2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 「挑発見せつけレズセックス」ロング版サンプル動画世界最速公開!!! ]

「挑発見せつけレズセックス」
メーカー:U&K
AUKG-293.jpg
出演:上原亜衣 湊莉久 篠めぐみ(碧しの) 星川麻紀 川村まや 杏咲望
監督:白虎
発売日:2015/6/13
収録時間:180分
品番:AUKG-293



U&K×白虎コラボ第5弾作品!
当作品は今まで僕がU&Kさんで撮影した作品での
本編とは別の主観レズものを集めた完全撮りおろし作品です。
主観見せつけレズは男の存在が嫌とか、女優さんのカメラ目線が嫌という
レズユーザーさんもおられるようですが、
僕としてはレズ物の中で一番抜きに特化した、最もエロく
普段そんなにレズを見ない人でも違和感なく見られる素晴らしいジャンルだと思っています。僕も撮っていて凄く楽しいですし、女優さんも皆撮っていて楽しいと言ってくれることが多いです。
肩肘張らずにひたすら抜きに特化出来るという点では
男女物を撮っている時と同じ感覚もあると思います。
見て頂く際も「レズはこうあるべき!」みたいな固定観念を持たないで、
肩肘張らずに抜き重視で見て頂けると楽しめるのではないかと思います。
是非サンプル動画をご覧になってみてください!

コメント:

早く見たいです!!

見せ付けレズ作品とても楽しみです!!
絶対買います!!
6月まで待てないです!!

特に上原さんと湊さんのペアが設定も含め気になりますね。

自分はどうしても乳首舐めのシーンを注目して見てしまうので
いやらしい乳首舐めを
たっぷり見せ付けられたいですね!!

是非、この作品をシリーズ化して下さい。
色々な設定が楽しめると思います。

例えば、
彼女に『好きな人が出来た』と言われて
フラれた彼氏が彼女とやり直そうと思って
彼女の家に行くと
知らない女性も一緒にいて
『ごめんなさい。今、この人と付き合ってるの』
と彼女から告白される。

彼女が好きな相手が女だったという事実に納得いなかい未練タラタラな彼氏に彼女が女同士のラブラブなレズを見せ付ける。

こんなシチュエーションも面白いと思います。
  • [2015/05/02/19:21]
  • URL |
  • レズAVファン
  • [ 編集 ]

>>レズAVファンさん
挑発見せつけレズセックスを楽しみにしてくださりありがとうございます!
僕にとって初めての主観見せつけものですが、
元々痴女ものを撮るのも得意だったこともあり、
僕としては中々レベルの高い主観見せつけものが撮れた自負はあります。
どの組も女優さんの淫語レベルが高く良い仕上がりになっているので、
主観レズ好きの方は必ずや楽しんで頂けると思います。

僕も今後是非とも丸々一本でしっかりとしたシチュエーションのある
主観レズ物を撮ってみたいです!
いつもシチュエーションのご提案ありがとうございます!

今後とも宜しくお願い致します!

監督の中でも自信作なんですね。
楽しみに待ちたいと思います。

是非、主観レズ作品を今後も撮って下さい。
お願いします。

今度は妻や彼女が旦那や彼氏に見せ付けるレズが見たいです。

二股した彼氏に
二股された女性2人が
レズプレイを見せ付ける

このシチュエーションを
撮ってもらいたいですね~。

少しでも参考にしてもらえれば嬉しいです。
  • [2015/05/03/19:03]
  • URL |
  • レズAVファン
  • [ 編集 ]

男性のユーザーが百合やレズを鑑賞する上で、そのまま〈男性〉としての自認を保持したまま観るか、それとも自分の中にある〈女性〉を投影して観るかという違いがあると思うのですが。一般的な〈男性〉目線の「見せつけレズ」の趣向になじめないのは後者のパターンでしょう。

それでも『秘すれば花なり』が成功したのは、主人公(見せつけの対象)も〈女性〉に設定したことで、後者でも感情移入できるようになっていたからですよね。《男性だから男性の視点で見るはず・見るべき》というのも一つの固定観念ではないでしょうか?

あとシチュエーションということであれば、レズビアンのカップルがノンケ(だと自分で思い込んでいる)の女の子の前で「レズショー」を開陳して、しだいにノンケを引きずりこんでいく……みたいな設定があったら面白いと思うのですけれど。



>>レズAV好きさん
コメントありがとうございます!
そうですね!今後も撮る機会があれば頑張ります!
企画も参考にさせて頂きますね!

>>オッシーさん
コメントありがとうございます!
レズAVファンの皆さんには色々な考えがおありかとは思うのですが、
この作品に関しては肩肘張らずに楽しんで頂ければと思っています。
頭で考え過ぎちゃうと楽しめるものも楽しめませんからね。

私は実はベロベロ主観レズが大好きでして今回の作品は非常に期待しております。
キャストも最高です。
白虎監督のカメラワークが大好きなのでド迫力でベロキスや唾液交換や乳首舐めや腋舐めをカメラ視線挑発正面向きで見れると思うと今から興奮してきました。笑。

発売、楽しみにしております。

もちろんラブレズも大好きですしこのような男性視点でのレズも思い切り大好きです。

いつもありがとうございます。
  • [2015/05/04/19:34]
  • URL |
  • ベロ吉
  • [ 編集 ]

>>ベロ吉さん
コメントありがとうございます!
主観&淫語&ベロちゅう&ベロ出し、どれをとっても
ベロ吉さんに気に入って頂ける作りになっていると思います(笑)
最近あまりベロ吉さん好みの作品を出せていなかったので、
これで溜飲を下げて頂ければと思っております(笑)
最近増えてきつつある主観見せつけレズものではありますが、
僕はこのジャンルに関しては一過言ある自負がありますので、
今後もこのジャンルを撮る機会がありましたら、
その時は是非是非見てやって頂けましたら幸いです!

最高でしたd=(^o^)=b

監督!
買ってさっそく拝見しました。

期待以上の素晴らしい作品でした!
見せつけレズ作品を撮ってくれて、ありがとうございます!!

3組目の湊さん&上原さんペアはやっぱり最高でした!
1組目の川村さん&杏咲さんのペアも期待以上に良かったです!

見せつけられてる側のセリフが出てくれるので、レズしてる二人と会話してるような感覚で見れるのが良かったです。

女優さんも楽しそうにレズしてたのが印象的でした!

また見せつけレズ撮って下さい!
お願いします。
本当に最高の作品でした!
  • [2015/06/07/10:52]
  • URL |
  • レズAVファン
  • [ 編集 ]

>>レズAVファンさん
「挑発見せつけレズセックス」をご購入頂きまして誠にありがとうございます!
しかもご満足頂けて何よりです!
如何に男の存在を消しつつ、ストーリーとして男に見せつけてる感を出すかで、
やはりテロップを使うのが一番の方法と思いこのような手法での撮影になりました。
勿論エロに入ってからは男の主張は一切なくし、完全に主観になります。

そうですね、女優さん皆楽しんでやってくれていました。
大体の女優さんはこの見せつけ主観レズは撮り終わった後楽しかったって言ってくれます。

また主観見せつけレズ撮りたいですね!
今度はもっとパワーアップしたものが撮れればと思います!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/312-e4c146bd