2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 「ずっと一緒にいようね4 ~支え合う本物の友情が恋愛感情を超える瞬間」サンプル動画最速公開!!! ]

「ずっと一緒にいようね4 ~支え合う本物の友情が恋愛感情を超える瞬間」
メーカー:V&R PRODUCE
VRTM-129.jpg
出演:愛原れの 大森玲菜
監督:白虎
発売日:2015/12/11
収録時間:200分
品番:VRTM-129





ずっと一緒にいようねシリーズ第4弾です!
今回は今までの志向からガラッと変えたギャルヴァージョンで、
しかも登場人物の2人は完全ノンケ設定という難しい題材にチャレンジしました。
難しい役柄でしたが、愛原さん大森さんのドラマシーンの良い意味で力を抜いた自然体の演技のおかげで、違和感のないリアルなノンケ女子二人の恋愛を描くことに成功しました。
レズシーンに関しても熱度が高いというよりは、本物のノンケ女子が恥じらいながらレズをしたらこうなるんだろうなというような、リアルっぽいレズになり激しさや濃厚さはないですが、このドラマにはバッチリ合った妙なエロさがあるレズになっています。
是非サンプル動画をご覧になってみて下さい!


このずっと一緒にいようねシリーズは僕にとってとても大切なシリーズです。
あと何回撮れるか分かりませんが、撮影する場がある内は撮影し続けたいと思います!
とりあえず今、どうしても撮りたい組み合わせが出来てしまったので、
何とかその組み合わせだけは撮りたい!何としてでも!

コメント:

【罵倒女子と癒し女子~見つめて見られて怒らレズ~】この作品の最後のペアは監督が撮られたのですね。ビックリしました!
やっぱり主観レズ良かったです。
白咲碧さんは本当に凄いですね。
見てると落ち込みそうになるぐらい厳しい罵倒が飛んでましたね。
時間は短かったですが、白咲さんのドSぶりに圧倒されて凄く興奮しました!
主観レズは女優さんも皆さんノリノリで楽しそうに演じられていて、他のレズ作品とは一味違った魅力がありますね。
また主観レズ撮る機会がありましたら、是非よろしくお願いします!
  • [2015/11/07/10:27]
  • URL |
  • レズAVファン
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/330-158491f6