2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ づがれだ〜 ]

今、会社です。
一人ぼっちで、やる仕事はまだ山積みw
2つも撮影ありましたが、撮影後記書く力が残ってません。
さてさて今日は家に帰れるのでしょうか。。
これでもし帰れなかったらもう4日家に帰ってないことになるのか。
シビレますわ〜(笑)
昨日のロケ帰りは雨の山手を爆走してたのですが、
もう眠いわ、視界が疲れで狭くなってるわでほとんど真ん中走ってました(泣)
疲れて寝不足なのは仕方ないことですが、それより何より、
全てが終わった後に一人ぼっちになるというのが凄く寂しいというか
自分に虚しくなるので嫌ですね〜。早くADの相方が欲しい(笑)

今は音楽爆音で聴きながら朦朧としながら昨日の片付けと
次ロケの準備です。ちなみに明日も出勤確定。もう頭がこんがらがりそうです。

せめてもの救いは今日面接に来た女優さんが凄くいい子で癒されたことぐらいですね〜(笑)
もう駄目だぁ〜(笑)

それでは皆様良い週末を!!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/32-ce11fb25