2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 白虎ツイッター2014年5月まとめ ]

白虎@レズAV監督@lesavdirector
「誰も居ない自分達だけの秘密基地で隠れた秘めごと レズ女子高生」出演:篠宮ゆり 芹沢つむぎ 葵こはる 桃原まみか 俺の勝負の5、6月レズ作品第一弾のサンプルを晩酌しながら鑑賞。彼女達の頑張りのおかげで他にないレズが撮れた。本当に感謝。 pic.twitter.com/EH3vC4PaDr


篠宮ゆり ‏@shinomiyayuri
あんな雪だったのにもうあったかいから不思議だあ。気づいたら今年も終わってるんだろうなあ。毎日楽しくてあっという間である


白虎@レズAV監督
‏@shinomiyayuri だねー、あの撮影がつい最近のことのように感じる(笑)サンプル、マネさん宛てに送っておいたので良かったら見て下さいな。レズバトルもお楽しみに。

篠宮ゆり ‏@shinomiyayuri
@lesavdirector つい最近だったのに今日はもう暑いって不思議。笑サンプルさっきマネジャさんとお話していつとりにいくってはなししました♥︎ありがとうございます(*・ω・*)たのしみだ!!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
今日は忙しくて1食しか食べてなかったので、今から鍋やりまーす。 ラー油ON豆腐と酒をシバきながら作ります。最近改めて思ったのは、鍋が一番無駄なく材料を使い切れて栄養も摂れるという事実。腐らせて捨てるのはもうヤメなきゃ。 pic.twitter.com/Yctf2YrGwp

白虎@レズAV監督@lesavdirector
美味そ過ぎてヨダレが垂れるわ。 pic.twitter.com/FX70QHNLXT


白虎@レズAV監督@lesavdirector
世の中はGWですね~。周りが連休に入る前に5月6月ロケの日程を確定させたかったのですが、間に合わず。。結局この4日間はキャストも決まらずなので台本も書けず心配な日々が続く。。全然休み感ないぜ(泣) でもでもでも5月6日に6月発売の白虎監督作品の先行発表を行います!強力だぜ~!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
早く言いたくて仕方ないのですがあと3日の辛抱。この作品でレズの新機軸を打ち出して推し進めたい。見た人にそれが伝わるか否か。ストレート、シンプル、本気をひたすら目指し続けた当作品。ただの王道に見えるかもだけど実は俺の中で新しい挑戦をしている。無駄な物を削ぎ落してひたすらシンプルに!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
6日にブログとツイッターで一気に発表します!メーカーと出演者とジャケとサンプル動画一気に公開です。この作品がレズジャンルの中で名作と呼ばれる様になれるのか否か。俺が推し進めるべき道がコレで正解なのか否か。とにかく楽しみだ、好評でも酷評でも。さて今日は連休初日!レズ見ながら呑むよ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
最近ナチュラルハイさんのレズ物にハマっている。正直普通のレズ物はもう見飽きた。ナチュさんのレズはレズ好きの俺とは全く違う視点から撮影されているので物凄く勉強になるし、興味深い。映像自体のクオリティーも群を抜いているし。とにかく面白い! pic.twitter.com/6HwnpbGSmN

白虎@レズAV監督@lesavdirector
へっへー!焼肉開始ー!ストレス発散しまくろう!!! pic.twitter.com/yaBN7Bb9qZ

白虎@レズAV監督@lesavdirector
肉第一部終わりからの野菜へ!野菜もエエよね〜 pic.twitter.com/7BE5GLKKWu

白虎@レズAV監督@lesavdirector
〆のニンニク丸焼きを味噌で頂く。激ウマで御座います。 本日ブログ書きます。今後のレズ作品に向けて、決意など書き連ねたいと思います。 pic.twitter.com/f4AGWn439g

白虎@レズAV監督@lesavdirector
久しぶりに読む気無くなるぐらいの長文で書いたった!やっぱ白虎といえばしつこいぐらいの長文ブログですw 誰も最後まで読まんだろと思いつつ書くのが面白いんだよね。暇過ぎて死にそうって人だけリンク先へlesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/blog-entry-280…

白虎@レズAV監督@lesavdirector
うぅ~、今日もゆっくりした。散財欲が抑えられなくなったので、大好きなブランドのBlood MessageのTシャツを3枚注文&バンドTも3枚注文。年間通してTシャツしか着ない俺にとって夏は一番お洒落な季節。まあ俺はお洒落でも何でもないんだけどね。さてさて今日までゆっくりしよう。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
最近ギター熱が再燃!今日は久々にSWING GIRLSを見た。ギター弾きながら。やっぱ音楽って良いな。しかも映像も一緒に楽しめる音楽物映画は凄く好き。明日はSCHOOL OF ROCK見よっと!ギター時間見つけてまたやりたいね! pic.twitter.com/2b8rd5HtdB

白虎@レズAV監督@lesavdirector
今日はお手軽簡単な牛丼作りまーす!作るからには吉野家とか松屋よりは美味いの作りたいね!勿論酒飲みながら〜(笑) 腹ごしらえしたら、情報解禁の準備する! pic.twitter.com/5YNuVMCLvI

白虎@レズAV監督@lesavdirector
うひー、完成!若干すき焼き風。ウマー!6食分ぐらい作ったので明日は3食牛丼確定(笑) pic.twitter.com/poJ1qAzByD

白虎@レズAV監督@lesavdirector
「SPECIAL DOUBLE CAST 上原亜衣×湊莉久」サンプル動画世界最速公開!lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/blog-entry-281… メーカー:U&K 出演:上原亜衣 湊莉久 監督:白虎 発売日:2014/06/13 収録時間:240分 pic.twitter.com/u1vqL5CvYz


白虎@レズAV監督@lesavdirector
@ueharaai1 @riku_minato お二人のレズ作品ようやく情報解禁と相成りました!撮影当日は遅くまで頑張って頂き本当にありがとうございました!僕の渾身の一作です!是非サンプル動画をご覧になってみて下さい! lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/blog-entry-281…

上原亜衣@ueharaai1
@lesavdirector @riku_minato わぁぁぁい❤ありがとうございます❤りくちゃん可愛すぎた❤

湊莉久@riku_minato
@lesavdirector @ueharaai1 ありがとうございます!!!亜衣ちゃんの天使っぷりに終始ドキドキしてました!笑 監督に色々意見したりして、沢山迷惑かけちゃったなと正直反省しております… でも凄く楽しい撮影でした!! 早く本編みたいですー\(^o^)/♡

白虎@レズAV監督@lesavdirector
昨日牛丼作って気が付いたんだが、俺んちにはドンブリが無かった!!!というわけで今日もまた散財(笑)今日は3食牛丼だったけどまだ牛丼残ってる。まあ飽きないから良いんだけどね。 pic.twitter.com/ZPrs4stdUB


白虎@レズAV監督@lesavdirector
早速NEWドンブリ使って牛丼タイム!そしてサイドメニューちょろちょろ準備してたら中々に豪華な晩飯になった(笑)店でこれだけ食ったら1000円越えるぜ。だんだんと自炊にハマりゆく32歳の春(笑) pic.twitter.com/9ardtfWYcd


白虎@レズAV監督@lesavdirector
昨日は僕の6月新作情報解禁をご覧頂きましてありがとうございました!たくさんのお言葉全て目を通させて頂きました。ブログもおかげ様で普段の4、5倍の訪問者様をお迎え出来ました。改めて、上原さんと湊さんの人気の凄さを実感しました。 pic.twitter.com/koRNe83coe


白虎@レズAV監督@lesavdirector
最近マジでナチュラルハイさんの作品にハマっている。最初はナチュさんのレズ物シリーズから入った僕ですが、制作者目線から見てもクオリティーの高さは群を抜いている。特にイタカ監督作品が好き過ぎる!AVメーカーは皆、ナチュさんを目標にすべき! pic.twitter.com/sUuXpm8wDG


白虎@レズAV監督@lesavdirector
休み明けの本日ようやく5月撮影のキャスティングが決まった。レズ新シリーズと男女物のショタ。出て頂くキャストさんは皆、人気があり実力のある方ばかり。こちらの身が引き締まる思いだ。レズの新シリーズでは今の自分の頭の中にある最も理想のカップリング。意外なキャスティングだと思います。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
ですが、決まりきった「ああ、それなら確実だよね」というものより、この組み合わせは考えも付かなかったと言われるようなキャスティング。これで間違いなら俺のセンスがないということだろう。一番の肝はキャストが女の子を好きかどうか。正直ファッションレズはFUCKです。本当に女の子が

白虎@レズAV監督@lesavdirector
好きかどうかは絡みを見れば分かります。レズは体液交換の最たるジャンルです。正直、生理的に辛い局面も多々あるでしょう。それを乗り越えられるか否かは如何にオンナを愛せるかです。様々な作品から、様々な現場での評判から、ブログやツイッターでの発言から全てを読み取ります。良いレズ撮るよ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
極めるということは決して容易いことではない。何でも受けます、やります、器用にこなしますじゃ、何か一つのことを極めることは絶対に出来ない。コレだと決めたことを一点集中でやり続けるのが極めることの一番の近道。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
GW中に散財購入したバンドTが本日到着~!AC/DC大好きだー!アンガスやばかっこよす!夏に向けてNEWティーシャツを揃えていこう! ギャルレズ企画マジ燃えてきたわ!企画書を本格的に書いて組み立て始めよう! pic.twitter.com/UFXCJ5oDo6


白虎@レズAV監督@lesavdirector
レズAV監督としてはやっぱ女の子のことが本気で好きな女優さんを撮りたいよね。本当に好き感が伝わってくる子って、単に「可愛い子好き~」みたいなファッションレズとは違う本気感があるんだよね。そういう子で撮らないと本当の良いレズは絶対に撮れないよ。お仕事レズはもう絶対に撮らん。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
次撮るレズはまたしても俺的に理想のキャスティング。今回はゆっくり時間を掛けて世界観を構築した。明日から台本書きに移る。ドラマです。今回のキャスティングは完全に俺の中で二人の合わさる画がかっちりハマった組み合わせ。特に理由はない、俺の感性がこの二人を撮りたいと自然と感じたのだ。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
勿論、女優さんとして素晴らしいお二人だし、二人が多忙な為、撮影スケジュールは針の穴を通す様な奇跡的なラッキーで決まった。絶対に誰もこの組み合わせ思い付かないもん。そして実は俺、このお二人に一度も会ったことがありません。今までのレズ撮影で初めてなんです。身が引き締まる思いです。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
SPECIAL DOUBLE CASTを鑑賞する。客観的に見ても本当にザ・王道レズになってて安心する。ここまで恥じらいなく王道レズ撮れるの俺だけだと思うよ。自分で見てて恥ずかしいからね(笑)いやぁ、上原さんも湊さんも良いレズしてるよ! pic.twitter.com/FSeC20Q0ac


Cyan1971@cyan1971
ブログを読ませてもらったけど、白虎監督の苦労が報われる作品になっている予感がする。良い意味での緊張感がヒシヒシと伝わってくる。『SPECIAL DOUBLE CAST 上原亜衣×湊莉久』 ow.ly/wBQMD

白虎@レズAV監督@lesavdirector
とにかく見て下さい!俺の節目になる作品です!これで受け入れられないなら仕方ない、そこまで思える作品です。次のレベルへ向けてまた歩き始めます! pic.twitter.com/4aWAIE7pc2


白虎@レズAV監督@lesavdirector
土日で3つの撮影の台本やら構成やらを一気に進める!はずだったのだが、金曜辺りから左耳に何やら違和感が…昨日の土曜の時点で耳の奥が腫れあがり耳の中が塞がったような不快感がずっと続いている。おそらく中耳炎か外耳炎の悪化版だと思われる。全然台本書きが捗らん…明日朝一で耳鼻科行かないとな

白虎@レズAV監督@lesavdirector
左耳の状態最悪だけどとりあえず最低限のノルマ分は台本書き上げた!気合いだね!画像はレズ新シリーズの仮タイトル。俺はやっぱり王道が性に合う。これからも自らが恥ずかしくなるようなクサクサな王道レズを作っていきますよ! pic.twitter.com/iQoydnPamn


白虎@レズAV監督@lesavdirector
台本書き終了からの毎日恒例ナチュラルハイさんの作品鑑賞!10日発売のナチュさん15周年記念作品マジ見応えあって最高だわ。こんなにも早送りなしで見られるエロDVD他にないよ。中身も濃くて収録時間もたっぷり!やっぱ王者は凄過ぎるわ。 pic.twitter.com/Dq35U5x0jv


白虎@レズAV監督@lesavdirector
もう朝か。昼間にあまりの耳痛からの頭痛で無理して寝てたので、こんな時間なのに全然眠くならんな。でも朝一で病院行かねばなので仮眠だけでもしないと。 つーか来週からまた怒涛の仕事ラッシュが始まるのに耳痛いとか言ってられん!気合いで治す!おやすみなさい!!!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
早速朝一で耳鼻科へ。やはり外耳炎だったみたい。肝っ玉おばちゃん女医さんに何でここまで放っておいたの!って怒られましたw でも土日で病院が、、人のせいにしない!女医さん怖いw 耳の中が完全に塞がってたみたいで薬を塗る時は耳をツンざく轟音で気絶しかけました、激痛過ぎる。耳は大切に。。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@shinomiyayuri @kokoa_aisuAV 二人が死闘を繰り広げたロリレズバトルのサンプル動画をアップしました!撮影日は本当に大変だったと思いますが、二人のおかげでとても良いレズバトル作品に仕上がりました!ビンタ凄いぜ!lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/blog-entry-282…

白虎@レズAV監督@lesavdirector
「ビアン○学生ロリータレズバトル 愛須心亜vs篠宮ゆり」サンプル動画公開! lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/blog-entry-282… メーカー:V&R 出演:篠宮ゆり 愛須心亜 檸檬. 監督:白虎 発売日:2014/06/19 収録時間:180分 pic.twitter.com/6wYlAjv9v1


白虎@レズAV監督@lesavdirector
一週間後に迫ってきたレズ新シリーズの撮影。台本も粗筋が書き上がり、あとは台詞と人物の動きを清書していくのみ!今回はなんだか新鮮なんだ。王道撮るんだけどなんかね。自分の思い描いたピッタリハマる演者を誰にも邪魔されずに撮れるからだろうな。何はともあれ幸せ者だよ、俺は。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
さっき、ふと思い立ってそのレズ作品内で使う音楽をピックアップしてみた。全てを頭の中で組み立ててみる。演者と物語と映像と音楽がリンクして鳥肌が立ち、目頭が熱くなった。良い物が撮れる気がする。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
うおーーー、やっとレズ台本のドラマ部分書きあがったー。しかし難産だったなー今回も。ドラマ凝り過ぎなのかな~。でも凝った分、良い台本上がりましたけどね。 しかし人は変わるもんですね。俺なんて業界入った時、エロにドラマは不要!って言い続けていたのに、今やドラマ無しでは作品作れない。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
ただのレズセックス、シンプルなレズセックスを魅力的に見せるにはそれに至る過程を如何にしっかり撮るかに掛かってる。王道レズを標榜する以上はドラマ部分の撮影技術もより一層磨いていかないといけないし、良いお話を作るには色んなことを経験し、どんなことでも貪欲に吸収しなくてはいけない。

HMJM_タートル今田@HMJM_turtles
『春原未来のすべて』の感想がTwitter上で囁かれていてとても嬉しい。春原にとってもチャレンジな企画だったけど、僕にとってもそうでした。こんなのAVじゃないって言われてもいいやって想いで作りました。AVじゃなきゃ撮れないって本当は知っるので。今日は予告作ります(今さら…)

白虎@レズAV監督@lesavdirector
僕も今田さんのような評価をされる作品を、レズを通して世に出したいな。女優さんのありのままの心を映像と音で伝えたい。 まだまだ修行が必要だな。僕なんてまだまだちっぽけなもんです。もっともっと女優さんに、レズに、作品に真剣に向き合おう。今以上に。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
レズ新シリーズの台本完成。今回も長い。18370文字。一流の監督は台本が無くても演者の全てを引き出す。俺は頑張れば頑張るほどに逆に進んでる不安に駆られる。以前松本監督にも注意された、台本の長さ。俺は俺。と思いつつもまだまだ模索したい。 pic.twitter.com/YMgS40Lm0A


篠宮ゆり‏@shinomiyayuri
@lesavdirector わたしはすきです(´・v・`)

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@shinomiyayuri ありがとう。そう言ってもらえると救われるよ。俺は俺で良いんだって。他の人のやり方を真似してヒットしたって嬉しくないもん。ゆりちゃんにはいつも大変なロケに付き合ってくれて感謝してますm(_ _)m

篠宮ゆり ‏@shinomiyayuri
@lesavdirector 頭わるいわたしでもたくさん書いていただけると監督が理解できた気がしてやりやすいのです。笑 イメージしやすくてすきですっ!

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@shinomiyayuri ホント嬉しいなぁ。監督冥利に尽きる!ゆりちゃんは頭悪くなんてないさ。俺の回りくどい難解な台本の意図を汲んでくれるんだもん。むしろいつも助けられてるよ!
またゆりちゃんをレズで撮影出来ることを祈ってます!名前も百合だしね(笑)偶然とは思えないよ(笑)

高橋kou㈱ティークラフト代表 ‏@koutakahashi164
@lesavdirector 大丈夫! 大丈夫! 1冊1万円もかけた電話帳みたいな台本を用意した僕がいますから(*^_^*)

白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@koutakahashi164 ちょっと安心しましたwww
長い台本書いても「どうせ読んでないよ」って周りからよく言われるんです。でも監督の方から演者を見限ったらそこでその作品はただの作業になると思うんです。だからこそ僕はいつも、演者に本気で僕の世界観をぶつけます!

高橋kou㈱ティークラフト代表 ‏@koutakahashi164
@lesavdirector 分厚い台本だとテンション上がるって言う女優さんもいますから(*^_^*) 僕は両極端で、分厚い台本を用意したりする場合と、ペラ1枚の台本のパターンに分かれるwww ちなみに、ラノベみたいに書いた台本は、女の子が出演しないシーンまで笑って読んでましたw

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@koutakahashi164 僕は性格上どうしても長くなってしまうんです(笑)アレも書かなきゃコレも書かなきゃって(汗)分厚い台本を楽しんで一緒に作品作りをしてくれる演者さんを見極められるようになりたいですね!そういう人と仕事がしたいです!

高橋kou㈱ティークラフト代表 ‏@koutakahashi164
@lesavdirector この女優と仕事を毎回したいって思う部分と色んな女の子を撮影しなきゃいけない時のジレンマですね(*^_^*) とりあえう僕は、マネージャーさんに「iPhoneでもテキストデータやワードが見れるアプリを入れておいて下さい」って言って台本送ってますw

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@koutakahashi164 確かに!撮りたい子と撮らなきゃいけない子は全く別物。社員監督なら尚更です。僕は出来る限り台本は早く送る様にしてます。でも僕が台本で使う文字フォントが大抵マネさんのPCに入ってなくて、構成崩れまくりで女優さんが現場に台本持って来ると恥ずかしい(泣)

高橋kou㈱ティークラフト代表 ‏@koutakahashi164
@lesavdirector フォントは、どれにでも標準的に入ってるものにしましょうwww 200ページの台本(テキスト)をマネージャーさんに添付メールで送った時は、あんなのプリントアウト出来ないとなりましたw そうそう、PDFにするとフォントも崩れないですよ!

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@koutakahashi164 台本はどうしてもDFG極太明朝体じゃないと嫌なんですwwwww 僕は台本印刷はいつも2ページ1枚にしてるので、マネさんは1ページ1枚で印刷してていつも溜息ついてるんだろうなって思ってます(笑)PDF技の伝授ありがとうございます!今度試してみます!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
勝負の2ヵ月の5月6月。発売される作品も撮影する作品も。今までボロクソに虐げられて、嘲笑されたけど耐えて耐えて耐え抜いて今の環境を手に入れた!思い通りにレズを撮れる環境。物にするかは自分次第!やってやる!!!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
金曜の深夜にベランダで酒飲みながらたそがれる。世の中って狭い様で広いよなぁ。だって俺の頭の中に描く世界とは別の世界が、日本だけでも1億以上あるんだぜ。世界観を共有出来る人とたくさん出会いたいね。長くてもたった7、80年の人生だしさ。 pic.twitter.com/irJfUCABlo


Chantel lace ‏@Tribfighting
@lesavdirector 寒い中、大変だったろうに。。でも、とても暖かな求め合いを見せて貰えました。甘い言葉の掛け合いに熱い絡み、来年の寒い時期に出しても好かったかも?と思いましたww程良く未熟さも感じれて、どの女優さんも綺麗でした。ありがとうございました。

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@Tribfighting 嬉しいです。僕のレズ新境地を開拓出来た作品です。この日は全ての撮影環境が劣悪だったのですが、逆に全ての要素がプラスに転じる奇跡が起きました。女優さん達に感謝感謝です。甘い言葉の掛け合いと熱い絡み、暖かな求め合い、全てが表現出来た宝物みたいな作品です。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
いつかエロとか一切考えないで完全なドラマ物のレズ作品作りたいな。勿論モザイクとか掛からない程度のキスやベッドでの抱き合いぐらいは入れたいけど。Lの世界みたいなね。売り上げとか一切気にしないでさ、俺のレズへの想いを理解してくれる女優さんだけをキャスティングしてさ。新しい俺の夢だな。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
おっし!21日撮影のレズ台本のカット割り完了!純粋なドラマレズとしては4本目。しかも今後シリーズになる予定の作品だ。カット割り相当凝りましたよ。気が付いたら6時間もやってました(汗)キャストさんには俺の世界観を演じる中で自らの心を解き放ってもらいたい。自ずと名作が生まれるだろう!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
最近ようやく自らの理想のレズを撮る環境を手に入れることが出来た気がする。すると何と不思議なことか、次々と追い風になるようなことが起きるし、最高の女優さん、スタッフさん、応援して下さる方に出会う機会を得ることが出来ている。今まで耐え続けてきて本当に良かった。辞めなくて良かった。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
今日はレズ撮影の女の子部屋作り込み用小道具を買い足しに新宿・中野へ。レズ作品のドラマや絡みにおける部屋の抜けは超重要。どんなに可愛い女の子同士が愛し合っても背景がブラウンやグレーだとブチ壊しでしょ?明日は衣装買い!気合い入れて選ぶ! pic.twitter.com/Ks6zSPCMvx


白虎@レズAV監督@lesavdirector
今俺がV&R(安達かおる監督)に居られる事に本当に感謝したい。俺みたいな我が強くて使い辛い社員監督なんて普通はクビだよ。俺がレズでトップを獲る事を応援してくれる。監督最優先主義V&R。そんな不器用で武骨なV&Rは最高だ。不器用だけど撮影に来てくれた女優さんは本気の死ぬ気で撮るぜ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
衣装買い終了からの渋谷パンチョなう。このボリュームで昔ながらの安心するナポリタンの味。大満足であります。大盛りにベーコン乗せ。相変わらずココの大盛りはヘヴィーだぜ。俺ももう年だな。。さて衣装が演者さんに似合うか楽しみだ。帰って準備! pic.twitter.com/8mPOh3PW35



すっとるね岩永 ‏@suttorune
2014年6月5日発売!性別の壁を破る掟破りAV第2弾!美しき男装教師の本編未収録回想シーンを30分配信中!男装教師の過去の素顔をぜひご覧くださいませ。http://www.vr-products.co.jp/special.html pic.twitter.com/n3qooYrPW7

阿部乃 みく ‏@abenomiku
@suttorune @lesavdirector え、い、いけめん・・♡

白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@abenomiku @suttorune 貴方も負けないくらいイケメンですよ!岩永監督の力作シリーズ第二弾でございます!何故かV&Rはレズ物を好む監督が多いw

阿部乃 みく ‏@abenomiku
@lesavdirector @suttorune V&Rってレズメーカーでしたっけ(^ω^)笑
でも、撮っていただけるのはうれしいですね♡

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@abenomiku @suttorune レズメーカーではないんですが、何故か企画にあがりやすい!って完全に俺の影響なんです、すんませんw 岩永監督はレズというよりも性別を飛び越えた倒錯感が好きみたいです。
阿部乃氏、日付変わって明日は宜しゅう頼みます!岩永監督も来るよ!

阿部乃 みく ‏@abenomiku
@lesavdirector @suttorune うお!台本に名前が書いていたので、お!と思いました!楽しみにしております☆
よろしくお願いします!!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
音楽CD映像DVDの市場はこのまま消えてなくなるのかな?全部データデータデータ。思えば写真とかも皆、現像ってしなくなりましたよね。PCとか携帯で見れればOK。便利は便利。でも不便なことを一生懸命形にして、作り上げた達成感を皆で分かち合う。っていうことが今後希薄になっていくのかな。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
最近の自分の監督作品の変遷を見直す。少し前のドン底に比べ圧倒的にレズ撮影の機会を得る事が出来ている。ここまでやり続けてきた結果だ。どんなクソみたいな扱いを受けようとひたすら耐えて自分の道を信じ、自分自身を追い込んでここまで来た。外せないんだ21日のレズ撮影は!新章はここからだ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
周りのせいにしない。自分の居る環境のせいにしない。出来ない、やれない、手に入れられないのは全て自分のせい。そう思って進まないといつまで経っても成長なんて出来やしない。周りなんて関係ない。自分は自分。やりたいことやるんならそれぐらいの覚悟持たないとやれないよ!自分に向けての戒め!!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
さて明日の衣装を準備する。演者さんが着るのを想像するとワクワクする。最近MARSとANAP率が高い。ANAPは部屋着感が凄く良い。バッチリ決めた衣装よりも、ラフな部屋着の方が親近感湧きますよね。 pic.twitter.com/kLHnu055pm


白虎@レズAV監督@lesavdirector
いよいよ日付変わって本日、俺のV&Rでの初の王道正統派レズ作品の撮影!現在めっちゃナーバスは状態に陥っております。いつもこんなことないのになー。まあ現場に入ればいつもの俺節にはなるんだろうけども。とにかく痺れるような良い緊張感に包まれています。全力で挑もう!雨にも負けねー!!

阿部乃 みく@abenomiku
ぬわー!帰宅だおー☆ 今日のレズは、ほんと楽しかった。 すごく楽しかった。 桃源郷に居た気分なのだよ。 そして、この胸キュンを抱えたまま寝ます♡

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@abenomiku お疲れ様っしたー!レズ新シリーズ幕開けに相応しい最高の作品になりました!
最後のイチャイチャと君の男気には感動したよ!またレズでお会い出来ると信じてますm(_ _)m

阿部乃 みく ‏@abenomiku
@lesavdirector 男気ーーーーwww
こちらこそ、不甲斐ないところが多々ある中、ありがとうございました!!
またお会いできることを楽しみにしてます♡

阿部乃 みく@abenomiku
あ、今日はねー、V&Rさんでレズなのです☆! お相手はー、8月の発売まで秘密ですぞいwww やはり、ドラマものたのしー*\(^o^)/*わーい pic.twitter.com/1Mi2rJMPVV
@lesavdirectorさんがリツイートしました


白虎@レズAV監督@lesavdirector
新レズシリーズ撮影無事完了!俺自身も女優さん同士も全てが現場で初顔合わせとなったレズ撮影。キャスティングも撮影日も何もかも全てが奇跡的なタイミングで決まった今回。ガッツリドラマと最後のドキュメントレズ。最後に自然と流れた女優さんの涙は本物でありリアルな本気のレズ作品となった。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
新章幕開けに相応しい素晴らしいレズを撮ることが出来たと同時に今回も燃え尽き感が半端ない。前回のU&K様での撮影もそうだったが、普段と違う全てをぶつけることが出来た撮影のあとは身も心も全てが燃え尽きる。もうこれ以上のモノは撮れないかもと。休息しよう。また次の目標へ向けて走り出す!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
夕方前に帰宅して爆睡して今さっき起きる。身体中ボロボロ。心も疲弊しきっている。キャストに本気のレズを要求するには自らも本気でぶつからなくてはいけない。企画物のレズは企画意図を通すだけでOKだが、今回のような本気のドラマ、ドキュメントのレズ撮影は自らの消耗度が異常に高い。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
今回のレズ撮影で更に多くの成長を遂げることが出来た。本気のレズ、本物のレズを撮る方法、その真理にかなり近付く事が出来た。今回のキャスト阿部乃みくとその相手(まだ秘密)に教えて貰った。しかしそれと同時に、本気のレズとAV的に素晴らしいレズの両立がほぼ無理だということも教えて貰った。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
初対面の二人を最後のシーンで「本当に帰りたくない」とまで言わせることが出来たこの撮影は完璧に成功と言えるだろう。今までにここまでキャストを本気に出来た撮影があっただろうか?出来たか出来ないかは俺の腕とキャスティングとマジックを起こせたかに全てが掛かる。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
全ての要素、お客さんが抜けて満足出来て、キャストが本気になれて本物の愛し合いが出来て、監督が意図する画が作品全体を支配する。そんな作品が名作と言われるのだろう。両立は難しいと言っている俺にはまだまだ撮れないんだろうな。真理に近付いたからこそ更に迷うことになった。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
男女物が大半のAV作品。敢えて難しい、自分が経験することが不可能なレズ作品に没頭する俺。それだけ魅力的なのだ。昨日の撮影でより好きになった。でも逆に近付けば近付くほど自分の無能さに気付かされ怖くなる。俺にレズの名作を作れる日は訪れるのかな。頂点というのはここまでにも遠いのか。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
とにかく見て欲しい。新生V&R第一弾作品。8月発売「ずっと一緒にいようね ~友達以上恋人未満が変わる瞬間」 王道中の王道だけど今世に出回っている既存のレズAVとは一線を画す作品になった自負はあります。 ただの好き好きイチャイチャだけでは語りきれない女同士の愛を撮り続けていきたい!

♡愛須 心亜♡AV女優@kokoa_aisuAV
作品紹介☆ V&Rさんから! しのみーとレズバトルしたよ! この作品は暴言吐いたり、激しすぎてファンの方が減らないか心配… やけど、新たな一面やギャップを感じてほしいです! みんなで頑張って作り上げた大事な作品です。 pic.twitter.com/Hhdj4rrZlz

白虎@レズAV監督@lesavdirector
新たな目標が見えた今回のレズ撮影。自分にあって他の監督にないものが明確になる。レズドラマでは井坂監督には敵わない、レズエロではシルヴィア監督には敵わない、レズドキュメントでは真咲監督には敵わない。自分のストロングポイントを理解した。 pic.twitter.com/xeFo7YweWJ


白虎@レズAV監督@lesavdirector
王道に愚直なまでに忠実に、如何にシンプルに出来るか、過程で差を付けろ、緊張感を俺もキャストにも、キャストに安心感を、どんな方法を使ってでも本気にさせる努力を、自分の世界観で現場を支配しろ、支配した上で自由に解き放て、女同士の空気感を良くも悪くも引き出せ、相手を好きにさせろ!以上!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
ウチの社長「安達かおる監督」が次に撮る作品の概要に迫る。俺には、そこに狂気と絶望しか見出せなかった。でも社長は必ず「愛と風刺」を表現するはず。どうやって演出するのだろう。どうやってこの題材をアダルトで表現するのだろう。やはり社長は時代の先を行っている。追い付ける気がしない。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
今回は俺がメインで携わらせてもらうことになった。正直どこまでやれるか分からないが表現したい世界は俺的に理解出来た。 物作りに監督としてではなく携わるのも大事な経験だ。今、監督として行き詰まっている俺は暫しADに戻るのも良いのかもしれない。偉大なカリスマからもっと盗むべきなのだ。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
レズ最新作「ずっと一緒にいようね」のパッケージ写真セレクト中~!表1はほぼほぼ決まり、今は表4の現スチをセレクト中。いや~、阿部乃みくさんのレズ適性は素晴らしいね!これでオールレズ初ですって!!お相手も素晴らしかったからね! pic.twitter.com/EERMUpNnNN


阿部乃 みく ‏@abenomiku
@lesavdirector あの方の魅力の賜物ですよ♡

白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@abenomiku それもあるけど阿部乃氏の男気に助けられた撮影だったな!本当感謝!そして君はタチの才能があるね!白虎レズ道場で鍛えたいwでもレズ現場たくさんこなしてもくれぐれもお仕事にならないようにね!常に新鮮な気持ちで女の子に向かってほしい!阿部乃氏なら大丈夫だと思うけど!

阿部乃 みく ‏@abenomiku
@lesavdirector どの女の子にも個性とかあって、かわいーなーと思いながら愛したいですね♡

白虎@レズAV監督@lesavdirector
今後のレズ撮影の企画、キャスティングについて考える。良い物を撮れば撮るほど焦点が定まり幅は狭くなっていく。妥協のキャスティングはしたくない。でも今回前回の撮影を越えるものは中々作れないだろう。超えることが出来ないなら作る意味あるのかな。自問自答の日々。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
演者の組み合わせ、相性、現場の雰囲気と空気感、俺の脚本演出、全てが複雑に絡み合って良い方向に出た時に最高の化学反応が起きる。最初からそれが起こり得ない撮影は出来ればもうしたくない。勿論企画によりけりだけど。撮りたい気持ちと撮りたくない気持ちが半々になる。明日ADロケなので寝る!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
さいゆ~き監督撮影の照明&AD無事完了!今回もアナルというフェチで大変な現場、さいゆ~き監督お疲れ様でした! 先程帰宅。うし!明後日の俺の外せない御好評を頂いている男女物シリーズの撮影に向けてギアチェンジせねば!台本がまだ4割程残!!気合いで乗り切り、後は酒に溺れよう!気合いだ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
台本書こうと思ったが、、、駄目だ!!!(笑)一行も書かない内に記憶が飛ぶ(笑)こんな状態で書いても良い台本なんて書けないので寝よう。あと二日切ってるのに台本終わって無ければ準備も全くしていない(泣)正念場だな。 自分の為だけだと人間弱いな。。。誰かの為に生きたい。精神が弱る。。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
態度の悪い飲食店店員もムカつくが、偉そうに横柄な態度の客も気分悪いよね。店の中の空気が超悪くなる。こちらのメシまで不味くなる。たかだか1000円ぐらいの食事で何であんなに王様気分なんだろう?飲食店がなかったらアンタもメシ食えないからね?大人同士なんだから敬語使おうよ。。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/314-932eb5a4