2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 白虎ツイッター2014年9月まとめ  ]

白虎@レズAV監督@lesavdirector
ひたすら過去のレズAVを見返す。見たくなるのは桐原あずささんの作品が多いな。俺にレズAVを撮りたいと思わせてくれたのは紛れもなく桐原さんだ。本気のレズ。男女物にはない本気の絡み。俺の原点は全て桐原さんにある。飲酒量4㍑オーバー(笑) pic.twitter.com/a6lCEBnfrN


白虎@レズAV監督@lesavdirector
結局なんだかんだ仕事してます!パケの表1選べねーよー!だってどれでも良いぐらいクオリティー高ぇーんだもんさー。贅沢な悩みだなー pic.twitter.com/v5fhDC4fzn


白虎@レズAV監督@lesavdirector
さーてさてさて昨日飲んだくれたおかげでパワー回復!バリバリ編集頑張りまっせ!2本抱えてるからどっちからやろうか迷い中。まず粗編を両方やろっかな。 夜景での電話シーンは良い感じですよ~!白咲碧さんも小鳥遊はるさんも演技力半端ねえっす! pic.twitter.com/ky2yJF53fk


白虎@レズAV監督@lesavdirector
今日から集中編集に入る!まずは「ずっと一緒にいようね2」の粗編から。今回は長く難しい台詞の多かったドラマシーン。見事な演技力で演じきってくれた白咲碧さんと小鳥遊はるさん!貴重なNGシーン後の彼女達。微笑ましいですな〜 pic.twitter.com/k3D3R8jT7Q


白虎@レズAV監督@lesavdirector
集中編集一日目終了。本当の苦しみはここからだ!編集とは撮影の答え合わせの様なもの。編集の詰めに入れば入る程自分の未熟さに悔しくなるものだ。今回は白咲さんも小鳥遊さんもドラマでの演技が素晴らし過ぎる為、自分の撮影技術がお恥ずかしい。 pic.twitter.com/t1OKqpa3wh


白虎@レズAV監督@lesavdirector
安いファストフード店はどんなに酷い接客をしてても、いつも混んで繁盛している。やはり生存に関わる食は強いという事か。娯楽であるAV産業はやはり二の次。今のご時世、良い物だっていう確信がないと三千円も払わないよね。だからこそAV業界はお客様第一主義をより強固な物にしなくてはいけない。

never_mind ‏@never_mind14
@lesavdirector 特に、今のご時世、いろんなものが無料でてに入ったり見れてしまったりしてしまうから、物に対する執着ってすごい稀薄になってる気がするんです。ファストフード店の繁盛の主役たちは、無料や安価に弱い人々なのかなって。全員が全員ではないと思いますけどね。

Cyan1971 ‏@cyan1971
@never_mind14 私見を述べますと、ファストフードを利用するのは、安価である事と同時に、手軽で短時間である事、も条件だと思います。AVにもそういう側面があって、とにかく「抜ければ良い」という手軽さを求める人(特に若者)が、無料動画に走る傾向があると思うんです。

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@cyan1971 @never_mind14 抜くだけじゃない、見て楽しんで、感動して、ユーザー同士で語り合う、何回も何回も見てずっと取っておきたいAVという概念を今の若者に求めるのは酷なのですかね。僕の世代ですら危ないですから。。元来日本人はコレクター気質のハズなんですがね。

Cyan1971 ‏@cyan1971
@lesavdirector 鑑賞眼というものは、若い世代にも確実にあるはずなんですよ。映画だって漫画だって小説だって、ネット上はレビューで溢れかえってるわけですから。ところが、AVのレビューは(オレが感じるところでは)オッサンしか書いていない。これは何故か、って事なんです。

never_mind ‏@never_mind14
@cyan1971 @lesavdirector 百々のつまり、教育?親だってAV見てたはずなのに、教育しないで「そんなもの見るなんて悪い子」的に育った子が多いのかな?ネットで変なもの見ないようにフィルターかけられて。理由も説明されずに。ある意味日本的だなとも思います。

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@never_mind14 @cyan1971 う~~ん、答えは見つかりませんよね。。。どんな世界・業界にも悪くなる時期は必ずあるものなので、お客様の要望に耳を傾けつつ、自分の信念を曲げずに真摯に作品作りを続けていく事が生き残る術だと僕は思っています。大事なことを見失わない様に。

Cyan1971‏@cyan1971
@lesavdirector 白虎監督みたいに、信念をしっかり持って作品を撮っている監督さんばかりじゃないのは知ってますけど、そういう信念が報われることを願ってやみません。「作品」を作ろうとするサイドと「商品」を作ろうとするサイドの折り合いをどうつけるかが課題なんでしょう。

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@cyan1971 最大級の賛辞ありがとうございます!AVを「作品」として見て頂ける方々、僕の作品を楽しみにして下さる方々がいる限り頑張り続けたいと思います!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
深夜の集中編集佳境。男女物を朝までに終わらせる。そして明日からレズの編集へ! 編集はひたすらストレスが溜まる。そしてAV監督は肥えてゆくのだ。。。 pic.twitter.com/OxCd6ekaMG


白虎@レズAV監督@lesavdirector
徹夜編集明けてから夕方前に帰宅し泥の様に眠った。久しぶりに12時間以上眠ったな。作品のことではないが、ショックを受けた出来事があったからなのか、それを忘れたいのもありたくさん寝た。でもそれに関するような嫌な夢をたくさん見てしまった(苦笑)だがたくさん寝たのでスッキリ。さて編集だ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
自らの人間力の無さを痛感する。渾身の力を込めて向かっても自分の理想に近付けられないということは自分の力が全然足りないからだ。有無を言わせない圧倒的な力を持ちたい。しかし無能な自分は努力するしかない。千里の道も一歩から。焦っても仕方ない。もう虫けら扱いされるのはゴメンだ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
毎回撮影では自分の全てを掛けて臨んでる。状況は好転してると思い込んでいた。だがまだまだだった。今のままじゃただの自己満足。 次はまた新たな勝負の撮影になる。最高の作品を目指すのは勿論、自分自身を更に追い込む。とにかく最高に力強く美しく映像を!脳みそに鳥肌が立つあの感覚を取り戻す!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
鉄板のキャストで手堅く纏めた80点作品を出し続けるか 未知の力を秘めたキャストに賭けて、新しい演出で不安定ながら120点の作品を目指すのか 難しい選択だ。セールスが伸びるのは確実に前者。前者を手堅く作れるのも能力の内だが、やはり監督としては後者の様な作品作りをしていきたいものだ。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
深夜に心の拠り所になっている方からメールを頂く。この先レズを撮れるのか?今より良いレズ作品が撮れるのか?迷走する時が必ずある。でも決まって救いの手は差し伸べられる。だからまたやろうという気持ちになる! 今日は午前から気になっていた女優さんの面接がある!芯を見つめて見極める!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
レズ作品ではないが、某所で自分の作品に対する有り難いレビューを頂く。誰にも気付いてもらえない様なところに気付いて頂ける。映像監督としてはド素人の自分だがそういった意図に気付いて頂けるのは大きな自信になる。もっともっと頑張らなくてはいけない。信じてくれる方をガッカリさせない為にも。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
信じた道を突き進もうと思う。それが一般的に間違いであったとしても。壁にぶつかったらまた乗り越えればいい。ただそれだけの話。分かって頂ける方には分かって頂けるんだよな、やり続けていれば。それを確信した今日。迷うのはもうやめよう。駄目ならそれはこの道を諦める時。退路を断って突き進む!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
本日店舗様に並びますよー! 「クラブギャル媚薬レズアクメ」 出演:水嶋あい 上原花恋 HIKARI 小坂りず 美月優芽 監督:白虎 希少なギャルレズ!是非見て下さい! サンプル動画→lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/blog-entry-287… pic.twitter.com/6KAAPwWmeU


白虎@レズAV監督@lesavdirector
ずっと一緒にいようね2 白咲碧 小鳥遊はる 編集は今日が山場!明日に掛けて寝ずの作業になるだろう!明日の朝日見る頃にクライマックスにもって行きたいね! pic.twitpic.twitter.com/0nNwvLoBZh



白虎@レズAV監督@lesavdirector
昼飯食いに行ったラーメン屋で90年代の懐メロが掛かっていて、改めて良い曲がたくさんあったんだなと思い返す。だが最近はどうだろう。20年後に思い返されるような曲ってあるのかな。昔なんてインターネットが無くたって自然とたくさんの曲が耳に入って来て、自然と耳と記憶に刻み付けられた。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
最近のミュージシャンがどうだっていう気はサラサラない。AV業界も一緒だ。過去の名のある名作といえば、ウチの社長の「ジーザス栗と栗鼠」、レズで言えば井坂監督の「制服レズビアン」等が挙げられるけど、ここ数年の中の作品にそういうような物はまず見当たらない。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
メーカーも女優も監督も増え、撮影技術や機材も発達した。なのに名作が生まれる確率は確実に減った。 原点への回帰が求められてるんじゃないかと思う。よりアナログに。武骨に泥臭く作品作りをしていかなくてはいけないんじゃないかな?

白虎@レズAV監督@lesavdirector
AV不況、音楽不況っていうけど、違法ダウンロードも悪い、でも一番の不況の原因は名作が無いってことだと思うよ。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
俺に何が出来る?自分が何かを出来るなんて思っちゃいない。質の高いドラマなんて撮れないし、カッコイイ編集も出来ない。俺に出来る可能性があるとすれば、女同士の素を引き出し本気で愛し合うという映像を撮るということ。やれることを真摯にやり続けよう。編集に戻ります。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
編集終わんねーー!!!無言シーンが多いドラマがこんなにも大変だとは。。しかも今回は携帯を使ったシーンが多く、そこも苦戦する要因になっている。完全にドラマ地獄。締め切りがマジでヤバイ。集中しよう。 pic.twitpic.twitter.com/8dsNNIAUeU



白虎@レズAV監督@lesavdirector
ヤバイヤバイもう日付けが変わってしまった。今日だぞ納期!ヤバイ! やっと携帯のシーンを乗り切った!でもここからあと半分ある(笑)イマジナリーラインしくじってるシーンある。撮影時分かってたけど照明やら何やらの関係で涙飲んだ。あー、辛い! pic.twitpic.twitter.com/5ear1SPNrB



never_mind ‏@never_mind14
@lesavdirector まさに産みの苦しみですね。シルビア監督のように、少し身体を動かすといいですよ。気分が切り替わって集中できるようになるので。編集の画面見て、ワクワクウズウズしてきました。女の子がスマホいじってるのかわいいって、初めて思いました。楽しみ~!!

白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@never_mind14 ご期待下さりありがとうございます!丁度気分転換にメシを食いに外に出ました。気分もリフレッシュし、気持ち新たに編集に向かいます!
今回はドラマに凝り過ぎた為、大分荒削りですが、良い物語を描けた自信はあります。1が好きな方は確実に2も楽しめるハズです!

never_mind ‏@never_mind14
@lesavdirector そのお言葉、胆に命じておきます。白虎監督の力強さには、ホントに頭が下がります。2、本当に期待して、首を長くして待ってます。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
編集追い込み~~!あとドラマ2パート!!最後の一踏ん張り前に音楽でリフレッシュ中!やっぱこういう時はメロデスだ!youtube.com/watch?v=Z_3BLX… ドラマのクライマックスシーン!ここは最高にキマったぜ! pic.twitpic.twitter.com/J11b1aQ4sP



白虎@レズAV監督@lesavdirector
うっし!何とかノルマであるドラマシーンは完了!後は音調整と最終確認を残すのみ!今からチョイ仮眠してあとは会社で仕上げる! 今回のドラマには慟哭と歓喜がある。起承転結がしっかりある。俺の映像は超下手糞だが、好きな人は好きだと思う。 pic.twitpic.twitpic.twitter.com/SRJvUjo393




白虎@レズAV監督@lesavdirector
遂に編集オールアップ!!!このまま泥の様に眠りたいところだが、書き出し終了を待って納品に行かなくてはいけないのだ!明日はパケ打ちもあるし、寝る間無しだな。 最後に頑張ってくれた二人、白咲碧さんと小鳥遊はるさんの美しいスチールでBYE pic.twitter.com/e3YZ7pXvnz


白虎@レズAV監督@lesavdirector
納品の深夜ドライブ無事完了!今日まだ一食しか食ってないことに気が付き何処かに寄ろうか迷うも、寝不足クタクタ状態を考えると眠くなって危ないので真っ直ぐ帰ることに。また今日も仮眠したら作業が山の様にある。スケジュール管理しっかりせねば。 pic.twitter.com/jxpw2LQQEA


白虎@レズAV監督@lesavdirector
会社で一人。PCが放つ青が幻想的。毎日一人で孤独に作業してる気がする。監督は孤独とは言ったものだが、撮影時の多くの人を動かす瞬間は刹那で基本は孤独なんだよな。仮眠で乗り切ろうと思ったけどやっぱ無理。始発で帰る。ちゃんと寝ないと死ぬ(笑 pic.twitter.com/57vOuC3paA


白虎@レズAV監督@lesavdirector
AV業界は想像以上にかなり景気がヤバイ状態みたい。最近、そんな話題をメーカー以外の人と話すんだけど、話を聞けば聞くほどヤバイ状態みたいなんだよな。DVD売れない、配信伸びない、違法が出回る。 乗り切るにはAVの価値を高めるしかないと思う。一本一万円時代へ戻るしかないんじゃない?

白虎@レズAV監督@lesavdirector
AVはメジャーになり過ぎてしまった。AVは本来コソコソ見る高価な嗜好品だったはず。本質を失ったら消えるのは必然。そんな大きな問題を俺一人の力でどうにか出来るなんて思わないけど、そういった本来の魅力に見合う様な作品を目指して、真摯に理想の作品作りを目指して頑張るしかないんだよな。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
地獄の編集期間も終わり、一時の休息を取る。久々にレズAV買った。ずっと見たかった作品。瀬名さんの最後の作品を有村さんが見送る。興味深かった。 しかし俺程のAV好きでもかなり久しぶりのレズAV購入。そりゃネットユーザーは買わないわな。 pic.twitter.com/fzNLb155Yw


白虎@レズAV監督@lesavdirector
1、完プロ×完プロ=予定調和 2、完プロ×昇り龍or秘めた力を持つ者=名作に成り得る可能性あり 3、昇り龍×秘めた力を持つ者=完成形は見えないが組み合わせ次第で最も名作になれる 4、否プロ×否プロ=どうにもならん 2が最も結果を出し易いが、名作は3から生まれる。あくまでレズで。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
次のレズ撮影は今月24日。明かしてしまうとレズ解禁物。自分的に撮ったことないような大物を迎える撮影だ。そして自分の胸の中でこの撮影は悔しい思いを跳ね返し、見返してやる撮影でもある。 次の撮影はSPECIAL DOUBLE CASTと全く同じ構成の撮影になる。あの作品を必ず超える!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
LAST LES見終わりました。凄く良かった。ドラマと二人の状況を絡めた構成が上手くハマってて素晴らしかった。ドラマシーンの最後は納得いかないけど、ドラマも絡みも最高級。やっぱ瀬名さんも有村さんも素晴らしいね。今年のMVP候補作品だな pic.twitter.com/3cHqEN3nfI


白虎@レズAV監督@lesavdirector
ずっと一緒にいようね2のサンプル動画完成!ドラマ的にもエロ的にも俺の中で最高レベルになった。見せたいところが多過ぎて三分半になってしまった(笑)最近サンプルが小作品と化してきている。サンプルを充分に吟味して納得の上購入してほしいからね pic.twitter.com/RUyw9uzmvv


白虎@レズAV監督@lesavdirector
結局どんな作品を作ろうと、気に入ってもらえない人には絶対に気に入ってもらえない。鑑賞歴が長い人なら尚更。自分ならこうする、これは嫌い。誰にだってある感情だと思う。つまらないと思うなら見なければ良いだけの話。僕は自分の作品を気に入ってくれる人の為にレズを撮る。誰にも媚びる気はない。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
僕はこれからも王道のレズを撮り続けます。マンネリが詰まらない、新しい展開が見たい。そういう方には僕の作品はオススメしません。わざわざ高い金を払ってまで損をして欲しくないからです。僕の作品作りの趣向は変わりませんので。人の意見で変わることもありません。レズ撮影は甘くないですよ。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
自分の作品は出来の良いものから悪いものまで全て自分の子供だ。勿論見る人によって好き嫌いがあるだろう。ただ頭ごなしに貶されればこちらも親だ、メチャクチャ気分悪い。何でもっと建設的になれないのだろう。良くしていこうという気持ちが皆無な個人的な意見はレビューとは言わない。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
僕がレズの神レビュワーと思うベロ吉さんやみやけさん、49erさんは良い点も悪い点もしっかり指摘して下さり、今後の作品作りの大きな修正点を教えて下さる。だがただ単に自分の好みじゃないからとコキ下ろされると正直悲しい。正直自分の子供を見ないで欲しいとすら思う。合わない人は合わないな。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
こんなことを書いてしまう俺自体監督失格だし、クソガキだと思う。でもさ、ネガティブな事をコソコソやってても何も上向きにはなんないぜ?レビューには振り回されない。俺の作品を心で見て下さる方々の意見は最大限尊重する。もー、この話題終わり!俺が信じる理想のレズを撮り続ける!ただそれだけ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
昨日書いた件、どうしても我慢出来ない点があったので追記を。作品が口に合わなかったことは仕方ない、全力で謝るしコキ下ろしてもらって構わない。だが何故に俺の人間否定までされなきゃあかんの?書いてるアンタはそんなに素晴らしい人間なのか?馬鹿にするのもいい加減にしろ! 今度こそ終わり!!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
今ちょっと面白いもの作ってまーす!月末のイベントとかで使うかもかも。特典として。感謝の気持ちを込めて。 pic.twitpic.twitpic.twitpic.twitter.com/c8oNWXBvwb





白虎@レズAV監督@lesavdirector
こうやって並べると壮観。レズAV監督だなんだとか言ってるけど、俺は女優さん達に生かされてるんだよな。本当に感謝。そして思う。撮影させて頂くからには全力で撮影して、その女優さんの代表作にしてあげたいし、撮影を通して成長させてあげたいと。 pic.twitter.com/UQLhnAH6kW


白虎@レズAV監督@lesavdirector
個人的に家系ラーメン最強である中野武道家で昼飯。極上旨し!スープと野菜の組み合わせ最強!食った後はお約束の「黒」! ていうか武道家や二郎が自宅の最寄りだったら1年で100kgになる自信あり(笑) 今日は軽く買い出し。ブロードウェイへ pic.twitpic.twitter.com/ka8YrWJuCu



白虎@レズAV監督@lesavdirector
24日のレズ撮影に向けて先行してBGM選定。最近は台本書きする時にイメージを膨らませる為に先にBGM選定をして、それを聴きながら書くようにしてる。作業も捗るし、編集の時のBGM入れもスムーズなのだ。今日でたくさん書き進めたいね! pic.twitter.com/Nim76gAyF6


白虎@レズAV監督@lesavdirector
今日は早起きして早速台本書き。昨日はどんなに粘っても降りてこなかったので、早々に諦めて今日に賭けた。作戦見事に的中!2時間で一気にプロットが書きあがる。降りてくる時は降りてくるよね~!さて安心したところで飯でも食いに行こうかな! pic.twitter.com/L0Qua76rkJ


白虎@レズAV監督@lesavdirector
ケンタッキーで朝食。レッドホットがメニューに加わってからケンタッキー率上がりまくり!コールスローも美味いんだよなー! pic.twitter.com/NCrD2xwpJ2


白虎@レズAV監督@lesavdirector
朝ケンタ満喫。貸切状態。皆朝っぱらから肉肉とはならんよな、確かに。さてさて、一休憩したらまた台本書きに戻りますよっと。 pic.twitter.com/2KGwmj4OPp


白虎@レズAV監督@lesavdirector
いつものところ来てます!三連休ずっと台本書いてた自分へのご褒美〜。何とかノルマは達成したから一安心。とりあえず香盤組めるぐらいまでは書けたので、帰ったら香盤組むかね! pic.twitter.com/2YHBpyCo9L


白虎@レズAV監督@lesavdirector
やっぱこの店は上がるな〜。いつも疲れるとここでリセットしてる。一人飲みも要所要所で必要よね。 pic.twitter.com/YPYadLWJpC


白虎@レズAV監督@lesavdirector
美味過ぎて死ぬる。酒と珍味は至福の極地! pic.twitter.com/6YgZ5iVTdX


白虎@レズAV監督@lesavdirector
色々ある。俺みたいな暑苦しい奴と一緒になって本気で作品作りに協力してくれる女優さん達。作品を見て応援して下さる方々から批判する人まで。本当に色々ある。俺は不器用だから一つの事しか出来ない。色々批判されるけど、とにかく一生懸命レズ作品作ります。俺の作品を楽しんで下さる方が居る限り。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
うっし!今日は台本書きの鬼と化す!今日は降りてくる気がする!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
セックスに於けるマグロって奴は究極のドSだと思う。反応のない相手に向かうには強靭なハートと精神力が必要とされるから。早く終われ、気持ち良くしてみろと言わんばかりのマグロ。そういうプレイじゃない限り辛い。セックスはやはり求め合ってこそ成立する。そういうところもレズで表現したいよね。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
AV作品に、またはレズ作品に、涙は必要か否か。個人的には「抜く」と「涙」は対極にあると思ってる。だから冷めた意見を言ってしまえばAVの「抜く」という本質から見ると「涙」は必要ない、と思う。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
でも涙も出てくる経緯によっては有りだとも思う。誘導尋問や涙ありき、お涙頂戴だったら確実に要らない。監督の意図しない局面で出る涙、違う方面から攻めた、一生懸命「抜く」作品を作った結果出てしまった涙なら、「涙」が嫌いなユーザーも許すんじゃないかな。単に泣かせりゃ良いってモンじゃない。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
6月に発売したロリータレズバトルに嬉しい感想を頂いた。こうやって自分やキャストしか知らないような細かい設定に気付いて作品を楽しんで頂けるのは凄く嬉しいこと。ゆりも心亜も素晴らしい女優だよ!lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/blog-entry-282… pic.twitpic.twitter.com/00G9PvcIl8



白虎@レズAV監督@lesavdirector
篠宮ゆり 愛須心亜 俺がまた必ずレズで撮らなくてはいけない女優の二人だと思っている。二人はレズバトルの撮影後も更にドンドン成長しているんだろうな。俺も負けずに成長出来ているだろうか。二人を撮る機会を得た時に恥ずかしくないよう頑張る! pic.twitpic.twitter.com/gmegAwyFlD



篠宮ゆり★8月13日恵比寿リキッドルーム ‏@shinomiyayuri • 9月17日
@lesavdirector すてきな経験になりました。わたしもぱわーあっぷ!します!

白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@shinomiyayuri ありがとう!あの雨の中での外撮りは俺にとっても忘れられない経験だよ!女優さんにずっと覚えていてもらえる撮影が俺の理想です!
パワーアップ負けないぜー!!!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
「ずっと一緒にいようね2 ~想い続ける気持ちが全てを変える瞬間」サンプル動画最速公開! lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/blog-entry-290… メーカー:V&R PRODUCE 出演:白咲碧 小鳥遊はる 監督:白虎 発売日:2014/11/14 pic.twitter.com/tGXcaFVikH


白虎@レズAV監督@lesavdirector
今日は充実した一日だった。来週撮影のレズ解禁の台本を書き終え、夜にはレズAVの神様とレズ狂四郎監督との飲み。かなりディープで濃密な時間を過ごすことが出来ました。またレズ界隈を騒がす出来事を起こせそう。レズって本当に最高だわ。レズAV監督になって本当に良かった!レズ最高!!!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
自分以外のレズAV監督さん達の強力な武器を見せ付けられる。一点に集中した槍の力は凄まじい。正直嫉妬してしまう。レズに対する斬り込み方は人それぞれ。僕は大それた演出やプレイは出来ないけど、自分の武器である王道でシンプルな撮影、自らの情熱を以って女の真実を映すことに専念していきたい。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
人間の本当のカッコよさや可愛さって何ですか?見た目ですか?内面ですか?見た目だけの美しさなんて側に居ればスグに見抜かれる。多少見た目が悪くても内面の美しい人は美しさが滲み出る。側に居れば居るほどね。 AVでは95%以上見た目が求められる。俺はもっとキャストの内面を映し出したい。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
昼食で自宅近くの初めて行くラーメン屋に入る。素晴らしい接客で心洗われた。正直な話ラーメン自体は普通だったが、良い接客と店の雰囲気でそれ自体の味以上に美味く感じた。また行きたいと思わせるには十分な満足度。店員さんの元気で優しい笑顔での接客。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
売る側と買う側。常識的に言えば買う側(客)が偉いということになっているが、俺は全くそうは思わない。店も客も関係性はイーブンでなくてはならないと俺は思う。店は客の払ってくれたお金で店を経営し、客はお金を払うことで物を手に入れる。両者が存在するからこそ成り立つ関係性。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
幾ら金持ってたって店がなきゃ使えないからね。たまに客だからって偉そうに横柄な態度をとる馬鹿がいるけど愚の骨頂でしかない。接客の「せ」の字も分かっていない馬鹿な店も同じくね。AV業界でも全く同じことが言えると思う。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
勿論最大限お客様を大事にしなくてはいけないのは確実だけど、客だからって何言っても許されるっていうのは違う。共に与え合える関係性というのが一番の理想。店と客、物を売る側と買う側。両者があってこそなんだよな。高め合うことで理想に近付けるんじゃないかな。 さてカット割り書くかな!!!

Cyan1971 ‏@cyan1971
@lesavdirector 商売という物は等価交換だと思っています。売る側は価値を提供し、買う側はその価値に見合ったお金を出す。価値観の部分でのミスマッチこそが問題で。価値を高めることと認識させることが売る側に求められると思います。商業ベースである以上、「作品」もそれは一緒で。

白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@cyan1971 その通りですね。AV業界では偽物を騙すように掴ませるやり方は大分無くなって来たように感じます。あとは誠意じゃないですかね。価値を見出して買ってくれたお客様なら、誠意が込められた作品で全てが不満ってことは有り得ないと信じたいです。今後も誠意を込めて作ります!

Cyan1971 ‏@cyan1971
@lesavdirector AV業界としてみると、この間のAVOPENでも酷いのありました。残念ながら。レズAV界隈はかなり良くなりましたけど。昔は平気で男が出てきたりとか、酷いのになると5分の4が男女のカラミなのにタイトルだけはレズ、なんてのもありましたしね。

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@cyan1971 昔は酷かったですよね(笑)僕もVHS時代は何度引っ掛かったことか(笑)ただその当時はAVや風俗もハズレを引くのも楽しみの内って感じで、それが醍醐味でもあったんですがね。時代の流れですかね(悲)娯楽に真面目さを求め過ぎると面白くなくなるんですよね。

Cyan1971 ‏@cyan1971
@lesavdirector なんというか「失敗しちゃいけない」っていう強迫観念にとりつかれている感じがありますね。情報化が行き過ぎている影響なんでしょうけど。失敗=情報収集能力に欠ける=情弱、みたいな方程式がまかり通っている印象です。風俗の掲示板なんか酷いもんです。

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@cyan1971 深いですね。情報化の行き過ぎ、確かに。インターネットの普及は人間に便利さを与える半面、調べる力と楽しむ力をこれでもかと奪っていったと思います。書籍→音楽→映像の順で破壊が進んでいますね。インターネットに打ち勝てる力を持っているのはライブだけだと思います。

Cyan1971 ‏@cyan1971
@lesavdirector 情報化は間違いなく「文明」に寄与していると思うんですよ。その反動で「大らかさ」が失われているんでしょうね。何でもかんでも「許せない!」みたいに反応する人が増えているし。ライブという身体感覚を直撃する物が一番強い、っていうのはオレも思います。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
レズ解禁のカット割り完了!最近はカット割りが一番辛い作業。何故なら一番の理想はノーカットだから。要はカット割りは自分への妥協なんだよな。1カット完走の威力って凄いよね。セックスってパッションでしょ?割ったら終わりだよ。台詞なんて間違えても良いんだよ。目の前の相手を死ぬ気で愛せ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
やっぱ煙草って凄い苦手だ。一度も吸ったことないし、今後も死ぬまで吸うことはないだろう。飲食店での喫煙や歩き煙草には不快になること多々。嗜好品なので文句はないが、せめて嫌いな人に対して配慮した楽しみ方を望む。歩き煙草で道端にポイ捨てする奴にはいつも殺意芽生えてるからな。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
今日は朝から衣装買い。どうも決め手に欠ける服ばかりでまだパケ衣装が決まらず。保険的に何個か候補は決まったけどまだまだこれから。新宿は回り尽くして今から渋谷109へ。 その前に腹ごしらえだ!パンチョでカレーナポベーコン大盛り!美味そう! pic.twitter.com/X6JR7iFMoc


白虎@レズAV監督@lesavdirector
DVD不況となった今でも根強くDVDを買って下さるお客様がたくさん居る。勿論配信購入だって有難い。この先縮小に次ぐ縮小で弱くなっていくであろうこの業界で、今が一本入魂を出来る最後の時期に来てる。一本一本を大事にお客様の事を考え気持ちを込めて撮影していきたい!さて明日はレズ解禁だ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
成海うるみレズ解禁!撮影中! 成海うるみ×阿部乃みく パケ撮影完了!やったりますよー! pic.twitpic.twitpic.twitter.com/JPouUewIxB




白虎@レズAV監督@lesavdirector
女子高生レズドラマ撮ります! pic.twitpic.twitter.com/M1qHGK3tHS



白虎@レズAV監督@lesavdirector
初めてのレズ解禁撮影。課題がたくさん生まれた撮影だった。次のレベルにいくには根本的な撮影法を変えなくてはいけないことに気が付く。消耗した。抜け殻だ。 youtube.com/watch?v=DostH5… 名曲。そして絶景。夢の向こう側の画。 pic.twitter.com/IfZgcaXjGF


白虎@レズAV監督@lesavdirector
ようやくバラシ終わって今帰宅。帰りに生ビール飲んだった!美味ぇー!そして普段は営業時間的に絶対行けない自宅近くのラーメン屋で昔ながらのラーメンを食す。今日は休息する。夜に充電飲みもある!またパワー溜めて明日からの激務に備える! pic.twitpic.twitter.com/1ylbhoPkgN



麒麟@waap_kirin
今日のデート相手、白虎監督。 p.twipple.jp/m18yN
@lesavdirectorさんがリツイートしました

白虎@レズAV監督@lesavdirector
落ち込んだ時には必ず救いの神が訪れる。今日は尊敬する麒麟監督と夜デートでした(笑)いつも自分が落ち込んだ時にそっと声を掛けて下さり、監督論を語り合い励まして頂ける。大先輩で同い年、waapとV&Rの2大メーカー出身の僕等。奇跡的な共通点が多い僕等。麒麟監督との出会いに感謝です。

阿部乃みく@マシュマロオレンジ@abenomiku
うおっしゃああああ! 今日は楽しみだった撮影だからがんばるぞおおおお☆
@lesavdirectorさんがリツイートしました

阿部乃みく@マシュマロオレンジ@abenomiku
Vの撮影でパンツ履くのとかなかなか無い! ボーイッシュな役柄なのですよー☆w pic.twitter.com/jWaUwyZPjq
@lesavdirectorさんがリツイートしました


阿部乃みく@マシュマロオレンジ@abenomiku
時差ぼけでこの時間やばいけど、うるみちゃん可愛すぎて目覚めるんんんんんんwww pic.twitter.com/wwqJyoTKAL
@lesavdirectorさんがリツイートしました


白虎@レズAV監督@lesavdirector
体力無くなったなぁと実感。最近はロケ後2日間が抜け殻過ぎてマジ使いもんにならない自分にマジ苛つく。精神的なものが大きいんだろうけど、擦り減って無くなった心が補填される前に次のロケが始まるという繰り返し。そんな自分に嫌気が差すし、改めて自分の能力の低さに虚しくなる。皆はスゲェわ。。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
総武線動いてねぇし。はぁ〜。。人身多過ぎだろ。早くホームのセーフティレール付けろよ馬鹿野郎!定期代返せよ! ムカついたので二郎食って歩いて帰る!バーカ!!!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
この時間に二郎!最大級のストレス発散だよ、馬鹿野郎!!! pic.twitter.com/sn7vH10Aht


白虎@レズAV監督@lesavdirector
新宿からの帰り道はいつもこのビルに度肝抜かれるんだよな。建築だってなんだって物作りには変わらない。どんなところで人を感動させられるかなんて分からない。自分にもそういうことがレズで出来る可能性があるなら、俺が存在する意味があるんだよな。 pic.twitpic.twitter.com/020OjRgSj7



白虎@レズAV監督@lesavdirector
レズ撮影における女優さんに対するアプローチの仕方では誰にも負けない!というつもりで居たがまだまだ俺は甘ちゃんだったな。誰にでも通じるアプローチなんて存在しない。本気にさせるスイッチはそう簡単には押せない。もっとたくさんの状況と場数を経験しなくてはいけない。まだまだ浅いよな、俺。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
コレは買いですな。 naturalhigh.co.jp/all_title/NHDT… 待望のシリーズ6作目。イタカ監督のレズは凄く好きなのだ。レズ物じゃなくて「ナチュのレズ」なんだよな。極めるってこういうことなんだよ。マニア以外も取り込む力。最強だよ。 pic.twitter.com/FIip5eicXC


元•水嶋あい@ANKU_Cha2
今日はGIGA(・ω・) あずとこにたんと一緒ー! ふたなり。。 pic.twitter.com/QLOtMMez8a
@lesavdirectorさんがリツイートしました


白虎@レズAV監督@lesavdirector
@ANKU_Cha2 うおっ!凄いメンツだ!俺もこんなメンツで撮りたいわ。桐原さんと小西さんに宜しくお伝えくださいな!撮影頑張ってねー!

小西まりえ@konishi_marie
水嶋あいさん、桐原あずささん! 女戦闘員のふたなり( ˆωˆ )♡ pic.twitpic.twitter.com/EzkBjpQfIo
@lesavdirectorさんがリツイートしました



元•水嶋あい ‏@ANKU_Cha2 • 9月27日
@lesavdirector 今日のあずも絶好調だよー!こにたん、ミニマム!( ^ω^ )

白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@ANKU_Cha2 桐原さんはいつでも絶好調でしょ(笑)あいちゃんと桐原さんで小西さんをレズ界の可愛がりの刑にしてあげて欲しいね!奇妙な三人組だが、何でも出来る三人組でもあるよねー(笑)

元•水嶋あい ‏@ANKU_Cha2
@lesavdirector 可愛がりの刑ってww今こにたんと想像してたら、笑っちゃった!

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@ANKU_Cha2 @konishi_marie レズ界の可愛がりの刑とはレズベテラン女優によるレズ新人女優への洗礼だっ!小西さんが桐原さんと水嶋さんに頭のテッペンから足の指先まで舐め尽くされ、あらゆる体液を交換し、女を受け入れる行為を教わる!そんなのが撮りたいです、俺が!

小西まりえ ‏@konishi_marie
@lesavdirector @ANKU_Cha2 是非洗礼を受けたいです(*´ω`*)ww

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@konishi_marie @ANKU_Cha2 本当に大丈夫?桐原お姉さんも水嶋お姉さんも、いざVがスタートすると鬼みたいな顔になるんだよ?怖いよ〜?

小西まりえ@konishi_marie
@lesavdirector @ANKU_Cha2 ひぃぃぃΣ('A`)でも、桐原おねえさんと水嶋おねえさんにならけちょんけちょんにされてもいいです...///

元•水嶋あい ‏@ANKU_Cha2
@lesavdirector @konishi_marie そんな怖くないわーい!ww怖がっちゃうから、そこは内緒で。

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@ANKU_Cha2 @konishi_marie 凄いんだぜ〜、ベロを20cmぐらい突き出しながら、目を見開いて「こぉにぃたぁ〜〜〜んっ」て叫びながら舐め回してくるんだよ(泣)俺もいつも怖いのを必死に耐えながら撮ってるんだから(汗)

小西まりえ ‏@konishi_marie
@lesavdirector @ANKU_Cha2
逆にそれ見てみたいしされてみたいですwww

元•水嶋あい@ANKU_Cha2
今、あずのシーンをこにたんと 見学してるんだが。。 やっぱり桐原あずさは 神だと確信した。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@ANKU_Cha2 そうだ!やはり桐原さんは神なんだよな!桐原さんが引退する前に何が何でももう一度レズで撮らせて頂かないといかんと確信したわ。

元•水嶋あい@ANKU_Cha2
@lesavdirector そうだよー!女優は、いつ居なくなっちゃうかわからないからね。神様拝まないとー!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
レズ名女優全員に共通している点。それは相手を本気で受け入れる度量が備わっていることに他ならない。ただ責めるだけなんて実は簡単。相手をしっかり受け入れられるからこそ、本気で責められるんだよな。でも名女優同士が絡んだからって名作になるとは限らない。それを見極めるのが監督の仕事。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
桐原あずささんをレズで再び撮りたい。俺のレズ好きの原点は桐原さん。今、自分が行き詰まってる所を気付かせてもらえる、そんな気がするんです。友田さんや水沢さんとのレズが未だに脳裏に焼き付いてる。今撮るなら相手は一択。伝承は俺が撮りたい。 pic.twitpic.twitter.com/CVTtlLC4BO



白虎@レズAV監督@lesavdirector
トップを目指すには変わらなくてはいけない。それが分かった最近。 変わる=今の自分を捨てる ではなく、新たに仕切り直して違う方向から自分の特徴を押し上げる。 説明が多い?クドい?長い?想像の余地がない?嫌いな人もいるでしょう。逆にもっと突き詰めるよ。台本5万文字ぐらいいくかもね。

桐原あずさ ‏@azusa_kirihara
@lesavdirector また監督に撮っていただきたいです( ^ω^ )その作品は大切にしています☆

白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@azusa_kirihara ありがとうございます!今の僕があるのは桐原さんのおかげです!本当に感謝しています!
必ずやまた撮影させてください!あの時から成長した僕を見て頂きたいです!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
今日のWイベントを大盛況で締めくくる事が出来た達成感と共に自分のちっぽけさを知り凹んだ一日でもあった。サイン会が盛況なのは女優さんのおかげであり自分の力など関係ない。試写会でも笑うところでは無い所で笑いが起きてしまうということは映像に説得力がないということ。悔しいけどそれが事実。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
真剣にやってたってそれが見る人に伝わらなければ意味はない。嬉しいレビューを書いて下さる方が居てもライブで直にそういう反応を見てしまうと流石に凹むな。突っ込みどころが満載だとも言われた。本当に自分の力の無さを痛感する。戦う気持ちになった瞬間にまた折れたわ。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
そして最後に言われた一言「安達さんの言葉に比べたら全然軽いよ」。グサっときたな。一生懸命やったってどんなに寝る間を惜しんで死ぬ気でやってもお前には無理だと死刑宣告をされたかのようだった。何だか辛いな。続けて行けるのかな監督業。試写会はもう自分が納得するまで絶対にやらない。

白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@waap_kirin 現在の境遇までが「お前は俺か?」で運命すら感じます。一生懸命やるだけでは越えられない壁が目の前に立ちはだかっています。どうあがいてもどうにもならない難解で屈強な壁が。生きていくのって本当に辛いっす。それでも明日はやってきてしまう。お互い頑張りましょう!

麒麟 ‏@waap_kirin
@lesavdirector 今はお互い実直に泥に塗れながら一生懸命やりましょう。だって僕らまだまだ若いんですから。ジジイには気持ちだけでも負けないようにしましょう。酒の強さはジジイなんかに負けないんですから。

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@waap_kirin ですよね!ありがとうございます!僕等は泥に塗れていきましょう!僕等はスマートで器用な物を撮りたい訳ではないですもんね。画の完成度も大事ですが僕等の気持ちが見る人に伝わる映像を!ありがとうございます!勇気出ました!世代交代の先陣切りたいですね!!!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
@waap_kirin ですよね!ありがとうございます!僕等は泥に塗れていきましょう!僕等はスマートで器用な物を撮りたい訳ではないですもんね。画の完成度も大事ですが僕等の気持ちが見る人に伝わる映像を!ありがとうございます!勇気出ました!世代交代の先陣切りたいですね!!!

ましろ←MSRP ‏@RK50417701
@lesavdirector 言うは他人、行うは自分。白虎さんのすごいなといつも思うのは有言実行なところです。熱い思いを伝えることを諦めない姿勢です。
試写会がメインより女優さんありきのイベント、どこまで真剣に見る姿勢があったかは分からない。そういう反応が全てだと思わないでいこ!

白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@RK50417701 いつも僕という人間を見ていて下さり、僕の芯に語りかけて下さり本当にありがとうございます。応援して下さる方々の為に!と思ってやっていてもどうしてもぶつかる壁はありますね。でも応援して下さる方を信じると共に何よりも自分を信じてあげないといけないと気付きました!

ヒロヒロ‏@hirohiro110226
@lesavdirector
比較したり
比較されたりしても
そんなことは全く意味がありませーーーん!
監督に思いがあり
それを形にしたいという熱がある限り、
監督は
きっと
作品を生み出し続けていくと思います!
監督が...
監督を辞められるわけがないじゃないですかー(笑)!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
結論。自分を信じてやり続けるのみ。それで駄目ならさっさと監督辞める。もう勝負出来る期間なんて1年もない。自分を信じる。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/324-fe8d0627