2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 「恋文 ~第二章 密愛・百合女子高生 篠宮ゆり 小西まりえ」サンプル動画最速公開!!! ]

「恋文 ~第二章 密愛・百合女子高生 篠宮ゆり 小西まりえ」
メーカー:V&R PRODUCE
VRTM-123.jpg
出演:篠宮ゆり 小西まりえ
監督:白虎
発売日:2015/11/13
収録時間:250分
品番:VRTM-123







自分の中で新章の第一弾の位置付けとなった今作。
7・8・9月でリリースしたレズ痴漢、レズ解禁、レズ夜這いで
今までの自分の集大成を見たと同時に、今のやり方での限界も感じた。
そしてこの作品から目指したのは「本気」を超える「好き」という想いを映像にすること。
それがドラマであろうとドキュメントであろうとただひたすらに「好き」を描写したい。
「好き」を映像にするのは「本気」を映像にすること以上に難しい。
本気になってくれる演者さんは業界内に少ないが居る。でも女性同士で本気で好きという気持ちを剥き出しにしてレズをしてくれる女優さんは居るのか?
正直分からない。
女優さん同士の元々の仲、相性、好きの表現方法(恋愛or友情)、設定、場、状況。
色々な難題と戦いながらそれを追い求めるというのが次の俺の目標と想いで、
臨んだ新章の始まり。
何と一発目から奇跡が起きる。
それを起こしてくれたのは「篠宮ゆり」と「小西まりえ」。
この作品は俺が撮りたかったレズ・百合映像そのもの。
今までの理想全てを彼女ら二人が全身全霊で表現してくれた。
映像で伝わります。本気だし、お互い好きなんだなって分かる。
涙は抜けないという人は見なくて良いと思います。
そんなお決まりのお涙頂戴、演出ウソ涙なんかは一切ありませんから。
ドラマシーンでも流れてしまう二人の涙がそれを物語る。
二人とも全絡み涙・汗でメイクとかグシャグシャだから。
でも二人はそんなことをイチイチどうとか一切考えない。
自分の映り方がどうとか、そんなの気にしてないから。
それよりも大切な目の前の人に全力でぶつかることに必死になってくれた。
二人の熱い心と想いに心打たれまくりでしたよ。
俺も自分の作品で、初めて本編で自分の声生かしました、インタビューね。
ちゃんと話したことに意味があったと思えたので生かしました。
男の声が一ミクロンでも嫌だという人も見なくて良いと思います。
そういうレズの基本を無視しても良いと思うぐらいやりきれた作品です。
「篠宮ゆり」と「小西まりえ」という女優は本当に素晴らしい女優であり、
この二人の組み合わせは本当に最強でした。
二人は俺の作品作りのハードルをまたしても上げてくれました。
現時点でこの作品が俺にとっての最高傑作であるのは間違いないです。
俺のこれからの目標はこの恋文第二章を越えることです!
物凄い強敵です!!
是非是非サンプル動画をご覧になってみてください!

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

少し前に、拝見させて頂いたのですか、見事なまでに私のフィーリングに合致した、大変に素晴らしい作品で、正に"宝物"に巡り会えた思いであります。

特に、ご出演の篠宮ゆりさん・小西まりえさんのピュアな涙には、こちらももらい泣きする程に、何とも愛しい気持ちになりました。

今年も、この様な素敵な作品に出会えます事を、真に願います。
  • [2016/01/11/12:33]
  • URL |
  • "百合男子"真誠美優
  • [ 編集 ]

>>"百合男子"真誠美優さん
コメントありがとうございます!
当作品も見て頂いていたんですね。ありがとうございます!
この作品は僕の作品の中でも最も百合要素を多分に含んだ、最も百合萌えのするレズAVに仕上がっております。
「レズ・百合」的に見たら確実にこの作品が僕の最高傑作です。
ドラマにおいても最後のドキュメントにしても唯一無二のものが撮れた自負があります。
この作品の方向性は今後僕が最も追求していきたいものです。
またこのような作品が撮れるよう精進して参ります!

こんばんは。

お返事、ありがとうございます。これからも、度々お邪魔するかと存じますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
  • [2016/01/11/17:35]
  • URL |
  • "百合男子"真誠美優
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/328-6fba4d03