2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 白虎ツイッター2014年7月まとめ ]

白虎@レズAV監督@lesavdirector
全部バラシて今帰り。今回は自分の現場を支配する力が圧倒的に弱いことを痛感する現場となった。キャストに対してもスタッフに対しても演出に対しても。何時如何なる状況でも自分の画を撮り切れるのが良い監督。レズAVのトップへの道はまだまだ険しい pic.twitter.com/FwsBkvNmnN


白虎@レズAV監督@lesavdirector
今に始まったことではないが中間管理職の大変さを身に沁みて思い知る。上司からの無理難題を自分のフィルターを通して下に下ろす。無理と分かっていても下ろさなくちゃいけない時もある。下の溜まる不満。爆発すれば板挟みとなる。部下達の適性を見て、もっと与えるべき仕事量を考えなきゃいけない。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
勿論、俺は管理だけをするほど偉ぶるつもりもなく、監督をバリバリやって自社を最強のディレクターズメーカーにすることと、レズAVでトップ監督になることを使命だと思っている。たまにモドカしくなる。もっとなりふり構わず監督業を突き詰めたいと。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
俺には死に物狂いで監督しまくった期間というのが圧倒的に少ない。これはあとで必ず他のライバル達と戦う時にハンデとなるだろう。しかし、今の与えられた任務と責務、そして監督業。それら全てを兼務しその中から自らの理想を見つけ出すしかない。人とぶつかる仕事だ。現場もデスクも!やるしかねえ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
何だか世の中って世知辛いよね(笑)こんだけ誰にも負けないぐらい休みなく一生懸命頑張ってたって、伝わらない人には伝わらないし、むしろ非難される。お気楽に生きる選択肢もあるけどそれは違うしな。何か疲れたわ。これを乗り越えられない人が鬱になるんだろうね。 さて明日もADロケ。寝ないと。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
土日はギャルレズの編集&パケデザインを終わらせる!パケデザインのセレクトと文字資料は先程完成し、あとは編集を残すのみ!1日半で気合いで終わらせたる!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
散髪と二郎を食いに新宿へ。先日、安腕時計のバンドが千切れた為、久々にまともな腕時計購入。昔してたことがある、WIRED。安いけどシンプルなデザインがカッコ良くて好きなんだよね。さて今から二郎食ってパワー付けたら鬼編集を開始する! pic.twitter.com/nUQwwl8SHe


白虎@レズAV監督@lesavdirector
歌舞伎二郎にしては中々の盛りだった!ぐるじいぃ〜。。。黒烏龍飲みながら帰ります。 さてさて編集!気合いでやりきる!!! pic.twitter.com/FziC0eIDl9


白虎@レズAV監督@lesavdirector
編集の休憩中にふと付けたテレビで「ママが生きた証」を見て、食い入るように最後まで見た。阿部サダヲと貫地谷しほり、脇を固める演者達の熱演に何度も涙した。夫婦愛、癌の恐怖、誕生への想い、親族の感情。全てが複雑に絡み合う素晴らしい作品だった。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
ただ俺としては、もっともっと夫婦としての愛を描いて欲しかった。勿論誕生の神秘、愛情は素晴らしいし、感動出来るものだが、こういう状況だからこそ描ける夫婦愛はもっともっと無限大にあるのではないだろうかと思った。それにどんなに感動的なドラマでも死が終わりに来るのは見ていてキツい。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
この作品が実話を元にしている以上仕方のないことではあるのだが、事実で無くてもいい、嘘でもいいから、最後に引きの画で恭子が車椅子に座って笑顔で息子を見ている。そんな希望を持たせる画を映してくれたら最高だった。作品として死で終わるものは俺は納得出来ないから。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
俺は今AV業界にいて、実力もなければ知名度もないしょうもない監督だが、やはり映像が好きだ。本格的な物を撮ることは出来ないけどやっぱレズでドラマを撮りたい!AV業界でドラマを真剣にやりたい人は女優でも監督でももっとドラマや映画をたくさん見た方が良い!俺も含めてね。 精進しないとな。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
ずっと一緒にいようね ~友達以上恋人未満が変わる瞬間 lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/blog-entry-285… メーカー:V&R 出演:藤原ひとみ 阿部乃みく 監督:白虎 発売日:2014/08/08 ※パケはリンク先で。 僕のレズ最高傑作です!見て感じて、震えて、悶えて、萌えてください!

阿部乃みく@14日 コスプレシャス ‏@abenomiku
@lesavdirector ひとみさんが可愛すぎます!!!
あの日のことが頭に蘇ります(°_°)
ぬあーーーー(°_°)

白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@abenomiku 本当にありがとう!阿部乃ちゃんと藤原さんのおかげで最高のレズ作品が撮れました!僕にとって忘れられない作品の一つになりました!これからも最強のレズ女優目指して頑張って下さいね!俺もまた阿部乃ちゃん撮りたいぞ!

阿部乃みく@14日 コスプレシャス ‏@abenomiku
@lesavdirector また一緒にお仕事できるの楽しみにしてます☆!!!
修行を積まなくてはwwwwww
どーにもならずに、ひとみさんに連絡したった////w

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@abenomiku 連絡したのね、イイね、イイね(笑)そういうのが一番嬉しいんよ。
阿部乃ちゃんは俺が一流のレズ女優に鍛えあげる!!

阿部乃みく@14日 コスプレシャス ‏@abenomiku
@lesavdirector わーいっ!がんばるっ☆

白虎@レズAV監督@lesavdirector
ギャルレズ編集大詰め!朝日が出るまでに終わらせる!つーか久々にギャル撮ったけど迫力ハンパねー!個性と目力強過ぎでしょ(笑)アイもカレンも凄かったよ! pic.twitpic.twitter.com/C3xxcx0ylQ



白虎@レズAV監督@lesavdirector
@karenyapp_ppppp @ANKU_Cha2 一週間ぶりの「だぁぁーー!!!」 pic.twitter.com/M0FcSfhMZy


白虎@レズAV監督@lesavdirector
@karenyapp_ppppp @ANKU_Cha2 編集してる時、深夜に笑い過ぎて死ぬかと思ったから!!!w pic.twitter.com/ulXerCs6Kv


白虎@レズAV監督@lesavdirector
ギャルレズ編集本編オールアップ!ギャルのレズって凄く特殊。シャイとも優しさとも包容力とも違う、言葉に形容し辛い愛情表現を感じた。気のせいかな。眠〜〜!寝る!!! pic.twitter.com/A59Df4yT0q


白虎@レズAV監督@lesavdirector
来週月曜日撮影のレズの台本書きをマジで腰据えて書いている。様々な展開を考えつつ自らそれに萌え悶える(笑)レズ撮影って何でこんなに楽しいんだろうか。正に天職。 今回のレズ。新しいことに挑戦するよ!最強美少女二人でお届けします! pic.twitter.com/M0mHAN1ARN


白虎@レズAV監督@lesavdirector
最近台本を書く時は、先に劇中で使う音楽をピックアップしてそれを聞きながら書くようにしてる。これがまた世界観に浸れて作業が捗るんです。 音楽聴いてて思うんだけどやっぱ感動する物って単純に感性で脊髄反射するよね。何でも一緒だよ。音楽でも、絵画でも、映画でも、AVでも。良いモノは良い!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
俺のレズ最新作「ずっと一緒にいようね」の反響を各所から頂き本当に嬉しく思う。サンプルのラスト35秒を見て頂きたい。俺が撮りたいのはそこなんだ。もはやレズとか関係ないかもしれない。女の本気が撮りたい。お仕事は要らない。誘導尋問の泣かせる演出も要らない。女優の素が撮りたいんだよ俺は!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
うっしゃ!次回作レズの台本プロットあらすじ書きが完了!かなり変わり種のお話だが違和感なく作れたと思う!プロットの時点で5000文字超!何文字になっちゃうんだろー(笑)ちょっと一安心!明日から清書書きに入る!気合い入れるぜ! pic.twitter.com/y9DT8Kyyqy


白虎@レズAV監督@lesavdirector
今日のノルマのプロットを書き終え安堵する俺。ふと思う。レズ撮影で本気を出せる本気系女優さんほどレズ作品に出ていない事実。推測するに本気で視界狭まる子よりパフォーマンスで画を作れる子の方が重宝するという業界の思惑が読み取れる。俺はそれよりも視線と密着を見てる。本気系女優は俺が撮る!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
AV不況。今や一日の撮影現場で2本撮り3本撮りは当たり前のご時世。それを否定する気は毛頭ない。メーカーも存続し、社員を食わせていかなくてはいけない。だけどさ、本当に気持ちの入った素晴らしい作品っていうのはさ、そういう制作環境じゃ絶対に作れないんだよね。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
例えばレズ作品を撮る中に男女物の1コーナーの絡みなんか入れられたら完全に終わりなわけですよ。時間が余ってる?人数物で女優さんの待ち時間がある?だから時間さえあれば何でもかんでも撮る?コレってさ、作品の質を下げる、AVを駄目にする一番の原因だと俺は思うんだよな。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
AVとは言えやっぱ一本入魂したいじゃん。今流行ってるパンツ特典とかも俺は正直メチャクチャ不快。作品が買いたいの?パンツが買いたいの?どっちなの?パンツが買いたいならブルセラで良いでしょって話。パンツのおかげでランキング入りしたって何も嬉しくない。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
だから俺はどんなに時間が掛かっても、1日で撮った作品を一つの気持ちのこもった作品として世に出したい。評価されようと叩かれようと。監督って勝負してナンボでしょ?他の原因のせいで思う物が撮れなかった?そんなのただの言い訳にしかならない。監督なら勝負しなきゃ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
これはあくまで俺の個人的な意見だし、馬鹿が何言ってんだって思われるだろう。作品効率良く作って売らなきゃ業界自体潰れちゃうし。でもさ物作りって売ることが全てじゃないでしょ?折角作るのに自分が原因じゃない言い訳なんかしたくないじゃん?

白虎@レズAV監督@lesavdirector
もっと作りたいモノを真剣に貪欲に作った方が業界の為になるんじゃないかな?辛いとは思う。資金的にも会社を圧迫すると思う。でもさ、商業的に作られた作品なんてただ消費されるだけだよ。それよりも心に残る、記憶に残る作品を!俺は、その物作りの心をV&Rで表現していきたい!

ナンバーワン西工大前店 ‏@no1nisikoudai
@lesavdirector
白虎監督、頑張ってください!!!
前職で似たような経験しました!!
営業の理想と制作の理想はなかなか噛み合わないですよね!!!
★特にこだわりのある方だと・・・。Σ(゚д゚lll)
だからこそ・・・頑張ってくださいね!!
応援しております!!!

白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@no1nisikoudai ありがとうございます!僕みたいな後先考えず発言する者は正直異端であり嫌われる存在です(苦笑)ですが、これは全て真実だと思います!
商業AVはそれはそれであって良いと思います。ですが、僕みたいな考えの監督もいないと業界の未来はありません!頑張ります!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
だからこそ俺はレズの撮影現場が好きなのかな。監督と二人の女優が朝から深夜までガチンコで休みなく命懸けで本気で撮影する。そこに余計な外部の横槍や邪魔は許さない。勿論レズが心底好きというのもあるんだけど、俺が監督として作品を作る上で一番集中して気持ち込められるのがレズなんだよな。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
次のレズ台本書きが佳境に掛かる。今日徹夜で仕上げる。乗ってきてる今日が一番良い物が書けるだろう! そしてレズ監督の皆さんの器の大きさ懐の深さを改めて実感。二村監督も真咲監督もライバル会社である俺の作品紹介ツイートをリツイートして下さる。本当に嬉しい。レズ好きって最高ですよ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
台本書き残り20%切った。現時点で16ページ12000文字超。エロシーンはまだこれから。今回はストーリーにメチャクチャ凝ったので入れたかったシーンも泣く泣く大分カットした。とりあえず飯でも食って最後の〆に入るか!エロも行けたらいこう! pic.twitter.com/r9jX1XThzC


白虎@レズAV監督@lesavdirector
レズ台本ドラマ部分終了!本当に難産だった!構想は頭にあったし、時間もあったのに中々文字に起こせなかった。追い詰められて何とか書けた感じ。結果良い台本になったと思う!現時点で18ページ15000文字超。エロ入れたら2万超えるな。怖や怖や pic.twitter.com/sR0SgoRTH0



白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
レズ最新作「ずっと一緒にいようね 藤原ひとみ 阿部乃みく」
作品情報載りました!
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_910vrtm003/ …
サンプル動画はコチラから
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/blog-entry-285.html …
自信作です!!是非レズが好きな方々に見て頂きたいです!

阿部乃みく@14日 コスプレシャス ‏@abenomiku
@lesavdirector 何度見てもきゅんきゅんする!!!

白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@abenomiku サンキュー!最大級の賛辞だぜ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
レズ台本完成!!最終的には23ページ、2万字は何とか切った(笑)脚本的には今までで一番かもしれない。ラストシーンは自分で読み返しても涙ぐんでしまうぐらいの慟哭具合。あとはどれだけ自分の思い描く映像に仕上げられるかに掛かってる。やるぞ! pic.twitter.com/M2O6S9C7Rp


みづなれい(31) ‏@mizunarei
@lesavdirector 監督ー!!台詞多いよ!

白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@mizunarei お久しぶりでーーす!!あの時の倍以上ありますねーー!!!すいませーーん!!!!ちゃんとカット割り致しますm(_ _)m

みづなれい(31) ‏@mizunarei
@lesavdirector カット割りありがたや!!撮影よろしくお願いします^_^

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@mizunarei こちらこそ宜しくですm(_ _)m

白虎@レズAV監督@lesavdirector
【悲報】【AV業界関係者様拡散希望】我等が一番の集合場所の新宿スバル前が完全に閉鎖されました。運転者が乗ってても捕まるらしいです。明日の撮影、スバル前集合なんだけどどうしたものか?皆様もお気を付けください。 pic.twitter.com/Z95TiPdv2I


白虎@レズAV監督@lesavdirector
日付変わって本日、今までの自分の中で一番ドラマに凝ったレズ撮ります。さっきまでは緊張してなかったんだけど、今になって吐きそうな位に緊張とプレッシャーを感じています。死を乗り越える愛がテーマ。社長見ていてください!レズでトップ獲ります! pic.twitter.com/TFGXctFPmH


白虎@レズAV監督@lesavdirector
そんな緊張の中嬉しい出来事が。まだ会ったことの無い演者さん同士がツイッターで繋がった。実は何よりこういうのが嬉しいんす。演者さんが本気で向き合ってくれる現場、本気で俺にぶつかって来てくれる現場、最後は全てを深く繋がらせたい!全ては俺の演出に掛かってる!俺の全てを出し尽くす!!!!

桐原あずさ ‏@azusa_kirihara
@lesavdirector みたいです(*☻-☻*)絶対買います♡

白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@azusa_kirihara ご無沙汰しております!女王に期待してもらえて凄く嬉しいです!また桐原さんをレズで撮りたいです。成長した僕を見て頂きたいなぁ。DVD差し上げますよ!出来上がったら送ります!
来月の例の撮影、ご一緒出来ると良いですね!久しぶりにお会いしたいです。

桐原あずさ ‏@azusa_kirihara
@lesavdirector こちらこそ、是非また白虎監督さんに撮ってもらいたいです!(*^^*)来月、お会いできるのかな??楽しみです☆

白虎@レズAV監督@lesavdirector
ぃよし!気合い入れていくぜ!いざ山梨へ!最強のレズドラマ撮るよ! pic.twitter.com/cOSfFp1nde


V&R お天気FUKUI)@fuku5394
こんにちは!お天気福井氏にかわり、本日私さいゆ〜きが山梨から実況ツイート致します!白虎監督が撮る最強美少女レズ作品です!出演女優はまだまだ内緒です(^-^) pic.twitter.com/aYopv9FuM1


V&R お天気FUKUI)@fuku5394
一人目の女優さんは...自ら年齢を貼っつけちゃってます‼︎最近サバよんでた事を公表した某有名女優さんです(*^^*)後ほど女優さんを公開するのでお楽しみに‼︎ pic.twitter.com/n6aoIsDHdY


V&R お天気FUKUI)@fuku5394
只今スチール撮影ちゅ〜!!このお二人は誰なの?!まだまだひっぱりますよ‼︎ pic.twitter.com/99oltkaOfs


V&R お天気FUKUI)@fuku5394
撮ったスチールを真剣に見つめるお二人です(^-^) pic.twitter.com/r5FtCcEs5s


V&R お天気FUKUI)@fuku5394
遠くから少しお見せします(*^^*)あまりの可愛さに興奮する白虎監督笑 pic.twitter.com/7t3kJbIviO


V&R お天気FUKUI)@fuku5394
また遠くからお見せしちゃいます!イメージ撮影ちゅ〜!ADのLさんが爆笑トークしてます笑これも笑顔のため(^-^) pic.twitter.com/PTgqTTynMd


V&R お天気FUKUI)@fuku5394
仏壇に手を合わせる内緒の女優さんとお母さん役の女性。一体どんな作品なのでしょうか?? pic.twitter.com/LojD7OcFxl


V&R お天気FUKUI)@fuku5394
今日の台本です‼︎「生き写し美少女姉妹甦りレズビアン」女優さんは誰かな⁈もうすぐ公開するのでお楽しみに(*^^*) pic.twitter.com/kT1O6j6hqu


V&R お天気FUKUI)@fuku5394
もう一人の女優さん少しだけ映しちゃいま〜す!顔を隠してても美少女だって分かりますよね(^-^) pic.twitter.com/UgRU9hfMUH


V&R お天気FUKUI)@fuku5394
幽霊役の女優さんを遠くからパシャ‼︎もうすぐ公開するのでしばしお待ちを(*^^*) pic.twitter.com/W7syxl0UIc


V&R お天気FUKUI)@fuku5394
田舎道と美少女の後ろ姿(^-^) pic.twitter.com/hr3a7hYWMR


V&R お天気FUKUI)@fuku5394
田舎道で美少女二人♪さてさて誰でしょうか(*^^*) pic.twitter.com/b7ku1vlGeo


V&R お天気FUKUI)@fuku5394
今からやっとお昼ごはん♪...てなわけで、やっと出演女優さんを公開しちゃいま〜す!!写真を見ればすぐ分かりますよね?「みづなれい」ちゃんと... pic.twitter.com/iD7MawmPwN


V&R お天気FUKUI)@fuku5394
有本紗世ちゃんです‼︎ 今日は「みづなれい」ちゃんと姉妹の役なんですよ(^-^)そういえば似てるかも⁉︎ pic.twitter.com/ds9VulHOKg


V&R お天気FUKUI)@fuku5394
紗世ちゃんパジャマ姿でチーズ♪お母さんの看病シーンです‼︎ pic.twitter.com/2uDP2j8Dly


V&R お天気FUKUI)@fuku5394
縁側の紗世ちゃん♪さりげなくピンクのぱんちゅがチラリ笑 pic.twitter.com/ReyyteJvu4


V&R お天気FUKUI)@fuku5394
みづなれいちゃんと、ADのLさん。幽霊クンニの練習中⁈ pic.twitter.com/gA0ZrEKoiF


V&R お天気FUKUI)@fuku5394
ちょっと見づらいですが、かなり急な長い階段を白虎監督がカメラ回しながら後ろ足で降りて行くところです。白虎監督も命がけで撮影してるのです‼︎ pic.twitter.com/1n0yXWUgto


V&R お天気FUKUI)@fuku5394
森の中でノスタルジックな撮影してます(^-^) pic.twitter.com/ET7nlAZEzN


V&R お天気FUKUI)@fuku5394
森の中の撮影はまだまだ続きます!真剣に台本を読み込む、れいちゃん&紗世ちゃん♪ pic.twitter.com/PXxvO7GzDz


V&R お天気FUKUI)@fuku5394
何とこの森、滝が流れています。滝を間に挟み、打ち合わせするみんな。 pic.twitter.com/XOepwufCeR


V&R お天気FUKUI)@fuku5394
森の撮影から戻ってきました!森の中で出会った、れいちゃんと紗世ちゃんが、紗世ちゃんのお母さんの看病にきたシーンです。こんな娘さんたちがいたら嬉しいですよね! pic.twitter.com/84xCysz27M


V&R お天気FUKUI)@fuku5394
夜の森で撮影再開です! pic.twitter.com/BP5Yf1agSq


V&R お天気FUKUI)@fuku5394
何と今日初めての絡みだぜぃ‼︎YEY‼︎の画。今までずっとドラマ撮りだったのです(*^^*)白虎監督曰く、今回は今までで一番ドラマシーンが多いとの事(≧∇≦) pic.twitter.com/EW5XtofhrU


V&R お天気FUKUI)@fuku5394
初絡み前の打ち合わせ中。二人ともメチャ集中してます‼︎ pic.twitter.com/6g1zj9xcnZ


V&R お天気FUKUI)@fuku5394
「みづなれい」ちゃんと「有本紗世」ちゃんの熱いレズ絡みが隣の部屋で行われてます。毎度ですがスタッフは絡み現場から追い出されてしまいます笑

V&R お天気FUKUI)@fuku5394
隣の部屋の隙間から「みづなれい」ちゃんと「有本紗世」ちゃんのレズ絡みをこっそり盗み見ています。れいちゃんが上になって紗世ちゃんをせめています。紗世ちゃんからは気持ち良さそうな吐息が終始聞こえてきます...。

V&R お天気FUKUI)@fuku5394
れいちゃん「イッていいよ」の合図。紗世ちゃんから「イクッ!イクッ!イクー!」と絶頂に達する声が聞こえてきます。

V&R お天気FUKUI)@fuku5394
れいちゃんと紗世ちゃんが、濃厚な接吻を交わしています。れいちゃんは紗世ちゃんのオマ○コを指ぜめしているから、クチュクチュといやらしい音が聞こえてきます。

V&R お天気FUKUI)@fuku5394
紗世ちゃんがまた絶頂に達しました…紗世ちゃんのオマ○コから出てきた愛液をれいちゃんが舐めとり、また熱い接吻をしています。

V&R お天気FUKUI)@fuku5394
こんばんは!さいゆ〜きです!現場はそろそろクライマックスに突入です‼︎向こうの部屋で「みづなれい」ちゃんと「有本紗世」ちゃんと「白虎」監督の3人だけのレズ絡み撮影が始まっています。今度は扉が完全に閉まってるため声がうっすら聞こえるくらいです>_<

みづなれい@サバ読んでました30歳です@mizunarei
有本紗世ちゃんとレズ共演だよ!可愛いよ!可愛いよ!バンザイ! pic.twitter.com/fejW5quGyZ


V&R お天気FUKUI)@fuku5394
撮影オールアップ‼︎紗世ちゃんの膝枕でお寝んねのれいちゃん(≧∇≦)お疲れ様でした‼︎ pic.twitter.com/kgoY5JgIS0


白虎@レズAV監督@lesavdirector
今、山梨より帰還。帰りの高速は渋滞もあり足がツりそうな位やばかったので、途中から裸足で運転。最近のロケは自分の不甲斐なさを痛感するロケばかりで自己嫌悪に陥る。演者もスタッフも一生懸命やってくれるのに、それを上手く動かすことが出来ない。 pic.twitter.com/cB28McwNh5


白虎@レズAV監督@lesavdirector
37時間ぶりに自宅へ帰還。プレッシャーから解放される至福の一杯。いつ寝るんだ俺! やっぱドラマは難しい。自分が撮りたい理想を叶えるにはやはり技術陣(Vカメ、照明、音声、助監4名)そして時間が必要だなと。やり方を変える時期にきてるのかな pic.twitter.com/lDCc242foo


白虎@レズAV監督@lesavdirector
今、まさしく一人打ち上げ! 意識朦朧だけど、この重いドラマものを乗り切った充実感に浸る。 俺なんてまだまだだけどもっともっと上を目指したい!既成の枠に囚われたくないな。頑張ってこう!!! pic.twitter.com/zvzpW5SgbQ


白虎@レズAV監督@lesavdirector
居酒屋の会計の次の記憶が家で目覚めるだった(笑)家の鍵も目覚ましも掛かってたけど。 満足してるって言ったら嘘になるけど、とにかくやりきったな。抜け殻だ。想いを込めて撮る作品は体力以上に心を消費する。マジ燃え尽きたよ。現実から逃げたい。 pic.twitter.com/g30ZUa0UWS


安達かおる@adachi_kaoru
撮影現場は愛を確認する場所でもある。いい物を撮らせようとするスタッフの愛が渦巻いた現場で生まれる作品はすばらしくなる。キャストさんも以下同文で「監督の望む物」を必死で探ってくれるとまた仕事したくなります。安達にとって有名無名は全く関係ありません。キャスティング担当を困らせてます。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
生き写し美少女姉妹 甦りレズビアン みづなれい 有本紗世 編集開始!ドラマ多いから大変だぞ〜(汗)しかも幽霊効果編集もするからより大変。 画像はイメージシーンの二人。イメージの伝統的手法で撮ってみた。 美少女度高過ぎ! pic.twitpic.twitpic.twitter.com/pO0sN61HUh




白虎@レズAV監督@lesavdirector
今、帰り。身も心も満身創痍。崖っぷちまで追い詰められた。今月を乗り越えられるかに全てが掛かる。頑張るとか言えない程、酷く弱ってる。とにかく出せる力を出すのみ。人間、頑張るのに疲れる時もある。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
人気や信頼という物は努力の積み重ねの結果でしかない。積み重ねるのは大変だけど失うのは一瞬。ただの数打ちゃ当たるとも意味が違う。クオリティーだけじゃない監督の理想を毎回心を込め、命を削って撮り続けていれば見る人には必ず伝わる。理解してもらえる。信じてもらえる、そんな監督になりたい。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
レズはキャスティングが命。監督がキャスティング出来ないレズ作品は絶対に名作には成り得ない。ポイントは3つ 1、売り上げを考えない 2、スターダムに上がり始めてる女優と素養はあるが作品に恵まれない女優をぶつける 3、女を本気で愛せる子であること それを見抜ける監督しか名作は撮れない

白虎@レズAV監督@lesavdirector
生き写し美少女姉妹 甦りレズビアン編集再開! 撮影で全精力を使い果たし、その後ADロケもあったからか体調が最悪になり精神的にも落ちてやられてしまい、編集が全く進んでなかったけど、本日ようやく回復。明後日が締切日!気合いで乗り切るよ! pic.twitpic.twitter.com/s9V3AYY7gC



ブックジョイ昭和店 ‏@syouwajoy
@lesavdirector フォローどうも有難うございます。先日山梨での撮影、お疲れ様です。監督さんの作品作成に対する熱意を知る事が出来るのがTwitterの妙。拝見させて戴いて改めて感じました。理想の追求、色々難しいと思いますが頑張って下さい。応援してます

白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@syouwajoy いつもAV業界への温かい後押し拝見させて頂いております。業界を代表して感謝申し上げます。V&Rに関しましても応援頂き感謝しかありません。我々V&RはこれからPRODUCEとPLANNINGで誠心誠意作品制作をして参ります!変わらぬ御支援宜しくお願い致します!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
AV制作の真理にまた一歩近付く。AVってのは極めれば極める程抜けない作品になる、レズに限らずどんなジャンルも。一流の監督達の様々な作品を見て気が付いた。でも極めなきゃ見えない道もある。重要なのはそこで立ち位置をAVだと考え直せるかどうか。ユーザーは監督の自己満を見たい訳じゃない。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
甦りレズビアン編集進行中!一周目が終わり道筋が出来上がる。今はRichie Samboraを聴きながら画撮切り出し中!youtube.com/watch?v=vkF8sZ…ストラトの枯れたサウンドが心に沁みる!今日からが本番!気合い編集だっ! pic.twitter.com/hdEgUypwbQ


白虎@レズAV監督@lesavdirector
甦りレズビアン続・画撮切り出し中!美少女が美少女を見つめる美しい画。今回はドラマに力入れ過ぎて、エロがおざなりになりかかっていたのをフォローしてクオリティー上げてくれたのがみづなさんでした!彼女とんでもなく進化してましたね。見習わねば pic.twitter.com/VGe6VdcUst


白虎@レズAV監督@lesavdirector
画撮は好きだけど苦手(笑)何故ならここもあそこもって欲張っちゃって全然進まないから。。しかも編集途中の作品だと編集もしながらになっちゃうから結局一日掛かりになる。1シーンで150枚は切るからな~。 残り1シーン。一息入れて再スタート! pic.twitter.com/FDR8aUhPcr


白虎@レズAV監督@lesavdirector
超急ピッチで編集してるのにまだまだゴールは見えてこない(笑)今までで最長分量のドラマ作品の甦りレズビアン。明日の明け方まで寝ないつもりで気合い編集だ!!ドラマは大変だー! pic.twitpic.twitpic.twitter.com/6J7mLyXvwO




TOHJIRO@RealTOHJIRO
みづなれいと樹花凜の演目を篠宮ゆりと有本紗世が客席から観ていた。一杯目に涙を浮かべて!こうやって先輩から後輩へ、大切な物が伝わる!こんな場面もSMナイトの魅力である。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
昨日から寝ずにやってるがまだ終わらない(笑)だがゴールはスグ目の前!〆切一日伸ばせて助かったー! さて甦りレズビアン編集ラストスパート!!! pic.twitter.com/LrTWgC9jGt


白虎@レズAV監督@lesavdirector
甦りレズビアンゴール目前!音声編集完了で残すは最終チェックのみ!長かった、本っ当に長かった!撮るのが大変だったものは編集も大変ということですな(笑) さてラスト前に軽くメシでも食いに行こう!身体が寝ようとするのでメシ食って起こす! pic.twitter.com/6xYzQpfBv5


白虎@レズAV監督@lesavdirector
生き写し美少女姉妹 甦りレズビアン編集オールアップ!!! 今までで一番苦労した編集だったかもしれない!とにかく終わった!乗り越えた!やり遂げたー!帰って寝るーーー! pic.twitpic.twitpic.twitter.com/VMvFoYpG5k




白虎@レズAV監督@lesavdirector
とある女優さんに、俺の現場での姿勢やスタンスに対する印象を伺う機会があった。それはとても嬉しいもので、そして俺はV&Rに入るべくして入ったんだと再確認する。リアルな本物を監督が追求するのがV&Rだ。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
今、AV不況で売れる為なら手段を選ばない、パクッてナンボみたいな糞メーカーもたくさんある。流れ作業のベルトコンベアーAV。そこに監督と女優の個性は皆無。そんなもの作っても虚しくなるだけ。AVだからって適当でいい理由なんてない。撮るからには意味を持たせたい。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
この作品を撮影して良かったと演者に思ってもらいたい。V&Rは確実に儲けられない会社だろう。でも一番力強い映像を作れる可能性を秘めてる会社でもある。俺がそれを先頭に立って先導していきたい。商売主義のこだわりのないコンビニAVとは一線を画したものを作り続けたい!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
へっへー!パケ上がったぜ! 9月発売!クラブギャル媚薬レズアクメ ド迫力っしょ!貴重なギャルレズ作品!是非見てください! pic.twitter.com/68tkhq3ctc


白虎@レズAV監督@lesavdirector
俺は愚直な人間が好き。何でも器用にこなし、全てを平均的にスマートにこなす人間よりも、一つのことに泥臭く愚直になれる人間の方が力強い。そして当たり前のルールを当たり前にやることは凄く大事。どんなに飛び抜けた成果を残す人間でも当たり前が出来てない人間は人として大成しない。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
さて今日は来週月曜の男女物現場の台本書き。バタバタし過ぎてて取り掛かりが昨日から。。構想は温めてあったので今日は一気に清書書き!気合いで仕上げる!!!

AV男優 森山 龍二@Moriyama_Ryuji
夢のコラボ💃 TOHJIRO監@RealTOHJIROOとブイアンドアールと言えば「新 女教師スペシャル」「前進ハードコア」シリーズを撮られてましたpic.twitter.com/ZYqOogy1YKK


安達かおる@adachi_kaoru
@Moriyama_Ryuji @RealTOHJIRO TOHJIROさんご無沙汰してます。この暑い日々を少しででも快適にと頑張ります。パタパタと振り回してください。巨匠TOHJIRO監督に涼しい風を送り続けます。たまにはお話出来るチャンスがあればうれしいですね。頑張りましょう

TOHJIRO@RealTOHJIRO
@adachi_kaoru @Moriyama_Ryuji 安達監督ご無沙汰してます。元気でご活躍なによりです。 あの日もしブイアンドアールで安達監督と会っていなければ、26年もの歳月、俺はアダルトビデオやってなかったと思います!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
「生き写し美少女姉妹 甦りレズビアン」オープニングイメージVTR超速公開!!! lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/blog-entry-286… メーカー:V&R PLANNING 出演:有本紗世 みづなれい 監督:白虎 発売日:2014/9/中旬 pic.twitter.com/svFvsZ15cb


白虎@レズAV監督@lesavdirector
明日の男女物台本書き終わりからの、来月8月撮影の「レズスペシャル企画」と「ずっと一緒にいようね2」の構想練りが完了!スタジオも決まり世界観の構築が始まる。 しかし面白い物だ。少し前までは全く撮れなかったレズが今ではレズ撮影率が75%ぐらいになってる。これはこれで良い意味で辛い(笑

白虎@レズAV監督@lesavdirector
最高のレズ絡みって何?それは絡む二人が完璧にフェアな状態で絡むこと。肉体的にも精神的にも。片方に出来て片方に出来ないプレイがあってはいけない。それはタチネコがハッキリしているものでも。アンフェアな状態では良いレズ絡みは撮れない。無理にレズの撮影はして欲しくない。お仕事は要らない。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
もう4時か。撮影バラシも終わりマッタリと始発待ち。今日は実に二ヶ月ぶりになる男女物の撮影。神波多一花さんで痴女物。彼女の痴女っぷりは業界トップ5に入るのではないだろうか。本当に素晴らしい痴女優ですよ彼女!帰りはお決まりの環七ホープで〆 pic.twitter.com/K1xR9s8k62


白虎@レズAV監督@lesavdirector
愛機よ。今日もたくさん汗を浴びせてすまなかった。いつもありがとう。お前が俺の目となり耳となり、脳にまでなってくれるから俺は監督を続けられる。俺の魂が込められた愛機よ。俺は監督をやる以上Vカメを人に任せるなんてことは絶対しない。 pic.twitter.com/mSdORZXWcF


白虎@レズAV監督@lesavdirector
過去の自分のレズ作品のサンプル動画を全て見直す。懐かしさ、嬉しさ、感動、全てが新鮮に甦る。本当にこれ自分が撮ったの?って誇らしく思う。でも、それらは自分の実力不足のせいでただのAVという狭い枠の中だけでの小さい作品になってることに気が付く。 今、新しいレズ作品を考えてる。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
もはやAVとかカラミとか関係ないような内容の新しいモノを。今や高品質なAVを作ろうと発売翌日には違法ダウンロード出来る時代。AVメーカーの生きる道はエロだけでは確保出来ない。英断が迫られている。そんな中、俺は新しいレズビデオの制作を構想する。カラミも無い、女優も出ないそんな映像を

白虎@レズAV監督@lesavdirector
とりあえず激動の鬼スケジュールは乗り切った!自分へのご褒美に行きつけの飲み屋で一人打ち上げ!何とかやりきったなー。8月は俺にとって転機の月になるかもしれない。新しいレズへの挑戦、王道レズの追求。全てが勝負! pic.twitter.com/gBo9SsKqjL


白虎@レズAV監督@lesavdirector
正直な話、売れる作品を作る自信はある。しかも大した力入れなくても。もう売れる作品の方程式は分かってしまった。でも自分が作りたい理想の作品ってその方程式とは真逆なんだよね。俺が必死こいて書いてる二万文字超えの台本の作品って実は売れない。悲しいけどそれが真実。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
死ぬ程魂を込めた作品は見てもらう絶対数は少なくても、見た人間に残す傷痕はメチャクチャ深い。毎月垂れ流されるように消費されていくAV作品達。俺が簡単と思う売れる作品もその中に溢れるたった一部。 売り上げ?金?それだけを追い求めたらクリエイターは終わりだよ。俺はリアルを追い求めるよ。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
V&R=安達かおる監督 なわけだけど、俺の考え方、生き方、作品に対する想い、作品を通して世に発信したいこと、全てにおいて俺もV&Rなんだと再確認する。歴代のV&Rのどの監督よりも俺はV&Rだと思うよ。社長の全てを受け継ぐ覚悟! pic.twitter.com/HAfvjAr3Kh


白虎@レズAV監督@lesavdirector
「クラブギャル媚薬レズアクメ」サンプル動画超速公開! lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/blog-entry-287… メーカー:V&R PRODUCE 出演:水嶋あい 上原花恋 HIKARI 小坂りず 美月優芽 監督:白虎 発売日:2014/9/12 pic.twitter.com/lGoUknASPo


白虎@レズAV監督@lesavdirector
生き写し美少女姉妹 甦りレズビアン 有本紗世 みづなれい パッケージ完成!この作品は個人的にV&R PLANNINGに捧げる為に作った経緯がある。パケの文字色も狙ってプランニングブルーにした。俺が今出来る最高のレズドラマ!見て頂きたい pic.twitpic.twitter.com/pYbFoIwlFB

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/318-39d15884