2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 白虎ツイッター2014年10月まとめ ]

白虎@レズAV監督@lesavdirector
終わりに向かって急速に進んでいる。制作者達がどうしたって止められない流れみたいだ。自分自身も無能だし、モチベーションを保つのが難しい。自分の情熱が燃え尽きるのが先か、業界の終わりが先か。無くならない業界?そんなのねえよ。最後の悪あがきはしようと思う。詰まらない世界になっていくな。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
やっと制作モードに戻る。疲弊しきってた。 AVにおける、SEXに至るまでの説明が多いか少ないかに深く悩まされた。説明が欲しいかどうかは人の好みだ。人は簡単にSEXしないよ。説明はクドい程に欲しい。映画をたくさん見た。説明が少なく感じた。つまらん。よって制作スタイルは断固変えない!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
勿論クドい説明をスマートに見せられる様に努力はしていく。だけどクドさ、重さは自分自身の武器であり、作品を好きになってくれる人に対しての誠意だ。 この先、周りの状況の変化は確実に起こる。だが自分の制作スタイルを変える事は絶対にない。俺にはそれしか出来ないし、それが正解だと思うから。

V&Rさいゆ~き@7/5フェチフェス@vandr_saiyuuki
自分がこの業界入り立ての頃って徹夜作業とかやたら楽しかった記憶がある。今はもう徹夜出来る体力がない...。新人君たちには「徹夜楽しい!」って思ってほしいけど、ゆとり世代には無理かな>_<

白虎@レズAV監督@lesavdirector
成海うるみレズ解禁の編集完了!この三日間本当に頑張った。 撮影と編集を終えてみて、レズ解禁物の難しさを思い知る。分かっていたつもりだが、いつもの絡みの方向性で撮ってはいけないんだよな。完成度より本人をドキュメントしなければいけない。 pic.twitpic.twitpic.twitter.com/aG1wqMH3zE




白虎@レズAV監督@lesavdirector
徹夜明けの早朝納品ドライブ。綺麗な空だな。疲れた目に優しい。 pic.twitpic.twitpic.twitter.com/D7Aw6X2qNz




白虎@レズAV監督@lesavdirector
決められた時間で手早く素早く数多く作業的に終わらせて、キャストやスタッフに好かれ、コンビニ的な平均点作品を生み出し続けるのか。 それとも膨大な量の世界観を、キャストやスタッフに嫌われるのを覚悟で実現し、毎回勝負の唯一無二作品を生み出すのか。 後者を選ぶ監督で居続けたい。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
早く、楽に、気軽にを第一に求めるキャストやスタッフでは名作は絶対に生み出せない。現場全体が一つの作品の世界観を作り出す為に一丸となった時、名作が生まれる。そしてそれには監督のデカい器が求められる。人を惹きつけ、まとめられる監督にならなくては名作は撮れない。まだまだ過ぎるな、俺。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
「誰も居ない自分達だけの秘密基地で隠れた秘めごとレズ女子高生」を見直す。記録的大雪、極寒、暖房設備のない絶望的なロケ地、無くなる時間と心の余裕。最悪の悪条件でも、キャストもスタッフも何一つ文句を言わず。俺が描いた女子高生レズの世界観を表現する為に全力を尽くしてくれた。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
普通だったら、口も聞いてくれなくなるような悪条件。それがどうだろう。篠宮ゆり、芹沢つむぎ、葵こはる、桃原まみか、スタッフ達の誰一人として愚痴を垂れずに一緒に作品を作り上げてくれた。コレが良い現場なんだよな。この撮影は一生忘れないよ! pic.twitpic.twitpic.twitpic.twitter.com/98btuCm0gf





白虎@レズAV監督@lesavdirector
いつも現場で俺を支えてくれるスタッフ達の中でも、本気で俺の作品を良い物にする為に尽くしてくれる人達がいる。助監督のGB、スチールのNOBUさん、メイクの堀さんとぴーや。フリーは金貰ってナンボなのにこの人達は金も時間も気にせず良い作品を!と俺を全力で支えてくれる。本当に感謝です!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
改めて思う。物作りって金じゃねえよ。必要なのは良い物を作りたいっていう気持ち。勿論最低限の食っていく為の稼ぎは必要だけど。だってそんなこといったらメーカー監督は一ヶ月ほぼ休みなく働いて、現場の中で一番稼ぎ少ないからね。金が欲しいキャストやスタッフは金のあるところから貰いましょう!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
良い作品を撮るには様々な事が入り乱れ、頭の中が引き裂かれそうだけど、結局は自分と同じ志向をもったキャストやスタッフが集まった時に全てが上手くいく。自分の手の届かない大きな力が生まれて動き出すんだ。そんな共同作業が出来るキャストやスタッフを見極めて共に戦っていくのが監督という職業。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
皆既月食なんですね。月が異様に光ってるし、何だか赤っぽい。写真じゃ分かり辛いけど。世の中って神秘的な分からないことだらけ。今こうやって携帯っていう金属物から文字を打って、Webっていう空想世界に発信する。世の中分からないことだらけだ。 pic.twitpic.twitpic.twitter.com/3T8bwpikiL




白虎@レズAV監督@lesavdirector
楽しみにしていたナチュさんの痴漢OK娘レズスペシャル6を見終わる。とにかく凄い!の一言。何ていう映像なんだ、コレは。あまりの完成度に感動した。特にこの映画館パートは神だ。完璧過ぎて何も言うことありません。イタカ監督半端ねえよ、マジで。 pic.twitter.com/yRheDzYKCL


白虎@レズAV監督@lesavdirector
レズには様々な表現方法があるが、この痴漢OK娘レズスペシャルシリーズは、レズ痴漢、凌辱、レイプにおいて完璧なる最高峰。イタカ監督は別にレズが好きなわけではないと思う。ナチュの映像表現の一つとしてレズを用いている。そこにこの二人の様な完璧なるプロが交われば自ずと凄い映像になる。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
正直敵わないって思う。力、技、経験、何もかも全てにおいてただレズを好きっていう情熱だけでは越えられない壁を痛感する。でもだからと言ってコレと同じものを目指しても同じものは絶対に撮れないし、真似なんて全く意味はない。今の俺に出来ることは、自分に出来る泥臭い映像表現を研ぎ澄ますのみ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
自分が目指す方向が明確なのは間違いないが、制作者と演者の熱い気持ちがこもったリアル映像と、そういった気持ちを一切排除した完成度の高い映像。俺が撮りたいのは勿論前者。賛否両論あるだろうし、好き嫌いもある。もはやこれは自分が撮りたい、演じたい方を選べと言うしかないんだよな。頑張ろ。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
今日はたくさんの他社さんのレズ作品を見た。U&K、レズれ!、ビビアン、ナチュ。やっぱ皆さん凄いよな。俺とは違うのは勿論、皆同士も違う。レズって簡単じゃないし、幅も狭いし、本当に難しい。でもだからこそ個性で勝負出来るジャンルだとも思う。このジャンルで勝負出来る自分は本当に幸せだ。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
そして思った。自分の作品が如何に不器用で泥臭くて個性的かってことを(笑)誰も真似出来ないっていうより、わざわざ真似しねえよっていう。でもだからこそ勝負出来るのかなとも思った。井の中の蛙じゃこれ以上の成長は無い。実は自分的に今月来月は勝負の月。自分の力を試す時だ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
迎合したら負けだし、真似したら終わりだし、ルーティンのぬるま湯に使っていても駄目。トップ目指すなら常に自分を辛くて厳しい状況に追い込まないと駄目なんだよな。今の自分を取り巻く環境はまさしくピッタリな状況。勝負の時だ!さっさとルーティンを終わらせて戦い始めよう!絶対に負けねえ!

友田彩也香♡ともだ・あやか♡ ‏@tomodaayaka
@lesavdirector わぁーい!白虎監督作品見てくださってありがとうございます⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@tomodaayaka 凄く見応えのあるレズ痴漢でしたよ!友田さんレズタチ半端なく上手くなってますね。ナチュさんで相当鍛えられてる。俺も負けてられないっす!近々レズ撮影でお会い出来るよう頑張ります!

友田彩也香♡ともだ・あやか♡ ‏@tomodaayaka
@lesavdirector わぁーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
白虎監督に褒めて頂いて嬉しいですヽ(;▽;)ノぜひお願いします♡

白虎@レズAV監督@lesavdirector
連日痴漢OK娘レズSP6を見る。イタカ監督の作品はAVとして見なくても感銘を受ける映像。ホント面白過ぎて早送り出来ない。この痴漢から家に連れ込みパートも圧巻の内容。ここまで作り込めるのか。ここまでやれるのか。自分が恥ずかしくなるね。 pic.twitpic.twitpic.twitpic.twitter.com/5d7jWwg0PZ





白虎@レズAV監督@lesavdirector
自分のレベルの低さ、無能さに辟易する。上には上がいる。自分が到達するには程遠い領域。自己満じゃ駄目だよな。肯定してくれる方は勿論のこと、否定してくる人間に対しても映像としては納得させられることが最強なんだと思う。趣味嗜好を越えた完成度に自らの気持ちが乗った時本物になれる気がする。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
人間はドン底を見て強くなる。そして自らの弱さを認めることで己を知ることが出来る。己を知ることで自らの武器を知ることが出来る。人間一人一人が持つ武器は唯一無二のもの。その武器を自らが知り尽くし、研ぎ澄ませることで高みに登れる。ブレちゃいけない。恥と思うな。個を出せ。貫き通せ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
結局某飲み仲間の方が合流してくれて二人飲み。改めて思ったけど、酒のつまみは会話だよね。一人の酒程不味いものはない。不味いけど飲まずにはいられない。酒不味いよ。全然酔わないし。酒が強過ぎる自分をたまに呪うよね。飲み足りない俺は結局今酒を買っての帰り道。酒が不味い。でも飲んでしまう。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
ホント泥臭く実直にレズの美しさと素晴らしさだけを追って撮影してるなぁ、俺。もっと器用になったり、省略したらどれだけ楽になれるだろうか。 でも俺の作品を好きになってくれる人が、そんな俺の作品なんて求めるわけないよな。器用な俺なんて自分もヤダし。より泥臭くより実直に。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
この作品は本当に見て頂きたい。 ずっと一緒にいようね2〜想い続ける気持ちが全てを変える瞬間 泥臭く実直に撮ってます。今のご時世最後のドキュメントレズなんて、撮り溜めて別作品で出すでしょ、普通は。見て満足して頂きたい。ただそれだけです。 pic.twitter.com/uOtt32r7XG


白虎@レズAV監督@lesavdirector
サンプル動画編集完了!最近はサンプル動画にもクドいくらい説明を入れている。買った後に後悔してほしくないから。サンプル動画は購入するか否かの目安にする為のものであり、騙す為のものではない。長いサンプル動画は僕のお客様に対する誠意。 pic.twitter.com/1qTMWuzdQ0


白虎@レズAV監督@lesavdirector
映画を2本見た。カット割り、画角、映像と音の融合、全てにおいて参考になるし、見ていて面白い。AVは特殊だしレベル低いけど、AVにしか撮れない画もある。エロいだけでも、面白いだけでも駄目。 ウチも含めてAVメーカー達さ、作品売りたいんだかパンツ売りたいんだかハッキリしろ!ダセェよ。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
俺が最も敬愛するギタリストであるZAKK WYLDE。youtube.com/watch?v=LtJPqY… スターダムに出る前からこの天才ぶり。才能だけじゃない、血が滲む程努力したんだろうし、本当にギターが好きなんだろうな。 人間何事も努力と情熱だと思う。ザックが俺に教えてくれたこと。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
何だよコレ!カッコ良過ぎて気失いそうになったわ!youtube.com/watch?v=Di4WNK… 近々の目標はギターを再開して昔の腕を取り戻すこと!時間を作る!趣味をヤる!今の自分の成長には必要なこと。 そういえば10月で監督デビュー作から丸3年が経った。また明日から頑張ろう!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
新しいことへの挑戦が始まる。ここで結果を残せなければ自分はそれまでの人間だったということだろう。自分の今までの監督人生と、生きてきた人間力全てを掛けてこの戦いにぶつかる!たかがAVかもしれない。だけどこの業界に来たからにはトップを目指したい!笑いたい奴は笑えばいい。全力で戦う!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
人生ってつくづく因果なんだなと再確認。戦っていると全ての物事が繋がっていくんだよ。落ちている時に諦めてそのまま終わるのは、それが運命ではないって事。繋がる時ってこれでもかって繋がるんだよ。そこで勝つか負けるかは自分次第。ホント人生って面白い。俺の居場所はここで間違ってないみたい。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
社内大型ロケ一日目終了。皆さんそのままスタジオで就寝。俺が最後まで起きてた様だ。ADの基本は現場の最初から最後まで居て、皆を受けて送り出す事だと思う。向上心のある奴は放っておいてもスグ監督にのし上がる。俺もAD時代は死ぬ気でやったなぁ pic.twitter.com/ntVDjxO6Pm


マリオンちゃん@marrion_av
【新規顧客の開拓】と良く聞くけどAVを無料で観てる人はいっぱいいるわけでAV業界の場合【買って観てくれる人】つまり【応援してくれる人】の事なんだろうなとふと夜中に思った

白虎@レズAV監督@lesavdirector
最近改めて思う。責任感と緊張感の無い奴、レスポンスの遅い奴って本当に何やっても駄目なんだよな。同じ目線に立てない、同じ時間を共有出来ない、同じ方向に向けない。そして何よりデリカシーの無い奴ってのが最も駄目。物作ってお金を払って見て頂く以上、最低限はやらないと。俺も気を付けよう。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
そして慢心も絶対イカン。どんなに凄い圧倒的な力を持っていてもね。謙虚な姿勢は凄く大事。凄い人って皆、謙虚なんだよね。謙虚な姿勢を忘れないことが成長に繋がる。人としての人間力が高くないと一流にはなれやしない。デリカシーを持ち、より謙虚に。そして撮影で溜めに溜めたパワーを解放する!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
俺の愛機であり、ビデオカメラの名機、現在のAV制作のメインカメラはほぼこれだろう、SONY HXR-NX5Jが販売終了になった。何だかんだで本当に名機だと思う。癖が無くて自分色に染められる業務機。在庫がある内に自分用に買いたいな。 pic.twitter.com/dEqx24ZdC0


白虎@レズAV監督@lesavdirector
台詞の多い少ない。物語設定の作り込みの決定力の強弱。見る人に委ねる余地の有無。ここ最近はずっと委ねる余地の無い作り込んだ世界観を構築し続けてきた。「ずっと一緒にいようね2」は今の俺に出来る最大の世界観作り込み作品であろう。素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた白咲、小鳥遊に感謝!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
それとは逆に、決め打ちの台詞を敢えて少なくし、見る人に想像出来る余地を与え、キャストにも世界観だけを伝えて各々のフィルターを通すやり方で撮った俺の最高峰は「秘密基地」だろう。どちらにも良さはある。だけど今は後者の余地を与えて自由に動かす方に興味がある。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
下手を打てば気持ちの欠片もない遊びのイチャイチャレズになってしまう。それではイカン。しっかりした世界観の構築と、キャストに自由を与えてその子の良さを全て出させる演出が必要になってくる。逆に言えばカッチリドラマは訓練を積めば誰にでも撮れるんだよな。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
そう考えたら俺がやるべき作品の方向性はやはり後者なんだと思う。最初から後者を選んでいたら楽な方ばかりを選ぶしょうもない監督になっていたと思う。順番的にはコレで良かった。カッチリドラマを経験したからこその自由演技で自由に動かす方向性への変化。面白いものが作れそうだ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
近々そんな作品を作る予定。カット割りは最近の数の10分の1ぐらいになるだろうな。でもその分1カットの重みが半端無くなる。元々カラミは1カットの重さに掛けてる俺だから、そこはむしろそうなるのが自然。 でも勿論カッチリドラマも撮り続けますよ!もっと映像制作上手くなりたいから。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
土日休みは超久々の完全休養。仕事のことを完全にシャットアウトして全てをリセットした。気の知れた仲間達とキャンプ。ただひたすら火を起こしながら酒を飲んで肉を食った。そして語り合った。全てをゼロに。 月曜からの新しい戦いへ向けて! pic.twitpic.twitpic.twitpic.twitter.com/pRFchYcQhA





白虎@レズAV監督@lesavdirector
「成海うるみレズ解禁!!! Brilliant Time 成海うるみ×阿部乃みく」サンプル動画最速公開! lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/blog-entry-292… 出演:成海うるみ 阿部乃みく 監督:白虎 発売日:2014/12/12 pic.twitter.com/672EEMPwyB


白虎@レズAV監督@lesavdirector
ずっと一緒にいようね2 白咲碧 小鳥遊はる のサンプルを鑑賞中。我ながら納得出来る仕上がり。本当に二人のおかげ。ドラマシーンは俺の撮影技術が拙いながらも二人の演技力に助けられ十分に上質な内容。 pic.twitter.com/Gw7Hqw2xMS


白虎@レズAV監督@lesavdirector
ドラマシーンラスト絡みはやはり我ながら感動するレベルの絡み。本当に皆さんに見て頂きたい!そしてこれが世のレズファンに受け入れられないのであれば、自分はレズAV監督という生業が向いていないのであろう。とにかく見て頂きたいと切に願います! pic.twitter.com/2joMyOLbOc


白虎@レズAV監督@lesavdirector
レズってやっぱ本当に良いな。自分の作品見終わって改めて思った。男女物じゃ絶対に出せない空気感が出せるんだよな。男女物なんてプライベートで経験すればいいだけじゃん?女同士だから出せる空気感が撮りたいんだよな、俺は。ただヤッて終わりは要らない。やっぱレズ撮らなきゃ俺の存在価値は無いわ

マリオンちゃん@marrion_av
超大手の作品が1000枚売れないとかザラだよ。昔のブランドイメージでお店ではガッツリ棚作られてるけど。時代は変わっているのに気づかないと。

ルーダス通販くん@ludusludus
音楽がダウンロード販売に移行し、やがて映像も同じことになるが、我々が扱っているのは、アダルトビデオという特殊な商材だ。実店舗なくしてメーカーは絶対に成り立たない。

ルーダス通販くん@ludusludus
お金があって単体女優さんを使える大手メーカーさんと、そこそこお金があるディレクターズメーカーさんだけが生き残ると思う。

ルーダス通販くん@ludusludus
AV監督ってもっと注目されても良いと思う。映画監督みたいに。キャスティングよりジャケットより誰が作ったかというのは一番重要だと思う。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
レズAVは綺麗で美しい。確かにそうだ。でもレズAVってのはそんな言葉で片付けられるほど甘いもんじゃない。セックスになれば、男女物以上に相手の体液を受け入れなくてはいけない。唾液、愛液、匂い、味、同性の感触全てをだ。思うに女性って他人を受け入れる耐性が男の数倍もあるんだと思う。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
だから同性も受け入れられる。体液も受け入れられる。辛い現場も受け入れられる。やっぱ女性はスゲーよ。女性がいるからAVって成り立つんだよな。そんな女性同士がセックスをするレズはやっぱりAVの中でも最高峰だと思う。ファンも厳しいしね(笑)レズAVナメんな!撮るの大変なんだよ、マジで!

夢創庫(大阪)_@部長@shin_yumesouko
もっとショップと制作に携わる方たちと接点や情報交換があればAV作品は売れると思う。なぜならユーザー様とダイレクトに繋がってるのはショップの強みであり、作品のこたわりや良さを伝える事が出来るから。ただ棚に並べてお客様に選んでもらえる時代じゃない、こちらからもっと伝えないと…

白虎@レズAV監督@lesavdirector
もっと、作り手、演じ手、売り手、買い手、それぞれの熱い者を繋ぐ何かが出来ないだろうか?今のAV不況をぶっ飛ばす最終兵器はそれしかないよ。パンツ特典でも、金でも、高いキャスティングでも何でもない、そんなの一過性だよ。結局最後に勝つのは熱い思いと情熱だと思うんだ。それしかないよ。

マリオンちゃん ‏@marrion_av
パンツ付DVD商法のせいでパンツ自体が悪者みたいな書き方をしてしまう事がありますが、パンツに罪はありません。ぼくはパンツ好きですし、小〇郎監督もパンツ好きです。

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@marrion_av マリオンさんみたいに撮影で使用したものの販売は諸手を挙げて大賛成なんですけどね。他メーカーの真似真似売れれば何でもいいって感じが大嫌いなんですよね。僕もパンツ好きですよ(笑)男のロマンです!

マリオンちゃん‏@marrion_av
@lesavdirector  パンツに必死過ぎるというか。一生懸命良い作品を作って、パンツ付けなくても売れたかもしれないのに、パンツ付けたから売れたと思われる監督達の事を思うと悲しくなる事がありますよ。

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@marrion_av 本当にその通りだと思います。今の業界見渡すと内容なんてどうでもいいから、そこそこの女優撮ってパンツ何百枚か付けとけば1000いくよみたいな感じが蔓延しててマジで吐き気がします。
そんなものと一線を画す為にも、中身が確かなものを追い求めたいんです、僕は。

夢創庫(大阪)_@部長@shin_yumesouko
アダルトDVDの委託システムは、ショップへのリスクが少ない。でもそれによって目利きや販売努力が無くなってしまってるのを目の当たりにして、これは商売とは言えないな…とモヤモヤしてます(´・ω・`)

白虎@レズAV監督@lesavdirector
この時間までレズの神様と歌舞伎町で飲ませて頂く。力の違いどころか、見えている理想、戦っている土壌ですら全く別次元にいる。そして懐に持つ研ぎ澄まされた槍の威力が到底敵わないと思い知る。やっぱり神は凄い!俺も必死に追いかけなくちゃ! pic.twitter.com/jkjvnn6tyZ


桃原まみか ‏@momoharamamika
@lesavdirector お久しぶりです桃原です!フォローさせてもらいました!
監督のレズ現場ほんっとに楽しすぎて、いまだに思い出しては恋しくなります…( ´ •ω• ` )ってことをずっと伝えたかったので伝えてみました!(笑)
またいつか絶対お会いしたいです(`・ω・´)ノ

白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@momoharamamika ツイッター始めたんですね!あのレズ撮影は本当に一生の思い出に残る撮影になったよね!しかも桃原さんの初レズの日だったし!相手が頼れる葵さんで、寒いあの環境が自然と二人の距離が近付けてくれて良いレズになった!僕もまたお会い出来るのを楽しみにしています!

桃原まみか ‏@momoharamamika
@lesavdirector 初レズ不安だったんですけど、監督とこはるちゃん、あとはあの厳しい環境のおかげですごく心に残る撮影になりました!
いままでで一番楽しくて思い出に残って勉強になった撮影が監督の現場です(*´ω`*)
これからもよろしくおねがいしますっ!

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@momoharamamika そういって貰えるのは本当に監督冥利に尽きるし、この仕事をしていて一番報われる時です!本当にありがとうね!今度は成長した桃原さんに会えるのを期待してます!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
俺のレズ好きになった原点である師匠高円寺☆ゴロー監督の舐め愛ベストを見る。レズの醍醐味はキスと舐め、体液交換であると教えて貰ったのがこのシリーズ。この桐原vs加藤の絡みも濃厚で素晴らしい。レズは唾液と愛液の女臭で女同士がトランスする! pic.twitter.com/FgsRrtcnrS


白虎@レズAV監督@lesavdirector
ギターのリペア出した。ボディー&ネックをフル塗装、フレット打ち替え、クロームパーツ一新、EMGバッテリーBOX増設、配線関係一新、全体の調整。合わせて金23万円成!!!完全に大人の遊び(笑)真剣に遊ぼっと!絶対バンドやらないとな(笑)

白虎@レズAV監督@lesavdirector
分かってもらえる人にだけ分かってもらえればそれでいい。無駄に広くしようとすれば薄まり弱くなる。作り手から、演じ手、売り手、そして買い手へ。繋がる1本の想い。出来ない事をやる必要はない。分かる人とだけ繋がればいい。遠回りな様で一番近道。そして強い。繋がった強い想いは切れる事は無い!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
この週末はとにかくたくさんの映像を見まくった。映像って本当に面白いな。完成度のゴールなんてないから、この仕事してる限りずっと手探りで追求し続けるんだろう。本当にやりがいのある仕事だ。目標は自分にしか撮れない映像を撮り続けて、見て頂く方々と気持ちを共有すること。一生掛けて頑張ろう!

たべ・こーじ @tabekoji
オレは30代で脱サラしてまた漫画家始めたから感じるけどサラリーマンの方が自分は辛かったですよ、今は収入は少ないけど辛くはないっす!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
rdsig.yahoo.co.jp/_ylt=A7YWOegv1… 嵐って凄いんだな。今のご時世で初動で66万枚CDを売るなんて普通じゃ考えられない。しかも流行りのエグイ特典商法をやっているわけでもない。音楽CD絶滅の危機にあって明るい話題だろう。そしてここにDVDを売る方法論も隠されている気がする。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
V&R大阪上陸!多くの人にV&Rのことを深く知って頂きたいです! 個人的にも人生初の大阪!楽しみー!!美味しいタコ焼き食べたいなー!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
どうすればたくさんの方々にDVDを手に取ってもらえるか?極めて単純だと思うんだ。その作品の見て欲しいところをしっかり「伝える」ということだけ。その作品に自信があるならばそれが出来るはず。作品に関係ないパンツや無料DVD付けたって根本の解決にはならない。作品作りに真摯にならなきゃ。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/326-74ec0f95