2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 本日はゆったり出勤 ]

今日も世間様は3連休。私も例に漏れずゆっくりさせて頂いておりますが、
下っ端のADがノウノウと3連休する訳にもいかないので、
流石に今日はゆっくりですが昼過ぎに出勤しました。
そして今、ほぼやることはやり終えてデスクに向かいこのブログ書いてます。

絶対にやらなくちゃいけないことというのは特にはないものの、
やろうと思えばやることなんて山のようにあります。
今日はせっかく一人だったので、汚れまくっていた事務所を軽くお掃除。
いつもはゴミ捨てと掃除機ぐらいしか出来ないので今日は全体的に床を
洗剤で拭いてみました↓↓
お掃除 002
お掃除 003
どうです?結構いい感じにピカッってません?
これでも前々職はプロの清掃の仕事をしていたんですよ。
かれこれ10年近くやっていました。掃除のコツは程々になんです(笑)
掃除なんてやりだしたらキリがないし、幾らでもやるところがあるわけです。
一回の掃除に根詰め過ぎるとスグに掃除が嫌になってしまうので、
だったら少しの掃除を程々に毎日定期的にやるほうが断然効果的なわけです。
一気にやろうと後回しにしちゃう人は掃除に向かない人です(笑)

ウチの会社は猫もいるのでスグに床が汚くなっちゃうんですよ。。
まあでも自分がいる限りは何とか今の綺麗さを保っていきたいと思います。
事務所には面接で女優さんもいらっしゃるので、
汚い事務所じゃ恥ずかしいし、相手に対して失礼ですからね。

しっかし未だ次ロケの女優さんが決まりません。
連絡待ちというのが何とももどかしい。
何度か連絡入れてはみてるものの、あんまり急かすのも何だかねぇ。。
道具や機材の準備は着々と進行中。
早く女優さん決定して精神的に楽になりたいです。


そういうわけで本日もオフショットコーナーです!
本日は初登場のこの方
RAIKA_オフショット
RAIKAさんです!
元々、宮川怜さんというお名前で活動されていた女優さんですね。
黒ギャルは黒ギャルですが、オネエ黒ギャルな感じで、
色気オーラとSっ気オーラが混在するM男には堪らない感じのお姉さんでしたね!
自分もあまりのそのオーラに怖気づいて中々話し掛けられませんでした(笑)
でも控え室では皆をまとめる役というか皆の姉御的な感じで
とても優しい感じのRAIKAさんでした!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/45-dc0339dd