2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 今日は休日出勤、明日も休日出勤なう。 ]

皆様こんばんは!
寝不足の壁をブチ破りつつある白虎です。マジねみーー(笑)
あまりにも連勤続きで頭が常にパーリーピーポー状態です(笑)
明日も仕事ですが、今この深夜、ヤケ酒しながらのこのブログです!
勿論、ウィスキーコークとガルボチョコで打ち上がってます!!
というか本当に騙されたと思ってこの組み合わせお試しください!
ウィスキーが苦手な人でもかなり飲み易いですよ。

今日は昼過ぎ頃のゆっくり出勤でしたがやることは満載。
寝不足&勤続疲労の身体にはこれでも結構しんどい。。
今決まっている、ロケ4つ分のキャスト&スタッフの確認と連絡や、
倉庫内の整理、商品検証版の受け取りと検証、備品の発注、
次回撮影分のキャスト候補の宣材のコピーとファイル化、
猫が散らかしまくった部屋の掃除(コレが意外と大変だった 笑)等々、
何だかんだであっという間に夜の10時過ぎ。。結局普通に働いてるし。
まだ一人だったから気楽に出来たけど(それがせめてもの救い)。
明日も出勤で、明日は監督があげてくるであろう台本を即効で熟読し
一から進行表作り上げて、必要な物の買い出しとキャストスタッフへの連絡。
それをまた怒られながらやるわけです。。もう今から胃が痛いです。
というか最近、たまに無性に胃が痛くなる時があるんですが。。。キリキリと。
もしや胃潰瘍??(笑)いや全然笑えん!!
あーー、可愛いギャルに癒されたい。。もはや現実逃避。。。
頑張るという言葉は言い疲れましたが、もはや頑張るしかないのです。


さて本日も気を取り直してオフショットコーナーです!
本日は昨日も御紹介したこの方です!
小西レナ_オフショット
小西レナさんダブル画像です!
本当に不思議な魅力がある人です。
直接話せば小西さんの魅力はもっと伝わるんですけどねー!!
それを伝えられないのがすっごく悔しい。
ルックスも性格も可愛らしいとても良い子です!
是非作品での彼女をチェックしてみて下さい!!

ちなみに俺の小西さん熱も盛り上がってしまい、
先程コレ↓をポチッってしまいました!
dld_003_l.jpg
http://ec.sod.co.jp/detail/index/-_-/cate/420/iid/DLD-003
ギャル系でウチの商売敵であるプレさんの作品ですが載っけてしまえ(笑)
一応デマンドショップのものということでお許しください。
小西さんが引退する前に監督になって彼女を撮ってみたいなぁ。
彼女はドラマ物や設定がある物より素を撮った方が絶対に魅力的なんですよ。
まさしく俺が撮りたい方向性の作品にぴったりハマる女優さんなわけです!
笑えて、癒されて且つエロくてヌケる作品!それにはドキュメントものしかない!
小西さんにはそれが体現出来る資質があると思うんですよ。
何とか息の長い女優さんになって頂ける事を願っています!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/39-b501910a