2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 映像制作は ]

普通じゃ絶対駄目。
当たり前を当たり前にこなし、
常に異端であり続けること。
他がやっていることをやっても何の意味もない。
俺みたいな王道主義者はクサ過ぎて重過ぎないと駄目。
とにかく普通じゃ駄目。
身近にいる人間を魅了出来ないようじゃ、
ユーザーを満足させることなんて出来るわけ無い。

異端であること。
でもただの異端は相手にされない。
スタンダードを十分過ぎるほどに、納得させるほどにやれて且つ、
異端であれ。
王道やるならこれ以上の王道は無えよってぐらいの王道撮らないと。
とにかく信念をブレずに貫き続けられるかどうかが全て。
映像監督は終わりなき、ゴールなき探求の旅。

コメント:

お久し振りです。
白虎監督の作品が大好きで、今でも大切にしてる作品がいっぱいあります。
この前、江上さんと跡美さんのレズを撮られてましたね。
このお二人のレズ作品がとても楽しみです‼
発売はまだまだ先だと思いますが、大好きな女優さん同士のレズなので絶対に買いたいと思います。
このキャスティングでレズを撮ってくださって本当にありがとうございます。
  • [2016/07/01/21:44]
  • URL |
  • レズAVファン
  • [ 編集 ]

>>レズAVファンさん
ご無沙汰しております!いつもコメントありがとうございます!
江上さんと跡美さんの作品は現在編集中ですが、
いつもの僕の作品とは一味違った作品になっています。
ラブラブ系ではなく、わりとハード目に作られていて、ドラマシーンも結構凝って作っています。
発売は10月になると思います。
この作品もレズAVファンさんに気に入って頂けることを祈っています!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/342-d0a902bf