2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 明日は撮影です! ]

今日は一日長かったー。というかまだ終わってないんですけどね(笑)
今は会社の事務所で一人デスクに向かって明日の荷物の最終チェック中です。
もうあらかた物は用意出来ていて後はドンキに行って細かいもの買ってくるだけです。
そしたら全てを車に詰め込んでやっと終わりです。
何時に終わるだろうか。。3時前には終わらせて少なくとも3時間は寝たいなぁ。
一人なんでゆっくりじっくりやりたいと思います。

最近、疲れきっていた自分ですが、今日、社長から直々に労いの言葉を掛けてもらい、
会社の近くのカフェで小1時間色々話をしました。
自分の今思ってる不満や今後への抱負もしっかり伝えました。
結果、大分心が晴れたというかすっきりしてまた改めて頑張ろうと思いました!

ついでに研修期間もようやく終わり、正社員に昇格です!
気を引き締めて頑張ろうと思います!
しかしウチの社長は本当に尊敬出来る人なんです。
しっかり社員のことを見てくれているし、
研修期間の自分のこともしっかり気遣ってくれます。
今、自分が大変で辛い立場にいることも分かっているけど、
敢えて期待しているからこそやらせているんだとしっかり言ってくれます。
自分はただほっとかれたりとか、評価してくれない会社は嫌いなので、
ウチの社長はそれをしっかり見てくれるのでやる気が沸きます!
自分は今までに様々な会社を見てきましたが、どこの社長も親の七光りだったり、
全く仕事をしないで会社にも来ないようなクズばっかりだったので、
今のウチの社長は本当に凄いなと思うんです!
大体、社長ってその地位に甘えて仕事しない奴がほとんどですが、
やっぱ一から自分の努力だけで会社立ち上げた人は違うなと。
努力して辛い目にもたくさん遭ってきてるからこそ、人の痛みも分かる。
だからこそ人望も厚く、人の上に立つ資質があるんだなと。
自分もそういう人間を目標に精進していけたらと思います!

体の疲れは限界スレスレですが(笑)今日で精神的なモヤモヤが大分晴れました!
何とか頑張っていけそうです!
とりあえずは明日の撮影を乗り越えなければ!!


さてさて暑苦しい人生論を語ったところでオフショット画像いきましょうか!
本日はこの方
小咲みちる_オフショット
先日、小西さんと一緒に映っていた小咲みちるさんです!
いやーマジ眩しいっす!(笑)もはや本物JKですよ!制服似合い過ぎ!
クラスに必ずこういうモテモテの女の子って1人いましたよね?!
是非そういう妄想を膨らませながらビデオを見てみてください!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/41-ea6c9788