2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ うひょ〜 ]

日付変わって明日の撮影の女優さん1名がまだ決まってな〜い(泣)
元々決まっていたハズの女優さんが結局来れないということに。。
今、代わりに来て頂ける女優さんを探している状態です。
前回の撮影といい、今回の撮影といい中々上手くいかないもんです。
2日前ぐらいには安心して撮影を迎えたいものですが、
やはり現場は生き物!難しいですね〜〜。。。
今日は機材のレンタルなんかもあるので、外出が多くなるのですが、
こっちのキャストの件も同時進行しなくては!
何とか無事撮影を迎えたいものです。
その後も1日挟んで撮影なので、明日から会社に4連泊確定です(笑)
果たして4日計で何時間眠れるのでしょうか?(笑)
とにもかくにも撮影がどんどん行われるので、
オフショットの素材がいっぱい入ってくるのでお楽しみに!!

コメント:

No title

すみません誰かおしえてくださーい!
GARCONの
素行の悪い10代家出ギャルを拉致・監禁・中出しレイプ!!家出ギャルGメン!!!
で3番目に出て来る色白のショートカットの子って
なんて名前ですか?もしくわなんか他に作品出てますか?
すごくきになってます><
  • [2010/10/27/06:59]
  • URL |
  • 気になるうう
  • [ 編集 ]

No title

>気になるううさん
3番目にご出演頂いているのは夏川亜咲さんです。
他の作品に関しましては検索等で探してみて下さい!

No title

いつも楽しみに拝見しております。
自分も業種は違うのですが同じような立場ですので
苦労は身にしみてわかります。
話は変わりますが、
生き残ってたマンバギャルのパッケージ写真の右下の方のお名前を教えてください。かわいい方ですので気になっていました。
毎月GARCONさんの作品を楽しみにしています。
  • [2010/10/28/03:37]
  • URL |
  • 教えてください
  • [ 編集 ]

No title

お気遣いの言葉ありがとうございます。
マンバギャルのパッケージの右下の女優さんは
ROCOさんになります。
他の弊社作品の中にもご出演頂いているので、
是非チェックしてみて下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/54-a64a31da