2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 白虎ツイッター2014年11月まとめ  ]

白虎ツイッター2014年11月まとめ

白虎@レズAV監督@lesavdirector
ウチの親分のイベントも無事終わり、夜の大阪を満喫中。大阪って温かいなって思う。色んな店に行ったけど、接客が本当に温かい。「おおきに」っていう言葉に癒やされる。店員さんも一人飲みしてる俺に気を使って話しかけてくれる。温かいなぁ。 pic.twitter.com/cYTqpsV8xC


白虎@レズAV監督@lesavdirector
昔からなぜか、阪神とガンバがずっと好きで応援してた、関東人なのに。なんか本能的に好きなんだよな。で、実際来てみたら温かい人達。好きだなぁ、関西人。レズマニアも何故か関西人が圧倒的に多い。関東人にはない温かさがある。隣で話してる女子達も大阪弁可愛い過ぎて萌える。大阪満喫してます!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
東京って冷たいよなぁ。飲食店も食い終わったらさっさと帰れ的な態度な店がほとんど。忙しさに忙殺されて心が死んでるんだよな、東京は。大阪は忙しくたって、全ては客第一主義。大阪の接客の素晴らしさに感動してる。人生なんでも楽しもうって気持ちが溢れてる。感動してるよ、大阪。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
大阪最高だな。何かマジ至福なんですけど。こんなに気持ち良く飲ませてくれる街はないよ! pic.twitter.com/Mjf8Me3v2r


白虎@レズAV監督@lesavdirector
大阪遠征、強行日程ですが凄く楽しめてます!今日は映天の営業さんに案内して頂きショップ周りと車で大阪観光。大阪は本当に個性が強い都市だと実感。実際に来てみないと分からない現地の人柄と街並み。本当に満足しております!一方通行凄いよね! pic.twitpic.twitter.com/axicgBvfXG



白虎@レズAV監督@lesavdirector
そして途中で車から降ろしてもらい、一人行動。行ってみたかった街にも行ってきました。正直ド肝を抜かれる街並みで、現実なのかどうかを疑うような世界観。俺の目には煌びやかで儚く美しく見えた。最後に貰った飴ちゃん。意味のある飴なんですよ。 pic.twitter.com/k58TH8Qd2e


白虎@レズAV監督@lesavdirector
そして一人で街並みを散策しながら心斎橋に戻り、映天さんの営業さんと再び落ち合い打ち上げ飲み。この営業さんがまたチャキチャキの関西人の方でとにかく熱い人でした!俺が敵わないって思うぐらい。こんなに業界やメーカーのことを考えて下さる営業さんは初めてです!正直感銘受けっ放しでした。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
今回の大阪遠征で思ったこと。大阪、マジで好きだわ。昨日ツイートした阪神とガンバのことや、人間の温かさ、お店の接客の素晴らしさ、大阪の営業さん、そしてレズマニアのコミュニティーがあること。運命的なモノを感じるほど惹き付けられるものがある。明日で東京に帰るけど、まだまだ帰りたくないな

白虎@レズAV監督@lesavdirector
そして今、カプセルの中なんだけど、凄く迷っている。起きて大阪の夜の街に繰り出すかどうかを。かなり疲れててネムネムなんだが、大阪に居る最後の夜だし。悩むな〜。とか何とか言ってる内に寝てしまいそうだ。 やはり行ったことのない土地に行くということは刺激になる。また絶対に来たいな、大阪!

Cyan1971@cyan1971
二村ヒトシ、井坂朋泰、滝口シルヴィア、真咲南朋、白虎(順不同、敬称略)の5人の監督を「レズAV五虎将」と名付けてみた。

Cyan1971@cyan1971
@ochibineco ハマジム勢(バク山監督含む)とか、レズAV五虎将(勝手に命名)とか、個性的でイイ作品撮っている監督さんはまだまだいるんですが、安達監督とか、代々木監督みたいな極北に立ち続けながらで食っていくっていうのは、相当難しいですね。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
大阪から無事帰京。往復千キロのドライブは中々にシビれた。始発を待ち帰路へ。また日常に戻る。現実に引き戻される。ただ戻ってきた安堵感とは別に、いつもの帰り道が違う景色に見えた。刺激の効果か?やはり人間は一箇所に留まっちゃダメなんだな。 pic.twitter.com/vf82AwDly6


白虎@レズAV監督@lesavdirector
好きなことを続けていくということは本当に大変なことだ。時には手段も選ばず突き進まねばならない時も出てくる。どうすればいいんだろう。答えが見えていても踏み出せないこともある。このまま突き進んで突き抜けるか、飲み込まれて消え失せるかは自分次第。岐路に立たされているのかもしれない。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
いつものお仕事のカラミじゃ到底乗り越えられない。素を出した本気じゃなければいられない。そんな空気感で現場を支配出来る監督になりたいな。それは決して苦しめてという意味ではなく。自然と目の前の人に気を許して、遠慮なく向かい合える現場を作り出せる監督を目指したい。レズならそれが出来る。

Cyan1971@cyan1971
関羽=二村、張飛=白虎、趙雲=井坂、黄忠=シルヴィア、馬超=真咲(敬称略)。レズAV五虎将の勝手なイメージ。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
KORNのFOLLOW THE LEADER聴いてる。昔の作品だが今でも色褪せる事なくマジでカッコイイ作品だ。そしてこのアルバムのタイトルに込められた意味こそが最高にクールなんだよな。本物が本気で解き放つフォロワーに対する圧倒的な力の差と皮肉。カッコイイ。自分もこうなりたいものだ

白虎@レズAV監督@lesavdirector
youtube.com/watch?v=Xub7gP… 俺の大好きな曲。ライブ動画は初めて見た。何このカッコよさ。世の中にルールなんて存在しないって教えてくれる。テンポも形も関係ない。カッコ良いのが唯一の正解だと教えてくれる。原曲知ってる人なら分かるでしょ?とにかくカッコ良過ぎて震える。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
そして思う。自分のレズの撮影法もコレと一緒だと。ルールも正解もない。自分が敷いたレールを演者が本気で自由に走る。それが俺のレズ撮影だ。1プレイごとにカットしてる他の監督達とは全く別のモノを撮ってる。絡みはカットしたらドラマになる。俺のはライブ。全然別物。そこだけは絶対に崩さない!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
来週発売の「ずっと一緒にいようね2」のドラマシーン最後のライブレズ絡みを見直す。我ながらこれ以上ない絡みが撮れたと思う。熱度、スピード、気持ち全てにおいて。撮影中に涙が出たのはコレが初めて。白咲碧、小鳥遊はるは本当に名女優だ! pic.twitter.com/NmYhidiC7A


白虎@レズAV監督@lesavdirector
ガンバ大阪ナビスコカップ優勝おめでとう! headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141108-… ガンバはJリーグ元年からずっと応援してる!まだ永島さんが現役だった頃からね!去年はJ2に落ちて大変な時期を乗り越えてきたガンバだけど、今年は3冠が狙える素晴らしい戦いぶり!とにかくおめでとう!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
SONYのPXW-X70が超気になってる。sony.jp/xdcam/products… やっぱバックアップ記録出来るのがイイ!これでアイリスが大きいリングで調整出来たら最高なのにな。あといい加減空間光学手ブレ補正マストにして欲しいわ。 pic.twitter.com/9fdvmJWV1l


白虎@レズAV監督@lesavdirector
今日、とあるレズAVを見た。普通の作品だった。映像もしっかりしてるし、キャストもちゃんとやることやっている。でもただそれだけだった。何も伝わってこない。この監督さんはその作品を通して何を表現したかったんだろう?思い入れって本当に大事だなと改めて思う。ルーチンほど怖いものはないな。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
いつも本当にありがとうございます!長い時間を掛けて、抜くだけの目的ではなく様々な意図を汲んで見て頂けるということは本当に有り難いことです。 blog.livedoor.jp/joykunz/archiv… ずっと一緒にいようね2がお口に合いますことを祈っておりますm(_ _)m @syouwajoy

白虎@レズAV監督@lesavdirector
映画BECK見てた。原作コミックも好きで全巻持ってるんだけど映画版も素晴らしく面白い!やっぱ音楽を主眼に置いた映画は面白いな。映像と音楽は切っても切り離せない重要な要素同士なんだと改めて教わる。映像も音楽も最高だー!ギター弾こう!! pic.twitter.com/VF8u3NR1Sm


白虎@レズAV監督@lesavdirector
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141109-… こういうの良いよね。制作者同士だからこそ分かり合える気持ち。とにかく良いよね。物作りって良いよね。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
作品情報載りました!dmm.co.jp/mono/dvd/-/det…成海うるみレズ解禁!!! 一世一代で気合いを入れた撮影を、無慈悲に潰された直後に舞い込んできた撮影の作品。様々な想いと意地を込めて全力でぶつかった作品です。見て下さい! pic.twitter.com/KkaXcLfMGP


白虎@レズAV監督@lesavdirector
人間一人じゃ何も出来ない。確かにそうだ。でもこれは俺の作品の撮り方、ノーカット人払い撮影とは相反する。ここ最近恩師である社長の教えもあって周りのスタッフを巻き込んで皆で一つの作品を撮るという手法に憧れそれに取り組んできた。甦りやずっと一緒に2なんかはそれらを突き詰めた最たる作品。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
勿論その撮影法も素晴らしい。だが俺が今までやってきた一人でひたすら自分を追い込んで極限で撮る手法もそれはそれで素晴らしい。幾らスタッフを巻き込んで一緒のゴールを目指したとて、スタッフは俺じゃない。どうしたって壁は確実に存在する。勿論皆で撮る事を否定してるわけじゃない。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
結局行き詰まるならまた一旦原点に戻ってみようと思ってる。自分一人で撮影に対峙してひたすら追い込んで貪欲に極限にキャストと対峙する。俺が一人でやりきった極限はSDCだろう。正直ちょっと最近怠けてたな。腑抜けてたな。もっと強くならないとトップは獲れない。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
結局作品を撮るのは俺だ。スタッフでもキャストでもない俺自身だ。俺が確固たる作品像を掲げて撮影に臨まなくては良いものなど撮れるわけもない。もっと俺個人が強くならないといけない。もっと一人になって自分を追い込まないと強くなれない。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
そして自分で納得するぐらい強くなれた時に、改めて信じられるスタッフと一緒にゴールを目指すというのが理想かな。強くなるには監督の孤独を極限まで味合わないと。次の撮影では久しぶりに全てを自分でやろうと思ってる。自分の世界を、想いを作品に込める!!!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
本日から店頭に並んでます! ずっと一緒にいようね2~想い続ける気持ちが全てを変える瞬間 出演:白咲碧 小鳥遊はる 監督:白虎 白虎流純愛レズの最高峰作品です!見て下さい! サンプルはこちら lesavdirectorbyakko.blog.fc2.com/blog-entry-290… pic.twitter.com/V9nc1p10dD


白虎@レズAV監督@lesavdirector
人となりって凄く大事。監督って仕事をしてると尚更。人と接し、人を動かし、人と気持ちを分かち合って作品は作られる。だからこそ人となりは大事。仕事だから割り切らないといけない時もある。どんなに相手が合わない人間でも。仕事とはそういうものだ。でも俺は良いものを作る為には人となりで選ぶ。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
究極を言ったらレズ作品ってキスだけあれば成立すると思ってる。逆に言えばキスの時点で、その二人のその後のセックスの全貌と事後の関係性までが見えるぐらい世界観を構築して、キスの時点でユーザーさんが抜けちゃうぐらいじゃなきゃ駄目なんだよな。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
ただセックスだけを撮ってる制作っていっぱいいるけど勿体無いと思う。せっかく映像を自由に作れる環境にいるのにね。エロの行為だけを突き詰めたらただの量勝負になり、終わりがある、限界がある。でもその前のきっかけ、ストーリー、味付けが絶妙ならエロなんて普通で十分。きっかけって大事だよ。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
1本のレズ作品構想が動き出す。ここ1ヶ月以上事情があって監督業お休みして、別仕事をしてた期間、常にレズに飢え続け、アウトプットし続けていた体内にたくさんの映像と音楽、そして大阪での経験をインプットした。1時間で溢れ出るように人物設定を書き上げた。以前の俺にはこんなの書けなかった。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
動き出した企画。ずっとずっと前から構想があったレズ企画だ。キャストもこの二人しかいないと完全に決めていた。レズ的にもドラマ的にもこの二人しか考えられない。プロ意識も半端無いからね。インプットすること、休息する事の大切さを身を以って知ったな。次は今までの俺じゃない世界が作れそうだ!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
そして意図せずとも1ヶ月休んだ監督業の歪みは避けられず、年末までに5本ないし6本撮る事になるかもしれない。多分ほぼ全部レズだ。嬉しい悲鳴とともに、やりきれるかどうかの不安が付き纏う。でも本当にさっき人物設定書いてて思ったが、自分が今までと違う。そんな自分を楽しみながら頑張ろう。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
昨日今日で一気にレズ撮影が三つ動き出す!完全なる嬉しい悲鳴(泣笑)動き出す時って何故だか不思議と全てタイミングが一緒だったりするね(笑)煮詰まりまくってたチョイ前ならテンパるけど、今は何だか不思議とやれる気しかしない!やったるでぇー! ちなみにこの後もレズ関連の打ち合わせ(汗)

白虎@レズAV監督@lesavdirector
何だか一昔前の俺なら夢みたいな状況だけど、望んで辿り着いたレズまみれ状態。精一杯暴れ回ってやろうと思ってます。そしてレズAV監督ナンバーワンへの頂をガムシャラに昇り続ける! レズまみれ。何かやっとこレズAV監督と名乗って恥ずかしくない状態までこれたな。満足しないで飢え続ける!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
先程打ち合わせ兼飲み終了。また更にもう一本のレズ撮影が動き出す事になった。本当に有り難い限り。そして様々な事をお話頂けた上に、自分の制作スタイルを褒めて頂けた。それは至福の極みであり、自分が進んできた道が間違いじゃなかったことを教えて頂ける。本当に感謝しかありませんm(_ _)m

白虎@レズAV監督@lesavdirector
現在決まっている4つのレズ撮影をスクランブルで進める。どの撮影も美少女度高過ぎで眩暈するわ。嬉しい悩み。自分のレズ制作のスタイルからどうしても美少女系の撮影が多くなっているけど、もっと色んな趣向や組み合わせのレズも撮りたい気持ちもある。贅沢な悩みだけどね。熟レズとかも撮りたいね。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
一番近々に撮るレズ撮影。これ以上ないぐらいの美少女同士のひたすらなラブラブレズを構想。今までの自分の中の作品でいうと秘密基地が最も近くなるだろう。始まりからラブラブ。それを全編通してどうやってただのラブラブを超えるかが一番の焦点。好きを超えるのが愛とかそんなレベルではない。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
好き過ぎて壊れる、それは喧嘩とかではなく、愛し合い過ぎるが故の「壊」を目指したい。変態的という意味は全くない。美しく穢れの無い少女同士が二人だけの世界でひたすら交わりあう世界観。ただのラブラブを凌駕する!そして見てる方が恥ずかしいぐらいのイチャラブ萌えをこれでもかとやる!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
レズ台本を4つ同時進行で進める。 レズに必要なものは 萌え 神秘 情熱 嫉妬 狂気 の5つだ。 俺が撮るレズにコレ以外は必要ない。 引き続き台本をキーボードに打ち付け続ける。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
来月撮影のレズバトルのメインテーマ曲をある作曲家さんに依頼し、今日叩き台があがってきた。メチャクチャ素晴らしい曲。さっきからずっと爆音で聴いてる。全然飽きない。音先行で物語作ると凄く色々なアイデアが浮かぶんだよな。作曲家さんのフィーリングも加わるからね。映像と音楽は最高に楽しい!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
「成海うるみレズ解禁!!! Brilliant Time 成海うるみ×阿部乃みく」のDVDサンプルを晩酌しながら鑑賞! vr-produce.co.jp/works/vrtm-031/ 様々な思いを掛けて撮った大事な作品です!一本の矢で多勢を貫く! pic.twitter.com/cU5GhvTqXG


白虎@レズAV監督@lesavdirector
成海うるみレズ解禁を見終わる。正直言ってこの作品、力を入れ過ぎて俺が空回りして自分的には納得いってない部分が多い作品だと思ってた。だけどある程度時間を置いて見てみたら、十二分に自分の力を出し切り、やりきれている作品だということに気付いた。やっぱ自分の作品を見直す事って大事だよ。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
自分の中で今が監督人生の第二章だと思っていたが、もはやこの作品で自分の第二章は終わっていた事に気が付く。もう自分の武器が何かは十分に分かっているじゃないか。第一章はガムシャラに闘った。第二章は自分を知り、自分の武器を理解する期間だった。もう武器は分かってる。大きく変わる事は無い!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
第三章はその武器をひたすら磨き続ける期間にしたい!白虎って不器用なんだよな、青龍の様に空を飛べなければ、朱雀の様に火も吹けないし、玄武の様に守りが固い訳でもない。ただ好きだという事を武器に攻め続けるのみ!レズという名の牙と爪でひたすら情熱をもって攻め続ける!レズ愛は誰にも負けん!

ブックジョイ昭和店@syouwajoy
ブログ更新しました「ずっと一緒にいようね 2 ~想い続ける気持ちが全てを変える瞬間 白咲碧、小鳥遊はる」(ネタバレあり、感想のみ)(V&R PRODUCE、11月14日発売)。 (blog.livedoor.jp/joykunz/archiv…) pic.twitter.com/jlIBrX74hs


白虎@レズAV監督@lesavdirector
深夜の台本書き中。やはり今までの俺と違う物が書けている気がする。基本は変わらないが、前よりパワーアップしたものが書けている。オープニングのちょっとした会話のシーンを映像にして妄想しただけで激萌えしたわ。画像は思うままに書いたプロット。 pic.twitter.com/eTNmvWGneu


白虎@レズAV監督@lesavdirector
最初からラブラブレズで、最後までラブラブレズ。どうやって変化を付けるか?ただのイチャイチャで同じ事を繰り返すだけじゃ能が無い。だんだんと盛り上がっていくのではなく、最初からフルスロでいきたい。各パートの画変わりでもない。それが出来るのは好きという情熱から来る狂気しかないと思ってる

白虎@レズAV監督@lesavdirector
今回のレズ台本、書いてる時点で既に恥ずかしい(笑)男女物でこんなの書いたらハッ倒されるレベル。でもそんな女の子同士の恥ずかしいぐらいの萌えが描けるのがレズAVの良いところ。しかしこんな妄想を書いてる俺って、本当に気持ち悪いなっていつも思うw 萌え死にそうで最高に楽しいですけどね!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
台本書き佳境。萌え死ぬパートを突き進みいよいよ狂気のシーンを書くところまできた。頭の中のイメージは出来ているのだが、どうやって台詞や言葉や表情や動きにイメージを落とし込むか。難しい。熱さとも変態性とも嫉妬とも違う、愛情からくる狂気。愛は人を狂わせる。抑えられるのは愛された人のみ。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
今日、来月のレズ撮影出演の女優さん両名を合同監督面接させて頂きました。お二人とも完全なるベテランの「女優」さんなので、撮らせて頂くこちらもかなりピリッとしますね。久しぶりに感じる心地よい緊張感。噛み締めながら台本書きます。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
明々後日のレズ撮影台本が完成!朝から今までノンストップで書き続けてようやく完了!正統派作品ですが、今までの俺の作品とは一風変わった世界観の作品になりますよ!情報解禁はかなり先かな。自社作品ではないということだけお伝えしておきます。 pic.twitter.com/te39sLYPvj


白虎@レズAV監督@lesavdirector
台本をプロデューサーさんとマネージャーさんに送り、一先ず落ち着く。今回は世界観もあるが、敢えてセリフ量を抑えた。カット割りもいつもの半分以下になるだろう。新しいレズの世界が見えるか。今決まっている4台本中2個が終了。明日カット割り入れよう。 さて自分への労いで軽く飲みに行くかな。

白虎@レズAV監督@lesavdirector
熱燗うめーわ。身体にも心にも沁みるね。また帰ったら台本書ける気がする。飲みって大事よね。 pic.twitter.com/UD62svEetz


白虎@レズAV監督@lesavdirector
人間の頭の中に広がる世界って凄く広いと思う。でも世界から見たら人間一人の世界観なんてチッポケなもの。だからこそ俺は自分が生きた証を残したいっていう本能が働くのかな。人生たった70年ぐらいでしょ?人と同じじゃ駄目だよ。何か残さないと。 pic.twitter.com/hlHtLvFykS


白虎@レズAV監督@lesavdirector
チビチビやりながらカット割りを進行。今回はやっぱりチャレンジだわ。自作の秘密基地路線の設定を深くした感じ。美しいレズ愛って慟哭なのだと、この撮影前の作品に気付かされる。この作品は転機になる気がする。キャストの二人も妙にシックリ来る。 pic.twitter.com/4PmB3grA1k


白虎@レズAV監督@lesavdirector
俺にとって作品の世界観・物語を作る上で転機になった作品がある。「久遠の絆」というお色気シーンありのシネマティックノベルゲーム作品だ。本当にシナリオが秀逸な作品でエロとか関係なく大好きな作品。 pic.twitter.com/pvL5qpbuGi


白虎@レズAV監督@lesavdirector
主人公が輪廻転生を繰り返し、それでも愛する人を追い想い続ける作品だ。愛の素晴らしさと慟哭をこれでもかと付き付けられる作品だ。俺の今のレズ作品作りに大きな影響を受けている。こういう志向のレズ版を撮りたい。エロよりしっかり輪廻転生のレズ愛を撮りたいな。監督・脚本に専念して。夢だね。

麒麟 ‏@waap_kirin
@lesavdirector 信じられないかもしれませんが…久遠の絆、僕の聖書です。高校で友人に紹介され、最後のDC盤まで追いかけました。久遠トークしたい!

白虎@レズAV監督
‏@lesavdirector @waap_kirin またしても数え切れない程の「お前は俺か!」ですね(笑)久遠はストーリーと世界観が好き過ぎます。登場キャラ皆がしっかり引き立っていて、ひたすら実ることのない愛を時代を越えて追い掛け続ける。万葉と栞は特に切ないんですよねぇ。久遠トーク、是非次の飲みの時に!

麒麟 ‏@waap_kirin
@lesavdirector とりあえず掘り返してみました。是非久遠トークを。 http://p.twipple.jp/XEyKP

白虎@レズAV監督@lesavdirector
カット割りが入れ終わりカメラメンテも完了!美しいレズを撮るにはカメラもしっかり綺麗に映せる準備をしないとね。レンズって綺麗だよね。吸い込まれそう。 さてあとは衣装・小道具を準備しよう! pic.twitter.com/53hHpuqCk3


ましろ←MSRP ‏@RK50417701
「ずっと一緒にいようね2」。丁寧に作られていることも女優さんの熱演も伝わるのに、考えながら見すぎた。過去がフラッシュバックし過ぎて私がストーリーにまだ入り込めていないのです・・・。このシリーズの「ガールズ同士の恋は普通」で「両思いになる」ってところは安心できるし、何より好き!

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@RK50417701 見て頂きありがとうございます。今までで一番リアルを目指したレズドラマになりました。ましろさんを始め様々なビアンの方の恋愛話を自分の中で解釈し、あくまで僕の視点で描かせて頂いた作品です。ましろさんの感想を聞いて、響いて頂けたのかなとちょっと安心しました。

ましろ←MSRP ‏@RK50417701
@lesavdirector しばらく感想に迷っていました。ちゃんと響いているんです。そうそうこんな感じだった、ってのがあり過ぎて、逆に少しの違いを修正してしまおうとする思考が、純粋な鑑賞を邪魔をするといいますか・・・(^^;)

白虎@レズAV監督‏@lesavdirector
@RK50417701 リアルに近付ければ近付けるほど話を聞かせて下さった方々の心を抉ってしまうのは実は辛いです。だからせめてものハッピーエンドと最後にドキュメントを入れています。そしてリアルに近付ける事によって自分自身の独りよがりになってないかが心配です。まだまだ勉強勉強です。

ましろ←MSRP ‏@RK50417701
@lesavdirector 白虎監督は自分の信じる道を進んでくださいませ。じゃないと、いろいろ遠慮してしまうので。ドキュメントは「リアル」、ドラマは「リアリティ」の違いにポイントがありそう。私が見る作品は、いつも1本にドキュメントパートとドラマパートが盛りこまれてますが定型?

白虎@レズAV監督 ‏@lesavdirector
@RK50417701 僕は僕が理想とするレズビアン像を追求し続けたいと思います!
ドキュメントどドラマ混在の件。定型とは思いませんが、僕は単純にドラマ作品でも、その役を演じていた女優さんの素を見てもらいたいのと、ドラマを演じた後だからこそ見られる二人を見せたいと思っています。

ましろ←MSRP ‏@RK50417701
@lesavdirector (続き)意識的にドキュメントパートとドラマパートを区別すると、はっきり違いが感じられて新鮮かもしれません。オールドキュメント、オールドラマでもありかもしれないですし、挑戦していくしかないのだと思います。もう、がんばって!しか言えない!

ましろ←MSRP@RK50417701
「ずっと一緒にいようね2」の、メールを使ったドラマ展開が映画っぽくて良かった。 話は変わるけど、メール文を読ませるためのカット割りや秒数ってのは見直すほど分からなくなってきたりして、怖くて使いにくい手法だったりする。私はそのチャレンジを買いたいし、買った。また見直す!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
日付け変わって明日がレズ撮影だが、今回は若干余裕があるので来月撮影のレズバトルの台本を進める。あらすじと人物設定が固まる。この勢いで簡単なプロットまで仕上げてしまおう! 今回の女優さんは痺れるわ〜。二人とも俺より業界歴先輩だからね。 pic.twitter.com/8ON0Dwji4v


白虎@レズAV監督@lesavdirector
レズバトル台本プロット一気に書き上げたー!このストーリーは良いぞ!イイ! しかしざっと書いただけでこの量か(笑)仕上がりの量が怖い。。 そしてイカンイカンのめり込み過ぎた。今注力すべきは目の前の撮影だ!よし!リセットして仕切り直す! pic.twitter.com/SvvHsgfstD


白虎@レズAV監督@lesavdirector
よし!いよいよ日付変わって本日レズ撮影!今回はひたすら愛を求め合う最初から最後までラブラブのお話。そこに愛を越える狂気を如何に表現出来るかでこの作品のあがりが決まる。秘密基地路線を突き詰めた作品になる。あの時と同じく寒さと悪天候をプラスに転じることが出来るか。さて寝る!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
外注様レズ撮影完了!自分的に新しい映像に出来た自負有り。ガッツリレズ「4本目」と「初」のお二人。よくやってくれました!画像はラスト絡み前にカメラモニターで映りをチェックするお二人。 編集始めようと思ったがクタクタなんで明日からにする! pic.twitter.com/PqJQ3r7AFx


白虎@レズAV監督@lesavdirector
最近は撮影毎に必ずと言っていいほど雨が降る。外撮りを毎作品出来る限り入れたい自分としては、いつも頭を悩ませる問題だ。今回もやっぱり雨(泣)でも今回の作品では雨が画に合っているので結果オーライ。撮るのは超大変だったけど。 pic.twitter.com/1Q2Zq8qQHV


白虎@レズAV監督@lesavdirector
ずっと一緒にいようね2 白咲碧 小鳥遊はる への有難い感想と、応援して下さる皆様、本当に感謝しております。 dmm.co.jp/mono/dvd/-/det… amazon.co.jp/%E3%81%9A%E3%8… 明日もレズ撮影!全力で頑張ります! pic.twitter.com/E5gNIvxss6


有本紗世@arimotosayo
明日の撮影の台本読んでるっなう。 エロや作品に対する情熱がメキメキ伝わってくる台本。 私も燃えるなあ。楽しみ♩

有本紗世@arimotosayo
朝倉あすかちゃんと白虎組っ♩ pic.twitpic.twitter.com/VQUtaVuNDM



白虎@レズAV監督@lesavdirector
今日は来年発売される白虎レズV&Rベストの撮り下ろしパートの撮影でした。キャストは有本紗世さんと浅倉あすかさん。1パートと簡単なスチール撮影だけだったので1パート入魂で臨みました。スチールは修業の為自分で撮影。スチールはホント難しい。 pic.twitter.com/uGfS6SXu9K


白虎@レズAV監督@lesavdirector
今回の撮影、二人とも美少女度ハンパなく高くて最高で、浅倉さんも初レズでかなり力発揮してくれてたんだけど、特に驚いたのが有本さんの成長ぶり!前回彼女を撮ったのが4カ月前の甦りレズビアンだったが、その時の彼女とは比べ物にならない程の最強のレズ女優へと変貌を遂げていた!

白虎@レズAV監督@lesavdirector
有本さんは元々凄く真面目で勤勉な女優さん。最近になってドグマさんでの「本物」撮影も経験し、レズに限らず実力を飛躍的に伸ばしている。彼女は今後凄い事になるだろう。そんな本気が垣間見えるのが彼女の台本への書き込み。こんな子他には居ないよ。 pic.twitter.com/hJTlMgSC1x


白虎@レズAV監督@lesavdirector
今日の撮影で有本さんと撮影に対する考え方を話していて確信した。 やっぱ量より質が重要。一本一本を大事に一本入魂しないと。先を考えれば考えるほどね。 売り上げも最低限は考える必要があるけど、売れることだけを考えた「楽な制作」は身を滅ぼす。ルーチンはイカん。一本一本に思いを込めて!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/334-909ac692