2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 今日はよく飲んでよく喋った! ]

本日はロケ後の処理も一段落して久しぶりに職場もゆったりモード。
来月度の4本の撮影の日程やらキャストとスタッフへの電話を
ゆっくりやりながら、女優さんの面接したりパブの確認をしたり。
ちょっと前だったらコレだけでもテンパってた自分ですが、
大分慣れてきたのか余裕を持ってやれています。
そんな私ですが、今日は社長のお気遣いで私の正社員昇進記念飲み会を
やって頂きました!いつもお心遣いありがとうございます!
酒好きの私はいつも通りいっぱい飲んでいっぱい喋らせて頂きました(笑)
持論である熱苦しいAV論も皆が嫌がる位たくさんしたのでスッキリです!
とりあえず言えることは私はAVでは絶対に自分のチ○コは出しません。
まあ色々言う人もいるでしょうがこれは完全にポリシーです。
別にチ○コ出している制作がどうとかではなく、価値観の違いです。
話が逸れました。こういう話とかをしていたんですよ(笑)
社長の知り合いの監督さんも合流して色々お話聞けたり、
聞いてもらったりでとても有意義な飲み会になりました!


あと今日何気に自分のブログのアクセス数が伸びてることに気付き、
アクセス解析をしたらある御方が、自分のブログの紹介をして下さってました!
東大ピエロ田さんというAV監督さんにブログで御紹介頂いておりました!
アウトビジョン系のメーカーさんでよく撮られている方なんですね。
こんなしょうもないブログを紹介して頂きどうもありがとうございます。
いつでもコメント等お待ちしておりますので、今後とも宜しくお願い致します!
おかげさまでアクセス数が2、3割増えました(笑)
このアクセス数を維持出来るかは自分次第なので頑張ろうと思います!


ということで本日もオフショットコーナー行きますよ!
今日はこのお二人
さくら_ユリエ_オフ
先日のバスの撮影から桐生さくらさん伊藤ユリエさんです!
お二人とも可愛いのは勿論エロ〜いですよね!
桐生さんは普段サッパリ系の方なんですが、
エロが始まった瞬間メチャエロくなるんですよ。もうフェラとかヤバイですから!
ユリエさんはもう普段の雰囲気からエロイ感じで、
特に目がエロいんですよね!この撮影で初めてお会いしたんですが、
普段の話の受け答えも丁寧な方でとても良い方でした!
バスの撮影のオフショットはまだまだ続きますよ〜!!期待して下さい!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/43-ad6d63e3