る機会があれば是非もっと突っ込んだ見せ付けレズ作品を
作りたいと思います。

人妻レズ美アンをご期待くださりありがとうございます!
初めての熟レズだったので熟レズファンの皆様に受け入れて頂けるか不安です。

乳首舐めに関しては今までどうしてもおろそかにしてきてしまっていた自分がいます。
これからはもっとこだわった乳首舐めを撮れるように頑張ります!

様々なご意見ありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/310-05f99985