2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 爆裂巨乳ギャルレズキャットファイトカーニバル!! 撮影後記 2 ]

前回のブログで書いた通り、先週に撮影したキャットファイトの
撮影後記を何度かに分けて、いつもより詳細にお伝えしようと思います!

まず今日から4回に分けて選手紹介を!
今回の主役であり、そしてベストバウトもこの人でした!!
水嶋あずみ_オフ
「あずみっくす」こと水嶋あずみさんです!

今回の水嶋さんの選手プロフィール↓↓↓
‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
★センター街の最強爆乳ダイナマイト★水嶋あずみ★

渋谷が誇る伝説のギャルサーリーダー!!
その類まれな美貌とダイナマイトボディー、そしてそれにも勝るカリスマ性から
今でも渋谷で語り継がれる伝説のギャルサーリーダー!!
ストリートファイト100戦無敗を誇る最強ギャル!!
あまりの強さから渋谷ではもうあずみに挑戦する者が居なくなり、
ストリートファイトから足を洗い、
2年前からプロキックボクシングの世界に戦場を移した。
‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
いっつも選手のプロフィール考えるのは社長なんですが、
いつもコレを読んでいると面白くて笑ってしまいます(笑)
ホントセンス有り過ぎ(笑)
女優さん達も台本渡された時、笑いながら
「私、100戦無敗だから超強いよね」とか話しててマジウケた(笑)
他の選手のプロフもお楽しみに!

水嶋さんほど爆裂巨乳且つナイスバディーな女優さんはそうそういないでしょう!
身長も高く身体もスレンダー。本人は「最近太った」と気にされていましたが、
全然そんなことはない!!ホント素晴らしいプロポーションです!
そして気品漂う普段の仕草と佇まいの水嶋さん。
闘いが始まる前は「無理ぃ〜〜(泣)」とか「私絶対地味ですよぉ〜」とか
仰っていたのですが、全ッ然そんなことはなく(爆)、
闘いが始まるや否や彼女の中の闘魂が目覚めたようで、
一番激しく且つ危ない(笑)ファイトを展開しておりました!
その豹変っぷりには一同唖然としたのと同時に、試合会場は盛り上がり、
試合はドンドン激化し、物凄く熱く激しいキャットファイトが撮影出来ました!
今回のキャットファイトのMVPは間違いなく水嶋さんでしょう!

そして闘いだけじゃなくレズプレイでも力を存分に発揮する水嶋さん。
柔らかい体を駆使した軟体レズでのクンニやベロチュウはとにかく激エロ!
表情も超ドSで言葉責めをしながらの水嶋クンニは超ヤバかったです!!
試合が終わった後にレズのお話を水嶋さんとさせて頂いたのですが、
最近はレズの撮影が結構多く入っているとのことで、
レズ女優の先輩の方に色々勉強させてもらって、
どんどん成長している最中なのだそうです。
レズ自体も凄く楽しんで撮影が出来ているそうで、
未来の名レズ女優に名を上げてくれることを凄く期待しています!



しかしレズキャットファイトというのは本当に素晴らしいなと今更に実感。
キャットファイトで肉体美を、レズで女性の美しさを堪能出来る。
やはりキャットファイトには男が出てくる必要ありませんね。勿論レズも。
やっぱレズは良いなぁ〜と自分の中でレズ熱再燃中です!!
今日の仕事帰りに前から気になっていたコレを↓買ってしまった。
midd674pl.jpg
ホントまたまた他社作品で申し訳ないのですが、
これはもうジャケの時点でやられますよね!
というか美し過ぎる!
レズ物好きならこりゃジャケ見ただけで買うっしょって話。
里美ゆりあさんも芦名未帆さんもとてもお綺麗で可愛らしい。
さっき半分ぐらい見たのですが、ドキュメントシーンの
二人の息遣いが聞こえるかのような緊張感がマジやばかった!
最初のインタビュー見てるだけでも興奮したし、
こっちまでドキドキしちゃいますね。やっぱドキュメントは最高っしょ!
普通に2チャプター目で暴発しました(笑)
しかしやはり二村監督は凄いなと再確認。
プレイ面だけでなく精神面の描写までがエロいんですよねぇ。
やっぱレズ撮らせたら、二村監督とKWEST監督と高円寺監督が抜けてるなと。
個人的な好みですがね。
レズビデオもっと勉強しよっと。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/50-3a5cd903