2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ じめじめ ]

1日中雨で気分も落ち込みますねぇ。
温度差も激しいし、体調もイマイチ優れませんよね。。
そんな中、日付変わってもう明後日には撮影が。
準備は大体終わっているのですが、まだまだやることはたくさんあります。
今日も1日雨っぽいし、撮影の日の天気はどうなんでしょうか?
外撮りが結構あるんで心配です。
今まで自分が参加した撮影には一度も雨がなかったので、
その天気男ぶりを発揮出来たらなと思います!
しかしそんな中、来月頭の撮影後に更にもう一本の撮影が決まり、
またまたテレアポ地獄にハマりそうです(泣)というかハマってます。
電話を掛ければ掛けるほど電話が鳴り止まなくなります(笑)
俺、この会社に入ってからの電話発信回数で
今までの人生の電話発信回数確実に超えてる気がする(爆)
普段プライベートで電話は大っ嫌いなのでほとんど掛けません。

そんな時はこの画像で癒されてください。
ブログ用画像 006ブログ用画像 007
弊社のアイドル猫の御二方です。
面接に来た女優さんに「可愛い〜」と言われる率、驚異の97%
しかもこの御二方、図々しいことに必ずと言っていいほど、
女優さんの足元に丸くなり体を擦り付け、可愛がられてます(笑)
猫が羨ましいぜと思ってる周りの男率、100%

ま、そんな感じで明日も雨にもマケズ、猫にもマケズ頑張ります。。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/35-5ba557f3