2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 白虎ツイッター2014年8月まとめ ]

ビートたけしBOT@BeatTAKESHI_BOT
感情というのは抑えるのが当然なのに、解放するのがいいって風潮になってしまった。素直だとか、子供のような心ってのが誉め言葉になってるしね。でもそれは、単にガキってことだろう。子供らしいなんて、本当はよくないことなんだよ。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
自分の作品へのたくさんの感想を頂く。どうやら俺の作品は凄く満足して頂けるかそうでないかの2通りの感想が大半を占める。ここで自分のやりたい信念を曲げて無難な大衆受けを狙うのか、今以上に信念を貫き通すかで自分の監督像が決まる。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
前にも書いたけど、1万枚売れても1、2回しか見てもらえないより、千枚しか売れなくても良いから何度も何度も見てもらえるような作品を作りたい。それには大衆受けや売り上げ、器用になることは考えてはいけない。広く受け入れさせるというのは危険でもある。売れれば良いってモンじゃない。

零式書店DVDばいや~@zeroshikidvd
只今、白虎監督のドラマ系作品とドキュメント系作品を勉強中なう

零式書店DVDばいや~@zeroshikidvd
この2作品の、湊の反応の違いを楽しもうじゃないか(≧▽≦)!! Vineを見る限り、阿部乃とのは絶対に緊張してないよね~、それはそれで期待♪ pic.twitpic.twitter.com/il6J6h0zPz



零式書店DVDばいや~@zeroshikidvd
ちなみに、前にも言った通り売れてるレズ作品を全部見ました(^O^) 他のレズを余り見てないから、『他のに比べて、この演出が良かった』とか玄人目線では語れないけど素直に全部面白かったです(^O^)また感想書きます♪ pic.twitter.com/ge8uzkPFET


零式書店DVDばいや~@zeroshikidvd
@riku_minato ちなみに亜衣ちゃんとのは、バカ売れレベルです、マジで売上本数を二度見しましたよ(/ロ゜)/ 阿部乃とのも楽しみ! 発売が待ち遠しいですね♪♪

白虎@レズAV監督@lesavdirector
台本書き→撮影→編集のエンドレスループに少々疲れてしまった感があったこの数日。これも産みの苦しみ。それだけ全てを出し切ってやってるからこその苦しみ。適当な作品は作っていない証拠でもある。だからこそ良いモノを作るには刺激や経験が必要。もっと外に出て新しいことやらないと腐っちまう。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
そんな思いもあったからか、新しいこと始めようと思い立ち思いっきり散財したったわ!給料1ヶ月分以上使った。久々に買い物で気合い入ったわ! 幾ら信念があっても同じことのループをしてたら人間など退化の一途を辿る。とにかく刺激だ、経験だ、活動的になれ!進化させ続けてこそ生きる強力な信念!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
そしてとうとう今月になった夢舞台のスペシャルレズ撮影と、俺の今後一番力を込めて行くレズシリーズ「ずっと一緒にいようね」の第2弾撮影!!! 今の自分に絶対に満足するな!お前なんてまだまだだ!チャレンジし続けろ!レズ撮影があるだけで安心するな!レズに飢えろ!渇望しろ!撮り続けろ!!!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
今日も、とある女優さんに俺の現場での姿勢やスタンスに対する印象を伺う機会を頂いた。自分は間違ってなかったと再確認する。 自分が撮る現場は女優さんにとって数ある内の忘れ去られる一つにはしたくない。忘れられない特別な撮影にしてあげたい。仕事として金が介在するだけの現場にはしたくない。

旧)希咲あや@aya_kisaki
@lesavdirector 白虎監督のレズのおかげであやのレズに対する想いが凄く変わりました!!最近はレズが多くなってそのたびに白虎監督に言われたこと思い出してます!!また絶対撮って欲しいしそのときに前と変わった!って思ってもらえるように頑張っています!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@aya_kisaki 本当に有り難きお言葉!監督冥利に尽きます。僕の使命はレズというよりも女性同士の愛の美しさと素晴らしさをもっと世に広めることだと思っています。 今以上に女性を美しく綺麗に映したい、そう思っています! また撮影でお会い出来るのを楽しみにしています!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
チーフADとして関わった社長の作品「逝糞永久顔騎」を鑑賞した。初めて進行として関わった大型の撮影。もっとこうしておけば良かった等、様々な後悔がある。でも素晴らしい作品になったと思う。 そして思う。俺が撮るレズと伝えたい想いは一緒だと。 pic.twitpic.twitpic.twitter.com/L6c0EsgQuP




白虎@レズAV監督@lesavdirector
想い合う気持ちって難しいんだな。どっちかが重くても駄目。バランスが取れて100になるのが理想。フェアであること。常にフィフティーでなくてはいけない。皆妥協して相手を決めて後悔するんだろうけど、何だかね。フェアになれる相手を探すのに7、80年という寿命は短過ぎるね。考えても無駄だな

白虎@レズAV監督@lesavdirector
本日より店頭販売開始してます!見て下さい!!!正統派レズファン様へ向けて! 「ずっと一緒にいようね ~友達以上恋人未満が変わる瞬間」 lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/blog-entry-285… メーカー:V&R PRODUCE 出演:藤原ひとみ 阿部乃みく 監督:白虎

ブックジョイ昭和店@syouwajoy
「ずっと一緒にいようね 藤原ひとみ、阿部乃みく」(V&R PRODUCE)本日入荷。女同士の甘く切ない恋心を描く純愛レズドラマシリーズ第1弾。友達以上恋人未満が変わる瞬間を監督「白虎」氏が細かい描写で表現。本気で愛し合った全記録収録 pic.twitter.com/DhAFaQud5H


ささ百合@百合辞典つくる@LilyGeeks
このひとが使う「レズ」は、こう、独特の響きがあるな〜と思う。

ささ百合@百合辞典つくる@LilyGeeks
白虎さんのレズAV一度はみないといけないなと思ってる(使命感

白虎@レズAV監督@lesavdirector
昨日発売! ずっと一緒にいようね 藤原ひとみ 阿部乃みく に、ケイさんから有り難きレビューを頂きました! keikei16.blog14.fc2.com/blog-entry-127… 女性ユーザー様からのこういった感想はとても嬉しく励みになります!本当にありがとうございます!!! もっと良いモノ作らないとね!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
【お詫びのご報告】 先日から私が関わらせて頂くとご報告してきたスペシャルレズ企画ですが、様々な業界の政治的な理由で僕の参加が認められなくなりました。楽しみにして頂いた皆様に深くお詫び申し上げます。 このヤリ場のない怒りと悔しさを自らの制作にぶつけて頑張ります!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
ただただ僕は良いものを業界を盛り上げるものをと思い必死に取り組んできた企画でした。二村監督、井坂監督、真咲監督と一緒に呼んで頂けただけで本当に光栄でした。そんな物作りへの想いも政治には敵わず、本当に無念。この業界やってきた中で一番悔しい出来事です。もっともっと強くなる!絶対に!!

ましろ←MSRP@RK50417701
@lesavdirector 悔しさのやり場のなさ、心中をお察しします。こうなったら黙々と作り続け突き抜けるしかないのでしょうか。先程「一緒にいようね」を見てしまいました(締切に追われてるのに途中で止められなかった!)。この作品を見たからこそ、いつか突き抜けるだろうと信じます。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@RK50417701 正直、話を言い渡された時は大人の対応で冷静に対応してましたが、その後目の前が真っ赤になるぐらい憎悪の気持ちと悔しさが押し寄せました。 でも何故だかそんな時に限っていつもの飲み仲間からの誘い。僕の危機を分かっていたかのように。ヤケ酒して気持ちは和らぎました。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@RK50417701 そしてMSRPさんのお言葉で完全に救われました!もう忘れます!最初からなかったことと思えば良いだけです。MSRPさんの様に僕の作品を見て楽しんで下さる方がいるというだけで僕は救われます。本当にありがとうございます!必ずや突き抜けてみせます!

真咲【なんとも】南朋 ‏@nannannantomo
@lesavdirector 全力で戦いたかった…モチベーションがさがっちゃった…

白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@nannannantomo 僕はあの場であの4人で集まれたことが貴重な経験であり、宝物のような思い出です。
僕は離脱しますが、業界を驚かすような凄い作品になることを陰ながら祈っております!

ましろ←MSRP@RK50417701
DVDが届いたので、ひと足先に「ずっと一緒にいようね~友達以上恋人未満が変わる瞬間~」を鑑賞。脊椎反射な感想を書く。これ、めっちゃリアルだと思った。ラストはもうカップルじゃないか。ユーたちつき合っちゃいなよ!くらいな。「本気の愛し合い」もいいと思ってたけど超えた。

ましろ←MSRP@RK50417701
阿部乃みくをレズ界の一徹さんと呼ぼう。(呼ばないけど)

ましろ←MSRP@RK50417701
藤原ひとみさん、かわええ。一見童顔な感じなのに、絡みになるとアダルトな色気を放つ。予習として「マ○コがマ○コに恋する瞬間」を見ておいて正解だった。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@RK50417701 あの作品を越えたと思って頂けるのは本当に光栄の極みです。完成度は同じ位です、同じ僕が撮ったのですから。でも明らかにキャストの気持ちが違うんです。キャストが覚悟して僕に全てを委ねてくれたかどうかがそれを計れる唯一の方法。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@RK50417701 あの二つの作品には天と地程の差があります。それは演者が悪いのではありません。僕のキャスティングとディレクションが悪いだけです。 「完成度が高い作品」は誰でも訓練すれば撮れますが、「演者を本気にさせる作品」は熱い気持ちと方法論を持つ監督にしか撮れません!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
俺の中での一つの覚悟が決まった。俺の創作をぶち壊した奴らには絶対に負けないし許さない。でも俺は汚いやり方には屈しない。正々堂々と最高の作品を作るというやり方でクソ野郎どもを見返してやる。物作りの心を知らない奴等には1億年掛かったって撮れないものを俺は撮る。ゼッテーに負けねえ!!!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
そして面白い事に、この話が無くなった次の瞬間に同じレベルの大きなレズ撮影の話が舞い込んできた。努力を続けていれば運命は見捨てないということなのかな。 こちらはまだまだこれからの話。今度は邪魔者はいない。自分次第ということだ。そしてまずは目の前の「ずっと一緒にいようね2」に集中だ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
深夜にノッてきてしまったので「ずっと一緒にいようね2」の台本書き。最近はビアンの子よりもノンケ女子同士で同棲している人に興味がある。どういう気持ちなのだろう?「好き」はある?友情?先には何があるの?ないの?もっと掘り下げて突き詰めたい pic.twitter.com/bRuPYIhIjl


白虎@レズAV監督@lesavdirector
リアルを追い求める。ドラマって実はドキュメントなんだよな。人間を描くって意味で言えばその演じる人間が最も映し出されるドキュメント以上のドキュメントなんです。映像作品っていうのは全てがドキュメント。演者も撮ってる俺自身も。撮り続ける! pic.twitter.com/j3vop7uXxn


never_mind‏@never_mind14
@RK50417701 白虎監督のあとに書くのはめっちゃ気が引けますが…
私はサンプル動画を見て、これはスゴいものが出るわ…と思いました。最後にありがとうと言ってたり、今日は帰りたくないと枕かぶったり。何をさしいいても見たいと思わせてもらい、ありがとうございます。よく休んで下さい

白虎@レズAV監督@lesavdirector
蒙古タンメンを食し中。かれぇ〜〜!!!でもマジうめぇ〜〜!!! 冷房の効いた店内でテーブルに汗が滴る程に汗かいてる。蒙古は燃えるね! pic.twitter.com/XHxomAKowu


ましろ←MSRP ‏@RK50417701
@lesavdirector (お返事遅くなりました)決して前作がどうのこうのではなく。本当にあの作品も好きです。ただ、今回の作品は萌えより感動に近い余韻でした。特に後半、攻めと受けの交代していく様や充分に与え合う様がリアル過ぎて、ズキュンズキュンきましたね。

白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@RK50417701 完全にキャスティング勝ちでした。あの二人の組み合わせなら誰が撮っても一定基準のものは撮れるでしょう。でもその先の領域に関しては僕にしか撮れないという自負はあります。萌えより感動というのは正しく。撮っている僕自身がカメラ回していて一番震えていましたから。

ましろ←MSRP ‏@RK50417701
@lesavdirector AVには「リアリティ」はあったほうが良いとしても「リアル」ではエロくならないんだろうと思ってました。でも興奮しましたよ、とっても。この手法はもう企業秘密ですね。レビューはもうちょっと落ち着いてから書きます。大好物的な書き方ではなく言葉を選びたい。

白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@RK50417701 リアルの話。とても参考になる嬉しい話です。完成度の高いAV的な画とリアルの本気の両立は難しいです。でもいつか達成したいんです。リアルな絡みはどうしても「静」になります。でも一動作の重みのレベルが桁違いなんです。
冷静なレビュー楽しみにしてますm(_ _)m

ましろ←MSRP@RK50417701
増えた締め切りをこなそう。来週から別の稼業がフルタイムなのでそれまでに片付けないとっと。そのエネルギーに最近のレズ作品がなってくれてる。1年前の自分じゃ考えられなかった。人生、何が起こるか分からない。そんなAVとの出会い。(いいんでしょうか?w)

白虎@レズAV監督@lesavdirector
最高のレズAV女優の条件。それは相手に決して遠慮をしないこと。遠慮や躊躇は、迷いと疑いを生む。遠慮をしないというのは乱暴にしていいという意味ではない。モザイクで逃げてまともに舐めない、指を入れない、密着しない、そして、、目を見ない。相手を信用しなきゃ本気になんてなれるわけがない。

ソクミル大人店長@tencho_ogiue
久し振りに見た“藤原ひとみ”が文字通り可愛いのはもちろん、“阿部乃みく”のイケメンっぷりにヤラレちまいました

ソクミル大人店長@tencho_ogiue
V&R 白虎監督の『ずっと一緒にいようね ~友達以上恋人未満が変わる瞬間~ 藤原ひとみ 阿部乃みく』をガッツリ観てしまったのは出演の2人ともスゲー魅力的だったからなのです… sokmil.com/av/_item/item1…

白虎@レズAV監督@lesavdirector
レズ作品は美しくなくてはいけない。最も力を入れるべきはキャスティング。美しい女優さんを起用するのは当然で、人気の女優さんともなれば勿論、皆美しい。そこでどうやって突き抜けるか。それは二人の組み合わせと相性が全て。組み合わせ次第で女優さんはお互いを輝かせ合い何倍も美しくなるからだ。

ブックジョイ昭和店@syouwajoy
ブログ更新しました「ずっと一緒にいようね~友達以上恋人未満が変わる瞬間~藤原ひとみ、阿部乃みく」(ネタバレあり)(V&R PRODUCE、8月8日発売) (blog.livedoor.jp/joykunz/archiv…)一言。「最高傑作」ですね。 pic.twitter.com/pWJ0cfaWmy


白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@syouwajoy ありがとうございます!本当にありがとうございます!レビューを読んでいて泣いてしまいました。ここまで自分の作品を本気で見て下さる、本気で感動して下さる、涙まで流して下さる方が居ること。僕は本当に幸せ者です!この気持ちに応える為にももっともっと上を!更に上を!

ブックジョイ昭和店 ‏@syouwajoy
@lesavdirector  お疲れ様です。ネタバレ過ぎない程度に詳細に書きたかったので昨夜拝見させて頂きました。こちらこそ言葉足らずのブログを読んでもらえた上に楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しく思ってます。これからも応援してますので是非また作品を拝見させて下さい。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
正直今まで生きていて一番嬉しい出来事でした。もう本気で震えて涙が出ました。 ブックジョイ昭和店様から「ずっと一緒にいようね」のレビューを頂きました。 blog.livedoor.jp/joykunz/archiv… レズファンの方拡散希望です。 本当に最高傑作です。僕の中でこれ以上ない作品なんです。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
気合い入れて買ったぜ! CANON EOS 70D & EF24-70mm F4 L IS USM いつかは自分でレズ作品のパッケージ写真も撮りたいんだよね!腕はプロに負けるけど、女の子の表情を引き出す業なら負けない自信はある! pic.twitter.com/qbveKL2Iyy


ましろ←MSRP ‏@RK50417701
@never_mind14 リアルなビアン界隈が狭いように、AVレズ界も女優さんが、まるで総当たり戦のように絡むようですね(笑)

Cyan1971 ‏@cyan1971
@RK50417701 クオリティの高いものを作ろうとするほど、女優さんの選択肢が狭まるというジレンマがありますね。

never_mind ‏@never_mind14
@cyan1971 @RK50417701 監督の意図以上のものを出せる女優さんが選ばれる。
ってことですかね。

白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@never_mind14 @cyan1971 @RK50417701 レズに対して好意的であることが最低条件ですが、結局全ては組み合わせだと思います。女の子同士、そして監督との相性も。例えば阿部乃さんを起用しても相手や監督とハマらなければ良いものは出来ません。あとは気持ちです!

ましろ←MSRP ‏@RK50417701
@lesavdirector いつもありがとうございますm(__)m誰かにハマるかどうか、最近の私のいちテーマです。いろんな意味において。女同士ただでさえ難しい部分があるのにがっつり裸の絡みをするわけだから相性はホント大きな要素。白虎監督がたくさんの方にハマりますように(^-^)

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@RK50417701 これだけレズ作品が好きな僕でも、レズ撮影で全然交わり溶け合うことの出来ない女優さんはたくさんいます。最近はキャスティングで見抜くのでほとんどなくなりましたが。お互いが如何に心を許し合えるかなんですよ。女優さんが僕を信頼してくれないと良い物は絶対に撮れません

never_mind ‏@never_mind14
@lesavdirector シェフは大変だと思います。
ずっといっしょにいようねの続編や、その前の作品、それ以降の作品も期待してます。
どんどん突き抜けていってください。

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@never_mind14 これからもっとディレクション力を上げて、常に高いクオリティーの作品を作り続けて行きたいです!リアルに関しては本当に難しい課題です。AVとして見せなくてはいけない画と本気のリアルなレズ。この両立を成し遂げてこそ真のレズの名作に辿りつけるんだと思います!

never_mind ‏@never_mind14
@lesavdirector リアルだと、足はあんまり広げないし。私の場合、そこに男性のニオイを感じてしまいます、やっぱり。
でも、それがないとAVらしい見せ方はできないだろうし。本当にリアルとAVの両立って難題だと思います。
だからこそ、白虎監督としてはやりがいがあるのかなと。

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@never_mind14 演者さんが本気で僕に全部を託して自由に解き放つことが出来たのは2作品だけです。デビュー作の友田×桐原と今回の、藤原×阿部乃だけ。これだけ本気でレズに向き合っていてもそれだけ撮れる確率は低いんです。

never_mind ‏@never_mind14
@lesavdirector 藤原さんの言葉や行動から、リアルに近い!!と思いました。
女優さんは、男優さんとの絡みもしつつ、女性同士も撮影するから、正直、どこかに男のニオイがしてしまう気がしていて。でも、完全リアルにするとAVとして成り立たせるのが難しくなるとも思うし。

never_mind ‏@never_mind14
@lesavdirector 素材の組み合わせを考える。設定は調味料。絶妙な、バランスが必要だから。いい素材といいシェフに出会って、女優さんは輝けるのかななんて思いました。
藤原&阿部乃作品、見させていただきました。
全身くっつけていたいとか、くっついているだけで満たされるとか

never_mind ‏@never_mind14
@lesavdirector 監督から直々にリプありがとうございます。監督のお話を読んで、なんだか料理に似てるなと思いました。鉄板な組み合わせの料理が必ず美味しくなる訳ではない。一見合わなそうな組み合わせが、お互いを引き立たせて美味しい料理になる。監督はシェフ。

Cyan1971 ‏@cyan1971 • 8月10日
@lesavdirector @never_mind14 @RK50417701 女優さんも人間ですし、「仕事」とはいえ肌を合わせるわけですから、相性というものはどうしても存在しますね。その上で、「良い作品にしよう」という熱意をもてるかどうか。スタンスが問われるのかもしれません。

never_mind@never_mind14
@lesavdirector 女の子同士をいかに本気にさせるかは、男性監督としては難しいのかもしれないですけど、男性だからこそできることってあると思うので、クオリティーの高い作品、これからもホントに期待しています。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
よーし、今から俺史上最強レズドラマのサンプル動画アップするよー!今からエンコードだ! 一番凝った最長のサンプル動画になりましたなコレは。サンプルだがもはや小作品だよ、コレ。 pic.twitter.com/fspCA6WyG3


白虎@レズAV監督@lesavdirector
「生き写し美少女姉妹 甦りレズビアン」サンプル動画世界最速公開!!! lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/blog-entry-288… メーカー:V&R PLANNING 出演:有本紗世 みづなれい 監督:白虎 発売日:2014/9/19 pic.twitter.com/EdAG77wWQt


白虎@レズAV監督@lesavdirector
白虎Tシャツ再入荷しました!勿論自腹で(笑)結構現場で着てると欲しいって言ってくれる人がたくさん居て、配ってたらあっという間になくなったので今回は30枚刷りました。そして今回はパーカーも作ってみた!散財し過ぎw欲しい人はお声掛け下さい pic.twitter.com/KbeWhdmtnP


友田彩也香♡ともだ・あやか♡ ‏@tomodaayaka • 8月10日
@lesavdirector 欲しい、、(´;ω;`)(笑)

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@tomodaayaka 友田さんには是非とも!
というか友田さんをレズで撮りたいです!ギャルソン時代から撮ってないし、友田さんなら僕の理想のレズが撮れると信じてますので。正直、真咲監督に嫉妬してます(笑)
相手に悩んでるんです。友田さんが本気になれる相手。今度相談させて下さい!

友田彩也香♡ともだ・あやか♡ ‏@tomodaayaka
@lesavdirector わぁー(´;ω;`)嬉しいー!
ぜひまた白虎監督の作品に出たいです(*^^*)
あの頃より少しゎ成長したと思うので(笑)成長した姿でまた一緒に作品作りしたいです・゚・(。>Д<。)・゚・
相手かぁ、、真咲監督とも語ったんですがレズって奥深いですよね。

白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@tomodaayaka 今度もし面接周りとかすることがあったら是非V&Rにお立ち寄りください!色々話して決めて行きましょう!桐原さんとのレズに並ぶような友田さんの本気レズが撮りたいです!それは僕にしか撮れないと思ってます!!
奥深いレズを一緒に極めましょう!

友田彩也香♡ともだ・あやか♡ ‏@tomodaayaka
@lesavdirector ありがとうございます((o(´∀`)o))
ぜひー♡

白虎@レズAV監督@lesavdirector
今日は仕事をこなしつつ、一眼で遊んだり、ツイッターで遊んだりと久しぶりに休暇らしい休暇をとった感じがした。 しかし仕事以外のことに夢中になるってたまには必要よね。貴重だよね。一眼のカメラ始めるに当たってまずは最低限必要な物を注文した。 pic.twitter.com/q7UsmaGbmP


白虎@レズAV監督@lesavdirector
忙しさと非生産性にかまけてサボってた自炊ですが、最近ちとヤバイんじゃねと思い、野菜だけは食うようにしてます。しかし俺は自炊やめて外食にしてから食費が2/3になったからねw自炊の意味!w 最近はトマトが安いから毎日買ってる!写真は一眼! pic.twitter.com/gpFfqdIAYq


白虎@レズAV監督@lesavdirector
百合とレズの違いの拾った画像。言葉で説明しろと言われたら明確な答えは出せない。ただ一つ確実に言えるのは百合に寄せることによって新しいレズAVが撮れるということ。飽和状態のレズAV。女性ユーザーを取り込むことが突破口となる! pic.twitter.com/YMETp4rJeo


白虎@レズAV監督@lesavdirector
生き写し美少女姉妹 甦りレズビアン 有本紗世 みづなれい 販促ポスター出来たぜ!!!まさしく直球勝負作!こうてやー!!!!! pic.twitter.com/smsjK00BBz


白虎@レズAV監督@lesavdirector
先日報告した自分の力ではどうも出来ない政治的な力で潰されたレズ撮影。もうこの事に関しては今後一切語る気はない。 だが前にも書いた通り、救う神有りという感じで、負けないぐらいのビッグなレズ撮影が動き出し、本日完全にGOが出た!!自身の第二章勝負の撮影になる!大きな敵に絶対打ち勝つ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
今宵の晩酌はこのメニューで。自炊始めるとまた止まらなくなりそうなので、野菜と惣菜で気を紛らわせる。 pic.twitter.com/Svk1UmLogl


白虎@レズAV監督@lesavdirector
晩酌しつつ「ずっと一緒にいようね」を見返してる。阿部乃さんのキスやクンニは本当に深く愛情に満ちている。今までにこんなに愛情が込もった愛撫を見せてくれたのは彼女と桐原さんだけだ。何で出来るか?その瞬間本気で愛しているからなんだよな。相手の藤原さんがそれを引き出していたのもある。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
自分で言うのも何だが、シリーズ一発目でレベル高いの作り過ぎたな(あくまで自分基準)。正直続編の2を作るのが怖い。勿論クオリティーを下げる気なんて毛頭ない。でも撮影は生もの。最高の作品が出来る保証なんてない。 でも次のキャストの二人。凄くワクワクする二人なんだ。とにかく楽しみたい!

never_mind ‏@never_mind14
うわぁ…
白虎監督の「ずっといっしょにいようね2」のキャスト、むっちゃ気になるわぁ…
監督があそこまで楽しみにしてるし。
シェフ、がんばって~!!

白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@never_mind14 ありがとうございます!「ずっと一緒にいようね2」の撮影は今月29日です!当日にツイッターで報告致します!二人ともフレッシュで凄く女の子好きの女の子です。凄くワクワク出来る二人なので、僕が今まで通りの気持ちで臨めば自然と結果が付いてくる。そう信じてます!

never_mind ‏@never_mind14
@lesavdirector リプありがとうございます。
29日ですね。
フレッシュで女の子好きな女の子が誰なのか想像しながら待ってます!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
突き詰めたドラマこそ史上最強のドキュメント。だからこそ俺は絡みのシーンをノーカットで回し切って全部収録する。編集サボりたいからでしょって思う奴もいるだろう。違うんだよ。絡みはカット入れたらドラマになっちゃうから。何度も言うけど俺は絡み中絶対にカットは入れない。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
俺の作品の絡みの最後で女優さん同士が寝て抱き合いながら交わし合う言葉が一番のドキュメントなんだ。勿論ドラマ作品だから台詞は絡み前に伝えるよ。でもそれが4、50分愛し合った後、どんな言葉に変わるのかどれだけ気持ちが込もるのかを俺は見てる。それが本気の愛し合いなんだよ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
MSRPさん@RK50417701 にとても嬉しく有り難いレビューを頂きました。本当に感謝です!いつも応援ありがとうございます! ずっと一緒にいようね ~友達以上恋人未満が変わる瞬間 藤原ひとみ 阿部乃みく dmm.co.jp/mono/dvd/-/det…

ましろ←MSRP@RK50417701
@lesavdirector こんばんは。ここ数日ハードなMSRPです。 あら、認証がいつもより早くて、ちょっとびっくり(^-^; 昨夜の白虎さんのツイート見ながら、レビューに私がまだまだ伝えたいキーワードが入ってなかったかもなぁと不安になったのでした。

ましろ←MSRP@RK50417701
@lesavdirector 画もドラマと絡みで変えてあったり(カット編集か一発撮りか)、二人の気持ちが通じ合う所ですぐに絡みにいかない萌えスイッチが入っていたり(笑)。見る度に新しい発見があります。やはり一番は、最後のパートの静かな絡み。阿部乃さんが超イケメンでした、うん。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@RK50417701 ありがとうございます!僕のレズ撮影はドラマだろうが何だろうが、全てドキュメントを撮るつもりで撮影してます。全てのドラマや絡み、それ以前に企画・キャスティング段階からその道はラストの絡みを撮る為の助走なんです。全ては最後に見つめ合う二人の瞳を撮る為なんです。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
来月の大型レズ撮影が動き出す。ポテンシャルと人気が高い上に「レズに向いている」二人をキャスティングすることが出来た。 光り輝く背景の中、二人が唇を重ね合う瞬間を想像するだけで脳みそに鳥肌が立つ。身体が硬直するかの如く身震いするんだ! pic.twitter.com/bCyKxABMs8


白虎@レズAV監督@lesavdirector
人気があってデキる女優さん程、素を映し出すのは難しい。彼女らには演じるべき自分のキャラがあってそれを崩すことはプロ意識とプライドが許さないからだ。本気のドキュメントを撮るにはそれを取り去り、監督に全てを委ねる覚悟をさせなくてはいけない。信頼してもらわなくてはいけない。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
要は監督自身の器量が問われるということだ。「この作品って、良い女優出ててそれないにエロいけど、如何にもAVっぽくてお仕事感満載だよね」って言われる作品。それは監督が女優さんに信頼されてないからなんだ。信頼してもらってこの人になら全て見せられるって思わせられる監督が本当の良い監督。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
俺はまだまだそこには全く以て至らない。持論は熱く語れど、それが伝わらない女優さんには仕方ないと諦めている。そこで諦めるんじゃなくて、どんな女優さんにも様々な方法論で向き合い、その子の全てを引き出せるのが良い監督なんじゃないかな。俺は全っ然まだまだだ。

夢創庫(大阪)_@部長@shin_yumesouko
TOHJIRO監督や白虎監督のように、もっと多くの監督の【こだわり】を知りたい。そしてそれをユーザー様に伝えるのが俺達の仕事のひとつだと思う。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
生き写し美少女姉妹 甦りレズビアン 有本紗世 みづなれい 検証盤チェック中!編集機開けばいつでも見られるけど、やっぱりDVDの盤で見るのがワクワクするよね!未だにDVDユーザーの俺!AV万歳! pic.twitter.com/ICPxB701Yn


白虎@レズAV監督@lesavdirector
忙しいのは良いこと。しかも自分がやりたい仕事を精一杯やれている。これ以上の幸せはないはず。自分の欲望そのままに台本書いて、最高に幸せな撮影をして、その素材を自らの気の赴くままに編集し、世に送り出す。そして報われるかのように作品を評価して頂け幸せの絶頂を迎える。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
そしてそれをずっと繰り返し続ける。家には寝に帰るだけの毎日。仕事は充実している。これ以上ない程に。ただ虚しさを感じるのも事実。このまま家庭も持てず、趣味にも時間を使えずただ老いて死んでいくのか。今が楽しい、感動する、最高にエキサイトする。ただそれだけで生きていて良いのか真剣に悩む

白虎@レズAV監督@lesavdirector
俺なんか巷から見たら後ろ指さされる様なAV監督。それを極めたところで評価されるのはただ一部のアングラな世界だけ。ごく普通の家庭を持つ、趣味を思いっきり楽しむ、そういった幸せを感じること無く一生を終えるのか?ただ仕事に追われ続けて、このまま死んでいくのかと思ったら本気でゾッとした。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
このままAV監督を追求し続け、生涯現役で思うままに作品を作り続けて死んでいくのも良いだろう。でもそれだけじゃ本当の良い作品は作れないんだろうな。ただただ閉鎖された仕事だけの生活で得られる能力や経験だけじゃ、作れる作品なんか薄っぺらい。プライベートの充実なくして成長はない

白虎@レズAV監督@lesavdirector
だから一般的にも言われるのだろう、休みを取るのも仕事の内だと。単にずっと仕事だけしてるだけの成長なんてたかが知れてる。今は仕事が人生。それも良いだろう。でも先を考えたらそれは仕事的にも人生的にも自分の可能性を狭めてることに他ならない。このままじゃ、俺は絶対に駄目になるんだろうな。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
俺なんて、一般的な女性から見たら全く持って魅力がない存在だろう。仕事仕事と忙しそうにし、プライベートを全く持たず、仕事内容も仕事内容なわけだ。普通に考えて人に魅力的に思ってもらえない人間が魅力的な作品が作れるか?答えは否だ。今の俺は自分で自分の可能性を狭めてることに他ならない。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
ただ頑張っているだけじゃダメなんだよな。勿論頑張るのがイケないわけじゃない。人間誰しも死ぬ気で頑張らなくちゃいけない時期というのはある。頑張るというのはただ仕事をするだけじゃダメなんだということをもっと分からなくてはいけない。これでは多くの経験を持つ人間には死んでも敵わないのだ。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
分かっていてもどうにもならない現状。明日も明後日も明々後日も台本書きが詰まっている。生み出すという事は得る事も必要なんだ。仕事して帰って寝てだけを繰り返す俺なんかの作品はテッペンが見えてる。どうしたら良いんだろうか。分かんねーわ。とりあえず台本書くわ。そんな自分が嫌で仕方ない。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
とかなんとか書きましたが、僕は至って正常です。明日も頑張って台本書きをしようと思います。明日中には男女物の台本終わらせて、レズの台本に取り掛かりたい! 何だかんだ言ってまだまだガムシャラに頑張る時期でしょう、俺ごとき。こんな小さなことで悩んでる内は頂上には登れない。まだまだだ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
ふぅー、とりあえず男女物台本が終了。男女物はレズ程のこだわりがないからこそ、台本書きは慎重に、お客様の欲望を予想し、細かい描写で書く様にしています。そんなこんなで書き込んでいたら結局24000文字超えの26ページ。つくづく不器用な俺。 pic.twitter.com/ClI0NCI4xG


白虎@レズAV監督@lesavdirector
さてこの後は、エロシーンとカット割りを書いて終了させてからのレズ台本書きへ!その前に、散髪と飯を食いに新宿でも行きますかね。そんな俺の今日の一曲! Soilwork - Cranking The Sirens youtube.com/watch?v=HY56uM… デスメタルなのに爽快!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
久しぶりに酒飲みながら自炊満喫中〜。 【自炊あるある】 ヤベッ!卵買い忘れた!➡︎近くのコンビニに買いに行く➡︎卵売り切れ。。➡︎仕方なくまたスーパーに買いに行く➡︎まさかの売り切れで仕方なく高いヨード卵を買う➡︎寂しく家路につく⬅︎今ここwww たまにはこういうのも楽しいな。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
撮影という名の船は出港したら誰にも止められない。クルー全員が船長の描く野望を叶える為に一丸となる。旅=撮影は外部の野次や横槍など決して届かない聖域だ。クルーの一人でも不満を垂らし夢の実現を諦めれば船は泥船と化す。船長の描く夢が無謀だとしても皆で諦めず戦うのがチームというものだ。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
素晴らしいものを作るという行為、素晴らしい時間を共有するという行為は全ての事象において全てがオーバーラップするものだ。と俺は思っている。それが例え音楽だろうが、絵画だろうが、AVだろうが。名作というのは奇跡の産物なんだ。産み出すには身を削って全てを掛けて作り続けるしかない。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
朝から晩まで台本書きしてて気が滅入る~!!駄目だ!一旦リフレッシュだ!宛てもなく外に出よう! しかし辛いのはレズのお話っていうのは自分では経験出来ない、自分が女ですらない以上、全ては妄想と理想と予想でしかない。理想で良ければ幾らでも書けるがそれだと毎回同じになっちまう。難しいな。

never_mind@never_mind14
@lesavdirector そうですね。男性の求めるレズ像と、リアルなレズ像には、多分大きな隔たりがあると思います。 とはいえ、そこを徐々に埋めていけるのもまたAVの特権であるとも思うんですよね。交差することはなくても、近づくことはできるのかなと。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@never_mind14 ありがとうございます!以前から数人のビアンの方からお話は伺った経験があります。そして結果的に分かったのはやはりビアンのリアルとAVは両立出来ないということ。勿論ビアンの方の恋愛の話を聞けばドラマのヒントにはなります。これからも試行錯誤して頑張ります!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
新生V&Rとして、自らの第二章の始まりとして気合いが入った作品「ずっと一緒にいようね」が、各所で良い感想を頂けているのと、売り上げ的にも上々であることが分かり、ホッと胸を撫で下ろす。このシリーズを突き詰め良いレズ作品を作り続けると共に、監督としてメーカーとしても成長していきたい。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
久々。やっぱウィスキーコーク最高。BLACK尽くしだな。 pic.twitter.com/rRvUeZzm4i


白虎@レズAV監督@lesavdirector
「ずっと一緒にいようね2」のあらすじがおぼろげながら見えてくる。そして改めて1を見直している。世界観を決めて走り出したら、もう後戻りは出来ない。最初が肝心。もうスグそこまで降りて来ている。走り出したら2日で仕上げる。新鮮な内に。 pic.twitter.com/xHkHtUVEeo


白虎@レズAV監督@lesavdirector
小鳥遊と書いて何て読むか知ってますか?「たかなし」って読むんですよ。 dic.nicovideo.jp/a/%E5%B0%8F%E9… 「小鳥が遊ぶ」→「天敵がいない」→「鷹がいない」→「たかなし」という由来なんですって。なるほど~! 世の中まだまだ知らない面白いことってたくさんあるんだよな~。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
徐々に徐々に降りてくる。大事な点を改めて1から読み取る。阿部乃、藤原に本当に感謝。 pic.twitter.com/xRMlh5CTnC


白虎@レズAV監督@lesavdirector
あらすじ&プロットが一気に降りてきたー!一気に書き綴ったー!!前作に負けないストーリーになったぞ! しかし王道の純愛レズの台本書きは精神の消耗が大き過ぎる。リリースペースを落とさなくては。一先ず安心した。 pic.twitter.com/8uLLb6bony


白虎@レズAV監督@lesavdirector
日付変わって本日は我が恩師である安達かおる監督の現場で音声&照明を担当します!社長が描く世界観は俺が描きたい世界観と一緒なんだよな。ジャンルは違えど全く一緒。「愛」なんだよ。全ては愛。何事も愛。俺の近々の夢は自らの監督ペースを落として社長の現場全てにつくこと。全てを盗みたいんだ。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
暫く負けられない戦い(撮影)が続く。他所はせいぜいたくさん金を掛けて敵意剥き出しで同じ様なダミー作品出し続けりゃいい。金なんか掛けなくたって良い物は作れるんだよ。一番大事なのはハートと愛だよ。クリエイターはクサいことを堂々と語れないと駄目だと思うよ。他所はせいぜいカッコつけてろ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
今日は社長安達かおる組でVカメを回す機会を頂きました。光栄であると共に最高の経験をさせて頂きました。社長の作り出した世界の中で精一杯精神を振り絞った。難しかった素直な感想だ。でもいつもの自分にないカメラワークが確実に引き出された。 pic.twitpic.twitter.com/AjZEeqZbaz



白虎@レズAV監督@lesavdirector
本物-愛-心-連帯感。ここまで現場を支配出来るのは安達かおるだけだぜ!正直親と同じぐらい尊敬してる。社長の恩に報いる為にも俺も本物を作るよ!レズを極めて絶対にトップを獲る!絶対にブレない!V&Rの名に恥じない監督を貫く! pic.twitter.com/TzPhrkYYKc


白虎@レズAV監督@lesavdirector
生き写し美少女姉妹甦りレズビアンを改めて鑑賞中。撮影する女優さんとは本当に出会いなんだなと思う。みづなさんはギャルソンで撮って以来、有本さんはずっと撮りたかった女優さんで、みづなさんに憧れてた女優さん。この二人で撮れて本当に良かった! pic.twitter.com/TNQZltDd5V


白虎@レズAV監督@lesavdirector
AV女優さんファンのビアンのケイさんが阿部乃みくさんについて語っているのが面白い!keikei16.blog14.fc2.com/blog-category-… 僕のことも「女の子が引くぐらいめっちゃ熱いもんな♪」と評して頂いて非常に光栄です(笑)レビューもあります。keikei16.blog14.fc2.com/blog-entry-127…

ましろ←MSRP ‏@RK50417701
@lesavdirector 読みました。おもしろい(^^) ケイさん、阿部乃氏にけっこう突っ込んで聞いてんなぁと感心(羨ますぃ〜)もしました。藤原さんへの考察も分かるなと読ませて頂きました〜。白虎監督めっちゃ熱い、たしかにたしかに(笑)

白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@RK50417701 ケイさんのインタビュー的な女優さんとの接し方は、読んでいて楽しい気分にさせてくれますよね!
阿部乃さんってあんまり熱さとかを表に出さない子ですけど、内面はメチャクチャ熱いし、誰でも受け入れる母性みたいな器を持ってるんですよ。僕の熱さにも本気で応えてくれる。

TOHJIRO@RealTOHJIRO
人はいくらでも好き勝手言う!でも監督はお前だし、決めるのもお前だ。時間が無限にあるわけじゃない。女優の集中力の限界もある。その中で、お前が撮りたいエロの世界を構築していく。人の顔色なんてうかがうな!菊池、好きに楽しめよ! pic.twitter.com/dVMyVp5TNQ


白虎@レズAV監督@lesavdirector
色んな意見がある。アレが好き、コレが好き、ソレは嫌だ、そんなの要らない。それを一つ一つ聞いていたら絶対に良い作品なんて生まれない。必要最低限のクオリティーは必要だけど、やはり自分が理想とする、一番得意とする方向性で戦い、個性を伸ばして行くのが一番良い。絶対にブレちゃいけない!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
今、AV業界で流行りの一眼カメラを使った背景をボカしたオシャレな映像。単体系メーカーはどこもかしこも取り入れ、監督陣にとってはその映像を撮る事がステータスとなっているみたいだ。最近はイメージやインタビューだけでなくエロシーンにも一眼ムービー採用している監督もいる。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
確かに映像は綺麗だし、俺も一眼ムービーを見るのは好き。だけどエロシーンでまで使うと生々しさがゼロどころかマイナス。エロシーンも全てイメージの様に見えてしまう。綺麗とエロって中々両立難しいと思うんだ。エロは生々しく撮ってナンボだと思うんだけどなぁ。こればかりは好みだよね。俺は苦手。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
少し前に書いた続き。レズ作品で「遠慮」は致命的。相手が目を見なければ自分も見ない。相互指マンで相手が指入れないで触れてるだけだったら自分も入れない。シックスナインで見えないからといって舐めなければお互い舐めなくなる。シーンが進めば進むほど熱度が下がり続け、お仕事レズになっていく。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
それを避ける方法など存在しない。キャスティングでミスったら全てが終了する。相性も大事だが、「レズも仕事の一つとして出来る」という方がキャストで入ったらお仕事は避けられない。キャストが悪いわけではない。元々レズAVというものはハードルが高いのだ。ミスキャストする監督が悪い。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
「ずっと一緒にいようね」はそんなお仕事レズが蔓延する業界に一石を投じるシリーズにしたいという想いがある。1作目での阿部乃と藤原がそう思わせてくれた。我ながら未だに1を見ると鳥肌が立つ。この思いを2、3、4と繋げて行きたい。売れるかなんて関係ない。本物が撮れるキャストを選び続ける!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
明日は夏休みを使って家でずっと一緒にいようね2の台本仕上げ。一人でただひたすら世界観を構築する。全体の流し書きを入れた時点で9000文字程度。仕上がりはおそらく1万5、6000程度になると見た。ストーリーは大分良い感じ。後は台詞だな。 pic.twitter.com/3vvuUszxue


安達かおる@adachi_kaoru
糞接吻」 現場2日目。今回がサイユ~キとタッグを組む最後の現場。鼻水垂らしてた小娘苦節10年にして監督に専念する事になった。初めて任せたカメラ。額から滴り落ちる汗と必死の形相でカメラを握る後ろ姿に流した涙の量を重ねてみた。ホロッ!!贈る言葉は「作品にメッセージを込めろ!」。

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@adachi_kaoru 白虎もさいゆ~きもすっとるね岩永もまだまだ社長の後ろ姿見ながらたくさん吸収させて頂きます!そして僕は社長にも佐井にも岩永にも負けません!僕には僕の伝えたいメッセージがありますから!切磋琢磨することでV&Rをもっとデカく、愛のあるメーカーにしてみせます!

安達かおる ‏@adachi_kaoru
@lesavdirector DVD売上基準で行くと白虎がすでに勝ってるでしょう。でもこの基準だと愛は育たないんだな。それぞれの監督が思う存分メッセージが込められた作品が撮れる環境を全員で作り上げる事が出来る制作部になってくれるのが安達の夢だなーーーー。
白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@adachi_kaoru 愛を育てられる環境の整備。難しいですね。僕にはまだまだその方程式が分かりません。一つ分かっているのは皆で戦うということ。その先に愛は必ずあると信じてます。まだ不束者な僕ですが、制作部長を任された以上、社長の期待に応えられるよう楽しみつつ頑張ります!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
今日は一日台本書き!家で一人でひたすら書き書き!現時点でまだ3/5しか終わってねー!シリーズ物2作目の重圧半端無え。一文字一文字がこれでいいのかと自問自答。辛いよマジで。 夕方頃に気分転換に衣装買い!初リズリサ!パケの衣装は決まったぜ pic.twitter.com/UUxSsfPFFK


白虎@レズAV監督@lesavdirector
良い台本が書けているのか心底心配になる。俺はレズAV監督であって、脚本家でなければ、演出家でもなく、ビデオカメラマンでもない。全てを自分でやれることの充実感とは裏腹にこれ以上の成長が出来るかどうかの不安が付き纏う。だからこそレズが好きかどうかが問われる。そこでの勝負なら負けない!

青山菜々@aoyama77
無料って響きはいいけど、遊んだり、見たり、聴いたりするならきちんとお金は支払うべきだよね (´-ω-`) じゃないと世の中からいいものがなくなってしまう。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
今回は今まで史上最多のナレが入ることになりそうだ。普通の映画やドラマってナレはそんなにないんだよな。それ以外の画や表情などでそれを表現してるから。俺はそういう技の引き出しが少な過ぎる。まだまだ修行しなくちゃな。でも世界観や人物設定をしっかり見せて感情移入してもらいたいんだよな~。

ましろ←MSRP ‏@RK50417701
@lesavdirector 監督おつかれさまです!ナレーションのいれ具合ってなかなか加減が難しいですよね。相手の想像力に委ねる部分をどこまでにするか。NHKの朝ドラは第三者のナレがけっこう入ります。一時間ドラマだと人物の心の声ひとつで感情移入の視点が変わりますし。

白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@RK50417701 視聴者の想像力に委ねる部分をどこまでにするかが一番のポイントですね。僕は基本1から9まで説明して世界観を見せたいタイプ。ですが以前、僕の作品を見た方から「お前の作品には想像をさせる余地がない。クドイ」という感想を頂いたことがありました。ドラマは難しいっす。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
晩酌しながら9月12日発売「クラブギャル媚薬レズアクメ」のサンプルを鑑賞中!lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/blog-entry-287… 一番のシーンがココだよね~!ギャルの良さはこのノリなんだよな!今度はジックリとサシ勝負のギャルレズを撮りたいね! pic.twitter.com/Jyla3DTsnn


白虎@レズAV監督@lesavdirector
周りを見渡せばどこもかしこも2本3本撮りが当たり前の不況AV業界。生き抜く為には仕方ない?他の撮影の事気にしながら自分の思い描く画なんて撮れるの?1本に集中したって難しいのに。撮りたい物撮れなくてまですがる職業か?AV監督なんて。何とかしたいよ。このままじゃどんどん詰まらなくなる

白虎@レズAV監督@lesavdirector
とにかく負けたくないな!何事にも!!俺は俺の信じる理想の映像を追い求める!誰に何を言われようともブレない!!!それで見向きもされなくなった時が辞め時なんだろうな。媚びてまで生き残ろうとは思わない。俺の映像を見て楽しみ、喜び、感動してくれる人が居る限り撮り続ける!妥協後悔無き様に!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
フォロワーさん2000人。いつもありがとうございます<(_ _)> いつも深夜に暑苦しいことつぶやいてますが大目に見てやってくださいませ。 今後とも宜しくお願い致します<(_ _)> pic.twitter.com/IJZGp0hlNu


ソクミル大人店長@tencho_ogiue
中てられちまったこちらの作品にそーっとコメントつけました。 『ずっと一緒にいようね ~友達以上恋人未満が変わる瞬間~ 藤原ひとみ 阿部乃みく』 sokmil.com/av/_item/item1…

白虎@レズAV監督@lesavdirector
明日は男女物撮影!ボリューミーな内容と、この猛暑。消耗戦になりそうだ。 そして撮影前日のこの時間にしてやっと、次回レズ撮影の台本書き時間を得る。残るは最後のドラマ部分。今回は同等で始まる関係性。同等の関係だと台詞選びが難しい。最後のキメ台詞をどっちに言わせるかが未だ決まってない!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
終わったーー!!!「ずっと一緒にいようね2」の台本ドラマ部分書き上げた! 大分苦戦したが、良い本書けたな。生みの苦しみMAX!!! あとは俺のディレクションとキャストの化学反応に全てを掛ける! そしてまずは目の前のロケを乗り越える! pic.twitter.com/WVJkKHMAu0


白虎@レズAV監督@lesavdirector
今回の台本を書き終えてみて思ったこと。台本(物語)を書くのは時間や体力がある時だからって書ける訳じゃないということ。どんなに時間があって元気な時でも書けない時は全く書けない。時間が無くて疲れてたって降りて来る時は降りて来るのだ。生み出すことって本当に辛いよ。最高に楽しいけどね。

ましろ←MSRP ‏@RK50417701
@lesavdirector お疲れさまでした!楽しみです。「ずっと一緒にいようね」リピしてますよ(^o^)。ストリーム版も買っちゃいました。ソクミルで。いつでも見れるから。表情はDVDのほうが画面が大きくて分かるけど、スマホはスマホで見たいシーンを気軽に見れます。はい。

白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@RK50417701 「1」のリピありがとうございます!僕もついつい何度も見ちゃってます(笑)自分で言うのもなんですが、あの作品はもはや自分の手元を離れたっていうぐらい客観的に見て楽しめる作品になりました。こういう気持ちになったのは初です。だからこそ続編を作る重圧は半端無いっす

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@RK50417701 そうなんですよね。コンセプトは同じでも書く日やその時の気分でストーリーや台詞は全く違った物になると思います。なので書く時は出来るだけ一息で書くようにしてますね。今回のストーリーは結構重くしました。最後に「ずっと一緒にいようね」って言えるの?っていうぐらい。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
目を見つめるなら相手の脳みそが見えるぐらい凝視しろ! 手を握るなら痣が残るぐらい握りしめろ! キスをするなら相手の喉から酸素全て吸い出すぐらい吸い付け! クンニするなら子宮に届くぐらいガッツリ舐めろ! 同性だろうが何だろうが目の前のオンナを愛しきれ! 本気のレズAVはコレを目指せ

白虎@レズAV監督@lesavdirector
やはり消耗戦になったな真夏のボリューミーな男女物撮影。今、ようやく帰宅。ボロ雑巾のように眠る。 起きたらレズ台本を完成に向けて走らせる!起きたら明け方とかだったりね。。とりあえず酒飲みたい。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
意外にも夕方に目が覚めた。眠気はないが、身体中痛ぇぇ。。 気持ちを次の「ずっと一緒にいようね2」に切り替える為に行き付けの飲み屋へ。しかしこの店はいつ来ても素晴らしい。美味いし、安いし、商売っ気がないし、雰囲気が素晴らしいのよ。 pic.twitpic.twitpic.twitpic.twitter.com/3FOOFGOCMe





白虎@レズAV監督@lesavdirector
麒麟監督から連絡が来て二人飲み。俺の最近の事まで気遣ってくれて本当に嬉しかった。改めてお互いにレズとごっくんでトップを獲ろうと誓い合う。 そしてやっぱり業界の中心は過去も未来もV&Rとwaapが動かしてるなと再確認。トップの志向のレベルが桁外れ過ぎるね。分かる人だけ分かればいい。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
うおぉぉぉぉ!!!負けらんねぇ!!負けたくねぇ!絶対に負けねぇ!!!マジ気合い入った!!!次のレズ撮影である「ずっと一緒にいようね2」はそんな俺の気持ちをストレートにブチ込む有無を言わせない凄ぇ作品にしてやる!自らハードル上げて自分をもっともっともっともっと追い込む!やってやる!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
演者と監督がどんなに盛り上がって感極まって涙する位最高だと思っても、作品を見て下さったお客様や現場にいたスタッフを引き込めるような魅力がなければただの自己満なんだよな。作品を見てお客様が目頭を熱くする、現場にいるスタッフが号泣する、そんな作品が理想だし、俺の撮りたい作品なんだよな

白虎@レズAV監督@lesavdirector
最近俺はドラマを撮る事に注力している。多くのAV監督とAV女優は、元々芝居が撮りたくてこの仕事を始めた訳じゃないと思う。エロに興味があってという人がほとんどじゃないかな。だけど業界に入って映像や芝居、そこから生まれる感動に魅入られ本気で取り組む人も少なからず居る。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
俺もその一人だけど、やはり一線級のプロの映像監督ではないし、撮影させて頂く女優さん達も皆さんAV女優さんであり俳優さんではない。そういう状況の中でどうすればレベルを上げられるか?自分はただ勉強し精進し続けるしかないわけだが、女優さん達に高いレベルのことを要求して良いものなのか?

白虎@レズAV監督@lesavdirector
本職ではない芝居を幾ら台本を早く渡したとはいえ、3行4行あるものを覚えてきてとはとてもじゃないが言えない。自分だって大した演出は出来ないし、カメラだって下手糞だ。しかしそんなAVのドラマにだってクオリティーは低くても、面白いものや感動出来るものが確実にある!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
自分はまだまだそういうものを作れるレベルには達していないが、いずれはAV業界でもこれだけ面白くて感動出来る作品があるんだぞって胸を張って言える作品を作れるようになれたらなって思う。人に多くを求めるのはイカん。自分がココでやれる方程式を見付けなくてはいけない。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
今週金曜日撮影の「ずっと一緒にいようね2」の台本カット割りをしている。最近は台本もそうだが、カット割りが凄く苦戦する。分かり易くする為に無難にする。撮影時短の為に凝ったカット割りは出来ない。カット割りの時に最も自らの才能の無さを痛感する。だからいつもカット割りは精神的に辛い。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
レズ台本のカット割りがようやく終了!キャストも撮影日も1カ月以上前から決まっていた事もあり、準備は完璧に進めてきた。が、今回は本当に台本が辛かった。続編のプレッシャーやばい。その分良い物出来たけどね。暫く台本書きたくないな(笑)さて明日は衣装買い!俺の全てをぶつける撮影にしたい!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
何か台本が書き終わっただけで達成感(笑)ふら〜って帰ろうとしたら総武線止まってて帰れねー! 歩きたい気分だったので丁度いいや。一杯引っ掛けながら歩いて帰ります、いつものコイツで!あー、マジで最高のレズ撮りたい!真咲監督に負けたくない! pic.twitter.com/HGEhr7B5S4


白虎@レズAV監督@lesavdirector
雨の中の徒歩帰宅道中第二弾!平日なのに完全に飲みモード! pic.twitter.com/1HZrNhl5Fl


never_mind ‏@never_mind14
@lesavdirector 男性だから撮れるレズと、女性だから撮れるレズは、多分違うと思うんです。だから、そこに勝ち負けはないというか、勝敗はつかない次元だと思います。白虎監督にしか撮れないレズで、レズファンと勝負してください!!
もちろん女優さんともね。

白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@never_mind14 ありがとうございます!そう言って頂けると凄く気持ちが楽になります!今、業界で「本気の・気持ちのレズ」を追求してるのは真咲監督と僕だと思うんです。真咲監督とは切磋琢磨したいですし、実際してると思います。常にお互い良い刺激をぶつけ合いたい、そう思ってます。

never_mind ‏@never_mind14
@lesavdirector よきライバルって感じですね。ライバルがいるからこそやる気がみなぎってくるんですよね。
監督のおっしゃる通り、真咲監督と切磋琢磨して、ますますレズAV界を盛り上げてください。そんな監督が2人もいてくれて、レズファンは幸せです。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
引用失礼「私にとっての『神』ドキュメンタリーと比べると…若い女優さんのコナレ感を感じた」 これが今の俺にとっての全てだ。あの作品は自分で言うのも何だが、標準クオリティーから言えば確実に佳作以上には分類されると思う。ただあの作品は完全にマクロなんだよな。まあ良いよねって程度の作品。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
そこを越えるのに必要なのは「愛」と「情熱」と「執念」だと思ってる。監督と女優がその全てを持ち合せ、複雑に絡み合い、最高の化学反応を起こした時に最高のレズ作品が出来上がる。だからこそ今の業界に溢れるマクロレズ作品は一生名作には成り得ないということだ。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
まずそんな監督なんて数える程しかいないし、女優さんだってそれを体現出来る人は限られる。難しいのは「本物」はセールスに結び付かないということなんだよな。だからこそ俺が目指したいのは「本物」でありながらも大衆にも受けるレズ。無理難題だけど挑戦する価値はあるんだよな。名作が撮りたい!!


never_mind ‏@never_mind14
@lesavdirector 『素』を引き出せるかどうか。そこを見たいファンって多いだろうし。
そこに相手を想う気持ちが乗ったとき、すごい化学反応が生まれるんだろうなって思います。絶対「本物」であり、なおかつ大衆受けするレズ、白虎監督なら撮れると思ってます。

白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@never_mind14 「素」のレズ。僕が一番大事にしているキーワードです。ですが、大抵の男性レズAVファンは「素」よりも「ヌケる画」を求めます。当たり前です、AVですから。どの層にもイイ顔なんて出来ないんです。
僕は「白虎が撮るレズ」を好きになって貰えるよう努力するのみです

never_mind ‏@never_mind14
@lesavdirector 『素』や『想い』や『愛』を追及すれば「ヌケる画」は撮りにくくなるし、「ヌケる画」にとらわれれば『素』『想い』『愛』は描きにくいですよね、確かに。本当にさじ加減が難しいですね。男性が撮る、女子がうっとりするものも見てみたいですけど。ニッチすぎますね。


ましろ←MSRP ‏@RK50417701
@lesavdirector これって「ずっと一緒にいようね」のこと?ラストパートは、完全に私の好みかもしれないけど、愛情のこもった地味だけどゆったりした絡みがむしろぐっときました。ふたりの表情がホント好き。男性監督だから撮れる女性の美しい姿、理想があったと思いました。

白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@RK50417701 別作品のことですよ。詳しくはnever_mindさんの過去のツイート参照です。でもあの作品はあの作品で僕にとって大事な宝物なので、もう触れないであげてください。
「ずっと一緒にいようね」は勿論自信作です!

ましろ←MSRP ‏@RK50417701
@lesavdirector AVの大きなイメージは、まず見てみようと思うかどうか、ひとつのハードルです。私がそうでした。レイプとか陵辱のイメージが強い。実際は、そんな中にこんな作品たちがあったとは!ちなみに、今では開き直って慣れてしまった「レズ」という言葉も。

白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@RK50417701 今のAV業界は完全に伸び代を失った先細りの業界です。その突破口を開くのは新しい顧客の開拓、しかも違法ダウンロードをしない顧客層。それが女性であり、その女性向けがシルクラボやレズ物だったりするのです。たまたまレズAV監督だった僕は挑戦するしかないでしょう!

never_mind ‏@never_mind14
@lesavdirector 女性は女性が粗雑に扱われるのはあまり好まないから、シルクラボ見たりレズもの見たりするんですよね。
昨日監督は、『素』を求めると抜けなくなるから売れないっておっしゃってましたが、客層を変えると売れる可能性は出てくるのではと昨日思ったのですが言えなかった

never_mind ‏@never_mind14
@lesavdirector AV業界は、もっと女性の客層を増やさなければ延びしろないと思っていて。でも、男女ものって女性が粗雑に扱われてる印象が強くて。レズは心のぶつかり合いであったり、愛しいさのぶつかり合いであったりして、そこに女性はひかれるのかなって思ってます。

ましろ←MSRP ‏@RK50417701
@lesavdirector いやぁ、この前向きさにいつも励まされております。m(__)m

白虎@レズAV監督@lesavdirector
雨の中の衣装買い完了!疲れたーー!!今回は初のLIZ LISAに安定のINGNIとCECIL、常連のANAPとMARS!!たくさん店回ってクタクタだけどナイスな衣装たくさん買えたぜ!明日は最終準備。気を抜かずに頑張ろう! pic.twitter.com/nrIDkOA8YG


白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@never_mind14 どちらかに特化するのは危険であり、つまらなくもなります。今、完全に女性向けにしてもまだ顧客の絶対数が少なくて失敗し、だからと言って動かなければ手遅れになる。だからこそ僕は常に試行錯誤し、どういう方向にもっていくかを考えています。レズAV界の為に。

never_mind ‏@never_mind14
@lesavdirector それは「ずっと一緒にいようね」で感じました。徐々に裾野を広げるチャレンジができるって、なんか素敵ですね。ものすごいプレッシャーだと思いますが。真咲監督とともに、切り開いてください。
ソフトでも、愛があればついてきてくれる男性ファンはいると思います。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
日付変わって明日に迫った「ずっと一緒にいようね2」の撮影。全てにおいて抜かりなし。前作は初対面の二人だったが今回はプライベートでも仲の良い二人。そしてレズに関してはこれからの二人。真の女の子好きと俺が直感で感じた二人。とにかく可愛く美しい二人。この二人が今回の物語を俺に妄想させた

白虎@レズAV監督@lesavdirector
しかし撮影は生モノだ。どんな撮影でも上手くいく保証なんて全くない。しかもレズに関しては精神性を重視する為、初対面の子の場合は朝二人が顔を合わせるまで全てが分からない。男女物とは全く違う、異質な撮影がレズの撮影だ。皆が思っている以上にオールレズの撮影は難しいのだ。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
ま、そういう張り詰めた緊張や繊細な現場運びを分かって撮影を進められる監督自体が業界に数人しかいないけどね、レズに関しては。とにかく難しいんだよ、レズは。基本的にノンケ、バイっ気があるぐらいの子に同性を愛してもらうわけだから。俺だって細心の注意を払いながら、情熱を込めて撮影してる!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
どうなるんだー、明日はー!!!久々の大緊張だなコレは。っていうか、最近は毎回毎回が勝負作品であり、負けられない戦いなんだよなぁ。。流石にちょっと精神力持たんわ(笑)とかいって、この次のレズ撮影も凄い撮影なんだよ。戦い続けよう。そうしよう。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
一つ言っておきたいこと。DVDを1層か2層にするか、要は金が掛かるか掛からないかで作品の尺決めるのヤメた方がいいよ。作り手が収録したい部分を収録するのが作品だろ?長くて中弛みしてるなら監督の怠慢。くだらんことで作品尺を決めるな! 今日はひたすら準備だ!30日に笑っていられる様に!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
個性的であれ。本当にそう思う。才能の有無なんて気にするな。個を出せ。一生その他大勢って嫌だろ?優等生や平均的にこなす奴ってのは記録には残っても記憶には残らない。AV業界見たって監督も女優も有名な人って皆個性的でしょ?カッコ付けるな曝け出せ!自分を解れよ!ヤレよ!人生は1回だけだ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
衣装準備の倉庫が超カオス。俺頑張る! pic.twitter.com/5YfqIVNuye


白虎@レズAV監督@lesavdirector
いよいよ日付変わって本日「ずっと一緒にいようね2」の撮影!超絶ナーバスタイム。最近の撮影は毎回全てを出し切り過ぎるので、次も同じかそれより上へ行けるのかが凄く不安になる。とにかく言えることはその時のベストを尽くすしかないということ。頑張ります!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
「ずっと一緒にいようね2」パケ撮影中!出演は白咲碧さんと小鳥遊はるさん!全力で最高のレズ撮ります! pic.twitter.com/B2ZGJSTL2i


白虎@レズAV監督@lesavdirector
バラし中。デスクがカオス過ぎる。何時に帰れるだろうか。。 pic.twitter.com/qTYVExitBy


白虎@レズAV監督@lesavdirector
達成感に満ち溢れている。最高のキャストとスタッフに囲まれ、最高の撮影を終えた。もうこれ以上のものは撮れないよ。撮影後にここまで思うのは初めてだ。ドラマのラストの絡みはカメラ回しながら感動で涙が止まらなかった。汗で誰にもバレてないけどね。こんな経験はもう二度と出来ないだろうな。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
ありがとう! 白咲碧 @Aoi_shirosaki 小鳥遊はる @thunthun_haru 今回の撮影は俺が君達に支えられ、成長させて頂きました! ずっと一緒にいようね2 〜想い続ける気持ちが全てを変える瞬間 白咲碧 小鳥遊はる pic.twitter.com/ACwfz5mLUP


白虎@レズAV監督@lesavdirector
バラシ完了!このまま編集とパケ構成をやっちゃいたいぐらいの気持ちだけど、寝落ちしまくりなので流石に諦めて帰りましょっと。酒飲みながらね!俺はまだ金曜日の夜だぜ!皆様良い週末を!! pic.twitter.com/ygbBmZYnpv


白虎@レズAV監督@lesavdirector
帰りの電車で酒飲みながら撮影を思いかえす。レズは出演本数とか関係ねえなと。本気で女が女を愛せるかが全てだよ。今回の二人はレズ出演2、3本だけど、ベテラン女優のレズの百万倍熱い絡みしてたぜ。 改めて思う。レズはキャスティングが全てだと。 pic.twitter.com/fyGAAe74ot


白虎@レズAV監督@lesavdirector
身体がボロボロだな。身体中痛いし、心の中もスッカラカンだ。完全なるカラッポ状態。やりきったな。昨日は結局夜10時ぐらいまで起きてた。何するわけでもない、ただただ素晴らしかった29日金曜を終わらせたくなかったのかな。寝て起きたら11時。仕事やる気全く起きない。編集納期迫ってるのにね

白虎@レズAV監督@lesavdirector
編集に向かう気力はまだないので、パケの表1表4写真を眺めながら選定を始める。 本当にホッとしている。シリーズ物の重圧を跳ね返す素晴らしい作品になった。さっき1を見返した。1と2は比べることが出来ないな。どちらも俺にとっては最高傑作。 pic.twitter.com/NQOAc51X2H


ましろ←MSRP@RK50417701
「ずっと一緒にいようね」スマホじゃなくてDVDで見る。ラストのインタビュー。監督が「僕、お邪魔ですかね?」と話しかける直前のあべのは、藤原さんのおでこにチューしようとしてた気がした。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
RT>>こうやって何度も見返して凄く小さな点まで気付いてくれるというのは、監督にとっても出演女優にとっても幸せなことだ。本当に嬉しく思う。 消費されることのない熱く重い作品。ずっと覚えていて頂ける作品。そんなレズ作品が俺の理想だ。「ずっと一緒にいようね」をそんなシリーズにしたい!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
駄目だー、何もやる気力が湧いてこない。疲れとも違う、なんというか、とにかく自分の中がカラッポ。それだけ一昨日の撮影で出し切ったということなんだろうな。時間が解決するまで待つしかなさそうだ。 白黒に見える世界でひたすら休息。綺麗だな。 pic.twitter.com/AdnZYGM5oz


白虎@レズAV監督@lesavdirector
未だ起き上がる気力なし。 レズ撮影を「好き」と「得意」 レズ撮影を「やりたい」と「出来る」 これらがどちらになるかで作品のクオリティーには天と地ほどの差が出る。 要は能動的か受動的かが分かれ道。どんなテクと人気を持ち合わせようと、「お仕事」は「本気」に叶わない。異論は認めない。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
仕事は諦めました!なので酒飲みながらレズの名作を見直す会を一人で開催。「愛欲レズビアン温泉」伊藤あずさ 東野愛鈴 我が師匠、高円寺☆ゴロー監督の名作レズだ。二人の本気仲良し感半端無い!マジ可愛いし!俺も年内に「旅行レズ」撮りたいね! pic.twitter.com/6BElvI3edZ

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/319-327fa24f