2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 「恋文 ~純愛・百合女子高生 荒木まい 川越ゆい」サンプル動画世界最速公開!!! ] ]

「恋文 ~純愛・百合女子高生 荒木まい 川越ゆい」
メーカー:V&R PRODUCE
VRTM-083.jpg
出演:荒木まい 川越ゆい
監督:白虎
発売日:2015/6/12
収録時間:235分
品番:VRTM-083



自社で出す作品としては久しぶりとなった女子高生レズ作品です!
キャストのお二人はfeti072さんで撮影させて頂いて、
二人の仲の良さ、コンビネーション、プレイレベルの高さを見せてくれた
荒木まいさんと川越ゆいさん。
外注さんで撮らせて頂く機会があって、そこで出会い、
自社のキャスティングとしても起用させて頂くという
僕としてはとても嬉しい出来事でした。
二人はとにかく普段から仲が良い。
この二人だからこそ、このストーリーが生まれましたし、
この二人じゃなきゃ撮れない唯一無二の作品に仕上がったと思います。
荒木さんがガッツリレズとしては初だったこともあり、
レズ絡みのクオリティー的には不十分かもしれません。
ですが、この二人のファンの方や、女の子の仲の良さを見たい、
百合が好きという方には楽しんで頂ける作品になっていると思います!
是非サンプル動画をご覧になってみてください!

コメント:

制服が可愛いですね。
ほんと二人仲良いですね。
楽しみにしております!
  • [2015/05/04/19:22]
  • URL |
  • ベロ吉
  • [ 編集 ]

>>ベロ吉さん
コメントありがとうございます!
この作品はひたすらに二人の仲の良さと百合感を重視した作品になりました!
とはいえ二人ともよくベロが出る子なので、
ベロ吉さんにも気に入って頂けるかと思います!
感想の方楽しみにしております!

監督にリクエストなんですが、
いつか三浦春佳さんをレズ作品に起用して欲しいです。
三浦さんはプライベートでレズ経験のある女優さんで、女の子好きを公言してるので
そういう女優さんの台本無しの素のレズを見てみたいです。
他にTwitter等を見ていても
最近はレズ作品に出たいと言う女優さんや
レズに興味がある女優さんが本当に多いですね。
そういう女優さん方が
どんどんレズ作品に出れる環境があると良いですね。
例えば、真咲監督が紗倉さんの作品でやってたような『ガチンコレズ面接』を一本の作品にするのも良さそうですね。
  • [2015/05/06/00:31]
  • URL |
  • レズAVファン
  • [ 編集 ]

>>レズAV好きさん
コメントありがとうございます!
三浦さんですか!初見の方です。今度チェックしてみますね!
最近のレズが異様に盛り上がる感じは、
女優さんにしても、メーカーにしても
正直個人的にはかなり違和感を感じます(苦笑)
元々レズはニッチでフェチなジャンルだったはずです。
誰もかれもが、レズが好き、レズを撮る、というのは
かえってレズジャンルの安売りにならないかがちょっと心配だったりします。
まあでも、しっかりとした裏打ちがあっての盛り上がりなら良いんですけどね。
まだレズジャンルにその土壌は出来ていない気がします。

レズ面接良いですよね!
レズ撮影2本目がレズ面接モノだったので懐かしいです。
また撮りたいなぁ。

返信ありがとうございます。
なるほど、レズというジャンルは
まだまだマニアックなジャンルなんですかね。

レズ面接撮って欲しいです!!
女性が女性を取り合う・誘惑するレズ面接は
V&Rさんのレズバトルとは
少し違う形の
本気の女の闘いが見られると思います。

女性が女性を誘惑するのって凄くエロイですよね。

紗倉さんの作品みたいに
面接を受ける女性を3名ぐらいにして
1名ずつ
面接官となった女優さんを
誘惑してキスをする、告白をする、自己アピールをした後で
最後に選ばれた1名が大好きな女優さんとのレズプレイを勝ち取れる

こんな作品が見てみたいです。


  • [2015/05/06/20:12]
  • URL |
  • レズAVファン
  • [ 編集 ]

楽しみです!

監督のTwitterを見ました。

羽月希さんと涼川絢音さんのレズを撮られたのですね♪

涼川さんの初レズ作品が羽月さんと!
これは期待するしかないです(>_<)

素敵なキャスティングありがとうございます!

作品情報を楽しみにしてます!
レズ最高ー!!
  • [2015/05/18/09:52]
  • URL |
  • レズAVファン
  • [ 編集 ]

ありがとうございます!
涼川さんは初めてのレズでも高いポテンシャルを発揮されてました!
今後彼女はレズ作品で大活躍していくでしょうね!
作品楽しみにしていてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拝見しました。これは大満足です!総合的に今までで1番完成度が高く感じました。

まずキャストが二人とも新鮮で美少女です。先輩と私の二人も今風でタイプでしたが、今回の二人の方がリアルな女子高生に近いですね。パッケージもキレイ。
そして友達同士のレズの良さが素晴らしく表現されていて感動できました。独特の恥ずかしさや嬉しさ・会話は、やはり初対面同士がいくら頑張っても仲良しには勝てません。

内容ではまずメインの制服のセンスが良いです。制服シーンが続いても髪型も毎回変化があり飽きませんでした。すぐに全裸にならなかったのでじっくり楽しむ事ができたし、何と言ってもキスが最多で文句無しです!

そしてラストのドキュメントがかなり気に入りました!こういう親友レズが見たいという理想に近くて大満足です。私服やセットや髪型もすごく良かったし、手紙を読みあうのも好きな演出です。涙でグチャグチャになりがちですが、崩れずに撮れています。
「2人でオールレズを撮ってもらうなんて叶わない夢だから諦めていたのに、実現して嬉しい」という言葉はレズファンとしてもありがたかったし、夢が1つ叶って本当に良かったと思いました。

ドキュメントですが絡みもちゃんとしています。川越ゆいちゃんが本当はふざけたいけど抑えてしっかり愛し合う雰囲気でがんばっていたのが好感でした。荒木まいちゃんの指マンをリードする場面は本当に気持ち良くなっているのが伝わってきました。

ラストのインタビューもいい笑顔です。ただイチャイチャするのも好きですが、ちょっとしたボケやツッコミがあると更に仲の良さを感じますw。
4時間近くありますが全然長く感じない素晴らしい作品でした。唯一残念だったのは指マンが沢山あったのに比べ、貝合わせがゼロだった点だけです。

ドキュメントのシーンは特に女性が見てもイメージ良いと思いました。ずっと一緒にいようね2に続き良作を作って頂きありがとうございます。やっぱり親友レズは最高です!今回の様なペアの子はまだいると思うので、また楽しみにしています。
  • [2015/06/11/13:36]
  • URL |
  • 49er
  • [ 編集 ]

>>49erさん
お久しぶりです!
恋文の感想ありがとうございます!
そして気に入って頂けたみたいで嬉しいです。
この作品は自社で撮る正統派女子高生レズの初作品として、
かなり気合いを入れて撮った作品です。
二人の仲良し感、女子高生感、カラミの熱度、そしてドキュメントでの二人の結束力を感じて頂けたとのこと、僕にとってもホッと胸を撫で下ろしております。
この作品はパッと見、よくある既製品かもしれませんが、
荒木まい・川越ゆい
という特別な組み合わせの二人が出演したことによって
完全なるオンリーワン作品になったかと思います。
49erさんのような視点で見て頂ける方が居る限り、
まだまだ僕は今の作風をしっかり突き詰めていきたいです!

今後とも宜しくお願い致します!

お久しぶりです!
お返事ありがとうございます!
白虎監督の正統派女子高生レズはどれも素晴らしいので今後も期待しています。今度私服を買う際は色違い双子コーデをできればお願いします。

最近は作風の幅も広がっていてバリエーションも増えましたね。人妻レズ美アンは逢沢はるかさんが新鮮で良かったと思います。熟女と聞いていましたがアラサー風の美人だったので見やすかったです。
レズ痴漢は桜木えみ香ちゃんが好きでとても綺麗に撮れている上、監督の手ごたえも良かった様なので楽しみです。購入は自己責任でともありましたが、途中からはちゃんとしたラブストーリーで絡みも良いプレイなので全然問題無いと感じました。顔舐めの量だけ気になりますが・・・。
パラレルワールドの杉崎絵里奈さんも美人OL系で好きなタイプです。後半の表情がいいので早く見たい!ポップな作風もAVらしくて好みです。それではこれからも撮影頑張って下さい!
  • [2015/06/14/12:02]
  • URL |
  • 49er
  • [ 編集 ]

>>49erさん
また女子高生レズ撮りたいですね。でも最近は正統派レズ作品の人気が下降気味なのがきになります。
レズで人気上位に来る作品って大体企画物や変わり種系だったりします。
もう皆さん王道系は飽きてしまったのですかねぇ。。

レズ痴漢、パラレルワールド、涼川絢音レズ解禁と、
異なる方向性で自分的にやりきれた作品のリリースが続きます!
1本でも多く49erさんに気に入って頂ける事を祈っております!
今後とも宜しくお願い致します!

正統派レズ作品の人気は下降と言う程落ちてはいないと思うので、心配はせずにがんばって頂きたいです。
「昔よりも売れない」というのならどこも同じ状況ですし、順位自体が低いならその作品自体に原因があるとも考えられます。
ただ正統派のシンボル井坂監督の作品が減った気がするので、その影響かもしれません。

企画物や変わり種系・ハード物ならレズファン以外の人も買うので、やはり勝てないのはしょうがないですね。
でもU&Kの月間ランキングやアルゾンのランキングを見る限りでは正統派系もしっかり売れているので大丈夫かと思います。

もし監督の作品がダメならU&Kから発注も来てないはずなので、あまり気にせず今のペースでコツコツと続けてみて下さい。LOVE MY LIFEの様な素敵な作品をお願いします。
  • [2015/06/15/23:52]
  • URL |
  • 49er
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/313-d808e08c