2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 骨休め ]

昨日は結局朝8時位まで飲んで安らかに爆睡。
起きたら7時でした。久しぶりに10時間以上まとめて寝た気がします。
ただ眠れるっていうことがこれだけ幸せに感じられるとは。。。
とは言ってもせっかくの休みが寝て終わるというのも何だか寂しい。
早くVカメの練習しないと。カメラはもうスタンバイOKなので。

今日は先週のロケ中に家に届いていたDVDを見たのですが、
いやマジでこの菅野しずかさんという女優さんは激エロでしたぁ!!
大分前から気になっていた女優さんで、
中々作品を見る機会がなかったのですが、ようやく見れました。
気の強そうな顔つきに儚さのある美しさ、時折見せる愛らしさは
作品を見ていてとても魅力的に感じました。
そしていざプレイに入ると一気に激エロモードへ。
奉仕系から痴女系までこなし、可能プレイの幅も相当に広い。
これは久しぶりに見た逸材だと感じました。
最近の女優さんてアイドルや芸能人に勝るとも劣らないぐらいの
容姿の方がたくさんいますが、昔の女優さんみたいにエロい人って
そうそういないんですよね。
菅野さんは昔の古き良きエロエロなAV女優のエロさを持っていて
とても魅力的に感じます。
弊社作品のカラーには中々合わせ辛いかもしれませんが、
何とかキャスティングしてみたいなぁと思ってしまいました!

制作に携わっている人って本当に他社作品を見ない人が多いですが、
やっぱ常日頃から他社作品はチェックして女優さん発掘しないと駄目ですね。
自分はそれをこれからも楽しんでやっていけたらと思います。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/34-98a7a4b2