2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 明日は撮影 ]

なのに、、雨ー。。降水確率80%。。。もう嫌。

今日は昨日の予想通りやはり終電。。
やはり撮影前日に自分に与えられる睡眠時間は2時間らしいです。
もはや決定事項なのでしょうか。。。
だったらこんなブログ書いてないでさっさと寝ろって感じなんですが、
いきなりいつもより早く寝るのって結構難しいですよね。。
まあ仕方ないっすね。

今日は明日撮影のこと以外で相当神経擦り減らされました。
心が2度折れかけました。というか1度目は確実に折れてましたが(苦笑)
今日は外出メインで車を4時間ぐらい運転しっぱなしで方々を
駆けずり回っていたのですが、もう電話が鳴り止まない(泣)
最大不在着信が13件にまでのぼりましたよ。。
運転中は電話に何がなんでも出ない人なので(というか犯罪っすからね)、
仕方ないのですが、、マジで相方のADさんが欲しいと切に願います。

そして結果方々に平謝りで頭下げまくって、上手くいったと思って
ホッとしていたらそれを覆す難題が待ち受けているのでした(苦笑)
もう最後の方は感覚がおかしくなっていて何言われても何とも思いませんでしたが。

そんなこんなで身も心もズタズタな私ですが、
何とか明日を乗り越えるべく自分のベストを尽くしたいなと思います。。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/37-be5d388f